夏休みだしdice1d100して

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:44:54

    ゾロ目出した奴が1レスSS書くスレ
    ダイスは1レスにつき1回だけ振ってね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:45:59

    dice1d100=11 (11)

    振るやつはなかなかのドMだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:46:40

    出オチだ

    dice1d100=45 (45)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:46:48

    >>2

    いきなり

    dice1d100=100 (100)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:46:50

    >>2

    おっそうだな!!

    dice1d100=20 (20)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:46:58

    >>2

    即落ち1コマとは恐れ入った

    dice1d100=91 (91)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:47:01

    >>2

    ダイス振る為にこのスレ開いた奴らどういう顔すればいいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:47:24

    dice1d100=71 (71)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:47:37

    わーいssだー

    dice1d100=16 (16)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:48:30

    出オチとはたまげたなぁ...

    dice1d100=62 (62)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:49:11

    >>4

    ええ?なんでぇ…?

    dice1d100=31 (31)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:50:05

    「100」は「00」として扱われるッッ!!

    dice1d100=78 (78)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:50:51

    >>2

    かーわいそw

    dice1d100=43 (43)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:50:51

    あっ100は00として扱うのね

    dice1d100=72 (72)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:51:00

    2のSS楽しみにしてますね!

    dice1d100=92 (92)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:51:07

    おう俺この後バイトあるから

    dice1d100=32 (32)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:51:26

    dice1d100=3 (3)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:51:31

    そんな簡単に出ないから

    dice1d100=59 (59)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:51:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:52:16

    dice1d100=55 (55)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:52:27

    腹痛いしケツ痛いしダイスミスるし今日は厄日か?

    dice1d100=82 (82)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:52:38

    SSというか小説も書いたことないのでゾロ目引きたくないです

    dice1d100=56 (56)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:52:56

    dice1d100=23 (23)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:53:46

    100(00扱い)含めて既に3人いるんだがSSはまだかね?

    dice1d100=44 (44)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:53:55

    本もろくに読まないから文章力0なんだぜ

    dice1d100=35 (35)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:54:32

    >>24

    おめでとう、君で四人目だ

    dice1d100=87 (87)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:54:33

    >>24

    君もよろしくね

    dice1d100=12 (12)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:55:19

    dice1d100=54 (54)

    まあ多分大丈夫でしょ

    1/10くらいだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:55:59

    dice1d100=8 (8)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:57:07

    >>28

    でも失敗率10%って事はだろ?怖くね?

    まぁ振るけどdice1d100=88 (88)

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:57:31

    >>30

    はいざまあw

    dice1d100=63 (63)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:01:11

    SS待機

    dice1d100=11 (11)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:01:53

    まさか出るわけないだろ


    dice1d100=100 (100)

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:02:01

    >>32

    汝も 

    dice1d100=70 (70)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:02:56

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:03:23

    二回出た場合はどうすればいいスレ主

    dice1d100=29 (29)

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:03:29

    誰もSS書かねえからダイス神がキレてるぞ

    dice1d100=40 (40)

  • 38スレ主22/08/10(水) 16:04:18

    >>36

    2個書いてください

    続きものでも単品2品でも構いません


    dice1d100=83 (83)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:04:56

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:05:37

    逆に書きたいよねって

    dice1d100=15 (15)

  • 41222/08/10(水) 16:05:57

    >>2 間違ってブルーハワイの瓶でも叩きつけたような青空が広がるだだっ広いターフは、どことなく故郷を思わせるようで、でもやっぱり違う。

     のったりと芝生を揺らした生ぬるい風が熱気を少しだけ飛ばして、すぐにその効果を失った。

     まばらな人影がぽつぽつとあちこちに散らばり、思い思いに陽炎揺らめく芝や砂の上で競い合っている。

     トラックを囲む森林から響く蝉の声と、走る誰かの声。指導するトレーナーが何かを叫ぶ。

     ゆっくりと白い雲が流れてくる。大きな雲。無造作に綿菓子を積み上げたような、夏の雲。

     空の青。芝の緑。雲の白──。

     それだけは、どこであっても変わらない。

     そう、思っているんだけど。

     やっぱり違う。大いに違う。だって、だって、


     「 暑 す ぎ る べ ー っ ! 」


     北海道とは!暑さが違う!からですねッ!

     だから!トレーナーさん!

     なにか飲み物!冷たいやつ!ぐいーっと!ください!

     えっ!ラムネ!!!わあーっ!やったぁ!


     わひゃあっ!?トレーナーさぁん!?溢れちゃいましたぁ!!タオルタオル〜っ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:06:02

    誰一人書かないの笑う

    dice1d100=76 (76)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:13:43

    >>33

    ある日、私が雑務をしていると、トレーナー君が無邪気な子供のように問いかけてくる。

    「……ルドルフ。今日は何の日と言われてるか知ってるかな?」

    「……さぁ?まさか誰かの誕生日、と言うわけではないだろう?」

    そう、私が少し諮詢したのち、彼の顔を見ることなく返す。

    「ご名答。別に、とあるアメリカ大統領の誕生日です、なんてやってもよかったけど。世界ライオンの日、らしいね?」

    「……成程、世界ライオンの日か。……それで?」

    ゆっくり彼の顔を見る。成程、随分楽しそうだ。

    「いや。君の心の内は今日も滾っている、と思って」

    曇りのない目でそう返す彼は、やはり変わらない。

    まるで、私に問うように。

    「……さあ、それはどうだろうな?」

    「それはこっちの台詞さ。……あ、そうそう。今から、シービーとブライアンが走るらしいね?休憩がてら、走ってきたら?」

    「……さては、最初からそれが目的か?」

    「さあどうだろうね?あ、急がないと二人で走るかも!」

    そう急かす彼に従うように、私も立ち上がるのだった。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:15:01

    湧き出したなSS書きが

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:20:39

    書けないといいつつダイスは振る人居るの面白いな

    dice1d100=90 (90)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:21:47

    さすがに当たらんやろw

    dice1d100=47 (47)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:23:36

    dice1d100=56 (56)

    こんなの本当にする人が居るんですか〜??

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:24:20

    dice1d100=79 (79)

    100分の10だし当たらないだろうなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:04:25

    >>30

    夜の東京レース場を、3人の男が走っていた。

    本来ならその芝の上を走るであろうウマ娘と比べ、その走りはひどく遅い。

    息も乱れっぱなし、走るフォームもとても整っているとは言えない物だ。

    踏みしめる足には芝が絡み、足取りを重くする。

    彼らは、全員トレーナーだった。


    「外を突いて、サクラチヨノオーが来る!」

    「間から懸命に、メジロアルダンも来た!」

    「大外を突いて、ヤエノムテキ!大外、ヤエノムテキ!」

    彼らが息も絶え絶えに、叫ぶのはかの日の激突。天の星の輝きによって、遠く忘れ去られた記憶。

    「内を突いて、メジロアルダンが、メジロアルダンがぐいっ、ぐいっと先頭に立った!」

    「残り300m」

    一人の男がふいに足を緩める。

    さぁ行けと、後方の男に告げるように。

    ここだ、この場所だ、と。

    「サクラチヨノオー!サクラチヨノオー先頭!サクラチヨノオーが差し返した!」

    先頭を走っていた男を、その後ろを走っていた男が抜き去っていく。

    「「勝ったのは」」

    「……サクラチヨノオーだっ!」


    ゴール板を駆け抜けて。

    3人共に、ターフへと倒れ込む。

    「案外覚えてるもんだな」

    「忘れるものかよ、あの激突を」

    「あぁ。俺たちは覚えている」

    「「「日本ダービー」」」

    「あの娘達は、確かにここで戦った」

    「時と共に忘れられていく栄光だとしても」

    「俺たちだけは、覚えていよう」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:07:13

    いいSSをありがとう……私は皆さんのSSを楽しみますね

    dice1d100=65 (65)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:07:46

    チヨちゃんに首輪をつけたい


    dice1d100=42 (42)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:12:23

    失敗率10%と同じだし、まあ出ないやろ

    dice1d100=40 (40)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:13:22

    >>52

    同じ事を言った奴がいた……

    見事88を引いていたよ……

    dice1d100=79 (79)

  • 542422/08/10(水) 17:41:11

    ここはウーマニアにあるとある古城。私はここに吸血鬼退治に来たヴァンパイアハンター……という設定だ。
    『ライスのお城にようこそ、ブルボンさん。ここまでの冒険は楽しんでくれた?』
    眼の前に佇むライスさん…を、模したAIが尋ねてくる。
    そりゃあもうたっぷりと楽しめました。ニシノアルウラネと森の中を駆けて蔓草に釣り上げられ、黄金船長と幽霊船アスレチックに挑戦して海に落ち、中庭でサイレンスゴーストを捕まえられずに力尽きるなど、様々な形でゲームオーバーになってようやくここに来たのだから
    『それじゃあ最後の決戦だね…』
    そう言って不敵に微笑むライスさんとどんな勝負をするのか。楽しみにしつつも私は身構えた──

    『ライスの勝ちだね』
    やはり初見では厳しかったまたゲームオーバーだ。
    『……どうしたの?ブルボンさん』
    今日はかなりダイブしてるし、ここまでにしてリベンジは次のオフに……そう思っていたのだが
    『ログアウトの表示が出ないのが不思議なのかな?』
    どきり、とする。そう、ゲームオーバーになったはずなのに画面が変わらないのだ
    『それは違うよブルボンさん。ブルボンさんはライスに負けちゃったから、ライスの眷属になるんだよ』
    だからこの世界ではずっといっしょだね……そう囁きながら首すじに噛みつくライスさんの姿に気が遠くなり──

    【シュミレートを終了します】
    無機質な声とともに蓋の空いたウマレーターから飛び起きるように身を起こす……ゲームのイベントでしたか。最後の最後にホラー展開を入れておくとはなかなかやりますね……
    「ブルボンさん」
    益体もないことを考えながら息を整えていると聞こえてきた声に心臓が止まりそうになる。
    「大丈夫?汗びっしょりだよ……お水、いる?」
    そんなはずはない、だって、だって貴女は
    「でもブルボンさんもゲームするんだね、どんなゲームで遊んで……」
    貴女は去年の宝塚から、帰ってこなかった。だからここにいるはずがないのに。
    ……再び私の意識は白く染まり、フッと消えてしまった。


    「──ブルボンさん!?ブルボンさん、大丈夫ブルボンさん!だ、誰か助けて!ブルボンさんがデジタルさんみたいになっちゃった!!」
    ……その後には気を失ったミホノブルボンを抱えて、途方に暮れるライスシャワーの姿があったそうな。どっとはらい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:42:22

    dice1d100=30 (30)

    ほれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:15:05

    dice1d100=78 (78)

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:20:34

    いいね~

    dice1d100=79 (79)

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:13:36

    愉快な企画だ

    dice1d100=42 (42)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:14:25

    dice1d100=81 (81)

    そうそうでないでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:51

    いえーい夏休みだぁい

    dice1d100=39 (39)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:29:10

    dice1d100=99 (99)

    良SSに期待

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:59:17

    ゾロ目引いちゃったけど一言喋らせるたびに解釈違いを起こして書けない…どうしたらいいんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:17:17

    えっゾロ目を出さなければ夏休みが貰えるんですか!?

    dice1d100=69 (69)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:18:13

    >>62

    解釈違いをこらえて最後まで書ききって見るんだ、それから口調の修正をしてみよう

    dice1d100=42 (42)

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:43:41

    >>61

    ウマ娘を出せなかったのは俺に才能がないからだSS

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    「わかってもらえると思うんだが」


    夜、バーのカウンターで俺の同僚が口を開いた。サクラバクシンオーを担当する彼は、類稀なるスプリンターの素質と彼女自身の性格にあれこれと苦労しているらしい。しているはずだ。こいつは度々俺を誘って酒を呷ってはお決まりのセリフを言うのだ。


    「俺はレース中のバクシンオーのあの顔が好きなんだよ。普段は学級委員長として他の子のために頑張るバクシンオーが『王』になるんだよ。あの顔を見て夢を追わない奴なんかいない、いるわけがないんだ。なあ聞いてるかおい」

    「ああ聞いてるよ」

    「今の調子は嘘だね。いいか。あの鋭く闘志に満ちた目が見据えるゴールが誰のものかわかるか?もちろんバクシンオーに決まっている。バクシンは最強なんだ。」


    また始まった。顔を真っ赤にしてノロケ話を繰り返す同僚にそろそろ俺も限界が近かった。毎度毎度お前だけ話しやがって。俺はコップを置いてあいつに言い返した。


    「うるせえ!お前だってマックイーンのスパートの顔を見てみろ。かっと開いた眼の気迫と全身全霊を振り絞るように食いしばった口、この姿を見てトレーナーとして尽くさない奴なんかいないんだよ!」


    どうもトレーナーという生き物はウマ娘の全力の顔に惹かれるらしい。馬鹿騒ぎは他のトレーナーを巻き込んで大論争になり、翌日全員揃ってたづなさんに叱られるまで熱は冷めなかった。

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:47:50

    そうそう出ないでしょ

    dice1d100=14 (14)

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:55:58

    おはようございます

    dice1d100=98 (98)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:59:58

    夜勤明けなんだが?

    dice1d100=49 (49)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:17:32

    余裕っしょ

    dice1d100=100 (100)

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:24:47

    出るわけがない

    dice1d100=96 (96)

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:08:54

    dice1d100=48 (48)

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:31:59

    dice1d100=83 (83)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:33:59

    dice1d100=48 (48)

    やぁん

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:36:53

    スレタイを無視してゾロ目の確率を増やしてやる!!!(いや母数増えたから減った?)

    dice1d111=42 (42)

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:38:23

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:11:46

    dice1d100=21 (21)

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:12:19

    dice1d100=4 (4)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:12:29

    dice1d100=28 (28)

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:38:31

    dice1d100=28 (28)

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:42:26

    怖いねぇ~…

    dice1d100=30 (30)

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:20:03

    dice1d100=53 (53)

    出たら推しのSSでも

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:24:16

    dice1d100=54 (54) すまんテスト

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:32:25

    どうとでもなるはずだ!

    dice1d100=88 (88)

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:34:09

    >>83

    書いて見せろよマフティー!

    dice1d100=61 (61)

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:35:22

    オーケー

    いざ参る

    dice1d100=45 (45)

  • 868422/08/12(金) 16:25:24

    「うおーっ!かっけぇーー!!」
    つい最近買った新車のバイクを見て、ウオッカは目を輝かせている。
    マッシブなアメリカンスタイルで、サイドカー付き。前に乗っていたバイクがにっちもさっちもいかなくなって買い換えるために色々店を回っている時にこれを見つけてすっかり惚れ込んでしまった。
    少々、いや、結構高い買い物だったが後悔はしていない。このバイクは超格好良いから。
    このバイクを選んだ経緯といい、バイクの免許を取った理由といい、つくづく俺は彼女の影響を受けているなあと思う。
    目をキラキラさせながらバイクの格好良さを熱く語るウオッカの熱にあてられて、バイクの免許を取ったのがちょうど一昨年の終わりの事だった。
    「あーあ、オレも早くバイクほしーぜ」
    「…まだ決まらないのか?」
    「おう、なんていうかこう…色々見てもビビっとこねーんだよな……」
    ウオッカもついこの間バイク免許を取得したのだが、なかなか自分の乗りたいバイクが見つからないらしい。
    「立ち話もなんだし、もう出発するか」
    ヘルメットを被り、サイドカーで準備万全のウオッカにインカムで呼びかける。
    エンジンをキックスタートして、ツーリングの始まりだ。
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    「なぁトレーナー」
    山道を走る道すがら、インカム越しにウオッカの声がする。
    「トレーナーはさ、なんでサイドカー付きにしたんだ?こないだツーリングした時はタンデムだったろ?」
    「あー……格好良いからだよ」
    厳密に言うと、理由はそれだけじゃない。
    でもこんな理由言えるわけない。
    俺が君を意識してるなんて、そんなの言えっこないだろ?
    だから、誤魔化してしまった。
    「そうだ、この後交代しないか?運転してみたいだろ?」
    「マジで!?いいのか!?」
    ヘルメット越しでもわかる、嬉しそうな眩しい表情。それを見るたび思う。
    この思いは邪な思いで、封じ込めておくべきものなんだと。

  • 878322/08/12(金) 16:26:19

    >>86>>83の分でした

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:26:21

    ほう…

    dice1d100=27 (27)

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:38:00

    ふむ··· 中々良SSが揃っている···

    dice1d100=71 (71)

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:55:40

    >>86

    良い

    dice1d100=54 (54)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:11:00

    皆頑張れー

    dice1d100=90 (90)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:40:47

    dice1d100=54 (54)

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:45:56

    運試し

    dice1d100=88 (88)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:58:57

    >>93

    運が尽きてて草

    dice1d100=36 (36)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています