ハイキュー!!ベストバウト論争とかいう終わらない戦い

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 13:56:37

    ちなみに僕は稲荷崎戦がベストバウトだと思ってます

    ナイスレシーブと「楽していこうぜ」で日向の成長を感じて泣いた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:06:04

    青城…いや白鳥沢…でも全国行ってからの試合も…梟谷と貉坂とか…プロ編も…でリアルに研磨みたいになる
    扇南とか和久南戦も好きなんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:06:28

    自分は、やっぱり白鳥沢戦かな。
    月島の牛若ブロックからのガッツポほんますこ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:06:42

    自分の中ですら結論が出ないものを、他人との議論で結論なんて出せるかよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:07:47

    >>4

    これ、そんぐらいベストバウトが多すぎた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:08:38

    >>4

    スレ主だけど正直これはあると思う

    青城戦も好きだし、ウシワカ戦も好きだし、ラストの試合も好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:09:31

    いつも地区大会で落ちてるから王様が無名って言われてそういえばそうだなって衝撃だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:11:43

    縁下の過去編は昔部活やってたほとんどの人間に刺さったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:12:00

    >>1

    自分も稲荷崎戦がベストバウト

    でも春高予選の青葉城西戦もめちゃくちゃ良かった…影山のツーが未だに忘れられねえぜ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:14:37

    ハーケンはずるい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:32:12

    ベストバウトかは分からんけど俺は青城に負けた試合が一番好きなんだ…
    試合の後みんなで飯食うシーンが大好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:35:56

    アドラーズVSブラックジャッカルはギャラリー含めて最終戦に相応しい出来だったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:23:57

    ハイキューとかいう序盤、中盤、終盤全て面白い漫画
    しかも最終回も綺麗に終わったし
    コロナなければオリンピック東京に繋がるラストで激アツだったのにコロナが憎い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:25:03

    稲荷崎だと思ってたんだがプロ編が超えてきた

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:26:18

    >>8

    縁下もだけど、常波高校の池尻も全バレーボーラーに響くいいシーンだったと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:26:35

    というか全部の試合が繋がってるから一つだけを抜き出すのが難しいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:27:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:28:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:31:55

    全試合好き!!!!(大声)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:32:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:35:23

    集大成のプロ編が一番好きだけど、正確には最初から最後まで“今”が一番面白い漫画だから自然と最後の試合が一番になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています