あの…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:02:57

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:03:59

    NRになって♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:04:27

    イラストはカッコよくて好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:04:54

    デッキ融合が出たら入れる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:05:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:05:25

    墓地かデッキ融合か、雷龍融合みたいな除外融合頂戴?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:05:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:06:27

    ビートルーパー縛りでいいからもっと良い査定欲しかった…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:07:01

    すまない、スレ画なんてカード?ウルトラとアブソリュートしかわからなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:07:02

    デッキ融合来たらレゾナンスインセクト3枚墓地落とせるやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:07:16

    ブレーキに足をかけ続けながらデザインしたみてぇな効果

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:07:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:07:59

    >>12

    ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:08:45

    完全耐性になんでも無効持ってても許されそうな融合魔法と召喚条件

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:09:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:09:12

    >>9

    ウルトラビートルーパーアブソリュートヘラクレス

    ちなみに和訳はウルトラが消える

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:10:15

    デッキ融合とか言わない

    せめて雷龍融合形式か死魂融合形式にして

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:10:27

    コンフュージョンもだけどたまにKONAMIって正気に戻ったかのような融合魔法刷るよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:10:53

    ソロモードでビックリしたんだよね
    素材多くね…?ってなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:11:01

    >>16

    ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:11:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:11:29

    え、この素材とテーマギミックで除外融合じゃないの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:11:31

    文句言うなら使うなよ雑魚

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:11:31

    >>7

    その後こいつが2枚まで持ってこれるから最終的には3枚だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:13:11

    ビートルーパーの海外玩具みたいなデザイン結構好きなんだけどね
    それこそヘラクレスやコーカサスのデコデコ感とかメッチャ好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:13:20

    >>21

    素直に常時完全耐性にしてメインでの効果にしてくれれば多少の労力は許された

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:13:32

    こいつ自身は素材と効果にビートルーパーが一才関係ないから他の昆虫テーマとかでも使えるのは助かる

    昆虫テーマで融合滅多にしない?
    それはそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:15:42

    ビートルーパー自体は2>4でリンクするのがメインでスレ画はロマン砲みたいなもんだからな……

    除外を戻す融合はそのうち来るでしょ、多分

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:17:14

    君のためにチェーンマテリアル突っ込んでみてるけどそれならネクロフュージョンでいいよねって場面が多すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:17:50

    融合魔法が弱すぎる
    デッキ融合は無理にしても墓地融合ぐらいは許してもよかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:18:01

    素直に虫版ミラクルフュージョンを待とう!
    仮に出てもなお重たいけどな!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:18:41

    ソロモードでも出すことに注力すれば結構ポンポン出せるよ
    相手弱いし

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:18:51

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:19:00

    制圧した領地を足掛かりに満を持して大型制圧が揚陸するってコンセプトは好き
    …いくらなんでも手間取り過ぎじゃい!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:19:50

    出すならネクロフュージョンすかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:21:04

    >>35

    ビートルーパーが墓地リソースも結構重要なデッキなのがね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:21:52

    >>2

    WPPで出る時はRだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:23:13

    >>35

    相手ターン完全耐性は良いかもね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:24:51

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:25:02

    個人的にはこっちの方が良いかなぁ
    トークン複数出す奴と組み合わせれば連撃も出来るし
    あと自身の効果でデメリットを踏み倒せる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:27:48

    チェーンマテリアルでデッキ融合化させるのアリじゃね?ってツイートは見た
    破壊もされないしね
    まぁ...ネクロフュージョンピン刺しで...

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:29:09

    ちなみにトークンはこれね
    アトラスをリリースすれば3体出せる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:29:25

    >>35

    アトラス出すのに大体墓地の素材候補を除外してるのがね……

    ただマイティネプチューン出すコスト確保にもなるからアリっちゃアリに思えなくもない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:30:26

    >>43

    裏側除外だから無理なんですよ

    マテリアル噛ませれば通常除外になるけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:32:25

    結局完全耐性4000打点ってのも出来ればそりゃ強いっちゃ強いんだけどね
    手間に見合うかと言われるとね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:34:30

    やるか...!DNA改造手術超融合アブソリュートヘラクレスデッキ...!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:34:43

    >>44

    やべ……紙で最強ネクロフュージョン使ってた……

    でもチェンマテ噛ませる手間には見合わないというか、結局罠を伏せて通す必要あるの厳しいね


    やっぱトラックトリップと一緒に入れるのが丸いのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:36:26

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:37:28

    超融合採用して妨げられた壊獣の眠りで相手を更地にしつつガダーラとクモグスで素材2体確保できるの相性いいかとおもったけどうららでめっちゃ止められる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:37:44

    此奴の出番か?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:38:14

    >>50

    ちょっと上ぐらい読もう!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:40:28

    チェンマテ瞬間融合するにしてももっと強い動きがあるってのもまあ辛い

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:42:06

    デッキ融合あるからこれくらいでええやろって感じで作ってそう
    実際デッキ融合出来るなら素材の重さは気にならんし素材の重さの割に性能が控えめなのもまあ納得できる
    ただ残念ながらそのテーマもその種族もデッキ融合ねぇんすよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:42:33

    ビートルーパーは
    Ultra Beetrooper →超騎甲虫(ビートルーパー)
    Heavy Beetrooper →重騎甲虫(ビートルーパー)
    Giant Beetrooper →大騎甲虫(ビートルーパー)
    で読みは全部ビートルーパーだけど漢字の違いで英語名の違いを表現するのが海外先行の和訳としてオシャレで好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:45:01

    >>53

    でも仮にデッキ融合来て何でも4体落とせちゃうってなったらそれはそれで今後の強化に差し障りそうで怖くない…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:45:40

    まあ慣例通りなら来日するときに新規が1枚貰えるからそれで出しやすくなるといいわね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:45:59

    速攻魔法融合が来るなら強いと思うチェンマテコンボ
    相手のターンで動ける効果だから相性は悪くはないのよね

    ビートルーパーは蘇生もまぁまぁできるテーマだし

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:48:28

    >>55

    素材を2枚までデッキの昆虫族で行えるとか

    EXのビートルーパーを素材にできるとか

    場にリンク4がいる時のみデッキ融合の素材にできるとか

    リンクの数だけ素材の数が代用されるとか

    まぁそういう方向性の強化になるなら…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:55:41

    墓地融合ですら重いと感じるレベルだからなあ罠でデッキ融合なら許されるやろダイノルフィアみたいに

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:57:20

    まぁサブプランよな
    ネクロピン挿かトークンにバラして瞬間融合するか
    チェンマテ入れてまではキツそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:15:25

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:26:23

    >>23

    文句言ってるし使ってない人が大半だと思うんですけど……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:29:08

    融合素材が重いだけで全く弱くはないぞ
    なんかの拍子に壊れそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:36:38

    >>63

    素材が重くて使えないから弱いって言われてんだよ

    出しやすさも強さの一つだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています