あのー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:14:41

    そろそろ新しい強化パーツ欲しいんですけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:16:22

    何が欲しいんや
    デッキのカードを全部除外してダイーザ召喚するカードでも欲しいんか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:17:20

    スモールワールドで我慢しなさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:17:22

    そうねえ。先行でそれなりの布陣を整えつつ除外数増やしたいわぁ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:18:08

    裏側除外されたダイーザを回収したい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:21:37

    発動時デッキトップ2枚除外。
    その後除外されたカードの数だけどうのこうのみたいな。ダイーザ以外に除外数で有利になれるカードがもっともっと欲しい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:30:19

    魂の解放、ネクロフェイス

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:32:52

    お前にサポートカードとか変なサーチ出たら百%悪用されるねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:33:48

    悪魔族のサーチだけでいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:34:05

    紅蓮魔獣テーマ化でもするか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:49:53

    >>8

    それなのよ。いくつかオリカ妄想するけど大概悪用方が思い浮かぶ。俺如きが思い浮かぶんならガチ勢ならアホみたいにループさせるのが目に見える。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:51:20

    グレンダイザーなんだしスペイザーでもだすか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:53:54

    テーマ化するならちゃんとマジンガーも含めたダイナミックなカードにしろよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:56:37

    >>13

    なんだ?合体魔獣 ゲツ・ダーでもだすか?

    合体魔龍 ゲツ・ダー・ドラゴンでもいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:10:25

    次元の裂け目芝刈りで気持ちよくなろう(メタファイズ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:11:38

    >>5

    使いなさい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:13:59

    スモワが強化と言えなくもないけど強貪使うデッキでスモワは結構博打なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:15:13

    魔獣でシリーズ化するにしてもダイーザは割りと鬼子なのがなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:17:47

    名前ネタの為にカテゴリ名難しそうだけど、「除外枚数で攻撃力を参照するモンスター」で括ってうまい事新規出してくれるって信じてるよ
    出張されない縛りも勇者でいいかげん覚えたはず…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:34:09

    >>13

    もう居るぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:15:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています