ウマ娘にもくれないかなぁこの機能

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:23:16

    あと3年待たないとダメか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:24:14

    あげません!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:24:35

    アプデでスペからゴルシに変わる動画でクソ笑った思い出

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:25:39

    半年近く離れてたけどそんなの出来るようになったんか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:26:19

    グラブルくんも変えれないし無理かなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:27:14

    全員に育成出揃ってからじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:27:46

    デレステもできるね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:28:29

    >>5

    今アチーブメント見たら756キャラ、召喚石も一部マイペ設定できるのとかも入れないとだから数が多すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:29:22

    ほんとクラバト(ギルド対抗戦)とアリーナ(対人戦)以外は優秀なゲームやな ウマ娘と同じやね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:30:28

    アイコンのスペちゃんってサポカのイラストともちょっと違うんだよね(本来すぐ横にスズカがいる)
    全キャラ分用意するのは流石に骨が折れそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:33:09

    >>9

    ライブとモデリングはともかくゲーム面で勝ってるところないぞ

    特に周回しやすさがダンチだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:35:08

    IOS版限定だし新機能の試験実装みたいな感じなんじゃないかな?
    問題がなさそうならプリコネのGoogleやDMM版、それも問題なければ他ゲームと対応を広げていくのかもしれない

    一気にまとめて全部投入するとなにかあったときとてつもなくめんどくさいからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:35:33

    >>11

    すまねぇどっちも対人要素除けば良ゲーって言いたかったけどウマ娘には因子がプリコネには育成素材があったな

    プリコネはそもそも隙間ゲー目指して作られてるから周回爆速で終わるのはありがたいわね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:36:02

    >>12

    上にもあるけどデレステでも実装されてるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:37:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:40:07

    >>13

    因子は今すぐに改良してほしいわ

    推しを活躍させようとして因子周回しまくって因子要員のファン数が推しのファン数より上になった時の気分の悪さは異常だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:43:37

    普段PCでやってるからめったに起動しないIOS版起動してとりあえず毒婦に設定してきた

    設定できるのは各キャラの通常衣装の星3アイコンだね
    限定衣装とか星6アイコンはできない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています