ブラックキング・・・

  • 1クレナイ ガイ22/08/10(水) 16:35:25

    ナックル星に生息する用心棒怪獣


    度々姿を見せているお前も元々はメビウスさんが対峙したフェ・ミゴンのスーツの改造だそうだな


    フェ・ミゴンから改造されたことで38年ぶりに表舞台に姿を見せる運びになったわけだ


    その後はハイパーゼットンが生み出した怪獣兵器の一体として改造を経た後、再び元の姿へと再改造されることになる


    改造と再改造を繰り返されたお前もエックスさんの代で新たにスーツを新調されたそうじゃないか


    俺もお前とは戦ったことがあったがハリケーンスラッシュやバーンマイトになっても手こずらされた日のことは今でも忘れてないぜ


    ロッソやブル、タイガたちと戦い続けていたお前も今ではライブショーの方に出張する立場、本当にお疲れ様です

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:50:16

    ブラックキングてフ.ェミゴンだったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:51:10

    >>2

    皮ひっぺがすタイプの改造のはず

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:56:36

    どう改造したらブラックキングになるんだ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:58:16

    >>4

    まぁ胴体部分はほぼ同じよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:02:20

    ガイさんの怪獣ナビシリーズ好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:24:22

    ブラックキングって改造スーツだったのか
    ウル銀で出たの見た時は新造だとばかり

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:45:55

    何気にギンガからタイガまで出ずっぱりだったからニュージェネに欠かせない怪獣だよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:56:40

    しかしジードにはカプセルでも出てないという

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:57:14

    強すぎはしないけどちゃんと強くて格と存在感があって知名度もそれなりにあるし見た目もシンプル
    まあ使いやすい怪獣よね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:45:51

    こうして比較すると確かにほぼ同じ体系だな、フェ、ミゴンとブラックキング
    タイガを最後にブラックキングも出てきてないからまた出てくれてもええんやで

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:43

    仕方ないとはいえフェ ミゴン区切られてるのジワジワくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:51:41

    >>12

    NGワードとかどうにかなんないものなのかね

    何でフェ ミがNGワードになってるのかも謎だけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:17:10

    タイガのナックル回ほんと好き オデッサのブラックキングへの「相棒」呼びが熱くも哀しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:38:40

    やっぱ「怪獣!」してるフォルムは使いやすくていいよね
    誰と戦っても映える

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:47:59

    実はレットキングとあんまり絡んでないんだよな
    ギンガのスパークドールズ劇場くらいか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:52:26

    なんでこのガイさんはこんなに怪獣改造について詳しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:43:25

    ウル銀にも出てたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています