ゴー・レイパーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:44:06

    ターゲット・ロックオン
    今すぐ出動 イッツ・モーフィンタイム

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:45:13

    やっぱりゴーゴーレイプと比べると見劣りする愚弄タイトルっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:46:04

    でもオレゴーバスターズってスキなんだよね
    放送当時はあんまり評判良くなかったらしいけどリアリティを重視した作風が個人的に好みでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:53:32

    なぜか戦隊に限ってスレタイで愚弄されるんだよね
    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:54:41

    >>4

    スレタイがまともでも内容が愚弄と暴言9割になるライダーよりは遥かにマシと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:54:50

    何にモーフィンするんだよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:56:45

    震災直後の作品だから最終的なメッセージは「大切な人は戻らないけどそれでも生きて行かなきゃいけない」だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:56:56

    >>6

    何ってレイパーに決まってるやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:05:17

    有能を超えた有能とオメコを超えたオメコがメサイアを支える……ある意味"最強"だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:16:48

    >>9

    肝心の上司がクソなんスけど…いいんスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:18:57

    しゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:19:40

    確か小宮有紗がこれに出てたんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:21:17

    でもオレパワー・レンジャー版もスキなんだよね
    だってなんか…こう…バタ臭くて面白いでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:24:56

    陣マサトなら荼毘に付したよ
    骨は…骨は……ククク……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:32:26

    4人中二人が声優として死んだバディ・ロイド達に哀しき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:33:29

    >>15

    藤原さんと浮気蛆虫を同じ死という土俵に立てるのはルールで禁止スよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています