モンキー・ファクトリーを出所して自分の作品で合法的に猿語録を使いたい衝動に駆られる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:59:33

    しゃあけどなかなか壮絶そうやしそもそも漫画家でもないわ

  • 2猿渡哲也22/08/10(水) 17:02:32

    🐒出所…?卒業と言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:04:34

    >>2

    猿先生を騙る塵屑蛆虫に天罰が降るッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:05:28

    >>2

    うあああ 猿先生がタフカテに練り書き込んでる

    …猿先生がタフカテなんかに来るわけねーだろ(ゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:12:55

    マネモブ営業でアンケートを掴むんだ
    急げっ乗り遅れるな"モンキー・ラッシュ"だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:15:08

    モンキーファクトリーで修行してワンピース並みの大ヒット漫画を連載する強者が現れるのを待ってるんスけどいつ頃現れるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:24:56

    プロでもなんでもないけど自作のキャラにクスリスクとか俺は絵がうまいやつは無条件で尊敬するとか弱いってことは強くなれるってことやんみたいなことを言わせてるのが…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています