プロコンがなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:01:37

    どうなってんの市場?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:02:10

    他のとこ行け。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:03:17

    スプラ3プロコン発売まで待て

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:04:03

    マジでネットも実店にもないんだけど、俺の周りだけか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:04:55

    もしかして今壊れると替えがないのか?
    最近反応悪くて困ってるのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:08:53

    マジでどこ探してもなくて接点復活剤ビシャビシャにしながら生き永らえてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:10:44

    近所のノジマに売ってたけど買い占めておこうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:11:16

    ある時に買うのが賢い

    必要な時には売り切れてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:13:35

    この間ヨドバシに入荷してたから買ったわ
    店舗巡りするしかないね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:14:43

    単純に電子部品不足で作られていないんじゃないかな
    PS4コントローラーも新品は入荷できていないって店員から聞いたし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:15:52

    >>7

    サンキュー絶対に殺す

  • 12122/08/10(水) 17:16:55

    最終手段で修理という手もあるけどちゃんと直って帰ってくるか心配なんだわ
    昔、本体修理出した時(ジョイコンの)ジャイロの不具合直せなかったし…
    そもそも電子部品が不足してるなら修理もやってくれないかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:18:23

    つい最近amazonで二代目買えたけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:25:44

    円安で作れても同じ価格で提供できないとかそんなん?
    材料組み立て全部海外依存だろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:26:49

    >>14

    半導体不足じゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:52:21

    3日前ゲオで売ってて嬉しかったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:25:35

    プロコンどころかジョイコンも無いんすよね今
    近所のゲオではついにノーマルswitchの新品在庫も枯渇した

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:27:21

    だからあれほどスプラ3エディションを予約しておけと...

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:27:51

    コントローラーは品薄になり易いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:30:04

    壊れかけだから欲しいんだけど売ってねンだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:30:19

    プレステ2の頃からずーーーーっとコントローラー品薄だよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:16:03

    PS4のコントローラーもねえしxboxもねえ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:06:20

    分かる、横浜のヨドバシ行ったら売り場スッカスカなの。
    運良く地元の量販店でいつも使ってるホリパッド買えたけど、今どこもそんな感じなのかな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:07:45

    見た目気に入らんからニンテンドーストアでスプラのやつ残ってても買わなかったけど買っとけばよかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:57

    そんなに無いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:09:28

    この前普通に家電屋で見たがな

    お一人様一つの制限はあったが

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:10:04

    他のコントローラーあるならコンバーター使う手もある

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:12:58

    たしかに少ないけど今はまだ買える方だと思うからなんとか探すんだ
    スプラ出たらもう買えんぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:20:40

    コレが夏休みパワーか(適当)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:36:14

    スティックの調子が悪い時は根元に思い切り息を吹き込んだら改善することがあるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:49:17

    ゲームキューブコントローラーで遊んでてすまない

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:14:10

    秋葉のヨドバシは流石やね
    置いてあった

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:16:39

    Amazonとかにあるジェネリックプロコンじゃ駄目なんか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:16:44

    プロコンは諦めてプロコンっぽいもの買ったわ
    なんで新品1万超えなの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:22:49

    3k位で有線のプロコン買えんか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:24:07

    なんで俺はそのへんで買えたんだろう
    日頃の行いかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:33:01

    ホリコンでええやろ!w
    おい……なんでそれも売り切れてる……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:40:04

    うちのプロコンは働いてる施設の拾得物として保管期限切れたやつを貰ったの思い出した
    かなりラッキーだったわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:43:30

    今年に入って急に消えたよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:46:11

    非純正じゃダメなの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:04:58

    スプラにベヨネッタとコントローラが死にそうなタイトルが続くのが怖すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:18:05

    6月末に公式ストアで買えたのは偶然だったのか?
    運が良かった

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:27:05

    近所のゲオにはまだあったし今のうちに買っとくか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:39:27

    非純正は信用性がね
    ホリコンとかの有名どころならまだしも安物(安くない)買いの銭失いになる可能性が怖すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:34:54

    ホリコン(ワイヤレス)はブレワイ250時間とスプラ2、200時間を共に戦ってまだ現役

    メーカーは言わないけど2000円台の安物は>>44さんのおっしゃる通りだった

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:36:00

    新型プロコンでも出すのかしら
    ホムケツモデルも出てたしゼノブレイド3モデルとか出て欲しかったんだがな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:37:38

    普通に転売だろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:38:16

    ヤクルト1000くらい見ない

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:39:11

    スイッチでも使えるpcコントローラとかも無い?
    安くて結構もつよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:40:38

    半導体不足って言われてるけど半導体メーカーって儲かってないの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:43:41

    >>50

    半導体作ってるのが基本的に中国や台湾何だけどその中国や台湾からの輸出がコロナ禍で減少していてるんよ

    やはりコロナは悪…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:49:15

    2000円代で買える検索でよく出てくる非純正のコントローラーが長生きしてる
    滑り止め付きでプレステコンっぽい形で持ちやすいし重宝してるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:51:51

    モンハンサンブレイクやスプラ3で需要が上がってるんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:52:24

    GCコンの方が手に入らないっつーかクソたけえ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:59:13

    ごめんな・・・ごめんな皆・・・工場でも部品とか半導体が入って来ないんだ・・・大陸の国でのロックダウンがめっちゃ響いてるんだ・・・ごめんな・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:00:51

    半導体って一言でいうけど、メモリとかCPUとか基板とかも全部同じ半導体から作ってんのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:38:08

    とりあえずホリパッドミニを買った 用途上長期で持つ気はあんまりしてないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています