【閲覧注意】ミミナナが成長するにつれて

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:04:25

    どうして前みたいに一緒にお風呂入っちゃダメなの?って聞かれたりお股から血が出てきた!って泣きつかれたりして何とも言えない顔になる夏油様が居たのかもしれないと思うと浮き立つような気持ちになる
    特に後者の場合はその場で出来る限りの対応はしてくれるけど終わった後憔悴した顔で次からこういうことは真奈美かラルゥに聞きなさいってぼそっと呟いてくれると助かる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:06:50

    猿が作ったものを与えないといけないのよき

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:08:14

    パパだからその場じゃ取り繕って夜一人で虚無でもいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:28:36

    過保護過ぎる夏油パパ派が通るぜ!

    夏油様はお赤飯を炊いてお祝いするんだ!年ごろになったらスポブラも用意してくれるんだ!
    そのうえで「もう2人ともこういう下着が必要なお姉さんだからね、少し寂しいけど自分達だけでお風呂に入れると信じてるよ」ってお風呂に送り出すんだ
    利久は男の子だから「たまには背中流しますよ夏油様!」って言ってパパを喜ばせているとよい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:29:22

    ラルゥに聞けをここまでスルーするあにまん民……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:30:37

    >>5

    ……?(澄んだ瞳)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:32:12

    ミミナナが何事もなく成長して子供産んだけど猿だった場合の夏油の反応がみたい
    家族認定せずに呪霊かお金を集めるために使うのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:32:36

    実際問題男の片親って娘のそういうのどう対応してるんだろう
    シングルファザーまん民か父子家庭女子まん民居たら教えてほしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:36:50

    普通のテンションでナプキンとか買ってきてくれたし使い方も教えてくれたから夏油もそこまで抵抗ないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:38:43

    >>8

    どちらでもないのに横から口出してスマン

    現実の父子家庭の娘さんは学校に通っているので情報源として友達や先輩、学校の先生などがあると思われる

    あとインターネットとかも情報源になるのでは

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:43:49

    ここで唐突に夏油のモテ男設定が光る…!?
    女性と接点多い男は女の子のためにナプキン買ってくるの抵抗なさそう(偏見)

    ていうか父親だぜ!娘の成長に異性を感じたりはしないだろ
    成長を喜びつつほんのり寂しがりそう、ってイメージはあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:44:36

    袈裟でドラッグストアにいく夏油!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:52:52

    >>12

    スレ画の格好でご来店オネシャス

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:03:37

    ナプキンというか吸水ポリマーなんて猿の知恵と技術の結晶だけどどうなんですか教祖さんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:09:02

    普通の父子家庭の子なら学校で習うか学校の友達とか先生とか友達の母親に相談できるんだろうけどミミナナは学校通わせてもらえてないだろうし友達も作れないだろうしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:13:52

    >>14

    家族には強要してないのでOK

  • 17122/08/10(水) 18:15:55

    >>11

    異性を感じるというよりどう説明すれば……的な戸惑いのつもりで書いた 男の人が年頃の女の子に性に関して突っ込んだ話する(しかも同年代の子よりそういう知識が欠けてそうで夏油の言うこと鵜呑みにしがちなミミナナに)の抵抗ありそうなイメージなんだけど意外とそうでもないのか……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:21:48

    >>17

    男の人が年頃の女の子に性に関する話をするんじゃなくてお父さんが年頃の娘さんに性に関する話をする、だから平気なんじゃね?

    必要なものだし!私が教えなければ誰が教えるというんだ!くらいの責任感に燃えてそうという勝手な印象がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:23:42

    ラルゥに保健体育教えられるミミナナ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:29:42

    普通だったら小学校の保健の時間に習うし養護教諭の先生とかかかりつけのお医者さんとかに相談できたりするんだろうけどね
    夏油の思想で子供育てるの面倒すぎる

    さすがに夏油が教えるのはキモいから真奈美に頑張っててほしい
    実の父親ならまだしも、12歳くらいしか離れてない赤の他人の男はちょっとな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:30:32

    >>18

    ぶっちゃけお父さんじゃないし

  • 22122/08/10(水) 18:34:37

    他の人の意見見て色々考えたけどやっぱり夏油は男が女の子のそういうことに踏み込むべきではないって気遣いが出来る人だと思う
    ワンオペ育児ならともかく適任が居るならそっちに任せるんじゃないかな……真奈美とラルゥ頑張れ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:34:51
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:34:55

    FBに「美々子菜々子は夏油に育てられたんですか?」→「そうですね。夏油パパ。」って明確に書かれてるので夏油が父親をやってたことを否定するのも違和感
    夏油一派メンバー皆で育てました、ではないので夏油が主たる保護者であったことは間違いないわけだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:37:05

    >>24

    まあそうだろうけど、戸籍上も血縁上も他人ではあるからね

    ミミナナも夏油のことを「お父さん」とは呼んでないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:38:12

    ラルゥに女の子らしい立ち居振る舞い教えられるミミナナちゃん!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:42:30

    >>25

    揚げ足とるみたいですまないんだが

    血の繋がりがなくても親子にはなれるし血の繋がった親子でも「お父さんお母さん」「パパママ」以外の個性的な呼び方をし合う家庭もあるからなあ

    少なくとも芥見の中では「旧■■村で保護したあとは夏油をパパという言葉で表現するのがしっくりくる関係性」という設定みたいだしそこは否定しなくてもいいんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:51:35

    >>27

    >血の繋がりがなくても親子にはなれるし血の繋がった親子でも「お父さんお母さん」「パパママ」以外の個性的な呼び方をし合う家庭もあるからなあ


    それはその通りだとおもうけど、夏油とミミナナは血の繋がりもない戸籍上の繋がりもないお父さんと呼んでいるわけでもないわけだから

    人によって意見は違うだろうけど家庭というには違和感がありすぎる

    あと嫌な言い方をすると、パトロン的立場の人をパパと言ったりもするし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:11:38

    作者がパパと言ってるんだしパパでいいのでは

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:13:44

    夏油が猿の作った物でミミナナの生活を支えるのは主張が破綻してる感じがしてなかなかいいのでもっとやれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:15:25

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:15:38

    反転使える人いなそうだけど医療関係はどうしてたのかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:18:29

    >>31

    別に保護者な立場ならなんとも思わないけどな

    大人の男性を性的に意識しすぎじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:38:59

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:41:03

    >>33

    この件に関しては男か女かで感じ方に違いが出てきそうではある

    同じ性別でも個人差あるだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:15:22

    >>34

    これだな〜

    ミミナナは全く気色悪がらないで受け入れそうだけどだからこそ夏油には自分が教えるのはちょっとって思っててほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:36:28

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:19:24

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:53:49

    >>18

    それができたらどこの家庭も性教育で困ってないような

    同性同士ですら拒否反応あったり難しいのに

    親が言っても信じずに保健の授業でようやくマジで言ってたんだ…ってなったりするんだ子どもは

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:06:08

    >>38

    あれは赤飯がキモいんじゃなくて、一つ屋根の下暮らしてるわけでもない婆さんがなんで私の生理のこと知ってんの?田舎の噂話の広がり方どうなってんの?という気持ち悪さ

    生理自体がタブーなわけではないし、子どもの体がそれだけ成長したことを祝福(肯定)するのは父親だって参加できる育児だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:07:14

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:08:24

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:11:05

    ミミナナってマジで義務教育一切受けてないんだよなって思うとゾッとする

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:38:44

    生理的なもんは生理的なもんとして夏油は理解してそう
    むしろ夏油一派の女性陣がそろそろ必要じゃないかとか夏油に耳打ちして夏油もああそうか準備しとくよ(話すのも用品も)ぐらいなのりでしかない気がする
    いちいち生理ぐらいで狼狽えたりしないだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:42:39

    普段教祖してる人間だし諭すくらい余裕よ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:16:24

    生理を祝うって考えがもうキッショいし古いけども
    真奈美の秘書感とかラルゥの感じみるに古典的な感じはあるし
    家族家族と強調するとこもだけどこだわって一般的な儀礼的なことはしてたかもしれないな
    制服っぽい格好して勉強の時間とか設けてたりして

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:12:20

    >>43

    何なら幼少期に村人皆殺しと教祖就任の一般人虐殺パフォーマンス見せられて洗脳されてるからな

    おぞましいなんてもんじゃないよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:23:59

    義務教育もだけど呪術の教育もちゃんとしてもらえてないみたいだしミミナナの被虐待児度がノンストップで上がってく

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:46:08

    まだ生理来てなかったとかもあり得なくはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています