QP貯めてる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:16:41

    俺は宝物庫AP半減使って3億貯めたぜ✊

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:17:39

    ツングースカで貯めた分がまだめちゃ余ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:17:47

    俺は種火ばっか回ってたから全然だわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:18:17

    福袋鯖とアルクのせいで3000万くらいしかないぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:18:18

    今見れないけど17~8億くらいある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:18:26

    とりあえず水着全員引けてもQPで育成ストップしない程度には貯めた
    まぁ素材枯渇はぽつぽつあるんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:21:30

    正月頃はカンストしてたはずなのに今12億になってて本当育成すると一瞬だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:22:34

    イベントやり込むと意外と貯まる?俺は伝承結晶を全部使ったらもう無くなってしまうわ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:22:56

    所持鯖のレベリングとスキル上げ大体終わったけどまだ10億ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:23:11

    >>7

    カンストなんてあるの!?すげぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:23:27

    2億貯めてたけどレベル上げしたら一瞬で溶けた

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:24:14

    アマプラで指輪物語3作ながら見してたら10億貯まってた

    通しで見たのは3回目だけどやはり傑作
    滅びの山でサムがフロドに故郷を思い出させようとしても「もう何も思いだせない。サウロンと自分の間にはもう何も見えない」と気力が死にかけてるところで「指輪は運べないけど、フロド様は運べます」のところはどうしてと泣く

    ところでIMAXの再上映はいつですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:24:35

    とりあえず10億はキープしときたいけど7億まで減ってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:24:42

    >>11

    何年かやってると普通にカンストするよ

    大抵BOXガチャで貯まる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:25:06

    10億が周年で引いた奴らと増えた伝承結晶の消費で溶けた。
    また3億まで戻したところ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:28:19

    >>12

    すげぇ、一生困らなさそうな桁だけどすぐ消えるんだろうな…って巧妙な映画宣伝すなー☝️💦

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:29:32

    >>14

    BOXすごいな…いつか自分もカンストしてみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:31:23

    ここ最近で複数体スキルマにしたから2000万まで落ちた
    だからキャンペーン最後の数日は宝物庫に費やしたな
    自然回復分だけでも4億まで持ち直した

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:31:48

    まあカンストって言っても20億だからな二週間くらい宝物庫に篭れば貯めれる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:33:12

    年単位でやっててもBOXとかガチのガチでやってないと持ってる鯖全員擬似スキルマまで上げようとしたら即一文なしまで減るぞい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:33:18

    >>19

    半減時ですら流石に二週間は無理だよぉ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:34:16

    ツングースカでカンストさせた分がまだ13億ほど残ってる
    というかもっと使ったはずなんだけど途中のイベントで少し補給できてたようであんまり減ってない

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:36:07

    >>19

    あっそんなんなの!?超級もあるし意外と近いんだな

    20億ってそうかINT型整数の上限2,147,483,647に則った数値なのね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:37:29

    6積みで宝物庫のみ周回すればAP半減時・10日間自然回復で5億以上は貯まる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:38:15

    >>23

    CCCイベのプロテアのHP増加も21億強を越えるとオーバーフローするのが確認されてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:45:29

    >>25

    ガンジーPTか

    非ダメージ宝具3連でリチャージ100超えてなおかつヒール効果で被ダメ以上に回復する無限ループ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:46:10

    >>25

    草ァ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:49:33

    >>25

    ターン数やば…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:51:42

    つんぐーすかはQPも絆も美味かったな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:55:33

    >>28

    検証家という生き物はげに恐ろしや

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:00:12

    >>30

    これも20億ターンほど粘れば1ターンに戻る可能性がある…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:25:35

    >>31

    可能性はある

    が、FGOは同じクエストに入り続けていると2週間でアプリを立ち上げ直した時クエストから出てしまう仕様があるから時間的に無理

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:50:50

    >>30

    状況はわかるけどどうやったんだろ?

    lv1だから別に最低でも70のオベロン(蟲爺装備)がいた

    そいつをlv1の陳宮でカタパルトして共倒れにしてlv1オベロン単騎(永眠)って感じなのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:04:22

    全鯖いるとスキル上げ終わらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています