デンジくんにお願いして「え、それでいいのか?」って言ってやってくれそうなお願いこと。

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:17:22

    毎朝ステーキを美味しそうに食べてるところ見せて♡美味しそうにステーキを食べる君を見るのはホント可愛くてね……牛でも豚でも鳥でも好きなのを前日にリクエストしてね♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:18:41

    デンジくんの爪切っていい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:21:45

    デンジくん「タコピー鬼つええ!逆らう奴ら全員ぶっ殺していこうぜ!」っていって。いってくれたらワンカル連れてってあげるから

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:22:54

    >>2

    うちの猫より簡単かよデンジ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:25:12

    デンジくん今日は家に帰れないから早川くんとパワーちゃんと一緒に留守番してて。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:27:27

    焼肉連れてって腹一杯食ってるとこ見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:28:47

    デンジくんビームくんと一緒に遊んでる姿撮影させて。1時間くらい撮らせてくれたらビームくんも含めてお寿司連れて行くから。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:29:04

    ちょっとデンジくんさぁ
    マキマin海辺の所に行こうとしてる早川の先輩と天使くんを引き止めてくんない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:30:54

    >>8

    これしてくれたら回らないお寿司も叙々苑も連れて行ってあげるからマジで頼む‥‥頼むよデンジくん……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:36:36

    ビームくんとデンジくんを高級料理店に連れて行きたい
    あっいいのデンジくんあっチェンソー様がいいならオレもっってビームくんもありかとう
    2人とも本当にありがとう
    キャビアとかフカヒレとか●●(魚の)のバターソテーとかいっぱいお腹いっぱいまで食べさせた後にこの具材全部サメだよってバラしたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:39:01

    ビームくん別に鮫の妖精じゃないんだから……



    いや妖精ではあるけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:39:46

    >>10

    そして2人に「知りたくなかった……」ってドン引きされたいんだろ知ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:40:35

    え?!デンジくんにお願いしたらビームくんもついてきてくれるんですか?!?実質二倍じゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:42:37

    >>8

    これよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:47:22

    後日帰ってきた>>5の家は瓦礫の山になってたとさ……そして近くのバーガーショップの店員の女の子にやけに同情されながら慰められたと……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:51:47

    >>15

    ハンバー!!グー!だったりしない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:52:56

    >>13

    可愛さ二倍!うるささ二倍!!IQ2人で2×10=200で合計600!うーんお得!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:14:10

    >>10

    デンジの方がドン引きしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:21:56

    デンジく〜ん、ポチタは抱きしめるとどんな感触がするのか教えて〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:25:56

    >>19

    「……しいていうなら水風船?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:32:28

    どっちがたくさんカレー食えるか勝負しようぜデンジ
    負けた方が勝った方に明日の晩メシ奢るルールな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:33:34

    デンジくんへ
    早川さんと血の魔人ちゃんの服のサイズを聞いてきてください
    もちろんデンジくんのも教えてね(早川家ペアルック服を買ってあげるため)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:47:08

    デンジくんちょっとこれの中に入ってくれない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:18:07

    >>23

    ちぇっ……チェンソー様??(半泣き)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:18:34

    >>23

    誰よそのサメ!!!!!!!!!!一緒にシャークネードした仲でしょう?!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:21:11

    俺が美女なら大体のことは聞いてくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:20:15

    >>23

    今ならぬるぬるしてて生臭くて新鮮なビームくんの中に入れるけどどう?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:21:40

    デンジくーん。ちょっと一緒にツーショット撮ろう?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:42:07

    お日様の匂いがするふかふかのお布団を用意したよ
    ぐっすり寝て疲れを取ってね
    おやすみ……(寝やすいように照明を落として退室)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:17:02

    おい!犬!
    ここの握り寿司(回らない)全ネタ食ったら10000円やるよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています