おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part181【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:22:22
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part180【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:23:24

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:23:26

    たて乙ですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:25:24

    タテ乙

    >>2

    ぬいぐるみになってて

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:28:44

    建て乙ですー

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:28:48

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:29:04

    たておつ

    ついにマヤトレにも毒牙がとんできたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:29:07

    たておつ
    帰ったらwikiに素材倉庫作ってやるからその雑な切り抜きをしまいなさい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:29:22

    立て乙
    せめてグラトレ以外にすれば良かったのに…

  • 10シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 14:29:30

    たておつです。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:29:31

    マヤトレ?身長128くらいのロリにするか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:29:50

    >>11

    小さすぎ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:30:11

    ロリになろうとヒョロガリだろうとイケメンになることはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:30:16

    婿殿に何か御用か。三女神

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:30:22

    幼稚園児じゃねーか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:30:55

    パパノ加護と混ざってアメリカン美女になったりして

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:31:05

    幼稚園児はそんなに大きくねえって

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:31:20

    >>2

    𝓓𝓪𝓷𝓰𝓮𝓻𝓸𝓾𝓼 𝓑𝓮𝓪𝓾𝓽𝔂 𝓗𝓲𝓹 𝓟𝓾𝓷𝓬𝓱

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:31:31

    >>16

    そっちもありそうだねえ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:31:42

    大人なおねーさんにされていじられるマヤトレVSマヤよりロリになっていじられるマヤトレ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:31:52

    多分今回ばっかりは三女神どうこうじゃなくなんかの事故じゃねーかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:32:20

    つまりアメリカンロリになる訳か

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:32:20

    まあでもマヤトレは早々に落として戻せなくなってもいいのか?とかするのが正解な気も…

    …いやどうだろ。事前に気づかれそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:32:47

    >>20

    美人になって絵柄がアウト!と言われるマヤトレVSガチロリになってロリコンじゃないか!と言われるマヤトレ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:33:01

    誤解でトムクルーズに消される三女神に悲しい今

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:33:34

    >>21

    久しぶりに引っ張り出してくるか…… 赛马娘溺泉

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:33:36

    >>23

    多分アホの女神が消えかけのウマソウルどうにかしようとしてマヤトレに土下座して頼みに来るよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:33:43

    128は大体小学校3~4年ぐらいらしい
    これだと本格化もまだ来てなさそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:33:48

    魔剣でも無条件破壊でも到達しなかった三女神破壊に一瞬で到達するトム・クルーズ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:34:18

    >>24

    どちらにしても可哀想なマヤトレ…


    >>27

    引き受けるだろうしね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:34:25

    マヤトレそれなりに喜びそうだな
    それまでずっと疎外されてきたわけだから

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:34:27

    >>29

    だってお前トム・クルーズだぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:34:47

    >>29

    まあトムクルーズだしな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:35:29

    >>29

    流石にトムクルーズより上にはちょっと設定しづらい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:35:43

    >>29

    なのでアホの女神と色ボケの女神がトムクルに頭下げに来る

    ついでに曇らせの頭を引っ掴んで無理やり下げさせる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:35:49

    大人な美女になるんだったらケリーマクギリス似がいいです先生

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:35:54

    人間と思考回路の仕組みが違うアホの女神がわざわざウマソウル1つを救おうとする理由も特にわからんというのが問題だが

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:35:54

    >>29

    トム・クルーズだからさ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:36:18

    トム・クルーズに娘がひとり増えるようなものって説得すればワンチャン

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:36:33

    >>37

    本来ウマ娘に宿るけどいつの間にか来て消えかけ、とか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:36:46

    128cmロリが大人のやつれ顔してるのは私性合

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:37:58

    >>39

    待て、いっそ分裂させるのはどうだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:38:23

    >>42

    ウワーッ!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:38:36

    >>42

    マヤちん両手に花!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:38:42

    >>40

    多分見捨てるんじゃねえかなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:39:02

    パパノ「じゃあ1日だけなら…」
    三女神「やったぜ」


    で、ぬか喜びしてたマヤトレが公衆の面前でゴツい男に戻る展開。女児の服を着たゴツい変態が現れるわけなのでマヤトレは社会的に死ぬ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:39:30

    >>45

    多分ウマソウルの管理って女神の役目だから仕事上仕方なく、とかじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:39:45

    女神倫理が最高種ウマ娘こそざこざこサピエンス人類を淘汰すべきとか思ってたらウマソウル見捨てなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:40:10

    >>46

    服は弾け飛ぶ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:40:39

    実際色んな例を見てきたはずだけどマヤトレは喜ぶんだろうか…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:40:40

    >>42

    マヤトレをベースにウマソウルを突っ込んだ子をつくるんだ、そしたら婿殿を残しつつ娘を増やせる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:40:44

    >>46

    らんま的にお湯お水スイッチに一票

    >>48

    流石にその次元ではないよ

    まあ人の考え方はしないけど倫理と背反ってレベルにはいかないんじゃないかなあ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:40:53

    >>45

    アホ神「周り皆ウマ娘になってるしもう一人ぐらいいいかなーって」

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:41:38

    >>53

    まるでこれで打ち止めかのようにおっしゃる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:41:42

    マヤなら三女神の考えまで理解ってくれるよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:41:46

    >>45

    「いやこの魂な、セント〇イモンやねん

    消えそうになったら何するかわからんのや」

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:41:52

    まあ今更この立ち位置を捨てるのも勿体無いし、やっても1日だけだなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:42:23

    >>56

    消滅させてしまえそんな魂

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:42:29

    >>57

    個人的にはifルートか、らんま方式を推す

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:42:30

    >>54

    「もう一人ぐらいいいかなー」が延々と続く奴だよね絶対

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:43:51

    マヤ分かっちゃった、三女神の意思って画面を眺めてるみんなの意思だったんだね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:43:55

    マヤトレは周りが皆ウマ娘になるなかでただ一人取り残されるゲッターアークの所長みたいな立ち回りになってるからな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:44:04

    >>26>>52

    あいや~~!! 赛马娘溺泉(サイマーニャンニーチュアン)に落ちてしまた!

    赛马娘溺泉は二千年前、若いウマ娘が溺れたいう、悲劇的伝説があるのだよ。以来ここで溺れた者、皆……ウマ娘の姿になてしまう呪い的泉!!



    しってるか。これ1スレ目の内容だぜ……

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:45:09

    >>63

    遺跡から発掘される遺物やんけ……現代に伝えられてないという点でもただしく遺物

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:45:30

    1スレはオーパーツか何か?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:45:51

    嘘でしょ!?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:46:02

    マヤトレは男がいいよやっぱり
    そうであってこそのマヤトレだもの

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:46:14

    遺物すぎる…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:47:09

    後のスレでやりたいことが上がっても基本的に1スレの二番煎じになるのやべーな

  • 70一桁台から居た21/10/08(金) 14:47:32

    >>63

    うん。知ってる

  • 71ネイトレとか書く人21/10/08(金) 14:48:18

    >>63

    なんなら私が書いた

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:48:37

    >>71

    貴方ですか…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:48:42

    >>71

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:49:01

    月を見るとウマ娘に変身してしまうウマ娘男

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:49:10

    >>71

    このスレ本当に衝撃の事実が忘れたころに公開されるな……

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:49:15

    「いやあのほんとすいません」

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:49:42

    >>71

    あ ん た か

  • 78それ見てたネイトレ発案者21/10/08(金) 14:49:48

    >>71

    貴方はやはり信頼できる!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:49:56

    >>71

    いぶし銀な仕事してるな……

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:50:28

    てか多分ここにいる人間半分は1桁から追ってるよね
    おれは1から追ってる

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:50:29

    >>76

    盛大に草

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:50:47

    >>76

    上手いんじゃ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:51:25

    >>76

    1日試しにやってみたらパパノが飛んできたのかな?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:51:27

    リアルタイムで1スレ目にいたよ
    まさか181まで行くとは思わなかったわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:52:14

    >>83

    ケツワープとかバグ技使わないと到達できない空間に平然と入り込むトムクルーズ草

  • 86ガンギマリ頭スズトレ21/10/08(金) 14:52:14

    俺いつからいたっけ…祝日の木曜にはいたと思うけど…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:52:28

    タイトレを呪泉郷に沈める話は俺もしてたなぁ……

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:52:35

    >>76

    威力がすごすぎるんじゃ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:52:41

    >>84

    それは当時パート1居た全員が思ってると思う

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:52:44

    >>84

    181か……もう181なのか……(呆然)

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:52:52

    タイトレ安価時からならいたな

  • 92ネイトレとか書く人21/10/08(金) 14:52:55

    直接のウマ娘化概念は放り込めなくてもこういう周辺状況の妄想は気軽に投げてる。話題に上がってビビった

    >>76

    っぱトムなんよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:53:55

    塗る…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:53:58

    言うっちまう老人会ここ?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:54:01

    左から「色ボケ」「曇らせ」「アホ」の順番だと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:54:03

    自分以外の人類が次々と人ならざるものへ姿変え、性格が変わって人ならざるもの同士でコミュニティを築く中
    自身は加護により人間として生きていく
    これアイアムレジェンドだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:54:05

    自分の確認できた最古の書き込みが6スレ目の90だった

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:54:46

    181スレ目まで行くと色々あったけど何か思い出深かったことある?
    自分は初めて怪文書投げたこと

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:54:58

    老人会って2週間ぐらいだろ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:55:28

    >>93

    ファイトレさん?元男ではないことに驚かれたファイトレさん?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:55:38

    200とか切りのいい回数じゃないのになんか懐古はじまったな…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:55:51

    >>99

    この2週間で我々は36000レス使ってることを忘れてはいけない

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:56:14

    >>98

    まさか匿名掲示板に絵を載せてSSも載せてなんならオリジナルトレーナー作るとは思わなかった

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:56:19

    マルトレ概念が水着マルゼンスキーに吹き飛ばされかけたのをスレの人がQ&Aして掘り出してくれたこと

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:56:31

    >>101

    このスレキリの良い時はむしろ一服してるからな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:56:33

    このスレ一体何人で回してるんじゃろな…
    新参拉致ってきたい

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:56:53

    ひょっとして「先っぽに黒が残っている」という点まで回収して色を塗った絵はこれが初めてじゃなかろうか
    大分印象変わるな……

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:56:59

    >>100

    デザインさせていただいたファイトレさんです

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:57:30

    新参拉致る訳にもいかんべ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:57:41

    マヤトレはかなり早い段階の出だからな
    その話題ともなれば過去に目が向くのも当然

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:57:55

    俺らが分裂すればいいんじゃねぇかな

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:00:00

    むしろ分裂させてくれ
    SSと勉強する方を分けたい

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:00:28

    >>112

    わかる

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:01:11

    (SSを書く私…ラフを描く私…線画を描く私…塗りをする私…)

  • 115尻尾21/10/08(金) 15:01:23

    >>112

    アレをください

    某語れ超越の物語ください

    時間をある程度無視して創作したい

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:01:40

    「…………なあボノトレぇ…」
    「…………」
    「ボ、ボノトレ?」
    「え…うそでしょ、この128㎝のロリがマヤトレ…?」
    「おう…。とうとう俺もその…毒牙にかかったみたいで…」
    「…………きゅう」
    「ボノトレ!? 頼む今はまじでお前くらいしか頼れる現男が居ないんだよ!」
    「そこは女の子…いや先達に頼ればいいでしょ…? ごめんちょっと頭痛がしてきた…しばら放っておいてくれない…?」
    「うぐ…。そこまでか…。でもそうか、お前なんだかんだいって俺がこうなったことにそこまで反応してくれるんだな……」
    「…ウマ娘化したことは別にまあそうかなってくらいだし、せめてマヤノと同じくらいのロリならまだロリコンって言えた」
    「うん?」
    「でも128㎝のロリというかもはやペドは流石に無理…。同僚がロリコンどころかペド野郎だったなんて信じたくない…」
    「酷くない? 俺泣くぞ、幼児のガチ泣き見せたろうか?」
    「…冷静に考えたらまあ明日にはたぶん戻ってるでしょマヤトレだし。それか夢オチかもしれないねこれ。ボクこんな夢見るタイプだったかなぁ」
    「ボノトレー。現実逃避しても目の前の事実は変わらないぞー」
    「うるさいまず動揺しろこのロリコンロリ!」
    「まさかの逆ギレ!?」
    「あーもう分かったよ! とりあえず服買いにいくよ服!」
    「それが…そもそも服を買いに出かけるための服が無い。128㎝用の服なんて流石に持ってないぞ俺」
    「当たり前だよ持ってたら本気で通報してるよバカ! もしもしカレトレ? ああうん大至急! うんそう128㎝! いや…別にそこまでは大丈夫かな。カワイイかって知らないよ!? うん、うん。いや同期の同僚だし担当の繋がりもあるでしょキミいいから早く来て!? そうすぐに!? 分かったありがとう!」
    「おーい? ボノトレー?」
    「うるさい当事者は黙ってて!」
    「ええ…」
    この後無事3人でショッピングに行って服を色々買ったものの、結局1日で戻ったマヤトレでしたとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:01:46

    分裂したら自分同士で喧嘩になりそう

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:02:13

    SSを書く私、絵を描く私、スレを追う私、ほかのトレちゃんを把握する私に分裂させてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:02:51

    私は1スレ目の最初の絵を載せた
    爪痕ってやつだ

  • 120ガンギマリ頭スズトレ21/10/08(金) 15:03:09

    勉強する俺とSS書く俺とスレ追う俺と絵を死ぬ気で練習する俺に分けてくれない?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:03:39

    分裂したら確実に解釈違いで喧嘩になるな
    曇らせるタイミングとかでなるとおもう

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:04:09

    >>116

    この場合マヤトレは合法なのだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:04:24

    >>93

    凄い!圧倒的感謝の極み!!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:04:54

    1スレも前身の二つのスレも見てたけどROMで終わるつもりだったのにSS書きだしてビックリしてる。

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:05:22

    他のトレーナー書く時にwikiにあるの全部読んで分からなかったらスレで質問してるわ
    今後そういうことも増えるんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:05:29

    >>124

    俺が……いる……!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:05:32

    皆分裂したがってて芝
    まあわかるけど…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:05:57

    マヤトレが戻って服が弾け飛んだ瞬間に、素で悲鳴を上げる者とノリでふざけて悲鳴を上げる者に分かれる
    お前はどっちだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:06:47

    >>128

    スクランブル交差点のど真ん中で戻っていただく

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:07:59

    >>129

    なんてことを……せめてルドトレとお風呂の最中とかどうだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:08:05

    「ストーリーのどこを読んだらこんなトレーナーになるんじゃ気でも狂ったかボケ!」
    「こっちの方が面白いんじゃマヌケ!」
    トレーナーを作ってるときの自分の頭が割とこれだから分裂したらロクなことにならん
    でも分裂してぇ…
    雑事とか分担した上で書きてぇ…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:08:07

    >>128

    ほとんどが爆笑してそう

    マヤは真顔になる

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:08:38

    >>128

    マヤの気持ちにもなれ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:09:10

    >>132

    いや違うよ

    マヤは咄嗟に自分のジャケットでトレーナーちゃんの姿を隠してあげるよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:09:53

    パート1が振り返られた記念に自分のレスをそれっぽくしてみた

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:10:34

    >>131

    でえじょうぶだ

    俺の場合は分裂した全員がヨシ!するから

    (そして全員でどうしてヨシ!なんて言ったんですかになる)

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:10:45

    打ち間違えで時間軸ゆがんだが気にしないで♡

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:11:12

    >>134

    これはパパノの娘ですわ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:11:20

    >>132

    まあしっかり者組はその前に状況をなんとかしようとしてくれるんじゃなかろうか…

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:13:03

    分裂よりも時間がもっと欲しい…1日48時間にしてくれ
    創作できる時間がマジでないんじゃ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:14:10

    ちっちゃくなったトレーナーの会
    「ようこそこちら側へ、まずはメイド服とゴスロリどっちから着たい?」

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:14:32

    多重影分身でみんなで絵を描く→戻ることで経験を自分に還元じゃぁ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:14:47

    逆に公衆の面前で成人男性から128cmにウマ娘化してダボダボの服に埋もれるマヤトレもいるかもしれないって事?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:15:43

    >>142

    そしたら手首へのダメージで腱鞘炎じゃぁ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:15:58

    >>143

    道路で打ち水まくお婆さんにバシャア!と水かけられて小さくなるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:17:04

    >>143

    え?ウマ娘にしてみたらパパノトップガンに怒られたから一日で戻そうとしたけどアホがやらかしてらんま式になったマヤトレ?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:17:47

    勉強する自分とSSかく自分と絵を描く自分と思考の統御を行う自分ほしい

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:18:24

    >>146

    >>76の中央女神がアホに入れ替わってまた謝るのか……

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:18:57

    まあギャグ展開なので何にしても一日限りだ

    >>147

    いつも思うけど勉強する自分になりたくなくて骨肉の争いに発展すると思う

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:20:47

    >>149

    ジャンケンして「焦り」を与えるといい

    焦って勉強し出す

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:21:40

    寝なくてもよくなりたい

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:21:51

    「…………なあボノトレ、カレトレ」
    「何、マヤトレお兄ちゃん…はいこれ次の服ね。はやく着替えて」
    「待ってカレトレ、こっちの服の方が良くない?」
    「うーん、それはちょっと女児要素を前に出し過ぎじゃない? 過剰カワイイだよ」
    「そっかぁ…いやでも128㎝ロリだよ、このくらいが普通じゃないかな」
    「なあ待てって! 二人とも、順応早すぎない?」
    「いいから早く着替えてマヤトレお兄ちゃん」
    「そうだよなんかこの際もう楽しんだ方が得だよマヤトレ。せっかくだしおめかしした方がマヤノにも誤魔化せるって色々。少なくとも衝撃は和らぐ…はず…いやどうだろ…」
    「あ、意外とその辺考えてるだな…っていやそれにしてもこんなに服買う必要ある?」
    「女の子だよロリコン野郎」
    「そうだよマヤトレお兄ちゃん。普段ロリコンなのにこういう時は女の子のことわかってないんだから…」
    「お前ら二人に女の子の服について説かれたくはねぇな…」
    「…いや待ってマヤトレお兄ちゃん、女装のボノトレお兄ちゃんはともかく私は今女の子だよ?」
    「いやカレトレはぶっちゃけカレンチャン以外の女の子と服を買いに出かけたことも付き合ったこともないだろ的な意味で女の子のこと語れねえんじゃないかなって」
    「なんてこと言うのお兄ちゃん…。うるうる」
    「そうだよマヤトレ! いくらカレトレは男の頃から(カワイイ的規制)で(カワイイ的規制)な(カワイイ的規制)だからって言っていいことと言って悪いことくらいあるでしょ! ほらカレトレ泣いっちゃたんじゃん!」
    「いま正にボノトレのせいでカレトレの泣いたフリがガチ泣きに移行しつつあるんだよなぁ…。いやごめんてカレトレ…流石に悪かったよ…なっ?」
    「うう…じゃあこの服着てくれるマヤトレお兄ちゃん?」
    「その転んでも絶対にただでは起きないあたりカレンチャンに似てきたなお前…いやそうでもないか…?」
    「いいから早く着替えてくれないマヤトレ。ぶっちゃけマヤノちゃんが来るまでそんな時間ないよ?」
    「え、待って呼んでるの?」
    「そうだよ! それでとりあえず女児服着てマヤノお姉ちゃんって呼んで! 衝撃をさらなる衝撃で打ち消して冷静にさせるんだよ!」
    「嘘だろなんだそのアホな作戦!」
    この後無事マヤノの許容限界を超えてぶっ倒れさせることには成功したのでした
    マヤトレはキレた
    うまぴょいうまぴょい

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:24:40

    何故かカレトレがボノトレからのフレンドリーファイヤ受けてる…

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:28:53

    マクトレとアメリカントレーニングについてのファミレス情報共有会(今朝のネタ)中にいきなり128cmになって上半身はだけた格好になるマヤトレ
    一瞬で判断が早まったマクトレが自分の上着を被せる かっこいいね

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:28:54

    「パパ……マヤお姉さんになっちゃった……」
    「婿殿?」

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:30:14

    >>154

    そういうとこだぞストゼロ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:30:53

    マヤトレがキレた!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:31:17

    >>155

    嫁取られた疑惑とか今までにない本気が見れそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:31:56

    ファイトレさん立ち絵

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:32:24

    >>159

    美人さん

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:32:35

    >>159

    す…す…素晴らしいです!!!

    ありがとうございます!!!(五体投地)

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:32:52

    >>159

    ウワーッ!!キレイ!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:33:20

    >>159

    上手いんだわ…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:35:20

    >>159

    こんな美しい女性を見逃していたとは何たる不覚…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:36:30

    >>159

    おぉ…すげえ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:36:51

    パンツスーツ勢ええぞ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:42:33

    >>161

    この程よくできた谷間!合わせもつカッコ良さ!

    最高です!!!(作者のレス)

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:45:27

    描きたい立ち絵おわり!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:46:28

    >>155

    ロリだったら間違いなくこの反応だから思ったんだけども

    ロリじゃなくてアメリカ美人になったらマヤどーいう反応になるんだろ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:46:31

    着せ替えできる立ち絵作れば便利かもしれない…!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:46:59

    「…………なあマヤノ、あとボノトレにカレトレにカレンチャン」
    「なに? トレーナーちゃん! あ、マヤお姉ちゃんでもいいよ!」
    「順応早…流石俺の担当…っていやそうじゃない! 何この状況! なんで一部屋に泊まることになったの俺ら!」
    「細かいことを気にする男はカレトレみたいにモテないよボノトレ」
    「今この状況でモテるもくそもねぇよ! あとついでにカレトレ被弾させるのやめてさしあげろ! たしかにあいつ昔からモテないけども!」
    「何って言われても…女の子のお泊り会だよマヤトレお兄ちゃん? あとモテないは心にくるからやめて?」
    「いや、お泊り会にはならんだろ! 後者については普通に謝るが!」
    「カレンもこんなお泊り会は初めて☆」
    「そうだろうなぁ! 元男二人と現男一人がいる女の子のお泊り会とか聞いたこともないわ!」
    「せっかくだしアケボノも呼んどけばよかったなぁ…」
    「待って! 既に人数多くてツッコミも追いつかないし収拾がつかないからやめて! というかお前に至っては普通に男だろなんかこう…まずいだろ!」
    「だからカレンがいるんだよ?」
    「そっかあ!(思考放棄)」
    「でもマヤトレ、一人で大丈夫なの?」
    「え」
    「トイレとか…風呂とか全然違うだろうし、逆に男じゃないと相談しにくいこともあるだろうし…」
    「それは…そうかもだけど…」
    「ならいっそお泊り会って名目で集まった方が良いんじゃないかなって思ったんだよねボク。これなら何があっても大体対応できるし、この方が精神的にもいいでしょ?」
    「…ボノトレ…お前」
    「あとマヤノちゃんと一緒にするのが正直怖い。というか流石にやばい」
    「…………いや、うん。まあここは素直に感謝しておくわ」
    「じゃあ決まりだねマヤトレお兄ちゃん! じゃあマヤノお姉ちゃん、まず何から遊ぶ? UNO? ジェンガ?」
    「うーんマヤは…」
    「お兄ちゃんちょっと落ち着こう?」
    「まってボクはこっちの…」

    「…そうだな。これくらいの方が、いいのかもな」
    その後翌朝無事男に戻ったマヤトレであったが、この時起きた惨事について、この余白はそれを書くには狭すぎる
    うまぴょいうまぴょい

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:47:14

    それはそう<着せ替え

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:48:54

    よせ着せ替えは地獄だぞ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:50:04

    (とりあえず自キャラ立ち絵描いて余裕あったら他のトレーナーもやってみたいですね…)

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:51:00

    なんか、すげぇ事が行われようとしている…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:51:01

    (自キャラ終わったのでデザインさせて頂いた子を冬服で描いたって感じですね、スズトレちゃんとファイトレさん)

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:53:11

    (MOD作ってるから実質着せ替えやな(思考停止))

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:53:43

    (ふふ…話題に挟まっちまった…ごめん)

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:54:34

    グルトレ、ルドトレでハロウィン絵描きたくなったので描きます

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:55:28

    (着せ替え…髪型差分…あ、墓穴掘ったかもしれません…)

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:59:05

    >>176

    ありがとう…ありがとう…(成仏)

  • 182ガンギマリ頭スズトレ21/10/08(金) 16:00:54

    >>176

    (感謝の土下座)

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:01:16

    立ち絵かあ
    帰ったら書いてみるかあ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:01:47

    オーマイ………ガ!!、!!!!!

    次スレ建てようとしたが何やらwikiトップページが荒らされてるゆえテンプレ使えぬ。ただ嘆くだけだとスレ消費するだけなので、有志、建ててくれ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:02:59

    アクセス禁止させれないですかね?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:04:39

    うわっほんとだひっでぇ
    俺建ててくるんでwikiの方は他の人に修正頼みます

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:05:42

    とりあえず元の状態に戻した上で犯人のIPアドレスをアクセス禁止にするかんじですかね

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:07:30
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:07:31

    描けるかなあ!
    オレ立ち絵描けるかなあ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:07:47

    >>188

    たておつー

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:07:49
  • 192二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:08:13

    だいたい話題のところにあるから適当に入ってきたのがやったんかな

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:08:13

    元に戻ったんかな?
    荒らされる前よく憶えてないからわからんけど

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:08:24

    たておつ
    しまったなんかもうあんまりにも飛び火な荒らしすぎて脳死で復元してしまったけど一旦そのままの方がよかったかごめん

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:08:31

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:08:44

    おつ、ありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:09:00

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:09:02

    >>189

    あたくしの担当トレも書いて♥️

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:09:09

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:09:14

    200ならwiki荒らしをセントサイモンが襲撃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています