Oh…トレーナーさんの小さいデス…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:31:14

    そんな取り分のお肉じゃバーベキューを楽しめまセーン…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:31:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:32:14

    まあ、アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
    海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
    まず肉が凄い。キロ単位で塊で買ってくる。手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、
    貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。
    絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。
    で、デブが肉を切る。やたら切る。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
    普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
    鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
    で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
    ただただ、食う。デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
    あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。
    で、デブ一家、5キロくらい肉を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
    「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
    デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、○すぞ。
    デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。
    アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

    まあ、おまえら、アメリカ人にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:32:27

    >>2

    BANG!🔫

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:32:39

    アメリカのBBQ用肉はデカいけど不味いんだよ…タイキ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:37:21

    タイキには少量でも美味しいお肉の素晴らしさを覚えさせるしかねぇよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:40:05

    トレーナーのあの肉をBBQするんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:41:57

    >>3

    これを見に来た

    わけではないけど安心した

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:42:35

    こいつら人参丸焼きにするんだよな(アオハル終了後)
    ちゃんと火通るのかあれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:43:43

    信じられマセン!こんなちっぽけなステーキが300ドルもするんデスカ!?

    初めて国産ステーキを口にするタイキ。
    しばらく沈黙。

    (神妙な口調で)『……私がこれまで食べていたのはサンダルの底だった』

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:46:36

    >>9

    生でもいけるみたいだしウマ娘世界の人参は品種改良されてるんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:52:25

    コストコ行ってくるかぁ・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:12:19

    アメリカンな赤身のステーキと日本の霜降りステーキはもはや別物だから比較するのがおかしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:13:13

    いいから海老焼け海老

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:13:54

    マシュマロ!マシュマロもお忘れなく!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:37

    (どこからともなく現れ、焼きそばを作り始めるゴルシ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:42:48

    まぁ言うて最近のアメリカンも質の良い赤身とかオーストラリア産和牛とか食べるようになってきてるんだがね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:48:35

    バーベキューはただのどんちゃん騒ぎではなく、コミュニケーションの手段でありパーティーであり社会人の基本デス!
    日本のnomikaiやhanamiに近いものデス!!

    肉もまともに焼けない奴は出世デキマセーン!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:50:04

    鶏肉でいい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:51:04

    これ定期

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:26:28

    >>20

    姉貴、私はアメリカに移籍する

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:29:04

    つかニンジンは人間でも生で食えるぞ
    ちゃんと洗って皮剥けばだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:31:23

    >>9

    ゆるキャン△で野菜そのままでホイル焼きやってたから大丈夫でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:32:56

    >>21

    やめとけ

    あっちじゃジャンクな食い物は貧乏人扱いだ

    ハイソな連中は皆オーガニック野菜漬けだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:32:57

    >>22

    ウマ娘だと皮ごといってるパターンが多くてね

    ヒトもウマもくじ引きの人参をそのままボリボリ食う

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:34:50

    >>20のbbqpitboysもだけどアメリカの「バーベキュー」って丸一日レベルで時間かけて調理するグループの集まりみたいなもんで、

    日本のそれは「グリル」って言うらしいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:35:47

    品種改良が極限までされてて見た目以外別物になってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:37:02

    日本のはただの屋外焼肉
    ピットマスターが作るものとは別物定期

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:39:32

    ホタテ焼くのにバター持ってきてないなんて事ある!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:45:22

    ライスちゃんもBBQ参加していいですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:46:49

    >>10

    例の腕組みポーズ思い出した

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:32:15
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:44:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:51:04

    このスレ見てたら久々にでかい冷凍のスペアリブかってたれ塗って焼いて食いたくなった
    週末に集まっては骨付きカルビやスペアリブやらいろいろ焼いては食ってたなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:22:25

    普通に食いたくなってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています