ここだけルフィが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:38:56

    ビビ、ゾロ、ガイモンさん、ロジャー、シーザー、自分自身、しのぶ、シャーロット家、キャベンディッシュ、ワンピース、サボ、ガープ、麦わら大船団含めた全部の記憶がなくて、

    ビビのことを覚えてない状態でビビとカリファの記憶があるルフィ


    参考スレ

    10レス毎にレス先の記憶や思い出をなくすルフィ|あにまん掲示板但し秒数ゾロ目で対照の記憶が自分の記憶と混濁するルフィ 人物だったらその人物の、地名だったらその国や土地の歴史の記憶が自分の記憶と混ぜ混ぜされるbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:40:21

    それは実質ルフィのガワを被ったビビとカリファの融合体なのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:44:54

    ってことはアラバスタ王国の王女でCP9であるってことでいいのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:45:39

    チャカ!セクハラです!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:47:59

    いま恰好はどうなっているんだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:57:47

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:20:04

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:21:06

    もはや君は誰なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:21:58

    逆に忘れられただれかの中にルフィの記憶混ざってたりしそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:22:30

    シャンクスを忘れてないってことは麦わら帽子は被ってるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:24:59

    じゃあこいつのなかにルフィの記憶が混ざってます

    ついでにdice1d9=3 (3) の記憶も混ぜましょう

    (一応単体キャラ限定で)

    1ビビ

    2ゾロ

    3ガイモン

    4ロジャー

    5シーザー

    6しのぶ

    7キャベンディッシュ

    8サボ

    9ガープ

    dice1d9=8 (8)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:26:09

    ルフィに忘れられたのがショックすぎて自分自身をルフィだと思い込むようになったサボか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:30:29

    人格がルフィのままで>>1の参考スレ的に

    ビビとカリファの記憶を混濁しているってことだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:42:23

    そういやルフィはどこにいることになっているの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:36:56

    いまこのルフィはどういう状態?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:41:04

    わけわかんなくなってきて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:36:28

    そういや前スレのルール引き継いだ状態でビビとカリファの記憶があるルフィってことだと
    麦わら大船団のこと敵だと認識しているってことだよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています