帯刀右近 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:47:55

    あっしのファンスレでやんす
    もしかしてあんたさんは心のどこかであっしのことを好きだと思ってやせんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:50:41

    愚か者めっ
    人気のない者は更にスレを乱立してからファンスレに挑めっ
    ハーッ灘神影流"鼓爆掌"!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:51:33

    再登場したの嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:53:04

    棒術で人の体や生い茂った草をどうやって切ってるのか皆目見当もつかないんだ
    タフ世界って斬撃とかないのにこいつだけ達人という隠れ蓑でめちゃくちゃやりすぎなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:53:55

    嫌いになる要素がないでやんす

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:54:27

    パラタフ唯一のタフ要素なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:55:28

    >>4

    それを言い出したらスンオーとか鬼竜!とかもおかしいじゃねーかよ えーっ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:55:31

    風神落としは戦闘以外にも実用性ありそうで羨ましいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:56:56

    >>7

    ◇この蛆虫は...!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:57:30

    >>7

    怒らないで下さいね

    斬撃とかないよねって話してるのになんでオカルト神拳の使い手の話が出るんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:46:15

    >>10

    余計おかしいと考えられる

    スンオーは鷹練脚でもの切ってるのもおかしいしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:07:38

    バトル・シーンの冴え渡り方は他の参加者にも劣らないんだよね
    かっこよくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:20:58

    このへん右近の感覚描写がちゃんとしてるせいで余計にタンカー後の龍星の盲目設定に猿先生もノッてないなと感じるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:31:52

    ジェットに合わせてハイパーバトル本戦でもセコンドとして出てきて欲しかったよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています