疲れてなくてもASMR聞いていいだろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:06:41

    改めて考えるとなんで燃えなかったんだこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:07:43

    そういう“気”はみんな感じてたし……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:08:35

    なんか言われた本人がずっと擦ってるし……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:09:19

    当時のASMRが好きな層に刺さった名言だったから…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:09:37

    あれの一番ヤバいところは発言の内容よりも男子禁制のアイドルに無許可でやったところだから

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:10:15

    何かあったん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:10:39

    疲れてなくてもASMRが聞きたいんだよ!
    だからポジティブかつ自虐的な発言だから燃えるも何もないと思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:11:10

    逆にこれで燃えるような界隈怖すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:11:16

    >>6

    何もなかったよ

    コウがパトラに気に入られたという意味では何かあったかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:12:00

    >>6

    【実録】同業者のASMR聞いてオギャる男【闇】

    年前のネタで相手が気に入って擦りまくってるからノー問題な

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:12:46

    自分がマイナスになることで男性vtuberの平均値を0に引き下げるとかいう実質球磨川

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:13:19

    燃える要素は無いだろ!?なんかたまにネチャネチャしてるだけで!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:13:46

    ASMR配信で何も悪くないのに「お疲れ様……あっ」っていうVが多少なり発生したのが面白すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:13:51

    正直「疲れてなくても〜」より「メアリの方に行っちゃうぞ!」の方がクズ度高くて好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:14:01

    緑になら童貞をあげてもいい男きたな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:14:58

    その発言の後に即堕ちで喘いでたからな
    セーフセーフ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:15:21

    ???「生きてるだけで疲れるだろぉ!?だからお疲れ様って言ってもいいんだよ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:16:22

    これに限らずこいつはなんで燃えなかったんだ案件が多すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:01

    (これがあるからコウのお披露目でパトラがコウにASMRやって同じ流れをやらないかな…って思ってました)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:29

    全然Vtuber見ないんだがこのコウって奴は天才だと思ってる
    人間のダサいところを言語化するのが巧すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:42

    一番新しいやつでもサメちゃんの200万人祝ったくらいまで遡るのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:18:15

    >>5

    今やったら多分これで燃えるんだろうなって気はする

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:19:17

    >>22

    多分今やったら一番燃えるのは「ASMRになりたい女たち」.の配信だろうな

    スバルのASMR声を直で聞いてるんだぜコイツ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:21:55

    言った本人より擦ってるパトラと何故か同じくらい擦ってる無関係の名取

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:26:03

    別に悪口とかそういう話じゃ決して無いんだけど、企業勢でコレ凄いよな…って
    それはそれとしてマジでライン超えるとダメだよしてくれる企業勢で良かったな…って

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:34:30

    >>25

    初手ウィードで謹慎くらってるからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:35:52
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:38:07

    ASMRあるあるネタみたいなものかと思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:39:51

    こいつすげーな地獄を作る天才か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:43:04

    1 中 ウィードで謹慎
    2 二 肌色とピンクの水玉模様の背景で拍手しながら
    マンゴーを業務用フライヤーで揚げる
    3 遊 ASMR厄介おじさん
    4 左 ホ〇ライブとか全員抱いたぜ
    5 一 サメちゃんを祝って炎上
    6 三 低額スパチャを透過して遊ぶ
    7 捕 ぬきたしを画面映さずに実況
    8 右 ニノを装ったツイートして同僚に叩かれる
    9 投 バンドを組んで炎上
    監督 剣持君って痴漢似合うよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:45:51

    >>30

    このラインナップでなんで5、9だけ燃えたのか謎すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:46:02

    ぐらちゃんを祝って炎上って何でー?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:46:31

    >>32

    擦り寄るなとか言われてた気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:49:05

    >>33

    最終的にサメとコバンザメの話になって綺麗にまとまったのは現代落語を見ている感覚だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:49:20

    >>30

    監督は何だこれ…?(困惑)

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:49:30

    >>34

    コバンザメは草

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:49:37

    >>32

    いつもの厄介角付き達が暴れてた

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:50:58

    サメちゃん200万人お祝い配信は荒れてなかったけどな・・・
    知らんとこで荒れてたんか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:51:55

    サメちゃん200万人おめでとう配信→サメちゃんが凄いってことは同じVの俺もすごいってことだろ?これから俺はサメちゃんのコバンザメになるわ→コバンザメってサメ科じゃないの!?
    素晴らしい流れ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:52:37

    >>38

    まぁ炎上というかボヤ程度だと思う

    ちなみに元配信のコメ欄は下に行くほど『本物』がいるためインペルダウンと呼ばれている

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:52:44

    >>38

    正確に言うと配信は荒れてない

    配信外で本当に小さく文句を言う人たちはいたけど、炎上というほどではない

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:54:26

    最近は丸くなったけど、ポケモンやってる時は昔の尖りっぷりを取り戻しがち

    企業勢Vtuberなのにやりたい放題な男、卯月コウ【にじさんじ切り抜き/卯月コウ 】


  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:54:36

    >>30

    燃える理由が無いやつだけ燃えて

    どう考えても燃えるやつが燃えてないの何でだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:54:51

    朝コココココ!からのサメちゃんおめでとうはおもろかった
    待機所で日和りまくってタイトル変えまくってたの好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:55:12

    まあ待機場で何人か本物っぽいのがいたのとコメント欄の下の方に香ばしいのが何人かくらいだなコバンザメ配信は

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:55:22

    本人も擦りはするけど名前は一切出さないの草

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:55:24

    青スパ透過遊びほんと楽しそうだったな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:56:03

    >>34

    何それ見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:57:24

    せっかくのスパチャを透過されるバーチャルナースさん…w

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:57:49
  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:58:08

    >>50

    ありがてぇ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:58:37

    俺はお前ら視聴者と一緒に配信作ってるからさ
    え?名取?どうでもいいよそんなの
    ごめん低額すぎて見えなかったわ

    あの配信本当に好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:12

    QEDで爆増した新規リスナーが2、3回の配信で殆ど去っていったの好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:18:02

    今はアイナナで女性ファン増えてるからどうなることやら
    また雑談で減ったら笑う

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:19:23

    アイナナ実況でも気持ち悪い所の鱗片は出てるからセーフ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:23:12

    サメちゃんのやつは良く見るとメンバーシップバッジついてるやつも荒らしてるから本当に燃えてるかどうかは微妙
    結局ガチで燃えたのはバンドだけ

    なんで?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:25:40

    コウの炎上だと雪山人狼もあるけど、ネタ要素が薄いのと本人が割とトラウマになってるのであまり挙げられない
    あとライブ王になった時も地味に燃えてた

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:25:45

    バンド組んで炎上ってなに…?
    女々しくてのことか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:28:04

    >>58

    egnってバンドがあったんだ

    笹木リゼりりむコウ社でやってたバンドだったんだけど「高校生の陽キャが学園祭でやるバンド」みたいだって言われてコウに陰キャを求めてる勢と自己投影してる勢から叩かれてた

    日の当たる場所に出るのを許さないのってなんかマフィア感あるよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:28:12

    >>58

    陰キャたちのメリークリスマス【卯月コウ/魔界ノりりむ/笹木咲/リゼ・ヘルエスタ/社築】

    このバンド

    コウ的にはバンド結成ってインキャの趣味の極地だったんだけど卯月軍団的にはむしろ陽キャの趣味だったので割と真面目に裏切られたって人がおおかった

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:29:54

    でもさ








    コウって可愛いよな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:12

    egn一夜限りの復活とかしないかなぁ
    今なら大丈夫だろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:35:26

    サメちゃんのはファン以外が軽く燃えてファンがさらに燃やそうとしてたけど
    バンド結成はガチのファンが燃えてたから復活は厳しそう
    今となってはなんでそれで燃えるんだよって笑えるけど当時は裏垢で愚痴とかえらいことになってたからな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:52:01

    egnは今だったら燃えてないはマジでそうなんだけど当時燃えたのに納得もできるからな
    メンバーが忙しすぎるのも含めてまあ無理でしょ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:55:57

    >>60

    メンバー見ても陰キャ系しかおらんやん

    リスナーはそんなに陽の気を感じたのか……繊細すぎない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:56:08

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:59:30

    功績で打線

    1 中 消費者コンプレックスの提唱
    2 二 最協決定戦準優勝・優勝
    3 遊 社長のWITHINに影響を与える
    4 左 瀬戸美夜子デビューのきっかけ
    5 一 三枝明那デビューのきっかけ
    6 三 委員長に「雑談ってこんなに無言でもいいんだ」と気づきを与える
    7 捕 ネジキ攻略
    8 右 鍋ラップ
    9 投 アイシー
    監督 日陰に射す光

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:12:24

    >>67

    社長って最初歌売りする予定じゃなかったらしいし実質ろふまお作ったのコウみたいなもんやな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:17:54

    アイシーはまた公開してくれ。公開しないからweiboとかbilibiliに転載されるんだぞ。bilibiliは今日だが

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:18:30

    感傷マゾは卯月コウ発じゃない言葉だっけ?
    あとLOとBLEACHのキャッチコピーはかなりバズってたから印象強い
    個人的にオタクの原点はロールパンナちゃん説は納得してる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:19:59

    >>59

    丁寧に説明してもらっても信じられないんだが

    ええ…?まだグウェルの面白くなくて炎上の方が理屈がわかるくらいに理不尽ではそれは

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:22:12

    この前アイナナ好きの女性が、「最近男性Vチューバーが実況して凄く賑わってますよ」って言ってて、ニヤケと嬉しさと寂しさと嫉妬で顔が歪んだぞ、コウ。女の子の服着てこいよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:24:37

    卯月「赤ちゃんやってる俺らに将来の話をするな」

    霞 「私は母として子の将来を楽しみにしてる」


    まさかの殴り合いで草

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:26:16

    >>69

    凄く聴きたいけど

    いつかを信じて我慢してるぜ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:26:16

    こんだけ無茶苦茶やってるくせに中身もいいとこの坊ちゃんぽいんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:30:12

    痴漢は剣持に対してだけならまあ…だけど竿に伏見の名前出したのがクソ
    しばらく配信見れんかったわ、今は割り切れたけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:20:43

    >>76

    真面目に考えると本人がネタにしてるとは言え痴漢経験者に痴漢似合うはアウトなんだよなぁ…

    いや経験者じゃなくてもダメだけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:21:47

    本人はバズらないのに本人の関係あるところはちょくちょくバズる

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:01:41

    マリパしてたら突然すったりするからね
    言われた方w

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:12:36

    >>1

    知名度なかったからじゃないかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:43:47

    バンドで燃えたのは実際可哀想
    みんなかなり練習してただろうに

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:08:21

    >>30

    4で燃えなくて9で燃えるの全世界見渡してもこいつだけだろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:10:51

    >>45

    あのコメント欄をインペルダウンって最初に名付けた奴は天才だと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:28:53

    アクシア君は真面目にこいつのどこに憧れたのだろうか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:52:18

    今日のガチャ配信ヤバかった
    方向性が少しズレただけで切れ味は衰えてなかった
    いわゆるテンプレ的な流れになりがちなガチャ配信であそこまで型に嵌らずに面白くできるの凄いよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:57:58

    ずっとやってなかったけどやっぱコウのにじ3D配信面白いわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:09:30

    コウの3Dって元の2Dの再現性は相対的に見れば低い方なんだろうけど2Dより可愛さ強調されてて好きだわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:13:36
  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:46:06

    バンドは結婚報告を聞いたファンぐらいの気持ちかなあ
    めでたいことだけど遠くに行っちまったな的なやつ
    文句は言わないけど、ちょっとずつ配信見なくなってくやつ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:47:29

    >>84

    コウに憧れてみやこや三枝が生まれたのはわかる


    でもコウに憧れてアクシアが生まれるのは謎すぎる。どの背中見たの?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:48:18

    疲れてなくてもASMRは本人よりパトラのほうが擦ってる印象あるわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:51:33

    アクシアの話……まじ!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:52:04

    バンドで炎上の件は当時のV界隈の雰囲気知ってるかどうかでも印象変わりそう
    昔のV界隈って今ほど開けたコンテンツじゃなかったからね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:54:35

    >>90

    独特な雰囲気とか珍妙な魅力は凄いだろ!再現性が無い上天才とバカは紙一重の類なだけで!

    でもコウは絶対ジルスチュアート ビューティとはコラボできないと思うから憧れないほうが良いと思う、アクシアくんはそのままでいて

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:59:11

    アクシア君に関してはデビューのきっかけかどうかはわからない
    ただ公式番組で憧れのライバーに卯月コウを挙げて舞元とチグちゃんとリスナーを困惑させたのも事実

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:02:02

    >>93

    俺は当時嬉しかった派だけど、バンドに陽キャのイメージを持ってるような人種だから何となく燃えた根本の理由っぽいものは少し分かる(実際に燃やしたのは意味分からんけど)


    なんかvtuber文化そのものが、俺の所属しているようなオタク文化とは少し違う層なんだなってことが途中から分かってきて少し寂しくなったんだよな

    ちょっと寂しいだけでこの文化が大好きだし、想像をはるかに超えて発展してくれて嬉しいんだけども

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:17:04

    >>95

    ウヅコウって後輩とのつながりが薄いから、なんかしら関係ができると嬉しくなるな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:23:34

    こいつの面白いところは炎上したとしてもそれが良い意味でのおもしろコンテンツになるっていうところ
    サメちゃんを祝って炎上とか字面だけで意味不明な面白さがある
    あとV界隈を超えておおよそ全てのASMR配信.者とリスナーに「今日もお疲れ様」で笑う呪いをかけたのは許さないよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:59:01

    バンドで炎上したことあるコウが大舞台に選ばれたの、バンドという可能性が生まれた瞬間消されたことを後から知ったので一人で勝手に歴史とエモ感じて何度でも新鮮に喜ばしい気持ちになれる
    あと剣持くんとも少しは仲良くなれたかな……って方面でも気になる
    今どうなってんだろあの二人の距離感

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:04:41

    このあいだのゆる言語学ラジオと黛たちのコラボで『お疲れ様』の話をしてて、ざっくり言えば「『お疲れ様』は最早定型文となっているので時間を選ばない挨拶として使っていい」って話だったんだけどそれ聞いた瞬間「ASMRでお疲れ様って言っていいってこと!?」って思った。
    元々言っていいんだよなあ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:09:36

    アクシアくんは当時のリスナーがVすら初めての女性層が多くてコメントのキャピキャピした雰囲気凄かったんだよな
    でかつ本人がその雰囲気変えたがってる様子だったから「リスナーとの距離感が良いなって」言いながらコウの名前挙げたのはなんとなく分かる
    完全に推測でしかないけども

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:23:46

    >>12

    高粘性の可燃物とか厄ネタでしかねぇんだよなぁ⁈

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:34:06

    卯月コウがなんで卯月コウってジャンルと呼ばれてるのかこのスレでわかった気がする

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:41:33

    ヤバいと言われてるVは山ほどいるけど、その殆どが下ネタとか限界化とかについて言われてるのに対し、こいつは人間の捻じ曲がった部分を臆せずエンタメ化できるヤバさだから良くも悪くも異質

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:30:15

    納豆の擬人化ライバーだろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:32:23

    なんていうか規模は違うけどそれこそここでいうあにまんまんみたいな感じで荒れてることもネタになるし味方側の人間も面白がって攻撃するから本当に荒れてるのか分かりづらいんだよな

    問題はそんな掲示板のネットミームみたいなやつが上場企業の古参ライバーなこと

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:59:53

    音声作品の「お疲れ様…♡」とか「日頃の疲れを癒してあげるね♡」みたいな台詞を聴く度にコウが脳裏を過るようになったのまぁまぁデカイ人生の損失だと思ってるよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:49:57

    メインはどちらかというと疲れてない=社会貢献してないのに癒されたがってる人間の情けなさと一見無差別に奉仕しているようで半ば無意識に仮想の対象を誠実で活動的な人間に定義してる社会の冷たさな気がするが、どうにも肉体的・精神的に疲労してるかどうかが注目されがちに思える

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:25:12

    各ASMRするVTUBERの感想を書かせたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:29:00

    ここまで令和の傑作無しマジ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:47:49

    >>108

    リスナーの情けなさと社会の冷たさの方はパトラさん本人(本悪魔)からアンサーが出てるからね


    【雑談】疲れていなくてもASMR聞いていいんだよ。【周防パトラ / ハニスト】


  • 112二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:52:21

    生きてるだけで疲れるけど、それは疲れてるだけで別に偉くはないよね……って思ってしまう俺は多分癒やされるのに向いてないんだろうなって考えたことはある

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:58:34

    >>111

    配信タイトルにしてて草

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:30:07

    疲れてなくても楽しめるvtuberのasmrのおすすめ教えてけれ
    ウズコウ経由で知った周防パトラさんのasmrを聴いてみたけどすごくよかった

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:34:51
  • 116二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:35:12

    スレ画の表情は何なんだコウ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:16:06

    割と早い段階で「別にお疲れ様って言っていいだろ」って梯子外してるのはあまり知られていない

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:24:45
  • 119二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:43:01

    もうハニスト全員で代わるがわるウヅコウにASMRする配信でもしようぜ
    めっちゃ見たい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:19:55

    Vをランキング形式で発表する特番が昔あったんだけど、そこにコウがランクインして取りあげられたファンからのメッセージが「滑るからこいつはテレビに出さなくていいです」で出演者の人が「いいファンを持ったなぁ」って感心してたの好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:20:55

    >>120

    あれ好き

    あんなちゃんとキモいコメントを取り上げるテレビ側にも感謝

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:08:28

    >>120

    あれ良かったしなんか嬉しかったよな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:31:33

    >>115

    Thx! メアリさんのやつ聴いてみた声良いな!残りの2人も週末きいてみr

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:42:37

    「幸せな理由で引退してほしくない」
    「好きすぎてブロックした」
    「最近笑い方が陽キャに近づいてきて辛い」
    「世界に卯月コウ二人もいらない」
    「こんなオタク私以外に見る奴いないでしょっていう感じが好きなんだよ」
    「思ったより人だった」

    これ全部同業者に言われたという事実

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:55:38

    n-bunaさんにヨルシカのライブに招待してもらって関係者席から観せてもらった話はガチで嫉妬しそうだった

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:36:20

    >>125

    そのエピソードはむしろn-bunaさんの方に複雑な気持ちになったな

    いくら凄い人でもコウ本人に対してはあくまで俺らと同じ立場だと勝手に思い込んじまってたよナブちゃん…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:36:34

    >>124

    リスナーから言われても歪んでるのに同業者だからね。しかも同業者どころか大半は同僚

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:40:07

    「思ったより人だった」
    は草

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:00:46
  • 130二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:16:05

    コウは面白さと知名度が噛み合ってないと思うわ
    人を選ぶタイプではあるし登録者数に対して同接や再生回数も多いから人気がないわけじゃないんだけど、それでも今のにじさんじの規模なら50万とは言わずとも30万はいっててもおかしくない

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:07:16

    切り抜きも多いし知って貰ってはいる筈なんだけどなぁ
    コウの切り抜き好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:15:07

    登録者を責任と捉えると今くらいの位置がポジションとして美味しいと思うけどね
    登録者多い人達って望まなくても箱の看板を重めに背負わされたり立場のある人間としての振る舞い求められてできなくなることが増える場合もあるし
    最協で注目浴びた直後とか、気ままに配信できるポジションを維持するムーヴが上手いと思った

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:22:40

    >>130

    登録者5000もいないころから「お前の配信は好きだし絶対みるけど登録しない」リスナーがいたんだぞ

    その母数が増えると登録してないリスナーの数も増えていく仕組みや

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:22:36

    ぶっちゃけコウの登録者が50万とかそれより上とかあったら色々めんどくさいし今の立ち位置がちょうど良いでしょ
    他人の粗探しがメインコンテンツとも言える今のネット社会、しかも色々と面倒臭いファンとアンチを多く抱えてるvtuberなんだし
    菅田将暉はエロゲーやってる、初見のゲームキャラへの酷いド偏見とか日の目を浴びたらやばそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:45:34

    コウのチャンネル登録してないけど時々見てしまう
    ガチで推してる人となんとなくコウの空気感を浴びたくなって浴びにいく人で構成されているイメージ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:53:19

    同業者から妙に人気のある男

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:12:10

    勝手に菅田将暉のすべてを妄想して勝手に負ける雑談マジで好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:59:24

    >>137

    概要だけで草生える

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:24:11

    なんかバンド叩いてる奴らのいうこともわからなくはないんだよな
    パン工場やってた分パン工場っぽい雰囲気のコラボだと期待してたんだけどなんか雰囲気が180度違ったみたいな感じなんだ。個人的にだけども
    あとタイトルを陰キャの部分を陽キャにしとけば荒れなかったって意見もわかる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:37:34

    ライブ王が大会用のコウの呼び方みたいになってて笑う

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:42:15

    なんか凄くファンの中での偶像化が激しくなりやすいタイプだよな
    本人も言ってたけどイデアを見出だされがち
    バンド騒動以後はプライベートや友人の話多めにしたりイデアと実像とのギャップを減らそうと意識してる感じある

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:56:24

    複数人がワチャワチャしてる時にボソッと差し込むコウの打率の高さは異常

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:08:07

    にじ甲であんなに活躍して優勝もしたのにツイートの一つもないの実にこいつらしいなって
    そのタイミングでちょうど配信やってたしにじ甲自体見てなさそうだけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:05:07

    >>134

    「色々と面倒臭いファン」と「アンチ」を多く抱えてるのほんと草

    こいつが燃えてるのは基本的にファンに燃やされてるのなんなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています