【REDネタバレ禁止告知スレ】19:30〜「世界のつづき」MV公開/19:45〜『ウタの歌』発売記念特番公開

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:07:51

    スレタイ通り


    19:30〜「世界のつづき」MV

    19:45〜『ウタの歌』発売記念特番


    が公開されます。事前に告知された公開時間から30分ほどの差異が生じているのでお気をつけください


    MVを観る人の中にも、特番を観る人の中にも、おそらく映画未視聴の人が大勢いるでしょう

    なので、このスレでは映画の内容ネタバレ、匂わせ、その他諸々の一般に公開されていない情報を語るレスはスレ主権限で削除します。ご了承ください


    要望があればネタバレOKの告知・感想スレも建てようと思います

    未視聴勢も既視聴勢も、今日はお互いに楽しみましょう!!

    【Ado】世界のつづき


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:08:13

    また『発売記念特番』と聞いて既に理解している/情報を得ている人もいると思いますが、改めて告知します


    本日8月10日から『ウタの歌 ONE PIECE FILM RED』のCD版が発売、及び各種配信サービスで主題歌・劇中歌 全7曲の公開が開始しました


    YouTubeにも動画が上がっていますが、ネタバレ防止のためか公式チャンネルから動画が発見できず、曲名を直接入力しないと聞くことができません

    それを公開前に聞くかは各自の自己判断ですが、公式が聞くために一手間をかけさせる程度にはMV公開前の段階で聞いて欲しくない歌なんだ。とは認識しておいてください


    【Ado】Album『ウタの歌 ONE PIECE FILM RED』トレーラー

    また、初回限定版には通常版にはない豪華特典がついてきます。まだ初日ですがなにぶん大人気なので購入を考えている人は早めにショップに駆け込むことをおすすめします

    スレ主が買いに行った時はギリギリ在庫がなくなりかけてたくらいの勢いでした


    その他にも様々な購入特典がついてくるのですが、詳しくは下にリンクを貼った特設サイトからお調べください


    https://sp.universal-music.co.jp/ado/uta-no-uta/

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:09:58
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:14:23

    建て乙。そろそろそんな時期か…
    小説版ワンピースも昨日発売したんだっけ?この2日で一気にいろんなお知らせ載せてくるじゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:15:09

    記念特番ってどんなことやるんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:08

    >>5

    何かしらのサプライズがあるっぽいね。ライブでもやんのかな

    Adoさん直々に曲の解釈とか聞かされたら死ぬぞ。オタクの心が。興奮で

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:38:47

    age
    楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:01:05

    あと30分

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:20:20

    あと10分かぁ
    どんなMVだろうね。ワクテク

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:26:41

    あと3分くらい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:49

    お、カウントダウンだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:35:02

    バラードも歌うまいなあやっぱり、、

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:37:59

    映画の内容を思い出して涙出てきちゃった
    最近は涙脆くなって駄目だな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:39:20

    >>13

    こればかりはしょうがないよ…

    それに涙脆くなったってことは、それだけ誰かの想いに寄り添えるようになったってことじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:43:23

    特番もそろそろか…
    リアルタイムで観れないのが残念だけどアーカイブ残るといいなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:11:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています