私はキャプテン・テトリス

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:13:24

    私はキャプテン・テトリス
    このスレを見てる君は選ばれし者
    テトリス99でするチャンスを与えられた者
    単刀直入に言おう
    テトリス99でパスワードマッチをして欲しい

    パスワードは423924

    この闘いには絶対守らなければならない条件がある
    時間厳守で、開始時間は18:20からということ
    フライングは禁止
    ぶっちゃけ腕に自信がなくてもいい
    俺自身テトリスは下手の横好きだからなぁ
    さぁテトリスをやりたい奴は今すぐ起動しろ
    相手を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    “テトリス・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:16:12

    あうっいきなり始まるのかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:17:36

    10分以内にテトリス99相手が見つかると思っている>>1の傲慢さには好感がもてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:19:03

    キャプテン・フォールガイみたいに余裕持って集めろ キャプフォーのように…
    急に集めてもマリカーみたいに失敗するんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:19:08

    >>3

    ぶっちゃけ見付からなかったら再募集をかければいいんだ

    俺以外のマネモブも利用すればいいしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:21:53

    流石に15~30分程度は募集時間を空けたほうが良いと考えられるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:22:01

    ウワアアアタイマンダーッタスケテクレーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:28:21

    対戦あざーっす(ガシッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:28:53

    19時位からなら参加してやりますよクククク…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:28:57

    >>8

    なにっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:33:26

    >>10

    まぁ負けたのは俺なんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:42:57

    パスワード入れて入れば良いんスよね…?
    マッチングしないんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:44:25

    >>12

    残念ながら20分開始だったからもう終わってしまったんだ悔しいけどしょうがないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:44:43

    次は21時くらいから募集してやりますよ
    まぁあくまで予定だからどうなるかはわかんないんやけどなブヘヘヘヘヘ
    ワシ(スレ主)以外にパスワードマッチしたいマネモブがいたら構わず募集をかけてもいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:45:03

    俺はキャプテン・テトリスだぁっ
    次は21時30分を予定している
    パスワードはさっきと同じだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:14:26

    今度は嫌でも参加してやりますよクククク

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:31:36

    ウワアアアマタタイマンダーッタスケテクレーッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:37:01

    対戦あざーっす(ガシッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:37:02

    対戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています