【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【36スレ目】

• 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:16:02

二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。

カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。

原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。

リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。

※過度なリョナ、グロ、NTR等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。

元スレ

【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

前スレ

【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【35スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:18:40

立て乙

• 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:19:56

日本の夏、劣情の夏、千手の夏🌞🌴🏄🎇🎆😊🙏

• 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:27:27

たておつ!

• 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:01:11

たて乙ありがとう〜❤️前スレのSS祭り凄かった…
    暑くて死にそうだよ卑劣様ちょっとくらい卑劣様がえっちな場面に遭遇したいよせめて薄着になってよ〜!!
    扉間様、こちら巷で流行している暑い夏でも機能的に過ごせる衣服でございます(牛柄ビキニ)。どうぞお納めください…🙏🌳😇

• 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:55

立て乙ありがとう

前スレあらすじ

インモラル千手屋敷葬儀の夜

現パロ大学生創設期

現パロ扉間教授

卑劣様のママみに狂うスレ民

そして怒涛のSS祭りへ

>>5

隙あらばどすけべ衣装

その精神嫌いじゃないわ

• 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:13:40

前回のあらスジ

千手夏のインモラル祭り喪服編
    木の葉夏の肝試し大会デカケツ編
    夏だ!祭りだ!劣情だ!マダ扉柱扉SS祭り連日感謝祭
    大自然スペシャルフリーの雌を巡るボス争い~現代編~
    卑劣様には男心が分からない…
    扉間の戦化粧に関する甘酸っぱいお話たち(タイトルまま)

加速する兄者の想像力とエディプスコンプレックスに夜も眠れねぇ!勃ておちゅ

• 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:15:35

あらすじ被っちゃった…許せ>>6

• 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:26:41

>>6 >>7

あらすじありがとう〜🙏

同じスレでもあらすじに個性が出てて好きインモラル被りも好き

牛柄ビキニ=牛らま様だよな!?俺たちにも牛らま様のアイスミルクごくごくさせてくれマダラ調教師〜!

• 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:33

あらすじなんてなんぼあってもいいですからね🤗
    前スレのSS祭り楽しかった、文字影様には頭が上がりませんよ
    父上と兄者がバチってるのすごい好きだなぁ~兄者だけでなく父上にまで執着されちゃう卑劣様マジなんなん?まあでもあんな自分に従順な(表面上は)子供いたら可愛くて仕方ないと思うわ

• 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:05:32

前スレで予告していたモブ→扉です

一般エリートうちはくんが恋を自覚する話
    貫き(モブ→扉)
    (1/2)
     男はうちは一族でそれなりに優秀であった。頭領の足元にも及ばないものの戦場の最前線を駆け抜け生き残ってきた自負が男にはある。そんな優秀な男には以前から気に入らない男がいた。千手扉間。千手柱間の弟とは思えない卑劣な手段を使い、如何なる時も澄ました顔をしているのがどうしても男は腹が立った。
    「カガミ」
    「はい、なんでしょう」
    「お前、千手に何かされてないか?」
    「先生のことですか?とっても優しいですよ」
    優しい。あの卑劣な男に似つかわしくない言葉だ。けれども、素直なカガミが嘘をつくとも思えない。それにこの笑顔が演技なら大した役者だ。あんな男でも子どもには優しいらしい。男としては何かの企みにしか思えないが。
    「そうか。なら良かったな。今日は先生と修行か?」
    「いえ、最近暑いので先生と川に行きます」
    「気を付けて遊んでこいよ」
    子どもと遊ぶ?川で?ますますもって男は困惑した。想像しようにも戦場での冷酷な瞳が邪魔をして上手くいかない。小走りで去っていくカガミの背を見送りながらも、男は頭を占拠する白い男を振り払おうと必死だった。
    「くそっ。俺のことなんざ興味ねぇ癖に」
    誰も見ていないのをいいことに男は悪態をついた。戦場で自分を歯牙にもかけなかった憎たらしい男のくせに、と心がささくれ立つ。
    「この辺で川っていったら……」
    頭の中に思い浮かんだ場所に男は自然と足を運んでいた。

• 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:06:30

(2/2)
    夏の暑さで頭が茹だってやがる、と男は思った。あの千手扉間が子どもと川遊びに興じているなんて信じられなかった。斥候も務めてきた男は、気配を消し木の上からその白昼夢のような光景を覗き見ていた。
    「カガミ、そこは深いぞ。サル!ダンゾウ!喧嘩をやめろ。コハル、ホムラをそう引っ張るな。トリフ、何でも口に入れようとするでない」
    まるで母親のような扉間に男は木から滑り落ちそうになった。誰だ?アレは。男は必死になって己の知っている千手扉間を思い浮かべた。鬱蒼と生い茂る木々をものともせずこちらにやってくる白い姿。血飛沫一つ浴びず仲間を屠っていったあの姿。
    「お前は戦場を駆けてりゃいいんだよ」
    どうせ聞こえないだろうと男が呟く。ふいに扉間が男の方を見る。目が合った。
    「そこのうちは。オレに何か用か」
    先ほどまでの優しげな低い声と違って、何の感情も乗っていない低い声で呼ばれて男は苛立った。お前の所為で俺はイライラしているのに、素知らぬ顔をしやがってと半ばやけくそ気味に男は木から降りた。
    「カガミから川に行くって聞いたから見に来た。何か問題でも?」
    「それにしてはオレの事を見ていたようだが……まぁ、良い。貴様も暑いだろう。水でも浴びていくといい」
    「はっ?」
    困惑する男を無視して、扉間は子どもと戯れ始める。呼びつけたなら最後まで話をしやがれと男は扉間を追いかけた。
    「ホレ、貴様もそんなところに居ると濡れるぞ」
    「おわっ」
    急に水遁で水を浴びせられ男は仰け反った。何をする、と怒ろうとして愉快そうに笑う扉間と目が合い男は押し黙った。綺麗だ、と男は思った。思ってしまった。
    「ん、顔が赤いぞ?熱中症か?」
    「……アンタの所為でな」
    戦場であったあの日、あの瞬間、確かに男は千手扉間の刃に仕留められていたらしい。

• 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:23:40

父上からすると扉間は妻似(推定)+従順(表向きは)+戦で死なない+優秀+忍らしい忍と良いとこ尽くめの息子だからね…
    当然兄者にも期待してるし大事にしたいがどうしても頭領という立場から厳しくせざる得ない、兄者も反抗的だし強いが感情的でしかも我が子を亡くしたすぐ後にうちはの子供と仲良くしちゃったからめちゃくちゃ失望しちゃって、その分扉間への期待が上回って執着心と成ったんだ…
    そして兄者から見ても扉間は自分を兄にしてくれた初めての弟、戦で生き延びてくれた唯一無二の弟だから並々ならぬ執着心がある…
    どちらも扉間を自分だけのものにしたいから争い合っちゃうんだ…
    実に罪な人ですね卑劣様は…

• 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:43:53

>>12

待ってました!いや実質そんなに待ってないです筆早すぎです!😂

なんで俺が千手扉間なんかに!って心情マダ扉イズ扉でも大好きなんだけどモブうちはだと自分では扉間に敵わない、けど自分に見向きもしない扉間に腹が立つという関係性が新鮮でイイ〜⤴️戦場で自分に向ける顔とは違う卑劣様のママみに動揺しつつ笑顔で落とされてモブうちは君御愁傷様ですライバルは多いぞぉ🌳🔥⚔️

• 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:10:03

>>12

モブ扉まさかのうちはモブ君とは意外

卑劣様の戦場での冷徹さと子供達の前でのママ味のギャップにやられちゃうよね分かる~

卑劣様ってうちはとも割とコミニュケーション取ってたみたいだしこんな風に被害に合うモブがまだいそうなんだ…君のとこの頭領様も被害者なんやで(にっこり)

>>13

卑劣様のポジションってほんと難しいよね父上の前では従順だけど兄者の事もフォローするとか中間管理職すぎる

どっちかに寄りすぎるとそれも争いの種になりそうだしなぁっていうかポジションがマジで母親のソレじゃんいいですかこれ

• 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:40:46

戦場での苛烈さとママみのギャップにやられるのはうちは他敵方キャラの特権だよね❤︎俺に向ける顔と違う!から俺にはあんな顔見せないくせに…あれ?って自覚してくのもイイわね…

>>15

兄者と2人の時には「扉間!父上の言うことなんぞ聞くことないんぞ!😡」と言われ

父上と2人の時には「柱間をあまり甘やかすなお前からも言って聞かせろ😤」と言われ…

けどうまく2人の間で立ち回ってる子ども卑劣様容易に想像できるんだ

• 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:58:01

>>13二時間足らずクオリティですが……

インモラル千手家

白百合(仏扉、柱扉)

(1/2)

雨の音で扉間は目を覚ました。二度寝をしようかと思ったが、偶には早く起きるのも悪くない、と身支度を整えた。今日は時間がある分、手の込んだ朝餉を作ろうと意気込みながら扉間が厨に立つ。手際よく調理をしながら、料理が得意でない父と兄の顔を思い浮かべ扉間は笑った。二人は苦い顔をするだろうが失敗したときの表情がそっくりなのだ。

「扉間」

「父上。申し訳ありません。起こしましたか?」

「気にするな。お前こそ、随分と早い」

「雨音で目が覚めたもので。それより、父上」

「どうした」

先ほど作り上げた味噌汁を扉間が味見用の茶碗によそい、仏間に差し出す。息子の意図を察した仏間がそれを受け取った。

「どうでしょうか」

「もう少し濃い方が好みだ」

「そうですか。兄者はこれくらいが好きなんですけど」

扉間の言葉に仏間がムッとしたが、それに気付かず扉間は味噌汁の入った鍋に向かい合っていた。味噌を溶かし、味見をする姿に愛おしさと独占欲を感じ、仏間は扉間を抱きしめた。

「ち、父上!?」

「嫌か?」

「嫌、ではありませんけど……」

「なら、良いだろう」

煙草と、微かな酒の匂い。成程、まだ酒が残っているらしい。扉間はそう思って、仏間の好きなようにさせた。

「扉間、男の腕の中は安全じゃない」

「?父上はオレに何かするのですか」

戸惑うように己を見つめてきた息子に仏間は苦笑し白い髪を撫でた。男を誑かす魔性か、それともまだ子どもなのか。

「柱間を起こしてきてやれ」

「はい」

十中八九、自分に嫉妬する長男の顔を思い浮かべ仏間は笑った。

• 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:59:24

>>12

今回もSS感謝感謝😂😂

このうちはモブくん、とても脳破壊されてて良きですね…戦場と川辺で2回くらい千手扉間に🤯されてるのかわいそすぎてすき

でもわかる…あんな冷酷無比みたいな顔してた男がママみMAXで子供達と戯れてたら理解が追いつかないよね…わかる…

というか川辺で子供達と遊ぶ扉間とかえっちじゃん?水も滴るえっちちちな卑劣様を見たうちはモブ、お前は今誰よりも恵まれてるぞ

本当にうちは一族から見ると扉間って真逆な生き物だから初対面の時めちゃくちゃインパクト残してそうなんだよなぁ

戦場で相対したうちはモブは化物とか妖、里が出来てからは精霊とかって言われててほしい(願望)

いや白髪赤目とか純粋なうちはの子供達には刺さり過ぎるでしょ。みんな同じ黒髪黒目だから先生みたいになりた〜いって言ううちは子供はおる!

• 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:59:50

(2/2)
    「兄者、起きろ」
    「うー、まだ眠いぞ」
    本当はもう目が覚めているのだが、弟が一生懸命起こしてくれるのが嬉しくて柱間は駄々をこねた。
    「駄々をこねるな。味噌汁が冷めるだろ」
    焦れた扉間に柱間の布団が引っぺがされる。漸く起き上がった柱間に着替えを渡し、布団を畳む。この悪天候では鍛錬もできないし、今日は家事に集中しようと扉間は頭の中で予定を組む。
    「扉間」
    「どうした、何か足りないものでも……」
    突然、柱間にぐっと腕を引っ張られ抱き締められた。今日は父も兄も様子がおかしいと扉間は困惑した。
    「扉間、父上と何をしていた」
    「何もしてないが……」
    「オレに言えんか?」
    父の煙草の匂いを纏っているのに何もない、とはどういうことだと柱間は苛立った。
    「何もないのに言いようがないだろ」
    「オレの言い方が悪かった。扉間。朝俺が起きるまで何をしていた?」
    怒った顔をする柱間にしどろもどろになりながら扉間が先ほどまでの出来事を説明する。一部始終を聞き、柱間は深い溜息を吐いた。そこに、見計らったように仏間が来た。
    「柱間」
    「父上」
    「扉間を離しなさい。扉間、食事の準備を頼む」
    「はい」
    渋々扉間を解放した柱間に近寄り、仏間が小声で呟く。
    「器量の狭い男は嫌われるぞ?柱間」
    ありったけの怒りを込めて柱間は仏間を睨みつけた。

• 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:37:22

>>19

筆が早い…早くない?感謝感激雨木遁🙏🌳

朝食にみそ汁作ってくれる卑劣様とか男の夢じゃないですか…女中さんじゃなくて卑劣様が…父上の卑劣様への愛おしさは息子へのものなのか奥方様の面影なのかどっちなんだいっさらに兄者を煽るとか父上大人げないですぞ!揶揄ってるのか牽制なのかどっちなんだいっ

前スレの父上の葬儀の夜に喪服でファースト過ちかます千手兄弟概念大好物なんだけど日頃家庭内で父上と兄者がバチバチしてたの踏まえると(幻覚)また趣深いですわ

• 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:34:52

>>19

早いっ早すぎる…!!しかしこれで生き延びれる…!!感謝ァ…!!

父上どうして兄者を煽るんですか???見せ付けるのが趣味なんですか?自分には勝てないと兄者に見せ付けるのが趣味なんですか?

それより兄者の味の好み把握してる卑劣様やべぇよ…絶対兄者覚えさせるように仕込んだって…弟は兄者の奥方でも母上でもないんだけどな(白目)

しかし里では一強みたいな兄者が幼き頃は父上に翻弄されてたと思うと微笑ましく感じますね(腕っぷしじゃなくて卑劣様争奪戦な事から目を背けて)

• 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:26:17

14歳の扉間に妻がかつて着ていた着物を贈った父上とか良いですね(14歳というのがミソ)
    贈った父上の心境は謎(純粋に似合うと思ったのか、顔が似てるから着てほしいと思ったのか)着る際は是非父上の手で着飾ってほしい
    この時に妻が使っていた紅を持ち出して唇に塗るんだ
    「よく似合ってるな」
    「ありがとうございます」
    それは扉間に向けた台詞なのか、妻に向けた台詞なのか、全ては父上のみぞ知る…
    あ、兄者ステイステイまだ出てこないで

• 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:49:14

>>19

バチバチ千手家いいゾ~コレ

朝早く起きてまずごはん作るとか何……なに?もうママじゃん……でもこの展開だと喪服過ちがだいぶ解像度あがるね

こんなバチバチしてる父上がいたもんじゃ下手なことできないもん

• 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:25:58

うおお…インモラルバチバチ父上VS兄者ぁ〜!ありがとうございます😭
    これホント仏間パパの葬式後に喪服でファースト過ちパターン兄者が大変なことになってそう別の意味で耐え忍びしてきたからこれからは堂々と扉間は自分のもの!しちゃうでしょ…
    いやけど父上存命中にファースト過ちで絶対にバレたらまずいって思ってる柱扉もいいんじゃ…😌父上の卑劣様への執着強めだから屋敷の中で隠れるの大変だし千手の森に2人で抜け出すパターンかなとにかくこの父上VS兄者時空最高この後のファースト過ちまで美味しいんだ!!

• 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:02:59

自分が生きてる間は兄弟達に過ちを犯させない父上がいるってこと…!?扉間がいるところで煙草を吸う父上…、よろしくない…よろしくない
    扉間に自分の匂いをつけて柱間を阻止するなんて…常に扉間をそばに侍らせて阻止するなんて…兄者の耐え忍ぶ者メーターがえらいことに😭でも耐えるんだよ、兄者だから
    父上が過ちを阻止する理由が父上として止めたいからなのか扉間を奪われたくないからなのか……どっちもだね!
    この時空のファースト過ち兄者、純粋培養時空の兄者ばりに余裕ないと思われ…

• 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:09:44

この時空の兄者の耐え忍びの意味がまた違う意味合いになってきたな…シたいのに出来ない

兄弟の過ち阻止は親として当然なんだですが父上匂いをつけたり着物送ったりして嫡男を煽る必要までは無いですよね…?

葬儀の夜に喪服ックスも良いし>>22で送られた父の贈り物の母の着物着せたままとかでも良いな

生前出来なかった脳破壊の仕返しなんだ

• 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:55:05

父上存命中の過ちいいな
    もちろんバレたらとんでもないことになるけど2人だけの秘密ってめっちゃ燃えますやん

• 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:09:44

SSこぼれ話です

モブ→扉
    後日、カガミから先生とお昼寝したとの報告を受け再び脳破壊をされたとかなんとか
    ちなみにカガミはわざと脳破壊エピソードを男に聞かせている。ママ(先生)に近寄る変な男だし……特に強くもないし……
    兄者、マダラ、小隊、その三つの壁を越えて初めて恋人になれる権利を得れる権利が貰えるから頑張ってほしい

インモラル千手家
    書きはじめは食の好みで争う話だった。が、父上がすごく自然に息子を抱きしめたので話の方向性が変わり兄者が脳破壊されることに……
    個人的に妻の面影を重ねていない方が業が深まると思っているが、妻の面影を重ねていたとしても自分の匂いを付け、男の腕の中の安全性について言及し、嫡男を煽っているのでどのみち手遅れ。ちなみに見計らって邪魔しにきた
    この世界線の仏間さん兄者によって扉間が貞操を失ったら嫡男のこと処しません??大丈夫?
    兄者はこの後すぐ味噌汁の味で脳が破壊されるし、父上が亡くなるまで定期的に脳破壊と妨害を受けたとか……

カガ→扉は深夜にこそっと投下する予定です。マダ扉、柱扉前提ヒル扉のネタがあるのでそのうち書きます

• 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:05:19

>>26

父上没後に父上が卑劣様に送った着物着せて抱く兄者いい最高にインモラル…!!悔しいがやはりよく似合うな。だが他の男が送ったものをお前が身につけるのはやっぱり面白くないんぞ。て自分で着せといて着物めちゃくちゃになるほどズコバコして欲しい。母上の着物だから卑劣様も着物が汚れるの気にしてしまってそこにまた独占欲刺激される兄者。ぐちゃぐちゃになった着物は捨てちゃうんだもう自分だけの扉間なんだ!

>>28

ママに近寄る変な男にわざと脳破壊エピソード聞かせるカガミくん強すぎない??さすがネームドうちはなんだ。やっぱりうちは×卑劣様はいいものだ…(初心に帰る)

ネタが豊富で本当に楽しみです相手のバリエーションも豊かで命助かります…🙏

• 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:41:18

インモラル千手家最高かよ
    旧家の日本の因習感漂ってて良いよね…近親相姦と座敷牢が何故こうも似合うんだ

カガミ→扉楽しみ…あやつもまた優秀なうちはの男だから期待しちゃうよね色々と

• 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:44:29

やっぱ生き残った息子が長男と次男でそれぞれが父親似(確定)、母親似(推定)なのが悪いよ〜〜〜こんなの過ち犯せって言ってるようなものでは?????
    この卑劣様、心は間違いなく兄者に捧げてるがそれはそれとして父上の事は「お労しや父上」って感じで拒否出来ないと良し
    大人は馬鹿だしつつもたった一人の父親だから拒絶出来ないんだ……

• 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:41:17

卑劣様は子供の頃から父上と兄者の間を取り持ったり兄者の甘さとマダラの危うさ取り持ったりでほんとバランサーばっかさせられてるというかせざるを得なかったというかよくストレスで憤死しなかったなと思うよ、というか強い雄に挟まれるの似合うね…

• 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:59:48

兄者は圧倒的扉間は俺の物感で卑劣様争奪レースでもいつも頭ひとつ抜けてるから父上に嫉妬してぐぬぬしてるの新鮮なんだよね。若兄者には悪いが嫉妬&脳破壊兄者とてもかわいそカワイイし…卑劣様は父上に煽られて盛大に機嫌損ねてる兄者を父上の見てないところでヨシヨシ慰めてるし逆に耐え忍びすぎた反動でそのうちもうこれ以上我慢できないんぞ…!って流されてファースト過ちもあり得ますわよ。
    屋敷でこそこそ過ち重ねる柱扉えっちだよなぁ。父上に牽制されてバチバチやり合ってる兄者が実はもうすでに卑劣様自分のモノにしてるのはインモラルすぎなんよ…父上に対してその溜まった鬱憤が卑劣様とのセッに向かってしまうんだ真夏の夜更けに兄者に抱き潰されてぐったりしてる卑劣様とスッキリしてお腹出して寝てる兄者😪💤

• 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:25:19

>>33

良いよね父の知らぬ間にすでに過ち開通済み千手兄弟

父上が煽るから兄者の耐え忍びメーターがぶっ壊れちゃったんだ兄としてよりも雄の本能の方が勝っちゃったんだ父上が煽りまくるから仕方ない本当に仕方ないそら兄者もマーキングしちゃうよね

いつも通り兄者を慰めようとしたらいきなりおっぱい要求されちゃう卑劣様😇お約束通りそれで兄者の機嫌が直るなら…って許しちゃうんだけど気づいたら処女まで奪われてるんだ家だと父上がいるからお外かな回想で兄弟達で愚痴ってた場所あるみたいだし秘密基地みたいなとこでもいいよォ

• 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:48:59

父上存命中に過ち起きたら是非卑劣様には「駄目だ兄者っ、父上が…!」って言ってほしいわぁ…「駄目っ…私には主人が…!」みたいなノリで言ってくれ
    勿論兄者はなんで今他の男の名前出すんぞ?って嫉妬メラメラで止まらなくなるんだが
    父上が卑劣様に匂いを付けるなら、兄者は噛み跡を付けてほしいですね。お互い牽制しあってろ!

• 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:27:20

父上生前兄弟過ちルートいきなり処女奪っちゃっても良いけどちゃんと段階(?)を踏んで最初は素股からでも良いと思いました。段々エスカレートしていく兄者の求めに卑劣様の若い身体は順応して雌になっていっちゃうんだよね
    オナニーより先に後ろでメスイキを覚えてほしいですよ、ええ

• 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:14:07

皆さんの書き込みに成程ね?となったので……エッチなのは書けないのでぶつ切りです

過ち(父上存命時空の柱扉)
     このまま、兄者の熱で燃やされてしまう。扉間はあり得ないことだと分かっていながらもそんな考えが頭から離れなかった。二人兄弟になってから兄はこうやって己のことを抱き締めてきたが、ここ最近の兄の様子は変だった。指を絡められ、背を擦られる。この間は、何故か肩を噛まれた。目的の分からない兄の行動に戸惑いながらも扉間は拒めずにいた。
    「扉間……」
    先に声変わりを迎えた兄の声にもいい加減耳慣れていたが、こういう下腹がぞわぞわとする声にはまだ慣れない。この声を聞く度に、逃げ出したい気持ちになるのに力が抜けてしまい兄者の好きにされてしまう。今日は何をされるのだろうか。不安になり、扉間は柱間の目を見た。
    「怖くないぞ」
    優しい声でそう囁きながら、柱間は扉間を畳に押し倒した。よくわかっていない顔をする扉間の髪を撫で、柱間が笑う。獲物を前にした狼、というのが適切な笑みだった。
    「あに、じゃ?」
    「今日は邪魔者が居ないからな」
    邪魔者?誰の事だ、と思うより先に唇を重ねられる。二度、三度と重ねられ緩んだところに舌を捻じ込まれる。好き勝手暴れまわる舌に息が苦しくなり、兄の胸を叩く。
    「鼻で息をしろ」
    止める気のない柱間に、扉間はただ耐えることしかできない。散々貪られ、漸く解放されたときには扉間は息も絶え絶えだった。そんな状態の扉間の頭を撫でながら、柱間は着物の合わせ目に手を差し込み胸の尖りを抓んだ。
    「や、痛い、兄者」
    「ん、まだここは感じぬか」
    まだ感じない?どういうことだ、と顔をあげる。柱間の燃えるような瞳と目が合う。あ、と思う間もなく耳を舐められ、はしたない声が漏れてしまい、扉間は顔を赤くした。それに機嫌を良くした柱間が、再び耳を舐りはじめる。
    「耳、気持ちいいな?大丈夫。オレに任せろ」
    「あっ、みみ、やっ、あにじゃっ」
    与えられる快楽を逃がそうと扉間が柱間に袖に縋り付いた。
    「袖ではなく、オレの肩を掴め」
    言われるままに扉間が兄の肩を掴む。素直な弟を褒めつつ、柱間は着物が乱れて少し覗き見える白い太ももに手を這わせた。

• 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:26:42

>>37

父上不在時に手を出すのえっち…

卑劣様の反応が初でこれから兄者によって開発されていくんだぞ!っていうのがひしひし伝わる中耳だけは既に感じやすいの可愛いね☺

声変わりとかもそうなんだが先に大人に成っていく兄者の雄っぷりに雌になっちゃう卑劣様が本当にえっちなんだ…

父上はついに息子達が一線超えた事を知るのかな?知ったら今度は父上が脳破壊される番かな?楽しみ〜って気持ちと脳破壊された父上って何しでかすか分からんから知らんままでいてくれという気持ちが…心が二つある〜!

• 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:18:09

>>37

サンキュー文字影フォーエバー文字影🙏

なんにもわかってない卑劣様を1から育成する兄者…そら自分好みになるわけだ

乳首で感じるようにするし当然後ろでイけるようにするよね

兄者は公式で殴られてるから父上にバレたらもう修羅場どころじゃなくなりそうで怖い、昼ドラみたいだあどうなってんだ千手家教えはどうなってんだ教えは!

• 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:01:00

>>37

充分すぎるほどえっちですありがとう😭🙏

乳首はまだ気持ちよくないけど耳は元から性感帯なんだねカワイイね。弟が気持ちよくなれるよう身体中育てていくの男のロマンだよね

ていうか兄者さぁ…父上に隠れて卑劣様の身体を暴いて開発するの楽しんじゃってますよね?まだ卑劣様が他の男のモノでもあることをお楽しみ要素にしちゃってすよね?日頃煽られて鬱憤溜まってるから意趣返しなんだよね!

>>39

千手家の教えはどうなってんだ!?っていつも3P(4P?)時空のマダラニキが言ってるやつですよねご覧の通り兄者が悪いですが父上含め千手家自体も問題ありですね…

• 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:12:07

>>37

兄者が声変わりしたばっかりという事は卑劣様はまだしてないんですよね…恐らく未精通であろう弟を自分色に塗り固めようとすんの勝手すぎて大好き♡兄者の手に寄って精通もメスイキも覚えてほしいし一人で処理するの下手くそになっちゃってもいい

成長して行為の意味が分かって兄者こういうのは良くないと思っても言えないんだ…

>>38

>>39

父上が知ったらマジでシャレにならなそうだからどうか知らずに逝ってほしい気持ちと知って金田一耕助ばりの泥沼怖いもの見たさで少しだけ見たい感もある~でもマジで血を見そうだからこええ

• 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:14:27

流れぶつ切り申し訳ない
    以前スレでチラッと出た地方都市の片隅にてショタ卑劣様監禁なダン扉書き上がったので置いていきます
    SS祭りに全力便乗していきます
    需要なさげだが書いていいんか?と悩んだけどどうにも書きたかったのでやらかし&お目汚し
    ※卑劣様キャラ崩壊疑惑アリ、地雷かも…な方は回避お願いします

• 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:15:27

苦痛ばかりでは無いのだと、伝え続けてはいるのだ。縋っているのはお前ばかりでも無いのだとは、未だに伝えてはいないのだが。
    シーツの上、顔のすぐ横に落ちた頭。色の濃い髪を自由な方の手で撫でる。裸体の半身は男にのし掛かられ身動きが取れない。傍目には成人した男が年端もいかぬ子供に縋っているように見えるのだろう。実際そうでもあるのだが。
    「ダンゾウ、」
    びくり、と体を強張らせた後、罪悪感と先程までの行為の余韻が入り交じりぐしゃぐしゃな顔が此方に向き直る。唇が開きかけたがそこから言葉は生まれなかった。
    口を僅かに開閉させている男の顔に幾らか苦労して顔を寄せ、涙と汗で濡れた相手の鼻の付け根に唇を落とす。予想通りに塩辛い。唇の感触に感極まったのか、じわりと溢れた涙で再びそこが濡れていく。食むように口付けを繰り返しながらそれを唇と舌で拭った。きゅっと閉じた瞼を柔らかく唇のみで食む。
    不意に強く抱き込まれ唇を激しく貪られた。一瞬覗いた悔恨の表情に下腹部へと粘度のある熱が滑り落ちる。短く漏れる互いの声が切迫していく。再び兆してきたソレが爪先から脛へと熱と質量を主張しながら押し当てられていく。戯れに足の甲を押し付ければ切なげな呻き声が口腔の中に響いた。唇を離された後、端からつう、と唾液の落ちる感覚。それを舌で追った。
    ゆっくり男が唾を呑む。その喉仏が動くさまを注視するうち、壊れ物を扱うような手付きで腰を掴まれ、開いた脚の間にソレをひたと押し当てられ、ゆっくり拡げられていく。
    「……ぅ、……!ん゙ッ……ぅ、……ぁ、あッ……」
    感じるのは体温、圧迫感、ぬるりとした感触。相手の太股に乗せられた自らの脚の親指がぴん、と伸びている。
    一番太い部分が通過する一瞬の圧を遣り過ごせば、ソレはすんなりと収った。奥まった粘膜が密着した相手のソレを咥え込み僅かに収縮する。そこからじわりと悦楽の予感が広がり肌の内側がぞわりとざわめいた。律動が開始され皮下のざわめきが収束し皮膚の表面で次々弾け、弾ける度強い快感が焼け付くように走った。
    カーテンの隙間から一筋差した真昼の陽光が揺さぶられる度に視界に入っては逸れていく。締め切った室内で初夏の晴天に似つかわしくない行為に溺れている。男の休日の度、この部屋で繰り広げられている光景。それをむしろ積極的に享受している。

• 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:16:46

奇縁と呼ぶべきものなのだろう。現在居る場所と全く違う理の世。そこで産まれ、死んだ記憶。それを所持した、しかも知己同士の邂逅。年令等細かい差異はあれど彼方の面影は直ぐ見て取れた。引っ越しの挨拶をする訪問者、呼び鈴に応え開いたドアの内外で同時に以前の名を呼んでいた。
    保護者の姿は数日見ていないと告げた様子と体付きから色々察したのだろう、引っ越し当日の段ボールが並ぶ部屋に上げ、風呂に浸からせ食事を与え。随分丸くなったとレトルトの鮭粥を口に運びながら胸中で呟く。身動ぎの拍子に早春の空気が大きすぎる白いTシャツの裾から進入した。食事を終え缶の緑茶を2つ出され、男は自らのそれをひと口飲み改まった様子でこちらを見据える。暫し躊躇った後、意を決したように男は話し始めた。

「親や友人に話しても妄想じゃないかと言われるばかりで。そのうち、自分でもそう思うように……妄想でも、夢でも無かった。アナタがオレの名を呼んだ」
    「彼方のオレ、はっ……正当化しながら、周囲に、犠牲を強いていた。それを死の間際でも全く……後悔しなかった!」

堰を切ったように迸る感情と言葉。食事の間も神経質にこちらを窺っていたのはそのせいか。

「待て。無意味だ、ダンゾウ」

丸くなるのも道理。目の前の男は彼方の志村ダンゾウとは別の男だ。此方の世界の者として生を受け、二十年以上を過ごしている。

「どうして!オレには懺悔すら必要無いってことですか!?」

「違うのだ、ダンゾウ。お前は既に別人だ。手違いで記憶が残っているだけのな。後悔の無い記憶の己に憤っていることがその証明ではないのか?別人の懺悔をして何になる」

「……アナタのように、なりたかった。ヒルゼンが出来ないことを担おうと足掻いて結局、オレは、」

彼方の記憶と此方の感情が錯綜し御せぬのだろう。表情が崩れ、声が震え、眦から感情が水分を伴い流れ落ちていた。このまま泣かせてやっても良いが、Tシャツを拝借している上、子供に合う下着がこの部屋にある筈もなく、素足が些か心細い。
    兎も角話し合う為、宥めようと立ち上がり近付いて手を伸ばし指と掌で涙を拭った。何が起きたか理解できぬという表情をされた。彼方で男が目前で落涙するという事も無く、こちらもそのような振る舞いをしたことも無く。何故かその茫然自失が癪に障り、遠い日弟達を宥めた記憶を頼りに動いた。

• 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:18:01

床に座った男のこちらの頭とほぼ同じ高さの頭を両腕で包み込むように抱き、手応えのある黒髪を撫でる。不意に互いの鼻先が触れ合った。
    此方の母親との触れ合いは彼方の記憶が蘇った後に絶えた。幼子の中に血腥い生を送った魂が居座る状態はさぞ悍ましかったろう。それは街の片隅で孤独な、文字通り毛色の変わった子供の育児に耐え忍ぶ女をポキリと折った。
    女が遁走した後、律儀に置かれる罪悪感の表れのような金銭で何とか飢えは免れていたが、老成した精神の奥にある幼子のこころは単純な接触に酷く飢えていた。接触面から経皮毒のように体温が浸透していく。
    泣きたくなる程、心地好かった。
    鼻を相手の鼻に擦り付け、すぐ横に流れる滴を唇で掬う。やがて男の両腕がおずおずと背中に回った瞬間は歓喜に震えた。互いが互いの唇を食み、それ以上を不器用に求め始めてからは止まれなかった。
    触れ合いの許容、体温を共有する行為、指の触感、腕同士の皮膚が擦れ合う感触。やめないで、と何回懇願しただろう。倫理と躊躇いに踏み留まる男の足を重ねた懇願で絡め取り、奈落の底へ叩き堕とした。
    欠落を埋めてしまいたかった。別のものでは埋まらないと理解しながら、体を深く繋げ空虚が満ちたと誤認してしまいたかった。深く挿入された痛み、内臓が持ち上がる感覚、吐き気。飢餓感より幾らかはましなそれ。
    彼方で縛れた魂も此方では縛れない。だから目の前の肉に爪を立て縋っている。
    ……嬲るような日々を延々続ける気も無いのだ。この部屋に居着いた後、開始した日記には男をやさしいおにいさんと記し、交接の匂いは徹底的に伏せている。それを携え公共機関に保護を求めれば双方落ち着く所に落ち着くだろう。

継続していた粘着質な水音が速度を上げるにつれ鋭い快感が腹の底に走り、予感が過る。アレが来る。
    押し上げられた奥でソレが生物のように震え、濡れた熱がじわりと広がる。そこを起点に内からぐずぐずに溶け互いの肌という境界が消え、ひとつになる。許容を超えた悦に落涙をしていた。
    カーテンの隙間から斜陽が一筋、男の顔を赤々と照らす。そんな顔をさせたい訳ではないのだ。気遣わしげな指が涙を拭っていく。この温もりを失いたくないと全身が発声もせず叫びを上げている。
    それも本心だが、過去と今、二重の悔恨から解放してやりたいのも本心だ。儘ならんな、と掠れた声で呟いた。

• 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:36:54

>>45新鮮なダン扉ありがとうございます。鬱屈としたコンプレックスを抱えた男とコンプレックスと無縁の男の組み合わせには無限の可能性を感じざるを得ない。そして文が上手い!!凄い!!

>>41横溝正史原作で芥川也寸志楽曲の千手家、二時間枠の地上波で流れていたような(幻覚)

発覚しないルート(柱扉)

「あ、あにじゃっ、葬儀の夜にっ」

「これまでも、父上に隠れてシてきたであろう?」

「それとこれとはっ、んっ」

柱間に散々愛されてきた身体は、扉間の意思に関係なく反応してしまう。嫌がる扉間に不満げな顔をしながらも、無遠慮に柱間は白い身体をまさぐる。

「あっ!?ふあっ、だめ、あにじゃっ」

「最初は、ここは痛がっておったな」

桜色の蕾を潰すように弄びながら、柱間が囁く。兄の女にされたことを自覚させられ扉間は思わず顔を隠した。

発覚したルート(仏扉)

「扉間」

父に急に呼び出され部屋に入った矢先、扉間は畳に押し倒されていた。まさか、折檻か、と父の顔を見る。あ、あの時の兄者の顔とそっくりだ、と気が付き扉間は固まった。

「アレに抱かれたな?」

「ひっ、父上」

「答えずとも良い」

身体に聞くからな、と囁き、仏間は扉間の白くまだ成熟しきっていない身体にその大きな手を着物に滑り込ませた。開けた着物から、柱間が付けた痕が覗く。

「いや、父上。やめてください……」

「アレには許したのにか?それとも操立てでもしたか?無理に抱いてきた男に」

• 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:08:46

>>45

薄暗い部屋の中でひっそりと体を重ね合うダン扉最高です…!!ダンゾウ相変わらず拗らせてない?折角憧れの人が手に入ったんだから喜ぼうぜ?と言いたいがでもそこで苦しむのがダンゾウだよな…そしてそれを暖かく受け止めつつ自分も人肌恋しく感じていた卑劣様が良いんだ…!!

素敵なダン扉SS感謝感謝🙏

>>46

兄者勝者√と父上勝者√!?

いや父上勝者√も最終的には兄者が卑劣様を頂くと思うけど…凄く兄者の心がグッチャグチャにされてそう…葬儀の日の過ちが一番余裕のない兄者かもしれん…何とも言えない敗北感が兄者の心に渦巻いてる?

兄者勝者√なら葬儀の日の過ちは見せ付けるようにヤッてそうなのに

• 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:16:24

>>46

仏扉の供給にガチ歓喜…ありがとう…ありがとう…インモラル千手美味しすぎるんだ…もいっかい味わって読む

というか文が上手いと言って貰えて嬉しい&恐縮ッ!

そちらもほんと上手い&早い&キャラ台詞がマジでそのキャラなのほんと好き

• 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:19:54

>>46

芥川也寸志楽曲金田一とか通すぎませんか。そう確か千手家座敷牢での淫欲描写は地上波ギリギリでしたね…(存在しない記憶)発覚ルートも発覚しないルートも地獄すぎて最高。葬儀の夜の一部始終を見てる鈴虫になりたいし発覚ルートは泥沼一直線でこれ父上死亡フラグですやん(アカン)何度も言うけど千手家は封建社会の家長絶対主義の男社会ぽいから家長と長男に挟まれる弟(金田一なら妹)のドロドロした閉鎖空間を妄想しやすくてイカンイカン

• 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:34:54

>>47

需要ないかなーって思ってたから最高とか言って貰えるのありがたすぎる…こちらこそ感謝

ダンゾウは今の目線から見る過去の自分に自己嫌悪状態だし

憧れもあっただろうし、おねだりされたとは言えショタに手を出した自分もオレ最低じゃねーか状態だしでわりとぐちゃぐちゃな感じだったり

卑劣様は二次あるあるな肉体年令に感情が引っ張られてたらいいなーで書いてた

• 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:48:26

う、うわぁああ物凄い数の劣情SSが集まっている!圧倒的感謝…!劣情の夏最高
    兄者も父上も所有欲バリバリなのに他人の前では卑劣様を褒めたりしないのがTHE昭和の男って感じするよね
    お互い性格も好みも良く似てるから諍いも起きやすいんだと思うけど間に雌を挟むから余計に悪化するというね…3Pとか絶対無理だろうな

• 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:44:00

SS祭続行じゃぁ〜!神同士の戯れを目前にありがたく供給頂戴致します🙏🙏

>>45

幼妻時空で異彩を放っていた監禁ダン扉…!!母親から見放され人の温もりに飢えた卑劣様と前世の悔恨でぐずぐずのダンゾウが肌を重ね合うカーテンの閉まった夏の部屋…外は暑くても明るい晴天で2人の薄暗い関係と対象的なんだ。普段は過保護なサラリーマン旦那さんなのに休日になると今は自分より小さな前世の師を抱き潰してるんだよね。ダンゾウの歪で満たされない心からくる執着を小さな身体で受け止める卑劣様…じっとり重苦しい空気感がエロい…🙏

>>46

兄者に抱かれたのを察して卑劣様の身体で確かめる仏扉はインモラルキャパオーバーよ…🙏座敷牢といい葬儀の日の過ちといい何故千手家は日本の旧家のドロっとした劣情がこうも似合うのか…心は兄者に寄り添ってるのに父上には反抗できない子ども卑劣様にマーキング激しくなっちゃう兄者とかもいいよね…!

• 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:09:27

劣情便乗なんだけど母上の白無垢着せられる卑劣様いいよね本当に真っ白で何物にも染まってない文字通りの白無垢。千手屋敷で妻を失った父上に戯れに着せられるもよし、父上に隠れて兄者に強請られて夜中にこっそり着せられてそのまま2人でまぐわうもよし、同盟のためにうちはに嫁ぐ日に着せられて旦那様を一目惚れさせるもよしなんだぜ!!(強めの妄想)
    弟と2人こっそり婚姻ごっこで空っぽの盃で三三九度してこれで扉間は俺のモノぞ!って嬉しそうにする兄者にこんなことで兄者のものにはならん…ってプイッと顔背けながらも頬染めてる卑劣様…婚姻の日に不安と心細さを顔に出さず気丈にしてる白無垢卑劣様に生意気だと思いながらも目を奪われるうちは宗家嫡男…(弟でも可)花嫁が盃から酒を飲む仕草って色っぽいよね目が離せないよね!?

• 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:32:05

>>48ありがとうございます。これはお礼の仏扉です

兄に付けられた痕を上書きするように口付けを優しく落とされる。手酷く抱かれるか、と不安になっていた扉間は詰めていた息を吐いた。

「随分と、性急に抱かれたようだな」

「あっ」

肩についた歯形を指でなぞりながら、仏間が笑う。大事だと思うなら優しくしてやれば良いのにまだ青い。だから、自分に見抜かれる。

「こういうことはな」

仏間の舌が扉間の耳を弄ぶ。優しく、それでいて逃げることを許さない舌に扉間が翻弄される。

「イイコトだと教え込むものだ」

「ふっ、あっ、ちちうえっ、んっ」

「口を開けなさい」

素直に開けた扉間の口に仏間の太い指が入れられ、口の中で好きに暴れまわる。父の指を噛むわけにもいかず扉間は与えられる快楽を受け入れるしかなかった。

「良い子だ。扉間」

• 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:18:58

>>51

兄者は割とマダラとか他の兄弟とかとなら卑劣様共有できるのに父上とは絶対無理そうなのはやはり卑劣様の所有権を最初は父上が持ってた故の余裕の無さかしらね。誰と共有しても根底にはまぁ扉間は自分のモノだしという傲慢さを隠せない兄者好きだしその自信が揺らぐ泥沼千手家ルートも耐え忍び兄者も好きよ

>>54

兄者まだ若いからがっついちゃったのね…知らぬとこで父上に開発されて慣らされた卑劣様の事知ったらまた修羅場だわっていうかもはや修羅場しかないわ千手家。普通なら出奔不可避だけど父上も兄者も捨て置けない卑劣様は今日も耐え忍ぶのねエッチこんだけ修羅場ってたら一部の女中さんとか知ってそうだけどこの恐ろしい雄同士の戦いにはなんも言えないわよお労しや扉間様…

• 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:21:05

もう母上の着物を着る母上似の卑劣様ってそれもう存在がえっちじゃない?
    歳を重ねて声変わりをして、徐々に男らしい体付きになっていくのにそれでも父上か兄者にずっと母上の着物を強要されてるの傍から見たら尊厳破壊(でも卑劣様は気にしない)
    10代半ばの卑劣様に母上の着物を着てもらって舞をしてもらいたい…それを見て「奥様…」と呟く千手モブになりたい…
    みんなが奥方の面影を見る中兄者だけは「千手扉間」を見てるよ😉

• 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:43:41

>>54

筆が早いッ!

ありがとう…………🙏🙏🙏

色事で一日の長をまざまざと見せ付けてくる仏間さん良い……っていうかこの時空の仏間さん母君も卑劣様も頂いてしまってるの欲張りセットすぎて優勝してる

そして打掛卑劣様はいつもの戦化粧(?)をしてるのか気になった

普段と違う紅の差し方してたり…目元とか下唇だけに差したりとか妄想広がるしその紅をどんな風に相手に落とされたりとかも妄想広がる

• 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:05:06

暑い夏の日の出来事(カガミ親無し説採用)
    火垂る蛍(カガ→扉)
    (1/4) 
     自分なんかが触れたら溶けてしまうのではないだろうか。幼い自分がそう思ったのをカガミは今でもよく憶えている。自分の一族と争ってきた一族の人だと聞いていた。とても怖い人だとも。カガミは贄だった。いや、親族が居るとはいえ後ろ楯のない子どもを助けてやる気持ちだったのかもしれない。真実がどうであれ、カガミにとってはどうでも良いことだった。カガミにとって重要なことは、己が先生の手足であり、子であり、部下であることだけ。そう思い込むことで、どうにかカガミは耐えていた。
    「先生」
    「カガミか。長期任務帰りだろう?ワシに構わず休め」
    「どうしても先生のお顔を見たくて」
    「ワシの顔?この仏頂面を見にきたのか」
    「はい」
    まぁ座れ、と笑いながら立った扉間にカガミが慌てて声を掛ける。茶なんて自分で淹れますから、というカガミを宥め扉間は急須を手に取った。白い手が慣れた手つきで茶葉を用意し、湯を注いでいく。先生は火影になっても自ら茶を淹れることを好む。ちっとも変わらない。出会ったあの日のまま自分だけが変わってしまった。そんなことをカガミが思っているうちに湯呑が差し出される。
    「熱いから気をつけろ」
    「ふふっ、流石にそんな子どもじゃあありませんよ」
    「すまん、つい、な」
    「もう俺は一人前の男です……先生からすれば子どもかもしれませんが」
    「そう拗ねるな。若者を揶揄うのは年寄りの挨拶のようなものだ」
    カガミの癖のある髪を扉間の白い手が撫ぜる。消そうと必死になっている炎が勢いを取り戻す。そのまま焼け死ぬべきだ、と思えどもそんな先生に対する裏切りをカガミにできるはずもなく。
    「もう少し、撫でてくださいませんか?」
    「ふっ、いいぞ」

• 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:06:10

(2/4)
    「あの……受け取ってください!」
    「えっ、ちょっと待って……」
    くれないかな、と言う暇もなく少女が去っていく。明らかに恋文と思われるそれをカガミはぼうっと眺めた。喜ぶべきなのだと思いつつも、カガミの気分は失敗した任務の報告書を書くときと同じくらい落ち込んでいた。
    「おい、カガミ。何しけた顔してんだよ」
    「あー、ヒルゼンか。丁度いいや」
    「丁度いい?なにが……お前ソレ!女の子から貰ったのか!?」
    「うん。こういうとき女の子を傷つけない断り方とか知らないか」
    おまっ、おまっ、と怒りのあまりまともに喋れなくなったヒルゼンに首を傾げながらカガミは手紙の封を開けた。少女らしい字で綺麗な恋心を綴られたそれはカガミにとって劇物だった。自分以外の者は皆こういう可愛らしい思いを抱くのだろうか?それともこの少女が特別綺麗なのだろうか。どちらにしても自分が醜いことは変わらないじゃあないか、とカガミは自嘲した。
    「……お前さぁ、本当は不器用だよな」
    「否定は、しないかな」
    「素直に他に好きな人が居るって断れよ。こういうことは正直が一番だぜ」
    「……そうだね」
    「にしても、お前くらいの男が片想いとはなぁ。どんな人なんだ」
    どんな人、どんな人だろうか。ヒルゼンの問いにカガミはそう思った。一言では言い表せない。怖い人だとよく言われている。けれどもとても優しい。なにより、綺麗な人だ。
    「綺麗で、優しくて怖い人だよ」
    「うへぇ、ご馳走様」
    「ヒルゼンも良く知っている人だから気付くかも」
    「オレも良く知ってるぅ?そんな妄想みたいな……」
    なにかを察したヒルゼンがカガミを凝視する。そのヒルゼンの視線に対してカガミが微笑みで返す。ちょっと間が空き、ヒルゼンが溜息を吐いて、カガミの肩を叩いた。
    「まぁ、頑張れよ。オレは応援するぜ」
    「ありがとう」
    蝉の声が妙にうるさく、何かを言ったヒルゼンの言葉が聞こえない。

• 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:07:11

(3/4)
     任務も修行もない蝉のうるさい夏の日にカガミは、どうにも親戚の家に居たくなくて扉間の家に逃げ込んだ。会いたい一心で来てしまったけれど、忙しい先生が居るとも限らないと戸の前で固まったカガミの後ろから優しい声が降ってくる。
    「汗をかいておるな。家に上がれ」
    「せんせい」
    「ほら、カガミ。外は暑いだろう」
    カガミの小さな手を引き扉間が家の中に入る。落ち着かない様子のカガミを自分の膝に寝かせ、悪戯っぽく扉間は笑った。
    「オレの膝は高いぞ?」
    「ひゃっ、すみません」
    「なに、冗談だ」
    慌てて起き上がろうとするカガミの髪を扉間が宥めるように梳く。会った事のない母のことを思い出し、なんだか寂しくなってカガミは扉間の手を握った。
    「ん、どうした。カガミ」
    「……」
    「眠いのか?なら、布団でも敷いてやろう」
    「先生のお膝が良いです……」
    怒っただろうか、とカガミが扉間の顔を仰ぎ見た。観音様だ、とカガミは思った。優しい人だとは充分過ぎるほど知っているけれど、こんな優しい顔をするなんて知らなかった。他の皆はきっと知らない。そう思うとカガミは駆け出して皆に自慢したいような、自分だけの宝物にしたいような気持ちになった。
    「オレの膝が良いか。そうか。中々渋好みだな?カガミ」
    くすくすと笑いながら自分の手を優しく握る扉間にカガミは何故だか胸が痛くなった。
    「日暮れ時には起こしてやる」
    帰りたくないんです、と言う代わりに、カガミは扉間の腹に顔を押し付けた。

• 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:08:13

(4/4)
    「カガミ、カガミ!起きろ。もう日暮れ時だ」
    「ん、先生……?」
    「たるんでおるんではないか?カガミよ」
    いつの間にか寝ていたらしくカガミは布団の中で目を覚ました。慌てて起き上がろうとして、自分の手が何かを掴んでいることに気が付きカガミはその何かを握った。
    「カガミ、それはワシの手だ」
    「あっ、はっ?…………申し訳ありません!!先生!!」
    「そう謝るな。……子どもの頃とそっくりの寝顔をしておったぞ」
    「揶揄わないでください……」
    穴があったら入ってそのまま埋まってしまいたいが、先生の手前そんなことが許されるわけもなくカガミはその場で悶絶した。その様子をみて扉間は笑い、悶える頭を撫ぜた。
    「今更恥じるようなことでもあるまい」
    「そうかもしれませんが……男としてのプライドが俺にもあるんです」
    「それは悪いことをしたな?慰めてやろうか」
    「先生!」
    酷い人。可愛らしい人。愛しい人。いつまで経っても敵わない。揶揄うようなことを言いながら手を払わない優しさにいつも甘えてしまう。行き場のない感情でカガミは叫びそうだった。
    「カガミ。貴様が何で悩んでいるかワシは知らんが、心配はしておる」
    「先生……」
    「どうした?カガミ」
    優しく笑う扉間の手をカガミが握った。何かを訴えるような目で己を見つめてくるカガミの言葉を扉間は待った。五分ほどして、カガミが口を開いた。
    「泊めていただけませんか?帰りたくないんです」
    「ワシは構わんが」
    「先生。俺は……」
    「ん?」
    「いえ、なんでもありません。疲れて先生に甘えたいだけです」
    愛しています。我が身が燃えるほどに。そう言いかけてカガミは微笑み、恋を押し込んだ。

• 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:32:26

>>61

カガ→扉SSありがとうございます😭子どもの頃の憧れと初恋がどんどん膨れ上がって恋情で身を焦がす若者最高…母、観音様と表現しながら自分の思いを醜いと感じているということはカガミの中にしっかり先生への劣情が芽生えてしまってるんですねそれを知らずに子どもの頃のようによしよしする卑劣様危機感なさすぎてえっち…俺だって男なんですよ?まで秒読みなんだわ〜

しかし卑劣様の膝枕、お腹に顔埋めなんてホント心底羨ましい😭知らず知らず弟子の優位性めちゃくちゃ利用しちゃってるのわかってますかカガミくん!?

• 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:50:45

>>52

お互いこの状況相手のために良くないよなぁと認識してるのに状況変えることに二の足を踏んでるからじっとりしちゃうんだなって

>>61

よしカガミ押し込まず押し倒せって素直に思えた

ヒルゼンと気安い雰囲気出てる会話好きだ

そして唐突なショタ卑劣様裸エプロンコラ出来たので置いてきます

• 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:09:14

>>61

ま、ママぁ…やはり卑劣様がママだった…

子供達にはこんな風に無償の愛を捧げていたのかと思うと…里の子供になりたい…!!カガミはこのまま押し殺した末にクーデターの日まで来るのかと胸がキュッてなるからどこかで一度思いの丈をぶつけてくれて構わない…

>>63

あら〜〜〜えっっっちな幼妻ですわ!仕事から帰ってきたらこんな幼妻がおかえりしてくれるなんて旦那達が裏山なんだ…許せねぇよ…

• 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:16:49

>>64

里の子供になりたい分かる

幼妻の旦那様になりたい分かる

なりたすぎて思わず作ってしまった

ありがとう

里の悪ガキになって卑劣様のしりふとももに突撃したい人生だった

• 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:22:22

>>63

幼妻ぁ〜😂これは家から出してもらえない兄者でもマダラでも外に出せない仕方ない無罪!でも可愛すぎて自慢したい旦那さんもいると思うそれも仕方ない!!

>>65

無邪気な里の子になって卑劣様のしり太ももに抱きつきたい別に下心とかないんだ身長的にその辺りに顔がきちゃうだけでほんとすけべな気持ちとかないから!!フンスフンス!卑劣様も笑いながら許してくれるよな!?

• 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:07:25

夏だし里の夏祭りで法被+褌姿で里の祭に参加する千手兄弟がいてもいいのでは???法被姿がよく似合う兄弟ですことよ

だがしかし卑劣様が褌姿で人前に出た日には🍑尻+ピンク乳首解禁で前屈みになる人続出だからやっぱり出ちゃ駄目だね……

扉間は出ちゃダメぞ><って止める兄者と何故だ兄者😡って既に褌姿の出る気満々な卑劣様で攻防戦しててくれ〜

• 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:26:42

>>67

わかる…千手兄弟は法被褌姿様になる!そして法被褌姿の卑劣様を世に出したくない兄者の気持ちもわか…やっぱ分かんねぇ!!色が白くてお尻も大きいけど扉間様は立派な成人男性ですよ!?🍑尻ピンク乳首見えたって問題ないはずだそうでしょう!?独り占めはやめてください!!🙏🌳

千手家うちは家神輿担ぎ対決で張り切って祭りに来たのに卑劣様の法被褌姿にソワソワしっぱなしのうちは兄弟なんだ。仕方ないいつもの半分くらいしか布面積ないもんね…マダラになんで格好してんだお前…!って言われてはぁ?💢お前も同じ格好しとるだろうが?てイラッとする卑劣様〜

• 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:33:01

>>63

幼な妻裸エプロンエッッッ!!!

これは外に出せないし宅配BOXも設置されるわ…カーテンも空けたら危険覗き魔🔭が沢山いるからね

イタ電に奥さんパンツ何色?って聞いたら履いてないって返ってくるんでしょ?ウッシコシコピュッ

卑劣ママのお膝に縋りつくカガミ君の気持ちわかるよそして卑劣様にとって自分はただの子供でしかない辛さと幼き思慕が劣情にすり替わっていく葛藤…もう子供じゃないって思いつつこの関係を壊したくないよね分かるよ…>>61

• 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:52:45

>>68

卑劣様の法被褌解禁せずに自分だけ堪能してたらさしもの火影様でも人望が原作マダラ並に下がっちゃうと思うんですけど!オラッ!民衆にもその🍑尻ピンク乳首解禁しろッ!!🌳🌳🌳

マダラは伝家の宝刀「なんだそのだらしねえ尻」砲を出すから…真っ白な尻に向かって容赦ないスパンキングブチかますから…

ところで卑劣様の法被褌姿にうちはモブ達がソワソワ前屈みになっている事は族長としてどう思います?

• 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:08:58

卑劣様のお尻は里のものの前に兄者のものだから……自分も卑劣様のお尻に劣情を抱いているのにうちはモブに失望して里抜けするマダラくんはいます
    以下上記の話と関係のない扉間様に翻弄されるダンゾウくんのお話

ダンゾウと扉間って下男と女主人の雰囲気あるなって話
    ワン、とでも鳴きませうか?(ダン扉)
    「ダンゾウ」
    「はい」
    「何故ワシの足を撫でる?」
    足が汚れたので縁側で足を洗おうとしていた扉間を見かけ、ダンゾウがそれを手伝いますと言った。自分でやる、いや俺がやりますという押し問答に勝ったダンゾウが上機嫌で盥に水を張り、白い足に水をかけ始めた。そこまでは良かったのだが、何を思ったのかダンゾウが扉間の足を撫で始めたのだ。
    「すみません。綺麗な足だと思って」
    「ワシの足が?奇特な趣味をしておるな」
    「戦場を駆ける火影様の足に触れる。それに憧れる者は俺以外にも居ますよ」
    「そんな安い望みで良いのか?」
    妙に艶っぽく笑った扉間に、ダンゾウの喉が、クッと鳴った。そう見えるのは己の下心の所為だ、とダンゾウは言い聞かせながら、視線を足に戻す。女らしい足ではない。けれども男らしいと言うには白く肌理が細かい足。口付けたいという欲望に逆らえずダンゾウは足の甲に赤い痕を残した。
    「躾のなっていない駄犬か?貴様は」
    「腹を……切ります」
    「切らんで良い。それより……」
    ダンゾウの鼻を扉間の白い足の指が抓む。ヒュッと息を呑み、顔を仰ぎ見る。馬鹿にしているとも誘っているともとれる視線がダンゾウに刺さった。
    「はっ、先生」
    「何を期待しておる。さっさと足を洗え」
    「はい……すみません」
    「そうがっかりするな」
    上手にできたら褒美をやるぞ?そう耳元で囁かれダンゾウは持っていた手ぬぐいを引き千切りそうになった。

• 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:12:02

卑劣様の法被褌はあまりにどスケベすぎてPTAから苦情が来そう(小並感)青少年の教育に悪いとか言われたら卑劣様も不本意だけど仕方ないね

…ってなるかボケェ!…この日の為に折角購入した二眼レフカメラをどうしろっていうんだチキショーメー!!!撮影会だけでも良いから開いてくれ!一番良い尻ポジション獲る為に怪我人続出したり超至近距離で🍑詰めてくる害悪カメおじ大量発生でどっちにせよ中止になるんだ
    🌳「だから言ったんぞ🥺(保護者会に報告して正解だったんぞ)」

• 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:38:26

>>71

あらやだ、卑劣様の足に口付けるなんてこのダンゾウくん度胸あるわ!小隊だといつも美味しいとこにありつけないパターンなのに!!けどやっぱり卑劣様の方が一枚も二枚も上手なんだイケナイお姉さんみがヤバい〜ダンゾウと一緒に頭おかしくなる〜🤪そうな風に若い男煽ってどうなっても知らんぞ!?分からせられちまえ!いやダンゾウくんには荷が重いか…思わず喉が鳴っちゃうのらしくて凄くイイ…良き年上受けをありがとう

>>70

卑劣様政策で支持率落ちる初代火影草。マダラさん訂正して!卑劣様のお尻はだらしないわけじゃなくてちょっと大きめなだけなんだ!😡真っ白いお尻に赤い手形ついちゃって兄者の眼が笑ってないんだ…

イズナは法被卑劣様見た瞬間うわ白っ!って言ってしまい卑劣様をむっとさせてしまうんだ。けど法被の胸元が気になって目で追っちゃうんだよね男の子だもんね!?

>>72

暑さの中頑張るカメおじがんばれがんばれ!😆モブ僕にも焼きましして横流ししてください🍑尻ショット乳チラショットあと水ごくごく首元ショット5枚ずつお願いします

• 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:26:20

なんとなく千手は白フンでうちはは赤フンなイメージがあるんだ

マダラさんは卑劣尻にスパンキングしょっちゅうしてるけど卑劣様が避けないのはなんでなんだぜ?もしかして誘ってる…ってコト!?それとも恐ろしく早いスパンキングで写輪眼じゃなきゃ見逃しちゃうの!?卑劣様のお尻に油性ペンで名前を入れたい人生だった…エロ同人みたいに!

>>71

自分も卑劣様に駄犬扱いされたいダンゾウ羨ましい、若い少年を誑かすえっちなお姉さん概念すこシコ

• 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:47:53

うちはと千手の神輿対決…喧嘩神輿…激しくぶつかり合う神輿と神輿…何も起こらぬ訳もなく…ほどけろっ!卑劣様の褌っ!

マダラが卑劣様の尻スパンキングするという風潮とても良いと思う

>>71

ダン扉ありがてぇ…女主人と下男なるほどしっくりくる

あとダンゾウの回想見てダンゾウは卑劣様のちょっと口うるさい侍女みたいだなって思った

とりあえずご褒美受け取っておいでダンゾウ…しかし羨ましい

あと卑劣様の口からご褒美って出るの破壊力高いね

• 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:38:10

今こそ木の葉のクソガキに転生して卑劣様の褌を解くべきなんじゃないか?転んだように見せかけてビキニ紐ひっぱるエロハプニングを狙っていくべきかと考えられる

• 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:07:15

>>76

マダラにケツ叩かれてる卑劣様見て扉間様意外とお尻に隙がある…イケる!!と転んだかのように卑劣様の褌にダイブするクソガキ。だが目前にあるのは卑劣様の生尻ではなく真夏の日差しで熱くなった地面…扉間様のお尻に隙などないうちはの頭領様レベルでないと触れることすらできない…いやもしかして扉間様はわざとマダラ様に…??クソガキは大人の汚さを知ったのだった。大丈夫か?と手を差し伸べる卑劣様の手の感触だけが彼を慰めてくれる一夏の思い出

• 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:58:41

自分の尻を見たがるカメおじ達を見て卑劣様には呆れながら「こんな爺の汚い尻を見て何が楽しいんだ」って言ってほしい
    それを聞いた兄者は😮‍💨ってなるし、ヒルゼンは「その見た目で爺は無理でしょう」ってツッコむし、ダンゾウは「せっ、先生のお尻はとても綺麗ですッッッ!!!!」って口走っちゃうし、うちは一派は尻を叩いて(マダラ)揉んで(イズナ)凝視する(カガミ)

• 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:03:31

>>77

大人の駆け引きに騙されたクソガキに悲しき現在…こうやって人は成長するんやなって…

いや卑劣様にお手て繋いでもらってるじゃん充分じゃん贅沢じゃん一生ものじゃん

お膝擦りむいちゃたよ卑劣ママ~~~~!!!って乳首にむしゃぶりつくチャンスじゃん

赤チン塗ってもらうついでにチンチンも触ってママとかほざき倒せばいいじゃん

>>78

卑劣様は爺の尻なぞ減るもんじゃなしに…ってお考えなんだよねただ見苦しいから見せるもんじゃないとか勘違いしてるだけで

良いからそのプリケツを熱中症でへばったモブに押し付けてくれすぐ勃ちあがるから復活するから人の命がかかってるんじゃい

• 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:53:15

>>78

だめだそれぞれの反応読んでミルクティ吹き出しかけた

特にダンゾウは言ったあと自分が恥ずか死ぬやつだ…そして怒涛のうちは一族の尻への波状攻撃

そしてこのスレ独特のイズナのフリーダム感大切にしていきたい

>>79

>勃ち上がる

わりと間違ってなくて困った

それとこないだのキャラメーカーで作ったやつに少しだけ線足して卑劣様に寄せてみた 縄はおまけ

• 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:58:42

>>80

亀甲縛りエッチですね

実は普段から衣服の下でこんな亀甲状態のまま涼しい顔でお仕事とか授業とかしてたらどうしよう

アナ〇プラグとかローターとかお尻に入れたままお仕事とかしててほしいどすけべ火影補佐様

• 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:38:12

>>77

クソガキくんさぁ、位置的に卑劣様のピンク乳首見れてない?法被からチラチラチラリズムする乳首見えてない?

手ばかりに意識向いてんじゃないよォ!折角のピンク乳首が見えるチャンス逃すな!!ピンク乳首も夏の思い出にしろ!!!

しかしクソガキくんに手を差し伸べてるの周りに見られたら他のクソガキくん達も一斉に地面にスライディングして痛いよ〜〜〜😭😭😭ってアピールしだすな…みんなで卑劣様のおててチャレンジすっか〜〜〜!!!

尚クソガキワイに手を差し伸べたのは火影様だった模様。ムッキムキ腹筋が美しかったです、はい

• 83二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:04:06

>>78

ダンゾウくんまたテンパって大胆なこと言ってる…いや君の言ってることは正しい先生のお尻綺麗です!!あとうちは一派なにやっとりますかやりたい放題じゃねぇかみんな卑劣様の尻の前では平常ではいられないのかマダラが叩いた尻をイズナが揉む…肉が美味くなりそうもはや匠の技

>>79 >>82

クソガキめちゃくちゃなことほざき出してて草草の草。確かに近距離に乳首来てますよ目に焼き付けろ!!あわよくばしゃぶり付け!里中でスライディングし始める砂利どもにマダラさん里抜け加速してしまう

熱中症でダウンしてるモブに卑劣様のプリケツ押し付けたら昇天してしまうのでは?いや羨ましすぎる死に様で本望かも知らんが…

• 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:54:09

>>82

地面に一斉にスライディングするクソガキ達想像して草草の草怪奇現象かなにか?

色々ありすぎて法被褌諦めた卑劣様を出店デートに連れ出したいですねチョコバナナだのりんご飴だのえっちな商品をおススメしていきたい

• 85二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:59:49

>>80 >>81

服の上から亀甲縛りえっちすぎる…緊縛や玩具プレイならイズナの出番だな!(言いがかり)火影補佐様が部下から報告受けるタイミングでローターやバ○ブ遠隔操作してイキそうなの我慢させたり服の下こんな格好で執務してるとは思わないだろうね?って煽るのとか上手そうなんだもん!気持ちくて声上げそうになるのを口元覆って震えながら我慢してるところにお約束の「扉間、お加減が悪いのですか…?」て部下に心配されて余計羞恥心煽られる卑劣様はドMの才能がある

千手屋敷で兄者に折檻で縛られる卑劣様もアリ。薄暗い部屋に浮かび上がる白い肌に食い込む縄…千手の夏に亀甲縛りはよく似合うんだ。服の下亀甲縛りのまま執務するプレイも兄者なら悪びれずやりそう。いつも通りニコニコ優しい火影様な兄者が時々目を細めて弟の様子を見てるのにみんなに気付かないんだ

• 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:09:03

>>81

アカデミーで「せんせー!」と腰の辺りに突撃して例の黒タートルの布地の下に何か固いものの感触を感じ取ってしまい何だこれ?と疑問に思うもあっさり年月は過ぎ大人になってから何かに気付いて「あれはもしや…」と悶々とするモブ忍になりたい

先生は昔と相変わらずなお姿のままなんだ

• 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:43:47

>>85

折檻って響きがもうエロいよね

あんなに強く卑劣に美しくな卑劣様が兄者に折檻されるって思ったらギュって子供みたいに目を瞑っちゃいそうなの容易に想像でき過ぎる…兄者は弟を怯えさせてしまう自分の振る舞いに後悔しつつもその無防備な姿に所有意識が満たされちゃうんだインモラルだね(なお兄者は決して卑劣様を殴りません)

折檻代わりに亀甲縛りや貞操帯とか付けちゃうのもエッチチ「こんな事にいったい何の意味があるというのだ兄者…!」

• 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:22:39

>>84

浴衣卑劣様、腰から尻にかけての後ろ姿シコそうお尻大きめだから浴衣そこだけパツっとしてて思わず手が伸びてしまうんじゃぁ〜!!みんなが卑劣様に棒状の食べ物をプレゼントする大会開催されそうド直球なチョコバナナは口元に近づけるだけでなんだか卑猥だしりんご飴は唇や舌が赤くなってエチチ…兄者はこれもエロいんでは!?と思い特大フランクフルト買ってくるんだけど美味そうだなってブチィッッ!と思いきり噛み切られてしまい股間がヒュン!となるんだ。兄者のはもっと太くて長いだろ…て流し目で笑う卑劣な弟は境内の人目につかないところに手を引いていくしかないよな!?

• 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:37:37

祭前日に卑劣様の褌姿を見て、こりゃ出しちゃいかんってなった兄者がプリケツガブガブチュッチュッしてる可能性もあるってこと…!?
    いくら口で言っても分かってくれないから体に分からせるしかなかったんだね……
    流石に噛み跡キスマだらけのお尻を堂々とお出しする卑劣様はいないよね
    だから半股引き履いて出てくるんだけど結局お尻のラインがえっちちちだからどっちみちクソガキもカメおじ達もお尻をじっとり見ちゃうんだ

因みに兄者はねじり鉢巻を巻いたら卑劣様に「父上を思い出すな」と言われてそっと鉢巻を外した

• 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:35:59

>>89

半股引きとか下着ラインが見えちゃうからどっちにせよエッチなんだ😇それで兄者の噛み跡を隠せたと思っても太腿内側に隠しきれないキスマとかうっかり見つけて脳破壊されるカメおじになりたいね(シャッター36連発)

父上に似てると言われそっと鉢巻外す兄者に草

• 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:58:13

柱間とマダラが群れのボスなら、柱間とヒルゼンは王とその義理の息子では?という話
    玉座(柱扉前提、ヒル扉)
    (1/3)
    「先生」
    「む、サルか」
    忙しなく動かしていた手を止め、扉間はヒルゼンの方を向いた。ヒルゼンは任務帰りらしく、汗と微かな血の匂いを漂わせていた。
    「他の者はどうした」
    「帰らせました。報告だけならオレだけで良いでしょ?」
    「貴様という奴は……」
    呆れた声を出しながらも扉間の顔は笑っている。他の男が邪魔なんで帰らせました、と言ったらどういう顔をするだろうか。頭に浮かんだ考えを馬鹿馬鹿しいと振り払い、ヒルゼンは当たり障りのない話題を口にした。
    「最近暑いですね。先生ちゃんと食べてますか?」
    「ここ最近は忙しくてな」
    「駄目ですよ。食べないと」
    「サルに叱られるとは……ワシもそろそろ年貢の納め時かもしれん」
    どこか儚さを感じる笑みを浮かべた扉間に、ヒルゼンは胸が痛むと同時に行き場のない怒りを感じた。死んだ王がまだ居座っている。早く、自分が王にならなければいけない。ヒルゼンは焦っていた。
    「ヒルゼン?」
    難しい顔をしているヒルゼンに、扉間が近寄りながら名を呼び掛けた。返事をしない弟子に、熱でもあるのか、と扉間が手を伸ばす。その手を掴み、扉間を強引に抱き寄せヒルゼンが囁く。
    「今日、家に伺います」
    「サル、こら、離せ。誰かが来たらどうする」
    「見せつければいいでしょう」
    「弟子に手を付けたとんでもない男になるであろう!ワシが!」
    無駄な心配であることはヒルゼンには分かっていたが、真剣に慌てている扉間の意思を尊重し腰から手を離した。
    「では、また夜に」

• 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:59:16

(2/3)
     眠る扉間の髪を撫で、ヒルゼンは息を吐いた。随分と無理をさせてしまった。優しくしたいと思っているのに、扉間から死んだ王の気配がする度にヒルゼンは理性を無くしてしまう。自分が庇護される子どもから、玉座を狙う男になったことをいつになったら扉間は気が付いてくれるのだろうか。
    「ヒルゼン……?」
    「寝ててください。オレもすぐ寝ますから」
    眠気でとろついた赤い瞳がヒルゼンを捉える。優越感と独占欲。その二つを男に抱かせるのが上手い人だ。前の王が扉間を囲い込んだ理由が今のヒルゼンにはよく解る。出来るなら自分も囲い込んでしまいたい。そうするには王になるしかない。結局そこに行き着き、ヒルゼンは扉間に分からないように溜息を吐いた。
    「悩み事か?」
    「オレも悩むお年頃なんで」
    聞こえないように吐いたつもりだったが、聡い扉間には無駄だったらしい。誤魔化すようにヒルゼンが明るく答えた。
    「ヒルゼン、おいで」
    「はい」
    優しい声で懐に誘われる。ああ、また子ども扱いだと悲しくなった。けれども、それに対して仄かな優越感を抱いているのも事実で。自らが付けた所有痕が残る懐に潜り込みながらヒルゼンは複雑な自分の感情に笑った。
    「大きくなったな」
    「今更過ぎません?」
    そう拗ねるな、と笑った顔に触れる。大きくなったと思うのなら男として見てくれ。今目の前に居るのはオレで、もう貴方の王は居ない。ぐちゃぐちゃの感情のままに、ヒルゼンは強引に口を塞いだ。逃げる舌を捕まえて、吸い上げ、唾液を飲み込み吐く息ごと食べ尽くす。
    「はっ、ヒル、ゼン、ん、きょうは、もうっ」
    「すみません。止めたくないです」
    子どもだと思っている相手に抱かれる貴方が悪い。ひどい責任転嫁をして、ヒルゼンは白い身体を組み敷いた。

• 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:00:15

(3/3)
     朝、扉間が目を覚ますと気まずい顔をして布団の横で正座をしているヒルゼンと目が合った。その顔が愛おしく感じ扉間は痛む身体を起こしヒルゼンの頭を撫でた。
    「……子ども扱いはやめてください」
    「貴様はワシの子どものようなものだろう?」
    カッとなって、ヒルゼンは頭を撫でる左手を掴み手の平に口付けた。びくり、と震えた手を宥めるように指を絡め、扉間を床へと戻す。
    「オレは貴方が欲しい」
    「……これ以上、か?」
    「ええ、オレは欲しがりなんです」
    王に侍る貴方を愛した。里を愛する姿に美しさを見出した。王を喪い憂いを帯びた顔に劣情と独占欲を覚えた。都合の良い男で良いと思っていた。けれども、扉間のことを知れば知る程、ヒルゼンは都合の良い男で居ることができないと自覚せざるを得なかった。
    「ワシとしては全てやったつもりだが……」
    「頂くわけではなく、オレが奪い取るので」
    「奪い取る?」
    「はい」
    不思議そうな顔をする扉間の頬を撫ぜ、ヒルゼンが笑う。普段の人の好い笑顔ではなく野心に満ちた男の顔だった。隠していたら、永久にこの人は気が付かないから。今ここで分からせないといけない。ヒルゼンは頭の中で言い訳をしつつ、扉間の喉に噛みついた。
    「つっ、あっ」
    「愛しています。貴方が誰を愛していたとしてもオレのものにしますから」
    「ヒルゼンっ」
    「オレから逃げるな。扉間」
    ヒルゼンのぎらぎらとした瞳が扉間を射抜く。逃れられない、と扉間の本能が囁いた。

• 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:42:38

>>93

ヒル扉…!?ありがとうございます🙏

旦那亡き後に子供に抱かれちゃう未亡人ってえっちだな…しかもその子供が旦那に似ているとなると、旦那の面影を求めてたみたいなイケナイ雰囲気がある

子供だと思ってたサルが雄になって眠っていた雌の本能が再び目覚める卑劣様、これから分からされていくんでしょうね…

早く身も心もサルに奪われたらいいと思いますよ!

子供には基本甘い卑劣様がたった一人体を許した存在がジェネリック柱間って言われるサルなの本当にインモラルで良い

卑劣様自身はちゃんとサル本人を見ているようでどこかうっすらと兄者の面影を求めてしまって…

サルもそれを分かってるから都合のいい男になるって言ったんだな。でも結局我慢できないから兄者を越えようとしてる……ヒル扉、いいですね…

• 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:54:25

>>93

兄者に対抗心バッチバチのヒル扉ありがとうございます😭🙏

普段明るくてお茶目なヒルゼンが卑劣様に劣情と独占欲を抱くギャップがたまらん上に事あるごとに兄者のもの感を滲ませて無意識にヒルゼンを煽ってしまっている卑劣様がえっちすぎる…!!しかもそれが子どもだと思ってる自分の教え子だなんて。王の証であり里の母であり王の未亡人であり…って男の本能刺激する要素が多すぎるんじゃぁ〜やっぱり兄者亡き後の未亡人卑劣様は一人にしておくのが危なすぎる!

都合のいい男でいられなくなったヒルゼンから逃げられず喰い尽くされる未亡人がそれをちょっと期待してそうなのがインモラルです…🙏

• 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:39:57

ヒル扉ありがたい…ありがたい…卑劣様の子供扱いや甘やかしってある意味特権でもあるんだけどそれをぶん投げてでも全部奪いにいくってとこが雄に育ったって感じでいいな…そして若いなヒルゼン…精力無尽蔵…しかし卑劣様ってばことごとくエディプスコンプレックスみが絡むなあとしみじみ

• 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:00:39

浴衣&法被褌祭夏らしくて最高ー!😆現パロでもショタ時分に地元の祭りに駆り出され褌デビューするんだけど兄者が子どもながらに(いやコレなんかマズいんぞ…ヤバい人ホイホイぞ…😱)てショタ弟の褌姿に危機感覚えて一人でどったんバッタンするんだ

• 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:17:54

このヒルゼンは若かりし頃兄者に牽制されていたのかなと思うとにっこり。母を求める我が子から母を隠す父…おや、どこかで聞いたことのあるような話だな?
    かつて自分を牽制して扉間を奪っていこうとした父上に怒りを抱いていた兄者が気付けば自分も父と同じ様にヒルゼンに牽制をし扉間を独占しようとするから結局自分も父の子なんだなと自嘲してると良い。どこまでも似ている父上と兄者
    そしていつの時代でも母として雌として求められる扉間…

基本的に兄者は扉間を奪われる心配とか全くしてないから牽制とかもしないんだけど、ヒルゼンにだけは無意識に扉間を奪われてしまいそうな危機感を感じて牽制してくると良い

• 99二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:25:20

>>98

歴史は繰り返してて笑った。あの謎の兄者目線の回想カットすら意味深な物に見えてきますね

兄者は自分が父上に似てるのを自覚はしてて反面教師にしてるとこもあるんだろうけどどうしても弟に対しての愛着や独占欲は押さえられないし昔父がしていたような振る舞いを大事な里の子ヒルゼンにして「蛙の子は蛙か」と自己嫌悪してしまう…でも子供だからって油断できないのは他ならぬ自分が証明してるのでヒルゼンだけには牽制を止められないんだ

インモラル千手時空だと卑劣様は父上も兄者も自分に母の面影を求めてるって解釈してそうだな、いや父上はそうかもしれないけど兄者は卑劣様を求めてるよ!ちゃんと分からせてあげて😭

>>93

「子供のようなもの」と思ってる青年に許してしまう卑劣様疑似近親相姦みがあってとてもいい…ありがとうございます。死人(しかも兄者)に勝つのは難しい事だけどヒルゼンは応援したくなるでも最期を考えると卑劣様から母の側面を取り払うのは難しそうだ。最期まで自分を囮に子供を逃がす母親だったからな…

でも卑劣様が存命中に火影にヒルゼンがなってたらワンチャンありそうって思えるからサルは強い

そして房事の最中はサルじゃなくてヒルゼン呼びしてるのは卑劣様の意思なのかサルに懇願されたのか私気になります!

• 100二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:19:11

>>99

誰かの代わりに抱かれていると解釈する卑劣様だいすこなんでその解釈卑劣様には兄者は母の面影+マダラという友人と二度と会えなくなった寂しさを自分で埋め合わせてるという勘違い解釈もしてほしい

確かに親友と引き裂かれた寂しさはあるが別に親友とこうなりたかった訳じゃないし、弟を抱いて寂しさを埋め合わせてる気は全く無いんだよ…ただただ千手扉間という一個人を求めて自分だけの物にしたいから抱くんだよ…でも卑劣様にはうまく伝わってなさそう…

そうやって父上や兄者から誰かの代わりとして求められてると勘違いしたまま大人になった卑劣様がヒルゼンに「俺は千手扉間が欲しいんです」って言われたら献身脳にスーッと効いてくるでしょうね

死人達の鎖で雁字搦めになった卑劣様を解き放てるのはヒルゼンしかいねぇんだよなぁ…!!

兄者は兄者でヒルゼンが弟の唯一無二になり得ると予感して死に際に弟に呪いを残していってほしいですね、言葉で自分の死後も弟を自分に縛り付けるやべぇ奴になってくれ

兄者vsマダラも兄者vs父上も旨いが、兄者vsヒルゼンもまた違う旨味がある…………兄者戦いすぎでは???

• 101二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:02:19

>>100

兄者は弟を守る為に強くなったので戦いすぎる宿命にあるのは仕方ないね。ただその庇護する弟に劣情とか所有欲を抱いてしまってる上に弟が男の征服欲煽るタイプだから気が気じゃない上マダラだのヒルゼンだの弟より強い雄が周りにいるからさ…って卑劣様も上から数えた方が早い強さなのにその卑劣様より強い男が常に周りに集まってる…こわ

優れた雌の周りにはやはり優れた雄しか傍にいれないんだ…こりゃ兄者は忍界1になるしかねぇわって

• 102二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:00:06

>>100

兄者が呪いの言葉を残すとしたら「オレを思い出さないでくれ」かな、と思ったけど、シンプルに「愛してる」でも良いかもしれない。誰かの代替品だと思っている卑劣様の世界線だと兄者のことを一種の神聖視してそう(正気の状態で弟を抱くなんてしないという思い込みがありそう)

ヒル扉補足話

扉間。ヒルゼンを王にしてやるつもり。けれども扉間の想定している王と兄者、ヒルゼンが想定している王は違う(扉間は王=火影だと思っている)ので、本編のすれ違いが起きた。ちなみに扉間のヒルゼン呼びはそういう事をしているときにサルが教え込んだ結果

ヒルゼンは間違いなく扉間が一から手解きをして王にした男なので、その点に置いて兄者に対してのアドバンテージがある。だから兄者の警戒もやむなしだった(兄者は元から扉間の王だった自負はあるけど、扉間に王を見出されて育てられたわけではない)

兄者VSヒルゼンは二人とも千手扉間に選ばれた男という点が他とは違う旨味を出しているのかもしれない

• 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:32:24

>>100

>>102

自分を誰かの代替品だと思ってる卑劣様とっても我性癖🙏

おそらく一時でも失ったものの代わりに慰めになればとか思ってるしそこに見返りを求める事は無いんだろう健気😭って思ったけど兄者が正気じゃないから自分を抱くという視点に目から鱗(父上の事もそう思ってたかもしれない)いや兄者は正気(のはず)なんだけど肉親じゃなければここまで所有意識爆発してない可能性がアルカポネ?

誰かの代替品っていうのは傍目にも不当な扱いだし傷つくと思っちゃうけど案外そう思う事で卑劣様は自分の精神を守ってる可能性が…?

• 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:25:37

うしら間様コラ仕上がったので置いていきます
    なんだか股間が妙に生々しくなってしまったので後からホットパンツ履いて頂いた

• 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:55:01

>>102

創設期大人組vs扉間小隊好き好きなんだが卑劣ママに子どもみたいに可愛がってもらいながら男に成長して虎視眈々と卑劣様狙う小隊組と大人の余裕であしらったり時にやきもち焼いたり牽制したりする大人組ってイメージだったのね。けどこのヒルゼンvs亡き兄者はバチバチに雄同士の雌の奪い合いなんだ。そこまで強い男になって千手扉間を手に入れるんだって思っても兄者の影がチラついてしまうの流石兄者すぎる。兄者と作った里に全てを捧げてるという事実強すぎるってばよ

>>104

牛ら間さまぁ〜😍朝だから搾乳の時間ですよ〜🤗今日は優しい兄者が担当?それともドSマダラ飼育員?もじもじ恥ずかしそうだからイズナ飼育員が小牛ちゃん連れてきたのかな??ビキニ紐はみ出すホットパンツ逆にエロいですありがとうございます🙏

• 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:18:38

>>102

その「愛してる」が人生で最初で最後に言った台詞ならめちゃくちゃ美しいですね…兄者って昭和の男の体現者って言われるから、背中で語って大切なことを口にしないと思うんで愛に関する言葉を言ったことないってのは十分ありえる…

そんな中死の間際に二人きりになってから初めて弟に向けて「愛してる」なんて言われた日には扉間の脳と情緒が破壊されてしまう…しかもそれが兄者の最期の言葉となったらそらもう永遠に兄者に縛られる〜〜〜!!!

>>104

わわっうしら間様〜!えっちちち!今日もいっぱい絞られてきてくださいね😘そして後でそのミルクをお恵みくださ🌳🌳🌳

• 107二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:54:24

>>102

案外託す側遺す側になると背の荷を少しでも軽くしてやりたいという気持ちも働くと考えるので個人的には「オレを忘れろ」系統な言葉派だったり

兄者は素直に送り出す気持ちでそう言った言葉がかえって卑劣様を縛る言葉になってしまうという因果が性癖なのも多分にあったりするのだけど…

うしら間様コラエロい&えっちと言って貰えてありがたい…実はこのポーズと卑劣様の顔合わせた時表情の険しさとポーズのギャップにツボってた申し訳ない

• 108二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:34:56

>>106

>>107

揺れる見解…個人的にはファースト過ち時空兄者は「俺を忘れろ、自分の為に生きろ」で耐え忍び兄者は「愛してる」言いそうだなって思いました。恐らくどっちでも卑劣様の心は縛られるんだけどなブヘヘ

今際の際にそんなやりとりあっても本編エドテンで再会してもいつも通りでいられる千手兄弟IS何

そんな二人を見て「相変わらずですな…」するサル

>>104

うしら間様エッチ!!!ホットパンツからミルクがこぼれそうよそんなマイクロビキニじゃおっきくなった乳首も隠せないわよ!!!エッッ

• 109二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:45:26

>>108

時空の差による言葉の違い解釈すんなり沁みた

どっちでも縛られるもやっぱりそうだよなーってなる

• 110二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:38:55

>>108

時空毎に最期の言葉が変わることによってどちらの台詞の重みを味わえるの善きかな☺🙏どちらにしても縛られる人生になる卑劣様はアレやけどまあ本人が幸せそうならいっか!

ファースト過ち兄者は卑劣様の人生を縛る気なんて更々無さそうなのに耐え忍び兄者はもう卑劣様を自分の死後も離さないという強い意志が…耐え忍びすぎて独占欲がおかしくなった……

• 111二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:02:04

>>110

耐え忍び兄者は無知無恥卑劣様の猛攻にも思春期に耐えきったから反動が凄まじいんだ…ゆえに過去イチやべー兄になったわけですが()

卑劣様は仮に兄者存命のうちに好きに生きていいって言われても兄者の傍にいるんだよねForever Love…

• 112二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:49:10

>>108

もしかしたら耐え忍び時空の兄者の「愛してる」は死ぬ間際まで弟への気持ちを耐え忍び最後の最後に漏れたエゴで我儘だったのかもしれない…ファースト過ち時空の兄者の「俺を忘れろ」は言葉通り卑劣様を独占してきた自覚がから思わず漏れた言葉なのかもしれない…

そんな別れしといて本編エドテンの絡みなのホント何なの死神の中でもイチャコラ兄弟漫才してたんかよ!

>>107

牛ら間様の険し顔ムッとして恥ずかしがってるみたいでえっちだよ😆卑劣ボディに目を奪われてたけどお耳がかわええ〜❤︎搾乳で気持ちくなっちゃってお耳ピクピクしちゃって欲しい

• 113二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:21:22

>>106

兄者の生前「愛してる」言った事無い感は異常。自分でも弟に対しての感情が愛か執着か分からなくなってそうなんだ。と、いうかあまりにもナチュラルに卑劣様の事自分のものと思ってそうで他人に言われるまで考えた事ないかもしれない。そしておそらく言えるのはマダラ…やはりうちはマダラか…

• 114二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:12:14

俺と俺が喧嘩して俺が勝つ話
    俺にだって渡したくねぇ(現パロマダ扉)
    (1/4)
     マダラにはある悩みがある。ふいに恋人の首を締めそうになるのだ。つい最近恋人になった男、千手扉間の首を無意識に締めて殺そうとしてしまう。実際、何度かマダラは扉間の首に手をかけたことがあった。それを扉間は一度も咎めたことはないが、別れる理由には充分すぎる。そうでなくても、自分と付き合うことを渋っていた扉間だ。予告なくマダラに別れ話が持ち出される可能性は高い。
    「マダラ」
    「……扉間」
    「そう眉間に皺を寄せるな。せっかくの男前が台無しだぞ」
    扉間の白い手がマダラの眉間を触る。その手をマダラが咄嗟に払い除けた。不快だと思ったわけでない。むしろその逆だった。にもかかわらずマダラは扉間に触れられるのが恐ろしかった。言いようのない恐怖と歓喜が混じった感情。マダラはそれに振り回されていた。
    「悪い、手、痛くねぇか」
    「気にするな。急に触ったオレが悪い」
    「お前は……」
    昔からそうだよな、と言いかけて、マダラは自らの口を抑えた。昔から?何がだ?扉間と知り合って一年しか経っていない。昔、なんてないじゃないか。考えれば考えるほどマダラの頭は痛んだ。
    「具合が悪いのか?横になった方が良い」
    伸びてきた白い手を掴み、マダラは扉間を見つめた。言わなければならないことがある。この男に俺は……?急に分からなくなりマダラは唇を噛んだ。
    「扉間、俺のこと、どう思ってる」
    「好きでもない相手と恋人になると思うか?」
    「違う!!そうじゃねぇ!…………怒鳴って、悪かった。忘れてくれ」
    「マダラ」
    気遣わしげな声にマダラは自然と扉間の首に手を伸ばしていた。首に手を掛け、力を込めようとして一気に正気に戻りマダラは飛び退いた。部屋の中を嫌な静寂が包んだ。
    「悪ぃ、少し頭を冷やさせてくれ」

• 115二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:13:29

(2/4)
    「マダラ、具合はどうだ?まだ悪いようなら病院へ……」
    心配そうに近寄ってきた扉間の腕を引っ張り、マダラはベッドに引き込んだ。扉間の赤い瞳がマダラを見る。その事が妙にマダラの気分を良くさせた。戸惑いながらもマダラの様子を窺う扉間の身体を引き寄せ抱きしめた。子どものようなキスを繰り返しながら扉間の服の中にマダラが手を入れようとする。具合が悪いとは思えない行動に扉間が視線でマダラに抗議した。
    「今日はなんもしねぇよ」
    「当たり前だ、オレは病人に抱かれる趣味はない」
    距離を取ろうともがく扉間の姿にマダラの中の獣が騒いだ。本当に何もしないつもりだったが、こうも逃げられるとマダラとしては追いたくなる。
    「ないなら今からつくりゃあいいだろ?」
    実際のところ、扉間が心配するほどマダラの調子は悪くなかった。頭を冷やすためにベッドに潜り込んだのは事実ではあるが、肉体的な不具合が起きているわけではない。逆らわず健康な男の寝床に入りこんだのは扉間である以上、喰われても仕方ない。マダラはそう結論付けて、逃げようとする扉間をベッドに引き戻した。
    「なにもしないと言ったのは貴様の方だろ、マダラっ、ん、あっ」
    「男のなんもしねぇはするだからなぁ」
    「無駄にっ、元気に、なりおってっ」
    扉間の覆い被さり、マダラは舌なめずりをした。マダラは扉間の肌の白さも、感度の良さも絡みつくナカの具合も全て知っている。誰にも従わないようで、その実従順で愛情深い狼のような男であることも。
    「扉間、俺以外の男に抱かれんじゃねぇぞ」
    扉間の答えを待たず、マダラは噛みつくようにキスをし白い肌に手を這わせた。

• 116二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:16:58

(3/4)
     月明りでマダラは目が覚めた。扉間の白い身体が目に入る。昔と違い、細い身体だ、と思ってマダラは困惑した。また自分は覚えのない昔と比較をした。今目の前に居る扉間しか知らないはずなのに、確かにマダラは扉間とよく似た男を思い出していた。顔に赤の三本線の入った鎧を着た男。首を締めてやりたい。気に食わない。マダラが白い首に手を伸ばそうとする。こいつが居るから、居るから?手が止まる。俺はこの男を殺してどうしたいんだ。そう思った瞬間、バチン、とマダラの頭の中で何かが弾けた。
    「マダラ」
    「……扉間」
    「寝ろ」
    扉間の手がマダラの頬に触れる。いつの間にか詰めていた息を吐き、マダラは恋人の顔を改めて見た。なんだ、似てねぇじゃねぇか。扉間の顔を見てそう確信した。頭の中に偶に現れるようになった白い男と扉間を比べるなんて意味のないことだ。そもそも、マダラは白い男のことを全く知らない。どう笑うのか、何が好きで、何を嫌うのか。マダラは知っている。扉間がどう笑うのか、何が好きなのかを。嫌いなものはまだ知らないがそれもこれから知るつもりだ。知りたい、とマダラは思っているのだから。
    「お前、案外笑うよな」
    「そうか?」
    「笑ってくれねぇか」
    「なんだ、急に」
    「俺が見たい。良いだろ」
    物好きだな、と笑った顔に頭から齧りついて扉間の全てを腹の中に収めたい衝動に駆られた。その衝動に任せ、マダラは首筋に嚙みついた。
    「痛い!マダラ、やめろ!」
    「こんだけついてりゃ一つくらい誤差だろ?」
    「そもそも、噛むなと散々言っているだろ、ん、こら、舐める、なっ」
    「明日も休みだったよな?まぁ、付き合えよ」

• 117二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 04:18:59

(4/4)
    「マダラ、オレに言うべきことがあるのではないか?」
    「悪かった。でも、よかっただろ?」
    おかんむりな扉間にマダラは謝りつつも懲りない発言をした。ますます機嫌を悪くする扉間を宥めつつ、夜の名残で彩られた白い身体を隠すためマダラはシャツを羽織らせた。
    「ん、すまん……これは貴様のシャツだな」
    「まぁ、着とけよ。その方がお前のためだ」
    エロいのは大して変わんねぇけどな、という言葉を飲み込みマダラは扉間の頬を撫ぜた。
    「吹っ切れた顔をしているな」
    「元から悩んでねぇよ」
    「随分と雑な嘘だな?ここ連日死にそうな顔をしておったぞ」
    「俺と喧嘩してたもんでな。そんで、俺が勝った」
    ふいに扉間の首を締めたくなる衝動。その正体をマダラは昨日の夜に理解していた。白い男が欲しかったのだ。記憶の中にしか存在しないよく知らない男を、自分ではない自分が欲していた。
    「成程?遅めのモラトリアムが来ていたと」
    「ちげぇよ」
    「冗談だ」
    愉快そうに笑った扉間は白い男ではない。そんなことも解らない俺に扉間を渡せるものか。マダラは心の中でそう呟き、扉間の腕の中に引き入れた。戯れに首に手を伸ばし、首に手をかける。そこまでしてもマダラは締めたいという衝動に駆られなかった。
    「俺の側に居ろよ?扉間」
    「それは貴様次第だ」
    「安心しろ、俺はお前以外愛さねぇ」
    「ほう?」
    「だから、な、扉間。お前も俺以外を見るんじゃねぇ」
    でないと、俺が結託して何をしでかすか分かんねぇからな、とマダラは耳元で囁いた。

• 118二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:55:16

>>117

深夜(早朝?)現パロマダ扉ありがてぇありがてぇ🙏😭

記憶が残ってるのとちょっと違う、過去の自分の思念に引きずられて葛藤する現代マダラなんだけど現代卑劣様とやるコトやってる上に過去の自分と同じく卑劣様を〝獲物〟の様に感じて齧り付いてるの最高。俺と喧嘩して俺が勝ったって言うのかわいい頑張ったんだね現代マダラ☺️卑劣様の肌の白さはやはり男に印を付けたくさせるんだな〜

>>113

シチュエーションにもよるだろけどマダラに愛してるって言われて驚愕の表情になる卑劣様が思い浮かんだ。本編時空なら弟の仇を愛してしまったマダラの矛盾だらけな心のうちが表れてそうだし、イズナ生存や現パロ時空なら狙った獲物は正面から堂々と狩そうなので割としっくりくる気がします!!

兄者より先にマダラと再会した現パロ時空好きだけどマダラの直球の愛してるで落とされてそうだな卑劣様…

• 119二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:38:39

>>117

マダ扉SSありがて〜😭😭😭

さり気なくマダラを男前とか卑劣様をエロいとかイチャイチャしててにっこりしちゃう☺首閉められようがマダラから離れていかない卑劣様は本当に愛情深いというか何というか…ママ?やはりママなのか?

あとマダラって自分と喧嘩してるのが似合うよね。創設期メンツの中で一番自分と仲良く出来ないよ…同族嫌悪だね…

• 120二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:04:55

兄者が愛してるとか言わないの父上が言わない人だからそれを見て育った兄者も言わないタイプになったとかでも良い〜
    父上は性格もそうだし立場上愛だなんだと簡単に口に出来ないと思う。母上にも全然愛を囁いたことがない人みたいな……
    それをずっと見てきたから兄者もそういう物だと刷り込まれてきたから冗談っぽく「愛い奴愛い奴」とから言えるけど本気の「愛してる」は言ったことはないんじゃないかな
    逆に卑劣様はわりと言える側だと良い…ほらわりと思った事はポンポン口に出すし…
    言うまでのハードルはクッッッソ高いけどそのハードル超えたらちゃんと想いを伝えてくれる
    何が言いたいかと言うと俺は扉間を愛しちまったけど扉間は俺が嫌いに違いないって思ってる時に急に卑劣様にいや俺はお前を愛してるが?と言われて宇宙猫になるマダラ見てぇ

• 121二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:00:46

多分マダラが思ってるよりは卑劣様はマダラの事嫌ってないと思うんだよね
    「どうせお前俺の事嫌いだろ(おれも嫌いだよ)」
    「いや別に嫌ってなどないが」
    「……」
    知り合って間もない頃でも卑劣様が嘘や社交辞令を言うタイプではないのは分かるから反応に窮するマダラさん
    卑劣様はいい歳して好き嫌いとか意外と子供っぽいなこいつと母性が疼いたりする可能性
    人って自分の事嫌って無い人の事をそう嫌いにはなれないのでこうやって段々お互い絆されてったかもしれない
    卑劣様と普通に会話して一緒に飯食えて軽口も叩けるようになった自分に我に返って(俺は今なんで笑った?イズナの事を忘れてなかったか?)って絶望するんだ
    弟の仇には嫌な奴でいてほしいよね…自分を嫌っててほしいよね

• 122二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:39:36

彼シャツマダ扉の栄養素で生きていける、そう強く思えた
    着てても脱いでもエロいの変わらない…ほんとそこ同意
    俺が勝ったって言った時のマダラめっちゃイイ表情してたんだろうなって
    もうこれからも引き続き思う存分イチャイチャしてくれなマダ扉ありがとう…

• 123二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:07:28

>>117

現パロマダ扉大好き🥰ありがてぇ

いう事聞かない肉食獣にじゃれつかれてるみたいな卑劣様、猛獣使いみたいでよく似合う

創設期の愛情表現のストレートさって

卑劣様>マダラ>>>>>>>兄者くらいの差がありそう

兄者の本音って一番難しい気がするんだよね個人の主観ですけど

• 124二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:32:49

>>121

卑劣様に別に嫌ってなどいないって言われて動揺するマダラすっごい分かるってばよ…マダラには卑劣様が気になって好きな子いじめてしまう小学生男子ムーブして欲しさあるんだけど態度悪いの自覚してるからこそ「どうせ…」になってるからより衝撃なんだ。小学生の頃って女の子の方が大人びてていじめっ子に母性発揮したりするよね(成人男性)

マダラの感情の子どもっぽさとそれに母性疼かせる卑劣様かわええ〜と思ってたら突然の絶望で感情がジェットコースターだぜ…マダ扉ってマダラからの矢印で憎しみ先行するのも憎しみながらも弟の仇を好きになってしまった自己矛盾で葛藤するのもどっちもいいんだ…

前にも言われてたけど卑劣様ってほんと相手からの好意と自分からの好意が比例しないよね。恐らく兄者から直接愛を伝える言葉言われてなくともうちは兄弟から憎しみ向けられようとも相手の良い所見つけると加点式に評価しちゃうんだよね…

• 125二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:13:15

何回も言われてるけど卑劣様をどんだけ嫌って憎もうが里の為に頑張ったり良いとこ発見されたら勝手に好感度上がっていくのガバガバの極みすぎる…知らず知らずの間に警戒心激強→好感度激高になったらマダラくんもビックリよ…
    そして卑劣様の好感度メーターを心配する。お前ちょっとチョロすぎないかって兄心が疼いちまうな…早く卑劣様の弟力に屈してしまえいややっぱり俺は堕ちてないって意地張る(けど少し甘やかす)マダラも良いです

• 126二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:50:09

>>124

自己矛盾はマダラの性分だからね

卑劣様に惹かれつつもそんな己に自己嫌悪したりそうさせた卑劣様に八つ当たりしたりしてまた自己嫌悪したりするんだ

卑劣様から見たら手負いの獣かもしれんなマダラ

• 127二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:20:49

別に嫌いじゃないって卑劣様の言葉対うちは特攻セリフになってそう。なんなら「貴様はうちはを毛嫌いしてるだろ!」からの「別に嫌ってなどいないが?」で一族全体誑かしてるだろやはり千手は卑劣…!!

• 128二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:40:48

>>127

卑劣様は原作でもうちはの内情に詳しいくらいには交流してたからね…

きっと「思ってたんと違う」ってなってギャップにやられちまうんだ卑劣なギャップ萌えだ…うちはにも少子化の波が来てしまう!

• 129二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:42:08

このレスは削除されています

• 130二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:43:22

>>128

一族内に卑劣様に恋心拗らせるやつが多発してあんな奴のどこがいいんだ!?絶対裏がある確かめてやる→ギャップで落ちるの無限ループでミイラ取りがミイラになってるんだ…最初のミイラが頭領様なんだけどさ…

互いに記憶ありの現パロで前世通りバチバチやり合ってる学生卑劣様とイズナ。ある日卑劣様が映画見に行きたいって言うから「なんで俺に言うんだよお前俺のこと嫌いだろ?」「別に嫌ってなどいない」「はぁあ??(動揺)」「嫌いな奴と映画見に行ったりせん…」みたいなふうになってその日家に帰って自分の部屋のベッドでゴロゴロのたうち回るイズナくん。嫌いじゃないってなんなんだよていうか映画に連れてけってこと?何?デート??ああああ!?

多分卑劣様は勝手に友達だと思って映画誘ってて(見たいとだけ言うのが卑劣)イズナくんは過程を一個すっ飛ばしちゃってるんだこの時からイズナの挙動が不審になってハテナマーク浮かべる卑劣様。そんな現パロを私は見たい

• 131二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:06:25

>>130

術も対うちは系修めてるし徹頭徹尾うちは特効が過ぎる卑劣様マジ卑劣様

そしてそのイズ扉現パロ同じく見たい読みたい

のたうち回るイズナを暖かい目で見守りたい

• 132二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:23:18

>>127

卑劣様の「別に嫌いではないが?」でうちはの勘違いピエロ量産されてるってマ(ダラさん本当ですか)?

千手扉間って俺の事嫌いじゃないんだ…そっか…そうか…嫌い、じゃないんだな…って満更でもないピエロ共…

なんだこいつ意外と話しやすい奴だな…鉄仮面かと思ったらわりと笑ってくれるしあ〜何だったら族長より話しやすいかも…あ、笑った顔綺麗だな…てかこいつ結構俺に話しかけに来るよな……嫌いじゃないって言ってたし…いやまさかな…いやでも嫌いじゃないって……って考えるうちはモブくんが増えていくのか

• 133二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 14:09:08

>>132

嫌いじゃない→つまりは好き…ってコト!?になる一般うちは君ポジティブで嫌いじゃないよ🤗

割と族長も肯定されたらコロッと態度変わる疑惑があるからうちは一族チョロ疑惑の可能性が…?好きって言われたら好きになっちゃう一族だった…?(言ってない)

• 134二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:05:18

>>133

うちはチョロ一族疑惑笑っちゃった

卑劣様の愛情深い一族発言もここから来てる説

そういえば自分もついさっきまで知らなかったんだけど>>80のこれ胸部分がひし形だから菱縄縛りなんだって

亀甲は画像だと分かりづらいんだけど胸部分の縄が六角形になるそうな…

偏見だけどこういう縄縛りに凝るのイズナやカガミかなと思い込んでる

(風評被害)

• 135二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:28:47

いややっぱ80の画像だけだと菱縄亀甲判別微妙だと思ったので比較画素載せることに…左亀甲右菱縄
    しかし休日の昼間からなんでこんな熱く縛りの説明やってんだと考えたけど正気に戻ったらいけないと感じた

• 136二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:22:49

>>134

縛りに自信ネキ草だし卑劣様そんな恰好してるからそりゃ後ろのモブもポカーンとなるよ

うちは一族を誑かしまくる(誤解)卑劣様無自覚ビッチ扱いされてそう。どのモブも

((((きっと扉間の奴うちはの調査のつもりかもしれねぇが俺くらいしか話せる奴いないんだろうな仕方ねぇな…))))って勝手にその気になって世話をやくうちはモブ達。もちろん自分だけじゃないと知ってからはめちゃくちゃ(勝手に)修羅場

卑劣様は(うちはも案外気さくな者も多いのだな…)とうちはへの見識を改めたという…

• 137二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:01:28

チョロうちはかわええなw卑劣様って里中に(俺だけは扉間様の良さが分かってる…)的勘違いピエロモブくんが沢山いるんだけど、うちはモブくんたちは(俺だけは千手扉間に誑かされたりしねぇ!)からギャップ落ちした勘違いピエロくんなんだ。問題は卑劣様は誰も特別扱いしてなくてモブくんはやっぱり悲しき勘違いピエロなんだ😭

>>132 >>136

この無自覚ビッチ卑劣様に勘違いさせられて修羅場になる感じどこかで……4P時空の兄者マダライズナじゃん!?3人は勘違いピエロだったのだ…

>>134

縛りの有識者影様!?イズナは卑劣様縛り上げて扉間痛いのに感じてるの?って言葉責めするタイプでカガミは縛り上げた卑劣様にウットリと先生綺麗です…って言うタイプですよね(拡大する風評被害)

• 138二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:01:58

違うんだ縛り自信アリでも有識者でもないんだ体位とか調べてたら何故か縛りまで検索しちゃっただけなんだ…

>>137

えっとほら4P時空の兄者マダライズナは卑劣様からわりとノリノリで関係持ってるからピエロじゃないんだたぶんきっと

そういやイズナとカガミの縛り上げた後の差のなるほど感すごくある

カガミはもしカメラあったら撮るタイプと見た(更に風評被害拡大)

ヒルゼンも縛り技術習得熱心にやりそう感あるし

そういう仲だったらストレートに縛らせて下さいとか言うかも…?

• 139二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:40:50

>>137

4P時空の三人もそういえば本命はまぁ自分だろうな…😉だったね(なお)

卑劣様ばかりがビッチだエッチだ責められるけどどいつもこいつも告白しない攻め側にも問題があると考えられる

言葉にしない告白が通用するとか漫画やドラマでたってそうないんだ卑劣様は割と男心が分からないのでただセッセしてるだけでは性処理だな!ヨシ!🐱👉で終わってしまうんだ直接好きって言わないといけない

ただそんな風に素直に言える奴が周りにいないし生徒達は好き好き言っても保護者目線入っちゃうしそこらのモブではお祈りされちゃうしで卑劣様と秋の心は難しいのかもしれない

…だいたい告白しそう+成功しそうな奴が既婚者になってるのがあぁ卑劣様やなって思っちゃうネ…(例:ヒルゼンカガミ。ダンゾウは多分出来ないし兄者は死に際に言うしマダラは里抜けだよ!)気づいたら愛人枠にいるんだよね…

イズナだけは分かんないんだけど生存ルートでも言わない、かなぁ~?イズナ生存ルートだとマダラの挙動も変わりそうだから案外生存してたらマダラ告白ルートありそうそんで実はイズナ氏も卑劣様が好きだったらそれぞれ(家の事は兄に弟に譲って想いを伝えよう)とか考える可能性が…?

イズナは当然兄が継ぐから自分は背負うものないって考えるかもだしマダラは自分より調和的な弟の方が跡目に相応しいとか考えそうなんだよね(火種投下)

嫌じゃ、そんな泥沼なうちは兄弟×卑劣様なのワシは見とうない…!😇

• 140二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:38:58

言葉にしない告白が許されるのは兄者だけなんだよなぁ…

>>139

そんなうちは兄弟、お互いが(イズナ(兄さん)は扉間がそれほど好きではない)と勘違いしている可能性もありそうだ…

扉間といる時は楽しそうじゃないなとかやけに突っかかってるなとかそもそも扉間はイズナ(俺)に致命傷負わせた奴だしやたらうちは警戒してるしでイズナ(兄さん)は心象最悪だろうなまあ好きじゃないよなって勘違いして、イズナ(兄さん)の前で扉間と話すのはやめておこうってお互い気を遣った結果お互いが片思いしてる相手に気付けないという…どちらも(まあ俺は嫌いではないけど)と思ってる模様

• 141二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:56:54

>>140

平和なような修羅場のようなアンジャッシュしてるうちは兄弟すっき。イズナ(兄さん)が扉間好きになるわけないよな…という固定概念仕方ないよね…

マダラが扉間に恋煩いしてしまい「はぁ?よりによって扉間!?あり得ないでしょ冷徹卑劣な陰険野郎兄さん誑かしやがって!」て怒鳴り込みに行ったイズナが卑劣様に誑かされて帰ってくるの巻見たい。逆にイズナが卑劣様好きになったの知って「あいつよくもイズナを!許せねぇ!!」て怒鳴り込みに行って以下略なマダラの巻も見たい…平和な3P時空に落ち着いて欲しい

幼少期兄者の木遁暴走で蔓くん蔦くんに絡まれるショタ卑劣様時空好きだったけど兄者の意思に関係なく芸術的な亀甲縛りに縛り上げる蔓蔦くんにパニックになる兄者だと性の目覚めからマニアックすぎるんぞ

• 142二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:51:54

>>141

兄弟それぞれ即堕ちしてるの草なんだ

「「あんな奴のどこが良いんだ!」」→「「こうゆうとこかぁ…」」

平和な兄弟逆どんぶりになってほしいですね真剣(ガチ)でね

お互いを思い合う美しい兄弟愛に水を差しやがってこの千手の女狐め!と怒ったモブうちはもまたミイラ取りがミイラになるのだった…

• 143二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:01:51

>>142

そんなうちは一族を見て「あっちゃ〜やられちまったか」とか「わかるわかる(笑)」とか「流石は扉間ぞ(ドヤ顔)」等々のリアクションをするのは千手柱間率いる千手一族…!!!

卑劣様が産まれた時から誑かっぱなしの千手一族はうちは一族の気持ちを分かるってばよしてくれるから…!

• 144二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:11:35

創設期うちは兄弟アンジャッシュはシリアスでも即落ちでも美味しいのに気付けたよ…ありがとう…

>>139

気付けば愛人枠にいる卑劣様ってなんかめっちゃ興奮する

ひょっとしたらそういう立場受け入れちゃうとこあるかも?な雰囲気あるとこ含めて

• 145二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:10:58

>>142

兄弟で好みが似てたってだけだもんね平和だよね。それはそうと3Pはしてくれ!うちはドS兄弟×卑劣様って感じの3Pかなって思うけど情緒不安定マダラと卑劣様相手には素直じゃないイズナによしよし3Pしてあげて欲しい…

千手の女狐ってなんかいいな?卑劣様って本人の性格はともかくお狐様っぽさはあるよね。あのビジュアルで女狐ムーブしたら違う層に犠牲者増えそうだわ

• 146二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:37:57

>>143

こうして千手とうちはの諍いは終わり平和が訪れたんやなって…また卑劣様のケツが里を救ってしまったかなんという名器

でもこの世界線の卑劣様なんとなく処女っぽいわ色んな男に女狐ムーブ(風評被害)してるけどフリーだからそういう振る舞いしてそうなの

• 147二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:16:45

『忍の神』の弟の異名が『千手の女狐』だったなんて………エッチだね☺☺☺絶対うちは一族以外にも千手の女狐って言われてるじゃんどんな手を使って男達を手玉に取ってきたんだ!!…え?普通に交友関係広げただけ?そ、そう…
    でもガチで女狐ムーヴする卑劣様もそれはそれで大変にエッチだと思いまぁす!兄者はハラハラしてるけどね!

• 148二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:13:11

女狐ムーブ卑劣様はモブうちはくんに「お前のような冷徹な男に懸想する輩の気がしれん」って言われたら「ほう?そうか…俺はお前を嫌いではないがな?」って流し目で挑発的に笑いながら言うよね…モブうちはくんは顔がカッ!となって怒りからか興奮からか分からないんだよね。千手の女狐と呼ばれても仕方ねぇんだよなぁ兄者も男を挑発するのはやめろ扉間…ていつも言ってるよね兄者も女狐ムーブで煽られてきたんですか?早く分からせてやってください

• 149二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:53:39

千手の女狐の二つ名を持つ卑劣様めちゃくちゃにわからせしたいし後世の顔岩にインケンではなくインランって落書きされそうなんだ
    女狐だけど実は処女でも美味しい幼少の頃から鍛えた猫かぶりスキルがあれば人前で遊女のように振舞うのも可能なんだ
    誑かされた側がちんちんパンパンに膨らませたところで兄者やらマダラが怖いお兄さんよろしく出てくるとか美人局か何か?

• 150二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:55:26

女狐卑劣様、チャクラ圧でもされない限りは兄者に扉間やめないか!って言われても「そう怒るな兄者…」って兄者の首に腕回してチュッチュッしながら兄者を宥めてそう。凄く自分の武器をよく理解して利用してそうなんだ…兄者も止せっ…てトーンダウンして気付けば卑劣様の腰に腕が回って自分からもしちゃうんだ…「止せと言う割には兄者もその気になってるではないか」って卑劣様はクスクス笑うんだろうな……この卑劣様、兄者からの分からせ好きで敢えて煽ってるとこあるかもしれない…

• 151二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:13:20

>>150

あぁあ〜女狐ムーブ卑劣様えっちすぎるんじゃあ〜🤪小隊とか目下の者には割とこうゆう挑発的な言動してそうなんだけど自分より強い雄にそのムーブは敗北フラグの分からせフラグなんよ…こんなの兄者マダラはちんイラさせられっぱなしじゃん!分からせ好きでわざとやってる?なら仕方ないか…

クスクス笑う仕草の女狐っぽさよ…白い肌で切長の目を弧にして笑うんだろ?男誑かす魔性の弟完成してるじゃんどういう教育してんだ兄者はよ!?いつもは自分が叱ったらふん!と顔背けて拗ねつつも言うこと聞く弟がある日突然叱っても女狐ムーブではぐらかして脳を焼かれたんです?🤯

• 152二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:15:45

卑劣様流し目似合いすぎ問題
    女狐呼びされる時空では白拍子の衣装着て欲しすぎる
    さておき卑劣様が女狐とか雌犬とか動物になぞらえて仄かに蔑まれるニュアンスのある言葉で呼ばれるの興奮するんだよね

• 153二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:08:08

>>150

>>151

わからせられ好き女狐卑劣様最高かよ「止せ…!」って口ではそう言ってても身体は正直な兄者こんな弟に兄者がしたなら責任取らなきゃね…どこぞで覚えてきた?なら分からせなきゃね。ある日弟がいきなり知らない女狐ムーブして他の男の手垢が付いたと思い兄者の雄スイッチが入っちゃうんだ

女狐卑劣様はいつも優しい顔の兄者が自分にしか見せない獣の顔をして組み敷いてくるのが大好きなんだ独占欲が満たされるんだ

• 154二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:23:47

火影の雌犬とか千手の卑しい女狐とか裏で言われてる卑劣様がいるってこと?表立って言えないのはみんな兄者が怖いし卑劣様に全く相手にされてないからだよね…裏で「ふんっ、あの女狐は柱間殿にどれほど媚を売っているのだろうな」「いくら弟君とは言えあの薄汚い雌犬を常にそばに置いておくのはいただけぬ。あの雌犬がいつ火影様を操るか気が気ではないわ」「お労しや火影様。唯一の肉親があの様な卑しい女狐ではな…男の矜持を捨てて雌に成り下がったなど家の恥でしかない」って言いたい放題言われてるんでしょめっちゃ興奮する
    卑劣様自身は幾ら蔑まれようがクスクス笑うだけで全く気にしない。やっぱ兄者マダラみたく分からせ出来ないとな!
    この卑劣様は兄者のチャクラ威圧にゾクッ…!したあとに下腹部がキュンッ…てし始めた事で産まれた卑劣様だと思いましたつまり卑劣様が雌になったのは兄者の所為責任取ってくれ(いつもの)

• 155二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:59:12

卑劣様の陰口言うモブは卑劣様に袖にされた奴等なんだろうな自分に靡かないからあれこれ難癖つけるんだなほんとは自分もヤりたいだけなのに🤓あれこれ卑劣様に尽くした(と思ってきた)のに手の一つも握らせなかったらそら恨みにも思うよね…高級キャバ嬢かな?
    女狐卑劣様は兄者やマダラに嫉妬させたくてモブを誑かしてるとこあるかもしれない
    無自覚ビッチはうさら間様だけど良いけど確信犯ビッチだと女狐様になるんだな

• 156二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:37:08

女狐卑劣様の柱扉は大体の主導権が卑劣様にありそう。卑劣様に誘い受けされるまで弟に劣情を抱いてこなかった兄者は何回体を重ね合っても兄弟でまぐわうなんて…って考えてるけど卑劣様にお誘いされると抗えない…弟の白い肌を見ていると耐え切れずに組み敷いてるんだ…
    それでいつかこの不毛な関係を終わらせねばって思っても卑劣様が他の年上男性と談笑しているのを見たら自分の雄スイッチが入っちゃったから卑劣様を連れ去って分からせるんですね
    尚卑劣様は兄者が来ると分かって年上男性と談笑し始めた

• 157二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:53:53

>>154

雌犬女狐と影で言われてる卑劣様いい…火影執務室の机に座ってるのとか見られてますます加速してしまいそう。火影様が全然怒らないのは実の弟に誑かされてるからだよな!?(ただ仲がいいだけ)

卑劣様ならヘイトコントロールで女狐ムーブしてるのはありがもしれない後からチャクラ圧分からせもお仕置きもしてくれるし趣味と実益を兼ねて

>>156

女狐卑劣様だと千手のインモラルに拍車がかかるな…一緒に成長する過程で互いに歯止めが効かなくなるのも兄者に教え込まれて一線越えるのもインモラルなんだけど女狐誘い受け卑劣様は一味違うわわざと嫉妬させるのは今まであんまりなかったから新鮮だぁ

• 158二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:56:08

モブの中には扉間様が女狐だなんて事実無根の濡れ衣だ!あの方はそんな人じゃない!という純粋モブもいるかもしれない。火影様に気安いのは御兄弟だからだし外交方針を決めたりするのはそれが最善なだけで机に座ったりするのは疲れてるからなんだ!と「俺だけは扉間様の事女狐だなんて思ってませんから!」という工法理解者面純粋モブ君

後日火影室で密会してる千手兄弟を見て無事脳破壊される模様
    夕刻の火影室の机の上で組み敷かれる白い肢体が頭から離れなくなり夢にまで見てしまうようになっちゃうんだ勿論めちゃくちゃオカズにする
    卑劣様と目も合わせられなくなってしまったのに首筋や手首の僅かに見える肌を盗み見るのは止められないし勿論卑劣様はそんな純情モブ君に覗き見られたとこから気付いてるんだ…やっぱり女狐じゃないか!

• 159二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:24:05

個人的にはそう呼ばれるような意味深な実績あるパターン好き
    複数人と関係持ってたりする感じで
    ある人は声とかある人は身体つきとかある人は手のかたちとか複数の印象を合わせてくと1人が浮かび上がって来るとかそんな感じ

• 160二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:22:21

女狐卑劣様は愛人ムーブめちゃくちゃ似合いますねわざと嫉妬させるとか愛されてる自覚がないと出来ないよ
    日頃女狐とかあばずれとか散々言われてるけど実際は簡単にはヤらせてくれないんだ
    普通(?)なら集団でヤっちまうか!わからせてやろうぜ!ってなりそうなもんだけどなんせ卑劣様なので返り討ちにしそうなんだ。そういう未遂事件が実は起きてても良いし実際ヤられちゃってもいい若かりし頃にそれで兄者と慰めックスするのが過ちの始まりでも良い
    でも卑劣様はモブになんか負けねぇ!という気持ちとモブレ最高!という気持ち…心が二つある~(原点)

• 161二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:59:56

>>160

原点分かる

飛神針や天泣開発前なら…?とか

いやいや体格出来上がってからだと開発前でも無理っぽいわとか

しかし子供の頃から前線でバリバリ戦闘してたから厳しいか…?いや集団でなら…とかどの辺りの時期ならモブレいけるか真剣に考えてたよ劣情ゆえに…

• 162二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:35:27

現パロなら割とチャンスありそうなんだけど忍者時代だとモブレのハードル高すぎなんよね卑劣様
    散々議論されて初スレでご無体殺しと結論がついてしまったからな…本人がつよつよな上に最強兄者がいるという無理ゲー
    女狐時空でもモブはブツブツ言いながらボスとその雌の周りウロウロするしか出来ないんだ…なんか最近もう一匹の群れボスが雌共有したりしてますます近づけなくなるんだ
    ちょっと兄者には怖くて言えないっていうのがちゃんとモブも危機管理出来てるんだなフフッて思いましたウロウロするのも厳しい世界だ

• 163二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:50:22

>>158

兄者もモブに気付き弟の痴態を見せたくないからチャクラ荒ぶらせて追いやろうとしたら卑劣様に「兄者♡オレだけを見てくれ♡」ってだいしゅきホールドされちゃったから頭パーンッて弾けてモブの事なんか頭から消えちゃったみたいなのがあってもいい……ヤッてる最中は自分だけを見てほしい卑劣様可愛いよね…

女狐時空が色々新鮮なのは基本受け身な卑劣様が自分からガンガンお誘いしに行ってるからかな…卑劣様の自由奔放ぶりに兄者は冷や冷やハラハラしてそうなんだがマダラは…何考えてんだろうな…クソビッチとか思ってんのかな…

ちゃんと見張っとかないと他の男とヤリまくるだろうから兄者は気が気じゃないんだろうけど卑劣様は兄者とマダラ以外とはヤラないんで安心してほしい

• 164二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:34:29

意外とマダラは頭良いので卑劣様が気を引きたくてそういう女狐ムーブしてるって気づくかもしれん
    それはそれとしてプレイの一環として楽しみそう躾の一環として拘束プレイとか噛み跡見えるとこにつけそうなんだ😇

しかしこの卑劣様里の風紀乱しまくりだなでもどの時空でも乱してるし勝手にモブは乱れるから通常運行なのか(自己解決)

• 165二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:14:53

女狐時空でも後方理解者面モブくんと俺だけは誑かされねぇぞモブくんが生まれてて草。前スレにあった無自覚健全ビッチ卑劣様とは違った風紀の乱し方だわ
    分からせお仕置き好き女狐卑劣様は分からせセッで泣きながらごめんなさいするんだけどそれも癖になってそう。フラフラ男煽って純情とかけ離れてそうな弟が♡マーク飛ばしながら好き好きしてくるの堪らんよな
    イズナ相手にも女狐ムーブして欲しい昔から宿敵でバカ真面目で堅物なやつだと思ってたのに誰彼構わず男に抱かれてるって噂を耳にするようになるんだ。変な噂立ってるけど嘘だよな?て問い正したらクスクス笑いながら「嘘じゃなかったらどうするんだ?お前が俺に仕置きでもするのか?」て言うからカッとなって一線超えてしまうやつ〜!イズナは兄者マダラとはまた違う俺だけの扉間像持ってそう…

女狐ムーブ卑劣様ぜひ暗部衣装の狐面付けてください火影様に従順であるはずの暗部が…ってギャップがエロエロなのでお願いします

• 166二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:38:54

女狐卑劣様が暗部衣装着たらそれはもうAVなんだ。エッチなお姉さんがエッチな格好したらただのAVなんだ…!
    暗部卑劣様のガバガバ腋は当時の里で一番オカズにされてたに違いない…!みんな新鮮なガバガバ腋を見ようと躍起になっているんだ…!
    女狐卑劣様は自分がオカズにされてると気付いたら新しいオカズを提供していくスタイルだとこちらの命が救われますね
    無駄に脇を晒したり、臍や乳首のチラリズムで幼気な後進の性癖破壊していってどうぞ
    暑いからって服を扇いだら乳首が擦れて「あっ…♡」ていつもの扉間先生からは想像も出来ない甘い声を聞いて🤯するショタモブくんになりてぇ人生だったよ

• 167二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:53:59

>>166

そんなエッチな先生いたらPTAからまた苦情が集まってしまう~~~!でも扉間先生の授業は大人気だし父兄にも好評なんだ見学希望が後を絶たないんだ。夏は特に暑いからという理由で暗部黒ノースリーブ腋見せ衣装が増えるんだ。たまに慎ましやかな黒のハイネックの日は前夜誰に抱かれたんだって同僚の方々は妄想しちゃうんだよね…セッ〇スしたのか…俺以外の男と…

ピチピチ黒シャツの上から乳首ピンポンするクソガキになりたい人生だった…サービス精神旺盛なら背中の方まで丸出しの童貞を殺す服暗部仕様Verとか着てくれませんかね。みんな前屈みになって仕事しなくなる?それはそう

やっぱりせんせい!その服ちんちんがむずむずする!って甘えるモブショタになるのが一番幸せなんじゃないか?

• 168二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:01:31

>>167

その父兄が扉間殿は噂以上にエロいとか正直ママみが凄くて勃ちましたとかワシが息子になって甘えたいみたいな会話を兄者が聞いて弟の教育を間違えてしまったか…と頭を抱えててほしい

そうして夜にお前ちょっと無防備すぎぞ!ってお仕置きセッされて慎ましやかな黒のハイネックになるんですね…

女狐時空の兄者にはエッチな卑劣様に振り回されててほしいな…

女狐卑劣様は大人には挑発的な態度で相手を誑かす気満々なんだけど、子供にはとても優しいママなのでクソガキくん達のセクハラも笑って許してくれると信じてる

いきなり乳首ピンポンしようがチソチソむぎゅってしようがお尻に揉もうが「コラ♡」って笑って許してくれる

• 169二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:52:00

セクハラを超えた痴漢行為も「こら♡」だけで済ましてくれるなんて女神かよAVかエロ本の中でしかそんな都合の良い生き物はいねえ!
    子供とはいえ男は狼ぞ😠甘く見ると痛い目見るぞ
    この時空で兄者が何歳で卑劣様と過ちしたか不明だけど子供でも油断できないのは自分で証明済なんだよね

• 170二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:24:04

>>165

戦場の顔しか知らなかった相手だし自分を斬った奴だして最初は面白くないと思いながらも一族頭領の弟という立場なんで色々顔合わす機会が多くて段々とこいつ案外思ったことすぐ口にするなとかツボるぞとか言うのかこいつとか知ったある日に誰とでも寝るって噂聞いて苛立つ自分に気付いてしまうイズナいいよね…あいつどんな顔で男に抱かれてるんだよとか抱かれてる卑劣様の様子とか思わず想像しちゃって更に悶々として次に顔合わす時に詰め寄ったらお前が仕置きしてくれるのかと流し目+妖しい微笑とかされたらそりゃもう悶々とした感情の着火材だしそのまま一線越えるよね

• 171二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:49:57

狐面ほったらかしで暗部衣装の腋に劣情爆発してて草分かるあの衣装はちょっとエロすぎる…普段千手の女狐めって陰口叩いてるモブくんたちもクソっ!クソっ!💢て悪態つきながらシコシコ止まらなくなってそう

兄者に無防備すぎぞ!って咎められてもどのあたりがまずいんだ?ってクスクスしながら聞くんだろ女狐め〜!!ちんイラした兄者にこうされても知らんぞ!て脇下から手突っ込まれて乳首クリクリされてひゃん!ってあられもない声出さされちゃうけど計画通りなんだよね

>>170

卑劣様の女狐ムーブの噂にイライラしちゃうイズナいいよね…挑発されてるっていう苛立ちと劣情からくるちんイラがごっちゃになってるんだ。戦場で戦う宿敵だったのに卑劣様が自分だけに従順になる妄想とかしてしまって欲しい…!

>>160

初心に帰る(?)と本当に卑劣様モブレ耐性が高すぎる…分からせられ属性はあるのになんかのバグだろコレ…お約束展開の媚薬耐性も高いんだよな。卑劣様がモブの媚薬に気づかないわけがない、けど媚薬でドロドロびくびくの卑劣様見たい心が二つある〜(定期)

• 172二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:22:50

あの扉間だよ?あの扉間を抱く酔狂な変態がこの世にいんの?って悶々とするイズナだけどまさか自分の兄さんがその扉間を抱く変態だとは思わないよね
    卑劣様はマダラとは違って青い反応をするイズナが可愛くてつい揶揄っちゃうんだね
    でもこのマダラ、イズナが卑劣様抱いたって知ったら卑劣様に「イズナを誑かしてんじゃねえこの雌犬が!」ってバチギレセック○した後に「イズナに関わるな」って言わないか?自分はこれからもお前をガンガンに抱くけどイズナとはダメですとか言わない?大丈夫?

• 173二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:19:02

女狐時空の兄者は小さい頃に遊び心で卑劣様にセクハラしまくった結果エッチな卑劣様が爆誕しせてしまったとかなら興奮するわ
    兄者としては兄弟として遊んでる(乳首舐め回し、兜合わせ、69、素股等々)だけで別に本番を迎える気はなかった。でも卑劣様は体を開発されてもっともっとってなっちゃって最終的に抱かない兄者に痺れを切らして夜這いしに行って無事に一線超えてくれ

• 174二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:01:15

>>172

つまりマダラに抱かれたお仕置きをイズナがする時空…ってこと!?なんてこったよく分からんがめっちゃ興奮するぞ…!うちは兄弟もクソっ!なんでこんなやつに(執着してしまうんだ!?)てなりながら女狐卑劣様抱いて欲しいわ

>>173

一線は超えてないけどやりたい放題で草。そうだよね越えるつもりなかったなら仕方ないね

• 175二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:16:50

>>172

>>174

最近隙あらば泥沼化しそうになるうちは兄弟と卑劣様好きだよそれはそうと仲良く3Pしろ!

でもイズナを誑かしてんじゃねぇ!ってバチギレするマダラは脳内再生余裕だしそういやこの方兄者に関しても柱間を誑かしてんじゃねぇ!とかあったし(大好き)とにかく卑劣様に八つ当たりセッセするの似合いすぎるんだ

ある種卑劣様の事は心の聖域に置かず劣情をぶつける生の存在として接している可能性…面倒な男だ(ろくろを回す)

• 176二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:06:01

イズナと火遊びしたいし兄者には分からせられたいしで2人に抱かれると自動的にマダラがイズナ(柱間)を誑かしてんじゃねぇ!ってお仕置きしてれるから女狐卑劣様的には一石二鳥どころか一石三チンでめでたしめでたしなんだ。この時空もいつのまにか3人でしっかり分からせ4Pしないといけない感じになってきましたわ!

>>173

ショタ同士遊びの延長ででエッチな触れ合い始めちゃうの好き〜頭の中ハテナでいっぱいだけど気持ちいいからやめられないの無邪気インモラル〜!

• 177二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:12:43

卑劣様は4P分からセッの申し子…
    スレ読んで滾った結果をお目汚し

扉を開ける直前の誰何の声も「俺だ」の返答のみであしらい、足早に部屋の空間を横切りながらも顔を上げこちらを認めた白い頭髪の男を乱れた感情のままに睨み付けていた。
    歩みの速度を落とさず机の横から回りこみ、椅子に腰掛けて頬杖を付きながら書類を広げ一枚ずつ確認していたその手首を、次の書類を手に取ろうと伸ばした形のまま卓上にやや後方から掴んで押さえ付けていた。肩越しに強い視線のみでこちらを咎めてくる赤い瞳を睨み返す。

「お前イズナと寝たのか?」

「……ああ、寝た」

訪問の理由に合点がいったとばかりに和らいだ瞳を忌々しさを込めたまま観察する。

「あいつも成人した男だ。兄とはいえ閨の中まで嘴を挟んで疎まれても知らんぞ」

揶揄を滲ませた視線を寄越され、ざらつく胸中を晒すまいと目を落とせば、掴んだ先、白い手の甲に血流を阻まれた静脈が浮かび上がっていた。そのくすんだ青色を知覚し、イズナはその色を更に間近で見たのだと気付いた瞬間、深い部分で箍(たが)が外れる音がした。
    卓上の押さえ付けた手はそのままに扉間の後方から覆い被さる。低い椅子の背もたれが腹に当たり苛立ちを助長する。もう片方の手首も卓上に押さえ、耳元へとあらんばかりの威圧を込めて囁いた。

「イズナをお前の火遊びに付き合わせるんじゃねぇ。男が欲しいならオレが相手してやる」

「……うちはの頭領殿も溜まっておられるご様子で」

自由を奪われながらも扉間はククッと喉で笑う。その嗤いを変えてやりたかった。泣き声でも鳴き声でもどちらでも。

• 178二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:00:25

最初の一人称直し忘れてア゙ッってなってた…ほんと何回誤字れば懲りるの見直しだいじ
    でもハートポチって貰ってるんでそのまま置いときます

• 179二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:18:55

>>177

マダ扉SSだーー!!!!美味しく頂きます🙏甘くない雰囲気のマダ扉は体によく効く……弟想いの兄としては純粋な弟を徒らに誑かす女狐なんて許せないですよねちゃんと分からせないと…でも怒れるマダラを前にしても自分のペース崩さないの本当に女狐様。何だったら今日は激しめに抱いてもらえるかもなぐらい考えてそうですねえっち!

女狐時空はガチで卑劣様から誑かしに行ってるからマダラの誑かしてんじゃねえ!がガチ正論になるのがすこ。兄者もそうだそうだと言ってるよ

女狐卑劣様はぶちギレせっせになっても分からせになって終始たのしい〜!きもちいい〜!の精神っぽいのが…全然反省しないし懲りないよこの人

• 180二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:28:14

>>179

感想ありがとう…召し上がってくれてありがとう

そうだそうだ兄者可愛くてすきだ

懲りてない卑劣様にわからセッしても卑劣様がただただ気持ちいいだけで

ほんと永久機関完成してて困る

• 181二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:35:38

>>177

イズ扉からのマダ扉ありがてぇ〜🙏🙏

マダラを怒らせて無理矢理抱かれる展開に持っていく女狐卑劣様底が知れないエロス…マダラも苛立ち手を出してしまうのが相手の思う壺と分かっても制御できない感情に翻弄されてそう。このイズナが卑劣様に密かに純情捧げてたらより泥沼感アップだけどどうなんだろう宿敵だった男を抱くのって小さな頃からの執着拗らせてそう

分からせお仕置き4Pが全然お仕置きにならないじゃん!この卑劣様!

• 182二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:42:35

>>173

兄者子供の好奇心のまま色々シすぎぃ!挿入以外全部やってるでしょ😡弟がエッチな女狐になったの兄者のせいじゃん責任取って処女を奪えよ!どうせ弟が自分以外に処女差し出そうとしたらブチ切れるんだし大人しくまぐわえ

>>177

ブチ切れマダ扉ありがてぇ🙏卑劣様はイズナきゅんの童貞を奪ったかどうなのか私気になります

マダラはこの時初めて卑劣様をそういう目で見たのかな卑劣様はマダラと寝たくて仕掛けたのかイズナを引っかけたら思わぬ獲物がかかったのかどっちなんだい!

この後イズナも「兄さんに色目使うな!」とかキれてしまうのだろうか修羅場の予感がががが

関係ないけど女狐卑劣様って絶対童貞ちん〇好きだよねそうでしょ(偏見)ほんとは兄者の童貞も奪いたかったんだろ

なんてどスケベなんだ…モブがいつか卑劣様が自分の童貞を奪ってくれるって期待しちゃうだろ

木の葉の男がみんな魔法使いになってしまうどういうことだ柱間ァ!

• 183二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:41:25

>>182

挿入以外全部やってるショタ兄者耐え忍んでるんだか忍んで無いんだかどっちなんだ🤪兄者に好き勝手されて処女のまま身体はえっちになっていって我慢出来ずに夜這い仕掛けるショタ卑劣様かわいいよ間違えてモブわいの布団に忍び込んでくれてもええんやで?🙏🌳🌳

お約束の違和感で目覚めたら弟が自分の子ども忍のGODチンなめなめじゅぽじゅぽしててパニック兄者見たい〜

なんとなく女狐卑劣様は隠語プレイも好きそうだなって思いました(感想)どこが気持ちいいとか自分で言ってさらに気持ち良くなっちゃうパターン。兄者にはすっかりヤラシイ身体になって…どうなってるか言ってみろ扉間て言われて欲しいひマダラにはこの淫売の雌犬が!自分で言ってみやがれ!など言われて欲しい!!!

• 184二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:25:48

童貞ちん…が好きってことは確実に小隊の初めてを奪うやつでは!?子供の頃から目を付けてて食べ頃になるまで待ってた先生!?いきなりおなごとヤッても悲惨だ仕方がないからワシが教えてやろうって教え子に跨る先生!?こんな先生あまりにも教育によろしくない

• 185二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:59:21

突然降って湧いてきたんだけどマダラが千手の家にやってきて兄者の部屋の前に来て襖開けようとしたら「あ、あにじゃ…やめっ!そんなとこ!」「なぜぞ扉間、ここ気持ちよかろう?」「あっ!」みたいな艶やかな声が聞こえてきて、これお約束の襖開けたら兄弟でストレッチしてたみたいなヤツだろ…って実際に襖開けたら柱扉がガッツリまぐわっててどういうことだ柱間ぁ!?ってなって欲しい
    何が言いたいかというと健全にスポーツ感覚でセッしてる千手兄弟もやっぱり良いなって

• 186二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:25:12

>>185

自分も健全スポーツセッセ千手概念大好き

マダラがそんな兄弟を目撃して頭抱えてる傍でまた同じようにアンアン聞こえてきて「いい加減にしろてめぇら!」とガラッしたら今度は普通にマッサージとかしてて脳がバグるんだ

こんな感覚なので3Pとか4Pとか平気でしちゃうんだろうなけしからん

>>184

童貞チン大好き扉間先生AVタイトルと設定にありそう

父兄参観とか父兄参加型お願いしてもいいスか?えっ父兄は童貞じゃないから駄目?そんなー(´・ω・`)扉間様の前ではいつだって心は童貞なのに…

• 187二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:56:04

>>185

スポーツ感覚でセック○しちゃう千手兄弟には激務の時に「あ〜〜!扉間とセッ○スしたいぞ!」「俺もだ兄者」みたいな会話してほしい。あ〜〜!お腹空いた!みたいなノリで言うから一緒にいたマダラもついオレもって言いかけるけどいや待て柱間今なんて言った?ってスペキャしながら次のセ○クススケジュールを話す千手兄弟を見つめてて

>>186

童貞は童貞でも優秀な童貞じゃないと頂いてもらえないからな…ただの童貞では卑劣様のケツは反応しないのだ

• 188二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:51:50

>>187

そこでうっかりマダラが「俺も」って言っちゃっても兄者は「そうか!マダラも混ざるか!ガハハ🤣」しそうで草なんだ

• 189二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:49:33

一緒になって汗を流す・スッキリして気持ちいい→セッ○スはスポーツという完璧な論理なんだとっても合理的。けど兄弟だけでしかしてないなら2人でヤリたいだけだろ!?と言われても反論できないんだ…
    兄者「マダラも参加してこそ真の意味でセッ○スはスポーツと呼べるのかもしれんな…」
    スポーツ感覚セッの千手兄弟のバグった日常会話シリーズ草。「最近体が鈍っていかんの〜扉間ひさびさに…」(組手か?柱間ぁ!手合わせなら俺が相手に)「セッ○スしようぞ😆」(!!??)「そうだな。そうと決まれば準備が必要だ待ってろ兄者」(!!!???)てマダラが振り回されてるの妙に似合う
    セッ○スはスポーツなのでフィジカル・身体能力が勝る者が勝つんだ。兄者マダラ相手には抱き潰されイズナ相手には2人してヘトヘトになり小隊相手にはお前らそんなものか?と勝者顔するんだ卑劣様は!

• 190二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:41:33

イズナの童貞とかマダラの卑劣様への意識とか…諸々なんも考えず書いてた申し訳ない…何故か書けてしまった続きのお目汚し ※イズナ一人称俺採用 イズナに夢見過ぎ傾向 地雷を感じた方、回避お願いします

足早に近付く気配は今となっては馴染んだ物だった。以前ならばあれが近付けば、全身研ぎ澄まし身構えたものだった。木張りの廊下を移動する扉間の背後から近付くそれに兄弟揃って背後から襲来するのが趣味かと浮かんだが、否、我等はそういう生物だと扉間が思考を巡らす合間に気配は距離を詰めていた。振り返り相手を視界に収めれば整った顔貌は笑んではいたが、眼光は鋭く扉間の視線をにべもなく跳ね返す。過る戦場の記憶の刹那、意識の外から手首を取られ、掃除用具を収納する小部屋へと引き摺り込まれた。

「お前さ、言いようってものがあるだろ!」
    「お前の兄は察しがいい。遅かれ早かれ勘付いたのではないか?」
    「……否めない」
    「それにオレばかりを詰るな。お前の噂は各一族の婦女子からよく聞く」
    「俺は余所の宗家とそこに近しい家に手土産持参でご挨拶しただけ。運良く敷居を跨げれば、客間に茶菓を給仕するのは大体奥方かその家の女手、そちらへも名乗るさ。同じ里に居るんだ、すれ違えば先日はどうも位は喋るだろう?」
    「その割には噂の頻度が高いが?」
    「この顔面の賜物。先方が覚えていてくれる。挨拶する間柄ならそのうち口も滑るだろ?折角頂いた顔面、先祖に感謝しながら一族の為に使わせて貰うさ」
    「お前はやはり其処に行き着くか」
    「悪いけど出発も終着も其処。お前達の視点に立つ忍は少ない。里が長く続けば未知数だけど……で、話を逸らすな扉間」

胸元に伸びた手を躱すべく、身を捩り手を叩き落とした、が、それを読まれ逆の手で胸ぐらを掴まれる。己の怠慢かあちらの鍛練が勝ったか。

「兄さんと寝ただろ」

己を見上げる瞳が焔を上げたと錯覚し扉間は目を逸らす。イズナはため息を吐いた後、扉間の黒い着衣の襟をぐい、と強引に広げ其処に犬歯で噛み付いた。

「、ッ……!」
    「跡が残ってる間は兄さんと寝れないだろ?また来るから首洗って待ってろよ!」

来襲と同じく嵐の如く去ったイズナに、凌ぎきれたかと扉間は安堵した。同時に噛み跡から滲む執着への陶酔に震えている。自嘲と、溢れんばかりの愉悦が喉から漏れた苦笑に貼り付いていた。

• 191二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:58:41

読み辛くて申し訳ない
    おのれ行数制限
    このイズナ童貞か謎…この流れイズナ釣ったらマダラ釣れた感っぽい
    ♡ポチも感想もほんとありがたい

• 192二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:30:33

>>190

これは前のマダ扉SSを書かれた方と一緒ですかね?続きのイズ扉ありがとうございます!(作者違ったらすみません)

やっぱりイズナってこう…反応というか行動に可愛げありますな…そら卑劣様も揶揄いたくなるというか…跡が残ってたら他の男と寝ないと考えてるの可愛い…多分だけど跡があっても容赦なく他の男と寝ると思うんですよね。何だったらマダラは燃え上がって分からせに来る…

うちは兄弟どちらも卑劣様に文句言うの本当に似た者同士というか…でも兄者も何かあったら怒りは卑劣様に向かうし卑劣様が人の怒りを受けやすいのなに?みんな卑劣様がママだからどんな感情も受け止めてもらえるとか思ってる?その通りだよ!羨ましい!

• 193二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:52:13

>>190

今度はマダ扉からのイズ扉ありがてぇマジ生き延びられる…🙏

里の婦女子の皆さんに愛想振り撒きながら卑劣様には逃げるな扉間なんて言っちゃうイズナ解釈一致すぎる。見上げるイズナの瞳から目を逸らす卑劣様、宿敵の写輪眼から目を逸らしたり目を瞑ったりする癖がついてたりするだろうか。マダラと寝たのがバレたことを追求されたくなくて…?しかし完全に状況を楽しんでる女狐卑劣様がエチチすぎる全てがあなたの手の上だというんですか!?卑劣様に印つけて他の男牽制するの男の子っぽくていいよね兄さん相手にもやっちゃうんだ?扉間渡したくないんだ?ふーん😏次のマダラのターンが非常に気になるどうなっちゃうんぞ!?

• 194二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:58:17

>>192

合ってます誤字る奴です

イズナ反応好感触ありがたい…卑劣様近寄り難い見た目の割にいざ会話するとポンポン返してくれそう感あるんでそこもポンと感情投げやすくなる一因なんですかね…あとやっぱママみ

>>193

追及されたくない+戦場記憶からの逸らしだったらいいな並感

サスケに似てるなら注目されるかも?なので解釈一致ありがたい

兄さんや周囲には当たり良いけど扉間にはギャイーするし印付けるイズナだったらいいなという願望込み…

マダラさんターンマジノープランだけど他人が付けた跡なら上書きしそうでもイズナが付けた跡なら別な場所に跡つけそう感

改めて感想感謝!

そして女狐卑劣様童貞好き疑惑すき

小隊食って下さいお願いします

スポーツセッ千手もめちゃくちゃすき…あちこち巻き込んで下さいお願いします

• 195二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:19:04

卑劣様のセッセはスポーツフレンド略してセフレの中に幻月くんが居る気がしてならない。幻月くんもセッセはスポーツ論理の使い手だと思うのね
    五影会談後に二人で呑んで「水影殿、今夜如何かな」「おっ、いいねぇ」で始まって次の日には「いやー!気持ち良かったな!またなお願いするわ!」「こちらこそ久々に愉しませてもらった」って全然セッしてきたとは思えないくらいに軽い感じでやり取りしてるんだそうに違いない

• 196二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:44:01

>>190

続きSS有難い🙏自分の顔面の価値を理解しているイズナ良きこれはかなり強いうちは

愛想のいいサスケ顔なんてクソ程もてそうだし卑劣様もちょっと嫉妬(?)しちゃうよね…

でも>>192に卑劣様は跡が残ってても他の男と寝る可能性にちょっと新しい窓が開いた

そこに思い至らないあたりがまだ若いんだね…可愛いねこれは女狐様もたとえ童貞じゃなくても食べたくなるね🦊

そして卑劣様の男遊びに寛容で3P4Pバッチ恋でモブの覗きも許しちゃう兄者ってやっぱつよつよだわ(でも絶対わからせはする)器もチンチンもデカすぎるんよ所有者の余裕ってやつか…

• 197二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:01:44

うちは兄弟にキス跡噛み跡だらけにされる卑劣様かわいいね。仲良し兄弟なので段々卑劣様挟んで牽制し合うのに疲れて扉間が悪くない?(悪くねぇか?)って仲良く3Pになるんだ

卑劣ママを右と左で引っ張り合って取り合うのは兄者マダラかなぁ〜え?卑劣様がちぎれる?それはまずい

>>195

幻月×卑劣様は新しい扉だわ!幻月さんお茶目でサバサバしてそうだしスポーツセッ論理の卑劣様とは気が合うかも!?二代目時代ってことは兄者が亡くなった後の未亡人なんだよね。いやスポーツ感覚とはいえ兄者亡き後自由奔放すぎやせんか!?

• 198二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:01:48

>>192

周りの大の大人たちがみんな卑劣様に怒りをぶつけるの正直言って性癖に刺さります

小隊とか子供達は引っ張り合い取り合いできるんだけど大人だとそれが恥ずかしくて出来ないからね…マウント行為で所有アピールしたり八つ当たりしたり所有跡付けたりするしか出来ないんだ恥ずかしい大人達なんだ

なんだろうねこの卑劣様のハイハイ言って受け入れちゃいそうな包容力パパというよりママなんだよなんでだ

• 199二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:07:15

次スレ立てたぞ砂利共ォ!

• 200二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:12:42

スレ立てありがとう&埋め💗

>>198

なんか卑劣様子犬拾って来ちゃった子供に最初は元の場所に…って言ってるけど結局はため息つきながらちゃんと世話するのよってなる母親みがある

やっぱり兄者の好きにせい…由来

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています