お兄ちゃん「決めたぞ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:20:46

    カレンに邪な感情を抱いた回数だけ筋トレするぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:21:12

    感謝の1万回筋トレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:31:05

    0 回

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:35:36

    カレン(お兄ちゃんが最近ほぼずっと筋トレしてる…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:35:54

    途中でカレンに応援される幻聴が聞こえてきて回数が減らないんだね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:36:01

    己の肉体と精神に限界を感じ悩みぬいた結果お兄ちゃんがたどり着いた結果は腹筋であった
    カレンチャンから耐え続けてくれた鋼の意志への限りなく大きな恩、自分なりに返そうと思いたったのが

    一日一万回 感謝の腹筋!!

    気を整え 拝み 祈り 構えて 腹筋
    一連の動作を一回こなすのに当初は5〜6秒
    一万回を腹筋終えるまでに初日は18時間以上費やした
    腹筋を終えれば倒れるように寝る 起きてまた腹筋を繰り返す日々
    3年が過ぎたころ異変に気付く
    一万回の腹筋を終えても日が暮れていない
    齢20代後半を超えて完全に羽化する
    感謝の腹筋一万回 一時間切る!!
    かわりに 耐える時間が増えた
    カレンチャンの元に戻った時にお兄ちゃんの理性は耐えることを置き去りにした

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:37:29

    >>6

    耐えれてねえじゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:38:15

    >>6

    3年が過ぎた頃ってトレーナー業どうしたお兄ちゃん!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:38:16

    >>6

    ただムキムキになっただけじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:40:38

    >>6

    お兄ちゃん……観音様が

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:46:49

    耐えてんだから腹筋までする必要ないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:50:27

    いい筋肉が付いたお兄ちゃんの裸を見て無意識に掛かり気味になるカレンはあり?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:29:10

    >>12

    そもそも本編の時点でわりと無意識で掛かってるのにこれ以上掛かるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:32:49

    コンテストに出たお兄ちゃんにお兄ちゃんの筋肉チョモランマ!とか叫ぶカレンチャンか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:08:44

    なにここのお兄ちゃん
    心Tシャツ着てそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:27:14

    西片みたいなことしてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:32:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:58:06

    >>16

    流石に1万回もやってないぞ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:40:16

    教え子に邪な感情抱くな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:42:26

    腹筋トレーニングってやりすぎ駄目なんじゃなかったっけ
    自重トレーニングはものによっては米軍ではやめたものもあったよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:52:45

    >>5

    それ本当に幻聴か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:00:08

    筋肉がついていく程カレンチャンが掛かりやすくなるから邪な感情を抱く回数が増えてさらに筋トレをするというスパイラル

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:59:21

    >>19

    だってウエディングドレス着て小指クイクイしてくるし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:20:19

    ねえお兄ちゃん……うまぴょい…しよ?

    うまぴょいってそう言う意味だろ?そいつは立場上…聞けねえ相談だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:30:46

    男達「うおっ…すげぇ筋肉…♡」
    お兄ちゃん「最近なんか変な目で見られてる気がする…」

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:53:58

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:57:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:27:56

    「カレン聞いてくれ、カレンはカワイイ、魅力的だ…」
    「お兄ちゃん❤」
    「でもそれ以上に俺は俺の筋肉に夢中なんだ、見てくれこの上腕二頭筋!」(ピクピク)
    「お兄ちゃん!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています