ねぇルフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:25:05

    また一緒にお風呂入ろうよ!昔みたいに🎵
    (※本人に邪な気持ちは一切ありません)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:25:24

    おう!!!!!!!いいぞ!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:26:12

    ファンが阿鼻叫喚になるけど次第に浄化されていくヤツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:29:20

    2人は互いにまっっっったく何のエロスさえ感じてないせいで周りが自分の汚さを感じざるを得ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:29:59

    (吹き飛ぶサンジ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:30:14

    サンジがWCIより泣いてるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:34:24

    ねえルフィ、湯船浸かりたいから昔みたいにだっこしてよ

    ルフィが能力者なのを忘れるウタと昔の癖で何も考えず入るルフィ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:53:55
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:54:24

    >>8

    たまらねぇな!このライブ感!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:54:37

    ぬぅ……長風呂対決……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:54:53

    >>7

    そしてお湯で力が抜けてウタによりかかるルフィ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:55:06

    >>8

    その写真、買おう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:05:21

    >>12

    売るに決まってんだろ、お前以外にも!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:05:53

    >>11

    当然自分も能力者なので

    仲良くグデーっと風呂場に沈んでいく二人

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:06:10

    どっちも能力者なんだからダメでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:06:35

    >>14

    >>15

    つまりお互いに裸のまま密着!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:07:00

    溺れて助け出されるオチか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:07:35

    ルフィが浴槽にもたれかかって、ルフィにウタがもたれかかるってことか
    裸で

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:09:42

    もたれかかってるうちにルフィはどんどん沈んでいくわけですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:09:48

    そして俺がウタちゃんがのぼせる前に救出するって事だな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:43
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:46

    >>20

    風呂場が血の海と化すので駄目です

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:14:30

    >>21

    お前自分で自分を…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:23:57

    >>21

    ノリツッコミやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:33:33

    >>16

    本当に楽しそうだなお前 

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:47:33

    裸になって初めてルフィの胸の傷に傷いてそっと手を置いてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:00:43

    >>26

    尊死した

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:03:27

    >>26

    それって体制的にきじょう…

  • 29二次元系好きの匿名さん22/08/11(木) 00:25:22

    >>26

    本人達にその気はないんだろうけど湿度が尋常じゃなく高くなるからやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:28:23

    >>26

    そのまま胸に耳押し当てて鼓動聞きながらお互い何も言わずに過ごしてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:30:46

    >>29

    そのまま胸の上に折り重なって

    やばなんか力ぬけちゃった…まぁいっかちょっと昼寝しよ

    あぁ

    とか言って眠りこけるんだけど見てる方の湿度は上がる一方

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:30:53

    >>7

    どっちも能力者だよ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:31:10

    >>20

    黒足のサンジはお前みたいなカスじゃ!お前みたいな…………

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:32:40

    >>31

    待てい、今は湯船に浸かっているということを忘れるな2人とも溺れてしまう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:35:44

    >>34

    そこで >>17 ですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:36:12

    シャンクスとヒグマのシンメトリー思い出す

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:36:53

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:37:06

    ちょっと待って
    これ全部ファンの目の前でやってるの?チキンレースみたいに??

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:38:21

    さすがに二人きりじゃねぇかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:38:49

    お互い性教育とか情操教育はまともにされてないだろうから入るか入らないかで言えば入るだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:42:32

    「ごめんルフィ…身体がお湯に浸かって動けなくちゃった。胸の傷は痛くない?大丈夫?」
    「あぁ…もう大丈夫だけど、俺も力を入らにぇ。大声出す気力も湧かねぇや。」
    「昔みたいにはいかないね。お風呂暖かいね。」
    「ウタ、湯船にずり落ちないように体もうちょい近づけてくれ、ゾロ達が気付くまで頑張らねぇと…」

    状況
    湯船の中で仰向けで入ってるところにウタがきて、昔みたいに向かい合って入り、ルフィの髪と頬と胸の傷をそっと撫でているうちに全身が使ってしまいそのまま2人とも動けなくなる。脱力しているルフィがお湯の中に落ちないように肩の上に顔を預けている。

    裸で

    という想像

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:58:10

    尊い、、、

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:22:43

    すっかりのぼせた頃にアホかばかかと言われながら湯船から二人して引っ張り出されてチョッパーに湯あたり介抱されながら別にそういうことはいいけど部屋でやれとか言われてえっ部屋にはお風呂ないしってまたズレたこと言ったりして

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:35:51

    チョッパー「いいかルフィ、人と動物の違いは理性の有無、そして秩序ある社会の中で生きられるかどうかなんだ。幼馴染と昔のようにお風呂に入るのは微笑ましいけど、もうどっちも子どもじゃないんだから一眼も気にしなきゃダメだぞ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:17:46

    >>44

    この世界線のチョッパー賢い

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:44:54

    >>44

    ヒトヒト覚醒しとる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:55:35

    >>41

    「ちょっとアンタ達!いくら懐かしいからって男女でそんな長風呂しちゃっダメでしょ!」

    「「ナミ、助けて…動けない…」」

    「なにやってんの!アンタ達!ひとりじゃ無理だから!チョッパー!は2人をあげた後の介抱してもらわなきゃだし…!サンジ君…は駄目ね…。ゾロいるー!?助けてー!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:51:48

    確かサニー号の浴槽って広かったと思うんだけど、この2人には一般家庭サイズの浴槽とかドラム缶風呂みたいに密着しないと2人入れないような風呂に入って欲しい
    ウタは子供の頃と全然違う男らしくなったルフィの身体に触れてドキドキするけど、ルフィはウタの身体を何とも思ってない
    仕方ないからルフィの首に腕を回して抱きしめて、自分からアピールするけどルフィからは困惑の声と表情しか返ってこない、もっとムキになってルフィから反応あるまで離れないって決めて長風呂してたら2人とものぼせて溺れて心配して来たナミとチョッパーに見つかって引っ張り出される

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:49:20

    ヤマトやお菊の風呂事情見てるとそんなに湿度高い感じでなければありえるといえばありえる、か?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:54:50

    >>44

    このチョッパーは人に成ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:24:23

    おれはウタちゃん目当てに二回目を見に行った者
    二回見て二回とも心に傷を負ったのでこのスレで癒やされている

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:28:53

    わかる
    なんかここ癒される…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:32:47

    >>29

    風呂に入ってるから当たり前なんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:32:12

    ねえルフィ、なんだか体が熱‥‥(バタッ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:28:08

    >>54

    のぼせてるのかルフィに夢中なのか、それが問題だ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:47:11

    >>55

    スレの流れ的に恐らく前者であることをお前に教える

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:27:25

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:30:34

    のぼせる直前に
    ウタ「ルフィ...好き...」
    なんて言葉こぼしてバタッと倒れて
    ルフィを困惑させた
    そのあと少しだけ意識をし始めるルフィが見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:41:02

    >>33

    ドフィとそういう関係だったヴィオラが赤面するくらいには頭まっピンクのドスケベだぞ、信用しろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:37:17

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:46:45

    ウタ「お、おはよ、ルフィ...」もじもじ
    ルフ「お、おう、おはよ、ウタ...」頬染めつつ

    チョッパー「なんだかあいつら朝からよそよそしいな?何かあったのかな?」
    ウソップ「ほほーう、アレはお互い意識し始めたと見える...!」
    チョッパー「マジか!今日は赤飯だってサンジに...!」
    ゾロ「やめとけ、アホコックをさっき見かけたが、涙流しつつ狂乱してたぞ」
    チョッパー「何やってんだサンジ...(」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:47:11

    >>58

    次からお風呂に入るときにルフィが珍しく遠慮するやつだ、、、

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:52:00

    ルフィの正妻は妾であることを教える

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:54:59

    >>63

    正妻が妾(めかけ)?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:59:00

    正妻で妾ってどういうことや

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:10:41

    >>63

    蛇姫さまこんなところまでご足労頂き恐縮です

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:12:12

    女帝来ると話がこじれるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:51:00

    海賊女帝に悲しき現在…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:00:39

    >>68

    過去も悲しいし多分未来も悲しいだろ!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:32:00

    ルフィにしなだれかかるウタはマジで性癖に刺さりまくって……!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています