おじさんの服

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:29:55

    かっこいいんスけど、黒すぎてコラ画像とかの素材に見えるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:33:27

    >>1

    これにコートだから夏でもあんまり暑くなさそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:35:22

    輪郭描いて黒で塗りつぶせば筋肉とか描かずにすむんだ
    省エネ作画なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:35:49

    ドンケツとかでもやってるし便利なのだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:38:33

    >>2

    戦う前提ならジャージと運動靴ランニングシューズとか

    動きやすい服装の方がいいんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:40:53

    >>2

    この鬼龍なんか身長低く見えるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:44:15

    半袖Tシャツの上に直でロングコートってなんかバカみたいじゃないですか
    暑いのか寒いのかどっちなんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:46:48

    >>7

    お前知らねーのか

    オシャレってのは我慢なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:47:16

    >>6

    電車のドアとの対比のせいっスね

    ぐぐったら電車のドアの高さは185cmが多いらしいのん

    恐らくこのコマの二人は150cmぐらいだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:49:59

    鉄拳伝初期に出てきた巨人たちのことを考えるとおそらくこの世界のドアはこの高さが一般的なのだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:57:36

    ふうん ベンタ・ブラックでできているということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:32:28

    >>2

    おじさんここでは普通にいつもの格好しているけど 悪魔王子が変装に使った鬼龍服はどこから…!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:56:09

    >>2

    海軍大将みたいでかっこいいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:26:36

    >>10

    そいつら基準だと不足してるんスけど……いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:33:29

    >>2

    ここおじさんの折れた腕治ってないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています