20世代地獄みたいな空気の飲み会

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:32:06

    レシステンシア「ウィ-((~(´д、`~)ヒック ❗️みんなに好きなお酒5本ずつ奢ったげる❤️なんで5かって?それはね!あたしがG1で2着獲った回数が5回だから!アハハハハハ///!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:33:56

    地獄か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:34:24

    わぁい5本も飲めるプボ~

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:34:54

    さりおす「ところでおかわりって自由ですかね?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:34:56

    そのシルコレを体重計に乗せろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:35:28

    始まって1時間ほどで「帰ろう」ってデアリングタクトを連れて席を外すコントレイル

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:35:38

    荒ぶる同世代、死んだ魚の眼をした3冠二人

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:35:56

    あの、もう飲めないんですが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:36:03

    >>3

    ポタジェ「お前も3本奢るべきでは?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:36:10

    🐮「」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:36:14

    言ってもこいつ2歳女王だし……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:36:50

    >>9

    おさいふ忘れたプボ~

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:36:52

    ずっと携帯を弄っている🧶

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:37:12

    リアアメリア「ッア~イ、レシステンシアちゃんもタクトちゃんも何ジョッキ置いてんのよぉ~、2人とも『持ったまま』で新馬勝ちしたあーしのことボコボコにしたんだからさぁ~、あーしより先に潰れるとかマジ勘弁してよぉ~最後までジョッキ『持ったまま』でいろよぉ~」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:37:22

    🍞は飲むのもハイペースなのか否か

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:37:52

    マリリンは黙々と食事してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:38:23

    牡馬勢は絶対和やかムードだと確信がある
    牝馬はまあアレなの多そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:38:25

    >>15

    物凄い勢いで飲んで物凄い勢いで酔って物凄い勢いで吐いて救急車で運ばれていくぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:38:55

    アカイイト「みゆきさんとエフフォーリアマークみゆきさんとエフフォーリアマークみゆきさんとエフフォーリアマークみゆきさんとエフフォーリアマークみゆきさんとエフフォーリアマークみゆきさんとエフフォーリアマークみゆきさんとエフフォーリアマークみゆきさんとエフフォーリアマーク」
    ウインマリリン「たけしかえせたけしかえせたけしかえせたけしかえせたけしかえせたけしかえせたけしかえせたけしかえせたけしかえせたけしかえせたけしかえせたけしかえせたけしかえせたけしかえせたけしかえせたけしかえせたけしかえせたけしかえせ」


    レイパパレ「2人は今年の大阪杯に心が取り残されたままね...」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:40:18

    >>5

    地獄の二段底が現れるだけだろ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:40:51

    焼きうどんを提供してくれるブラックホールくん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:41:04

    レシステンシアちゃん飲むと羽振りがよくなる&ウザ絡みするのめっちゃ似合う~
    でもお酒自体はそこそこ強くて記憶なくしても二日酔いとかあんましなさそう
    体重はなぜか増えてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:41:24

    >>18

    付いてった奴がボンド以外全員潰れた…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:41:26

    サラダ取り分け民いらっしゃいます?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:41:43

    >>22

    そんなに飲むならなぜかじゃないんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:41:58

    >>24

    ヴェルトくんなら行けそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:42:25

    酔った牡馬に絡み酒されながらもマリリンたちを放置して帰るわけにもいかず苦笑いしてお冷ちびちび飲んでるマイティーちゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:42:33

    >>22

    泥酔して記憶がなくなった次の日の風呂上がりに体重計に乗った時の顔である

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:42:39

    ここだと知名度低いだろうけどタクトの桜花賞で3着に入ったスマイルカナって馬も中々個性派というか
    あの桜花賞のハイペースを逃げて3着に粘る根性はタクトと気が合いそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:42:44

    >>24

    サラダ奉行ポタジェ君の可能性

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:43:21

    ラウダシオン「僕がこの世代のNHKマイルC覇者だって覚えてる人いるのかな……」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:43:48

    開始時に一番テンション高かったのに一番最初に寝るパンサラッサ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:43:56

    飲み会とか食事会とか全然出来なかっただろう世代だから、飲み会となるとはしゃいじゃう上に自分のアルコール許容量把握してなくて地獄絵図になるのはわかる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:44:03

    >>31

    干されてたデムンゴの救世主だから覚えてるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:44:40

    >>32

    始める前からテンション上げ過ぎてるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:44:50

    >>33

    監視役で騎手の人たちが近くで勢ぞろいしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:45:12

    >>19


    別の店にて、


    ✈️ゾワッ!!

    👑どした?

    ✈️いや...ものすごくおぞましい悪寒が...

    🏅誰かに噂しれてるんじゃないの?

    ✈️いやこれは大阪杯のときの...

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:45:21

    >>31

    あんまり言うな、レシス姉さんが悪酒絡みしてくるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:45:49

    テーオーケインズ、カフェファラオのダート組は砂のおじさん連中の飲みに付き合わされまくった結果酒豪になってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:46:39

    レシステンシアは間違いなくこの世代でも上位なのが余計に質悪いなコイツ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:47:57

    >>32

    勝ち逃げ野郎……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:47:57

    >>39

    ショウナンナデシコ「おっさん臭いですわねぇまったく」(日本酒5本目突入)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:48:36

    >>38

    「いやーアタシの方が判官贔屓で有名になっちゃったかな!?ごめんねぇ〜」

    「君の勝利を純粋に応援してるファンもいるんだからほどほどにしとけ、プボ」

    「ッス」

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:49:31

    デアリングタクト!
    ラウダシオン!
    ダノンスマッシュ!
    ピクシーナイト!
    スカイフィールド!

    我らレシステンシア2着にしてやっ隊!!!



    レシステンシア「いやあぁぁぁぁぁぁ!!!!」

    📞まずい酒が入ってトラウマが蘇った!
    💍取り押さえなさいサリオス
    🐮?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:50:11

    >>14

    こういうタイプに限って酔いが回ってきても寝ないんだよなあ(偏見)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:51:21

    楽しく飲んだ記憶しかないパンサラッサ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:51:41

    タクトはデビュー遅めでリステッドからの桜花賞直行組だし、二歳時から4、5戦してからの桜花賞よりかは無敗になれる可能性も高かったわけで、その辺レシステンシアあたりからは羨ましがられてるかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:53:15

    レイパパレ「タクトちゃんのとなり~。えへへ」
    デアリングタクト「こ、コントレイル…」(助けを求める目)
    コントレイル「…」(三冠流最速そっぽ向き)
    レイパパレ「タクトちゃん髪ふわふわ~」
    デアリングタクト「ふええ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:55:21

    縮こまってるようでショウナンナデシコちゃんらと最後までほぼシラフのままでいるから「なんでそんなお酒強いのよ…」って言われて「なんでって言われても…私マイティーだもん」と困惑回答するマイティーちゃんは見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:55:47

    >>43

    真ん中のセリフはプボに言ってるんじゃなくてプボのセリフだよ(念の為)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:55:56

    >>48

    コントレイル「マリリンちゃ〜ん。一杯どう?」

    ウインマリリン「たけしどうしてなんでアタシを捨てたのなんでなんでなんでひどいひどいひどいひどいひどい許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない」


    コントレイル「oh...」

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:56:43

    カフェファラオ「東京マイルいいよね……」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:57:48

    カオス!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:57:53

    >>52

    🐮それ芝の前でも言えんの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:58:10

    割と酔の回ったコントレイルが、「サリオスお前菊花賞も出ろよぉ〜」とかボソッと言ってたりしないかな
    サリオスは無茶言うなよって顔になる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:59:45

    お酒が入ったことでスイッチも入って至るところに勝利の方程式を書き出すアリストテレス

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:00:50

    コントレイル「じゃあ長く世代の看板を背負ってくれたボンドちゃんから一言を」
    ディープボンド「えー、ご指名頂きましたので、僭越ながら…」
    サリオス「脱ーげ!脱ーげ!」
    ビアンフェ「脱ーげ!脱ーげ!」
    ディープボンド「ちょっとごめん。誰か二人に水飲ませて」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:01:04

    >>51

    サリオス「寂しいんだろう?ボクも大事な人がオーストラリアに行って帰って来ないんだ。気持ちは痛いほどわかr」

    ウインマリリン「引っ込んでなさいよデブ」


  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:01:44

    なんか高そうなの飲んでるカフェファラオ、なお種類は騙されてる模様

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:01:49

    >>58

    ゴングのなる音が頭に響く…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:03:26

    >>54

    3着に来たから堂々とマウント取ってきやがる……

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:03:36

    興奮し過ぎて「よっし今から模擬レースするぞ!!」って言い出す奴いそう?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:04:05

    >>62

    なんだったらビアンフェは多分店着くまでをレースにするよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:04:07

    レシステンシアちゃんは酔って記憶なくしても起きてる限りは記憶保持してるタイプでいてほしい
    きっちり支払いもその場の気遣いもできるし家にも問題なく帰れるけど家帰るとプツっと記憶無くす
    昨日はサラダとお酒と…あとちょっと食べた気もするけど食べてないよ(記憶喪失)何故……ってなってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:04:20

    >>60

    🐮よし、あそこに来い!

    …俺の適正距離どこだ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:04:49

    二日酔いが明後日にくるプボプボ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:05:36

    >>65

    君に分からないならもう誰にもサリオスの本質は捉えられないよ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:06:03

    >>65

    コントレイル「2000mだよ」

    レシステンシア「1200mだよ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:06:06

    >>24

    普段は大人しくていい子なアカイイトちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:06:27

    コントレイル「レースで勝てなかったぁのは認めましゅよぉう…でも掲示板は外してぇないし相手だってちゅよいしぃしょうがないところもあるぢゃないかぁ〜それをぉぉう走りもしないノイズがぁ〜ねぇ聞いてるぅタクトゥ〜?タクシィ呼ぶってぇ?電話ここだよぉ〜(頭突き)せっかくだしセルフィーとろうよぉ〜」

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:07:33

    >>70

    ♨️ダル絡みうざ!酒臭い!(わーありがとうコンちゃん!)

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:08:08

    ウインマリリン「あれ?イトどこ行ったの?」
    ウインマイティー「スティルインラブさんのウマスタ見て血相変えて店飛び出してった」

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:08:15

    >>68

    こいつら自分の土俵に引きずり込もうとしてる…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:08:18

    縦軸がお酒に「強い」「弱い」で横軸がお酒の「好き」「嫌い」の散布図に20世代当て嵌めたらどんな感じになるのかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:08:48

    >>42

    ダノンファラオ「お前人のこと言えんのかよ」

    テイエムサウスダン「おい口を慎めよ…!」

    メイショウハリオ「ケインズが誘ってくれなかったのでヤケ酒です!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:09:00

    >>74

    プボくんは酒よりジュースが好きだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:09:10

    お開きの直前に全員の前でコントレイルに告白するデアリングタクト

    男性陣からはニヤニヤや嫉妬の目線が...
    女性陣からはまさか振るワケがねえよなぁという視線

    コントレイルくんの明日はどっちだ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:00

    >>74

    パンサが右下の「酒好き下戸」の突き当たりにおかれることだけはわかる

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:04

    ステアせずシェイクしたマティーニをカッコつけて飲んでるプボくんはいる

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:15

    >>72

    ウインキートス「イトちゃんならブボくんといるよ」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:28

    >>33

    狂ったように海外旅行してそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:37

    酔い潰れた♨️を解放する📞に「持ち帰り!持ち帰り!」コールするクラシック組

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:46

    >>72

    別の居酒屋であの人とライブしてたんやろな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:47

    >>1

    スレ画と1のレスに悪意しか感じない

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:11:25

    >>77

    📞「ちょっとちょっとちょっと待ってよもぉー」

    📞「…僕から言いたかったのに」 


    ヒュ~〜!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:12:34

    酔った勢いで唐突に告白する🍞

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:13:14

    >>85

    キャ〜〜〜〜〜❤️❤️❤️

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:13:53

    >>86

    ねぇすごく勢いがあって情熱的な告白だけどさ、その相手電柱だよ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:14:02

    >>86


    いや誰にだよ!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:14:48

    >>85

    その場の全員「エンダアアアアアアアア!イヤアアアアア!!!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:14:52

    パパレ「タクトちゃんちょっと良い?」
    タクト「えっ...どうしたの?」
    タクト(おもて出ろ!って言ってきて阪神2000m走らさせられるのかな?)
    パパレ「やっと分かったの...」
    タクト「えっ?何が...」
    パパレ「金鯱賞で逃げ馬に負ける気持ちが...」
    タクト「え!?分かってくれるのパパレちゃんしかいないわ!嬉しい!」
    パパレ「大阪杯ではボコボコにしてやったんだけど...」
    タクト「私も!意味不明に宝塚記念にいたからボコボコにしたわ!」
    パパレ「どうして...ポタジェがのびてくるのよ!金鯱賞では負けてたじゃん!」
    ポタジェ「(゜ロ゜)ハッ!?こっちに飛び火してこないでよ...」

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:15:54

    >>74

    一番お酒強いのはボンド 別に好きでも嫌いでもない

    コントレイルは強くないけど好き

    デアリングタクトは弱くないけど好きじゃない ただペースミスるタイプ

    レイパパレは強くて大好き 酔っているようでほとんど素面

    パンサラッサは瞬殺レベルの弱さだが飲み会は好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:16:07

    📞「タクト飲み過ぎだよ、そろそろやめとこう?」
    ♨️「う〜ん、コントしゅきぃ…だっこして…」チュッ

    キャーキャーしてるティアラ組、何故かゴム渡してくるクラシック組

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:16:25

    >>91

    ギベオン「」

    ジャックドール「」

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:18:24

    プボはザル通り越してワクレベルに強そう
    飲み会終わったあと潰れた子らを介抱したりタクシー呼んだりとかしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:19:12

    >>89

    アカイイトやない

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:21:08

    >>95

    スブいから2次会ぐらいから酔っ払うかも

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:21:49

    >>97

    全然酔わないのに二日酔いだけ酷いパターンかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:23:15

    ディープボンドが酒強そうなのわかるわ
    でも自分が強いの分かってなくて周りがテンション高くなってギャーギャー言い出すのを見て楽しいって思ってそう
    そんで後日話のネタにしたら「…ボンド」って素面じゃ言っちゃいけないネタをしれっと出してしばかれてそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:24:57

    >>95

    プボくんはズブくてアルコールが回るのもズブそうだしリスペクトしてるジェームズ・ボンドが超酒豪なせいで全く酒が弱そうなイメージがない

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:13

    脱ぎたがり共の間で始まるボディビル大会
    サリオスがちょっとパンプさせるから待って!って言ってる

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:52

    >>101

    ヒョロがりコンちゃんは死んだ目でささ身を食べるのであった

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:29:33

    >>101

    レシステンシア「アタシもパンプさせとかないと……!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:18

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:34:13

    >>104

    👑オメーは21世代やろがい!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:34:24

    >>101

    プボケツをペチペチ叩いてゲラゲラ笑ってるクラシック組

    チラ見して実は興味津々なティアラ組

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:36:23

    >>105

    間違えたので消し消し

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:36:30

    >>102

    ヒョロガリなくせに腹筋はしっかり割れてるし腕も筋肉しっかり付いてて騎手みたいな体してる📞くん脱がせて変な感覚に目覚めそうになるティアラ組一同

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:37:33

    ボディビル大会はダート組が最後ナチュラルにかっさらいそうになるから芝組がサリオスの背後に回って負けるなーっ!って騒いでる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:38:04

    サリオス「おいコントレイル。ここらでちょっと懺悔やっとくか?」
    アリストテレス「おっ。いいねー聞きたいかな懺悔」
    コントレイル「またあれやるの?しょうがないにゃあ
    えー、不肖わたくしコントレイルはぁ!クラシック三冠の身でありながら、他の世代に敗北を喫しましたぁ!」
    サリオス「誰に負けたんだ誰に!」
    コントレイル「モズベッロさんです!」
    (あぁ~)
    アリストテレス「他には?」
    コントレイル「エフフォーリアちゃんです!」
    (おぉ~)
    デアリングタクト「ちょっと、なんでアイ先輩を抜かすのよ」
    サリオス「そりゃあ、だって、なあ…」
    アリストテレス「一番目からアーモンドアイに負けました、だと逆に格好良くなっちゃうから…」

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:38:13

    おかしい、マリリンはtdk厩舎の皆の前では優しいお姉さん(艶然とした微笑みを浮かべる美女)なのに……

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:38:26

    >>106

    ボンドはなんか「えぇ〜でも短距離組の前だと恥ずかしいなぁ〜」とか言ってるんだけど脱いだ瞬間ムキィィって聞こえてきそうなイメージ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:41:03

    >>111

    ユーバーベーレン「優しい…のかな…?」

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:41:27

    📞が♨️を連れて2人で帰ってしまったあと男性陣と女性陣に別れて2次会を行う20世代。

    なお男性陣はアリストテレスがコントレイルの荷物に
    女性陣はレシステンシアがデアリングタクトの荷物に盗聴器を仕掛けているものとする。

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:44:56

    >>114

    ♨️「終電間に合わなかったね…」

    📞「どうしよっか。タクシーもつかまらないし…あ、あそこの派手な建物、ホテルって書いてる」

    っていう感じの舐めてんの?みたいな会話してホテル行ったっぽい二人に大盛り上がりだけどガチ「で何このホテルプールある〜!」「ベッドキラキラ回る〜!」って遊び出してそっと盗聴をやめる皆さん

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:45:02

    >>114

    まだ理性保ってる📞が盗聴器に気づいて壊されて何も聞けなくなる→「ぐぬぉぉぉ!せっかくいい所なのに!」となる男性陣

    ベロンベロンで全く気づかない♨️のおかげでおっ始めるまでの一部始終全部聞いてキャーキャー言ってたら生々しい嬌声聞こえてきて真顔に戻る女性陣


    翌朝何故か両方から詰められる📞

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:45:04

    >>114

    あいつら「もう一回アーモンドアイと戦うならどうやるか」しか話してない…

    とかだと笑う

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:45:16

    >>109

    テーオーケインズ(495kg)

    メイショウハリオ(500kg)

    カフェファラオ(524kg)

    ダノンファラオ(540kg)

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:47:29

    >>114

    ♨️なら盗聴器見つけて破壊してそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:47:41

    >>118

    テーオー芝だとそこそこだけどダート組だと明らかに細マッチョぽいな

    テイエムサウスダンが余裕で550overで意外とモテそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:49:27

    >>116

    >>119


    一同「結局聞けねーじゃねーか」

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:50:26

    >>121

    📞は理性保ってても盗聴器気づかなそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:50:39

    「俺たちはコントレイルには全然勝てなかったが、唯一これならっていう項目がある」
    「足の長さだ」「うん」「だな」「それなら俺も!」
    📞「よしお前ら並べ」

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:51:36

    >>121

    レシス「で、結局あの後やったの!?」

    ♨️「それがあんまり覚えてなくて」


    🐮「おい、結局あの後やったのか!?」

    📞「いや…その…」


    着替えの時に2人の首筋のキスマース見られて「あっふーん…」となるやつ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:53:33

    >>124

    📞いや実はキスマークじゃなくてぶつけた跡なんだよねぇ。タクトが酔って暴れてたからさぁ…

    ♨️コントが私にキスとか出来るわけないじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:54:22

    >>125

    一同(うわぁ…めちゃくちゃ白々しい…)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:55:39

    >>126

    📞いやほんとだって!暴れたのは嘘じゃないって!

    ♨️私って酔って暴れてたの?(覚えてない)

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:56:47

    >>113

    マリリン「札幌記念楽しみだね♥️」

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:58:11

    >>114

    お開きの直前。

    🐮改めて引退おめでとうコントレイル。これは20世代の野郎たちからお前に向けたプレゼントだ。中身は後で開けて確認してくれ

    📞う、うん...


    🏩にて、


    📞ところであのプレゼントの中身はなんだろう?

    📞開けてみるか。


    (えっぐいアダルトグッズたち)ゴロゴロ


    📞「」

    ♨️こ、コンちゃんなにそれ...

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:01:08

    >>129


    (盗聴してる20世代男性陣)

    wwwwwwwwww

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:01:08

    レシステンシアは盗聴器用意して仕掛けるまでしたら分かりやすく配置した上で
    Fight!とか書かれた謎のメッセージカード添えてそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:04:14

    流石に全部筒抜けはいくらなんでもという気がするのでビアンフェが「これ以上は野暮ってもんよ」と盗聴切ってくれないかな?女子側は知らん

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:07:35

    >>132

    このビアンフェ男前やな。さすがセン馬

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:45

    >>133

    去勢っていうのは♂にしかできない最高に男らしい行為だからな

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:11:48

    名前にちなみ野菜の振り分けから肉奉行までなんでもやるポタジェ
    大阪杯制覇馬のよしみでそれを積極的に手伝うレイパパレ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:15:40

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:17:07

    すっかり出来上がった顔で「こないだのレース久しぶりだけどみんないて楽しかったなー」「ねぇー次のヴィクトリアマイルっていつー?」と聞いて回るデアリングタクト

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:18:36

    隙あらば帰ろうとするヴェルトと全力で阻止しようとするオーソリティの攻防戦が定期的に繰り広げられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:19:04

    作ってきたけど宴もたけなわかな……
    ここにイメージレスしてくれたら追加していくよ~

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:23:20

    >>139

    いっぱい飲んで弱いパンサラッサ

    あまり飲まないけど強いコントレイル

    いっぱい飲むけど強いディープボンド

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:23:51

    >>139

    プボくんは飲む量は真ん中だけど最強

    📞はどれも真ん中付近

    🐮は飲む量多いけど強さは平均レベル

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:28:18

    >>139

    ♨️は少し飲むけど少しでも酔い潰れる

    ポタジェちゃんは飲まない

    レイパパレはたくさん飲むけど強い

    アカイイトは少し飲むけど強い

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:36:38

    >>138

    ヴェルト「い、嫌だ!俺は最近復帰したばっかりなんだからこれ以上こんな危険人物の温床にいたら無傷じゃ帰れない!」

    オーソリ「おい待て逃がさねぇぞ!てゆうかそれは最近骨折して秋全休する俺への当てつけか!?秋俺の代わりに頑張ってくれよチクチョウ!」

    ヴェルト「ありがたいけど応援してんだったら離せよオイ!」

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:42:26

    >>137

    女性陣(やはり怪物)

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:47:53

    >>132

    女子側は何かを察した🧶、マリリンあたりががこっそり切ってくれるから…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:51:05

    「ねーなんでコンちゃんたからづかにもいないのー?リベンジしたかったのに~」って管巻くタクト……

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:53:26

    >>146

    オーソリティ「飛行機雲ってのは長くは空には残っていねぇ...そういうこったろ」

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:55:10

    まあそのうちベッドの上でリベンジマッチなんですけどねブヘへ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:58:45

    >>140

    >>141

    >>142

    サンキューサンキュー

    かぶってた子はいい具合に中間になる感じに置きました

    なんとなくこの世代は女子がべらぼうに強いイメージがあるな

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:59:02

    >>147

    さてはコイツ酔ってるな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:04:08

    >>149

    プボいねぇなと思ったら…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:11:20

    >>149

    メイショウハリオは有り得んくらいマイペース男らしい(落鉄気にしない、他馬に煽られても見えてないんか?ってくらい動じない)から気付いたらすごく飲んでるけど全然酔っ払ってなさそう

    カフェファラオは弱いくせに調子乗ってたくさん飲みそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:18:13

    >>150

    酔うとポエマー オーソリティ!(キャッチフレーズ)

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:19:16

    >>150

    酔いたくもなるよなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:22:50

    >>151

    このくらい強いのかなって……


    >>152

    ハリオくんのハリオはハリオアマツバメのハリオ!

    上でもあったけどダート勢は比較的ぐびぐび行きそうなイメージ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:26:32

    コントレイルに今年のジャパンカップは自分が勝利すると宣言するデアリングタクト

    笑顔でタクトならできると返すコントレイル

    少し離れた席で酒をひと口飲みながら微笑み2人を見ているオーソリティ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:41:34

    プボはめっちゃ酒強そうだけどその分酔う楽しみ分からないからジュースの方が美味しいってなって結果あんま酒飲まなそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:50:48

    >>156

    おつらい

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:54:33

    結局当事者的に地獄な人もいるかもだけどめっちゃ楽しそうな飲み会
    こっちの世界にはコロナなんてないんだからめいっぱい楽しんでほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:59:17

    >>156

    本当に辛いのはやめて、やめろプボ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:07:00

    >>156

    「そーかそーか。コント君はタクト嬢が今年のJC覇者になると言ってんのかあ」

    「『できる』って言ったんだよ。絶対なんてあるわけないさ。…オーソにも激励が必要?」

    「聞かなくても分かって…いや。なあ、オレの足が無事だったら、オレもJCで『勝てる』だけの選手だった。そう思うか?」

    「当然。オーソも僕のライバルの一人だからね」

    ヒッヒと笑うオーソリティの目元に何か光ったかもしれなかった


    すまん、ちょっと辛かったので即興で

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:08:58

    オーソリティはこういう飲み会で幹事して酔い潰れることなく全員きっちりタクシーに乗せた後で先輩達と合流して飲み直してそうなイメージ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:11:26

    >>76

    でもザルだと思うマイペースに黙々と飲んで酒豪自慢の先輩を酔い潰すタイプ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:16:40

    >>90

    ちなみのその曲別れの曲だからめちゃくちゃ縁起悪いぞ。

    要約すると「あなたを愛しているけど、あなたは私を必要としていないからさよならするわ」

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:19:44

    >>161

    それで最後にタクトの肩を軽く叩いて、


    「今年のジャパンカップ、俺たちの世代の総大将はデアリングタクト、お前だよ。」

    「頼んだぜ」


    って言うんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:22:39

    >>112

    プボ君はボディビル系じゃなくて仁王のような密度が高いマッチョだとうれしい。

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:27:13

    >>166

    大きさは平均より少し上程度だし力入れなかったらプニプニなのに岩みたいな硬さのトモと腹筋してそう

    📞が体操の内村航平みたいな感じならプボは柔道の井上康生

    🐮は野球の柳田悠岐

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:28:18

    >>161

    >>165

    こんなことは言うけど盗聴もするし猥談にも積極的に参加する

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:32:02

    >>168

    盗聴しながら2人がいい雰囲気になったら真っ先に「押し倒せ!」って叫んでるし

    そのままズルズルお喋りだけしてると「お前それでも男かよ!」って呆れてる


    いざ押し倒しておっ始めそうになったら静かになるけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:48:40

    みんなコンタクトの背中を押すのは共通よね

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:58:59

    酔っ払ったら
    爆睡…パンサラッサ、ウインマリリン、カフェファラオ、サトノインプレッサ
    情緒不安定…レシステンシア、アカイイト、ショウナンナデシコ
    絡み酒…デアリングタクト、アリストテレス、テーオーケインズ
    スケベモード…コントレイル、オーソリティ、レイパパレ
    記憶無いのにやたら冷静…サリオス、サトノフラッグ、メイショウハリオ
    そもそも酔わない…ディープボンド(ザル)、ポタジェ(量少なめ)

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:15:29

    オーソリティとレイパパレの悪ノリで男性陣全員がひん剥かれるが
    🐮のボディビルマッチョとプボ君のムチムチマッチョボディと📞の細マッチョボディが並んで女性陣の目が座りだす回見たい…

    ノリノリでポーズ決める🐮プボアリスト、恥ずかしがりながらも一々決めポーズしてる📞、仕方ないのでパン一になろうとして男性陣から全力阻止される☕️🫅と女性陣なのに脱ぎ出して全員に阻止される🌺

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:19:50

    >>172

    細かいことは考えてはいけないんだろうけどもこいつらがいるのは貸し切りした施設なのかそれとも一般の店なのか気になる

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:21:49

    >>173

    知名度とか人数考えたら貸切だろうなあ

    それか大部屋個室タイプの店

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:25:43

    >>173

    一般の店にいきなりこのメンツが来たら逆に迷惑になりそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:35:51

    >>174

    大部屋個室を複数借りてるとしたら一部の部屋のテンションほんとに地獄みたいになりそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:44:29

    >>174

    貸し切りじゃなかったら絶対凸る奴いるだろ

    その世界の住人だったら俺多分凸ろうとすると思うもん、生でみたいもん

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:53:36

    そういうのに配慮してウマ貸切向け居酒屋とかがある世界
    飲み食いの量もウマ向き、お手洗いや座敷もしっぽ配慮されてたりする
    現役くる事も想定してアンチドーピングの認証受けてる
    昼は普通の定食屋って感じか

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:57:50

    >>178

    それいいね

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:03:23

    このスレの節々にみられるタケシをF4にとられて壊れちゃったウインマリリンほんと好き。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:12:00

    割とエグい猥談が飛び交う男性陣飲み会が行われてるところに偶然やってきた女性陣が乱入して男女関係なく面に出せないようなレベルのドンチャン騒ぎ
    途中で帰ったのは開幕で潰れたパンサと全員に煽られてホテル代まで渡されて追い出されたコン&タクト

    パパレとレシスが暴走して公然猥褻寸前までいった所でアイちゃんやラヴズ&クロノの先輩女子が迎えにくる
    男性陣はヴェルトライゼンデとマカヒキ先輩が呆れながら連れて帰る

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:18:49

    雑にブラックホールとウインキートスとウインマイティーとロータスランドを絡ませたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:34:16

    >>181

    19牝馬の先輩たちは頼もしいな

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:54:51

    アリスト(半裸)「2人とも帰ったのでやたら草食系押し出してるけど実はスケベ心全開なプールでのコントレイルの真似やりまーす!」
    男性陣「ギャハハ!」
    レシス「んじゃあこっちは熊と相撲取ってるタクトの真似するわよ!熊役はパパレ貴女やって!」
    パパレ「了解!」
    女性陣「キャハハ!」
    プボ「そういえばコントどこ行ったプボ?」
    ポタジェ「あのアホ共がタクシーとホテル代渡して帰らせた、多分うまぴょいしてるんじゃねえかな」
    プボ「コントも残ってたら良かったプボね」
    ポタジェ「いやあの2人残ってたら針の筵の地獄でしょ…」
    アカイイト「暑っつーい!」ヌギヌギ
    ポタジェ「待てぇぇぇ!それ以上はやめんかぁ!!!誰かクロノ先輩たち呼んで!!!」
    マリリン、ファラオ「zzz」
    プボ「携帯電池切れしてたプボ」
    ケインズ「おうポタジェ〜俺のドバイの話を聞けないと言うのかぁ〜…」
    ポタジェ「どうすりゃいいんだよ!フラッグ、お前クロノ先輩に連絡しろ!」

    同時刻ホテルに向かうタクシー
    コント「ぶぇっくしょい!」
    タクト「なんか私も寒気が」

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:56:21

    グラン「むかえにきたんですけど!」

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:00:35

    鞍上というかトレーナーの物真似はじまって
    リュージ!リュージ!ってコールされて渋々真似たプボに「お前和田さんのことそんな風に見えてんの!」「ギャハハ動画オペラオーさんに送ろうぜ!」ってなる20世代

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:08:06

    タクトによる松山くんの物真似は微妙にカッコいいバフかかってるけどケインズの物真似は完璧な(´・_・`)でタクトから悔しそうにされる

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:15:50

    ポタジェ「ってな事がありまして」
    ヴェルト「いやなんかもう大変だったな…あっそれポン」
    サリオス「……」
    ポタジェ「寝てる奴は兎も角、ケインズとレシスとパパレは無事帰れてんのかすら心配だなぁ…」
    プボ「リアアメリアが案外平気だったからよかったプボ、女性陣が手に負えなかったプボ、あとそれチープボ」
    サリオス「……リーチ」
    ポタジェ「てかなんで雀荘なんだよ」
    ヴェルト「さっきまでマカヒキ先輩と打ってた」
    ポタジェ「あっそう…あっ俺もリーチ」
    ヴェルト「てかサリオスは平気なんか?全く喋らないけど」
    ポタジェ「こいつ飲むと基本無口になるからな、酔ってるのかどうか分かんねえ…クッソドラ来たのにアガリ牌じゃねえ」
    ヴェルト「それポン、まあまだプボとポタジェが大丈夫だったからいいけどさ」
    ポタジェ「その感じだとトイトイドラ3だな?まあコントとタクトは何されるか分かったもんじゃないし、2人でイチャコラしてろって事で先に帰らせた、あとパンサは30分で潰れた」
    ヴェルト「まあコントはタクトとしっぽりしたい方だろうよ」
    プボ「ツモ、緑一色プボ」
    2人「ハァ!?お前そんなん張ってたんかよ!」

    事後処理したポタジェプボと迎えに来たヴェルトライゼンデ、付いてきたサリオスの野郎4人会話

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:23:07

    一晩明けて各々朝を迎える頃かな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:29:59

    酔っぱらって電柱を抱きしめ寝てるパンサラッサ
    引っ剥がしてタクシーに乗っけるポタジェ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:32:05

    半分以上は午前中おトイレと親友になってそう…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:02:36

    幹事として会計を済ませておくオーソリティとレイパパレ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:50:20

    >>192

    そこらへんが正気保ってて支払いを済ませるのわかるな

    ヴェルトあたりは「騒いでしまってすみません」とか店に一言謝り入れてそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:08:59

    ヴェルトの真面目キャラが定着してるのって元ネタあるの?
    父親的にヤバいやつだと思ってた

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:37:54
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:22:16

    案外真っ先に潰れたパンサラッサ&ラウダシオンの2人がが終了間際に目覚めて支払いだの潰れた他の奴の介抱だのやってそう
    あとは女性陣ナンバーワンの強さのウインマイティーと元々酒嫌いで飲まないロータスランド(飲むとすぐ気持ち悪くなるから)&ブラックホール(健康に気を遣ってるせいで酒断ち中)あたり

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:41:35

    結局潰れたり復活したりしながら朝まで飲んで、家に帰って昼まで寝て、起きたらひとしきり吐いて風呂入って着替えてもっかい寝て、お腹すいたのでこんな時間に起きたレシステンシア
    「・・・・・・・・・・・・何か適当に食べて寝るか」

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:06:53

    朝になって道端に転がってた誰かを回収したプボがいそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:42:37

    アリスト「いやぁ…昨日はなんかすまんかった」
    ポタジェ「謝るぐらいなら最初からハメ外すな馬鹿」
    パンサ「そういやコントは先帰ってたけどなんで?」
    プボ「タクトお持ち帰りしたプボ」
    コント「ちょっと待てぇぇぇい!語弊がある!」
    サリオス「コント…男になったんだな…」
    フラッグ「まあ、うん…これ使って今後も頑張れよ」
    コント「そんな顔でサムズアップするな!ゴムを渡すな!」

    一方レシスやパパレに根掘り葉掘り聞かれて恥ずかしさから何も喋れないタクト

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:43:44

    なんか…意外と地獄でもないな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています