NTRは絶対広告で出すな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:32:32

    NTRされた方がチェーンソーとかで相手に復讐するビジョンが見えるから絶対やめろ

    やっぱ純愛が一番だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:54:28

    NTR不要ッ純愛も不要ッ
    この"凌辱"さえあればいいっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:56:21

    催眠物以外不要ッ
    この催眠物があればいいッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:57:57

    純愛不要っ!このハレームさえあればいいっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:02:00

    ムフフ寝取られるのは本編まで
    本編後では間男がメキシコカルテルにオモチャにされるの

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:03:35

    >>1

    そんなビジョン実行してる作品見たことないんだよね

    NTRれた側が復讐してるの見てみたいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:04:04

    >>5

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:06:02

    >>5

    メ…メキシコカルテルってエグい殺し方するやつなのん

    間男は一族郎党皮を剥がれて橋に吊るされたりするんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:06:12
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:06:23

    寝取られた女ごとチェスト関ヶ原したいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:06:34

    >>5

    頭モンキー・ワールド

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:06:45

    >>5

    なんじゃあこの存在しない拷問シーンのほうが面白そうな説明は

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:08:17

    >>8

    これ終わり際にヤリサーがNTR動画撮って拡散してるからほぼ確実に全員報復されるんだよね。怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:08:25

    >>5

    旦那紹介文最後の駿くんは好きに吹いたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:09:04

    >>13

    うーっ報復されるシーンを見せろっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:31

    >>5

    あ…あの、自分詳細が知りたいんッスよ…

    タイトル教えてもらっていいッスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:58

    >>5

    なんでそんなヤバい家庭に元カレ君は手を出してしまったんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:11:50

    >>15

    やっぱりあえて描写しない詫び寂びはいいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:12:07

    >>16

    作者は闇に蠢く(どくろさん)だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:12:17

    >>17

    何も考えてないからだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:12:21

    >>17

    何でって…海外赴任してる上に普段優しそうな旦那だからやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:13:19

    >>6

    しゃあ ダーク・ギャザリング!!


    NTRというか托卵なんだけど間男とかがチェーンソーで解体された挙句NTRされた側も後追いしたのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:20:13

    >>20

    NTR先のダンナが裏社会の大物にも顔が利くとか普通考えられないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:20:26

    お見事です >>5 ボー

    やはりあなたは強い男だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:22:18

    >>5

    この人の作品大体最後カス男どもが酷いことになって死んでるよ、って紹介文で終わるんだよね

    そっち見せろよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:22:58

    >>22

    間男もそうだけどメ超メな妻娘も同じ目に遭わせるあたりアグレッシブでエキサイティングなんだっ・・・!


    彼女や妻ですらそこまでないのに娘にも手をかけるのは珍しい気がするのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:23:02

    なにも考えてない竿役集団が人の良い娘のお父さんの知り合いのガルシアに制裁されて日常が守られるんだっこれはもうSE X以上の快感だっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:24:24

    本編は見なくていいから制裁編を漫画にしてくれたら買いたいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:24:25

    >>25

    おそらく怨み屋とか善悪の屑の領分だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:26:52

    >>25

    しゃあけど竿役が死んだからといってメスブタが治ったわけでわないわ!

    精神科でしっかりアフターケアを受けるべきだと思われるが…

    それでもメスとして壊れたメスブタの淫売が治らず旦那が自ら手にかけるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:29:30

    >>29

    でもこの人の絵と描写巧くて好きなんだよね

    でもNTR吐くほど嫌いだからすっごい鬱になるの


    だからね、男どもにはひどい目に会ってほしいの

    そっちでもシコれるから

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:32:09

    >>30

    おそらくマフィアを動かせるレベルのお父さんが嫁と娘と彼氏へのアフターケアを怠る理由はないと考えられる


    ふうん 最後はアイが報われるということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:36:31

    >>25

    最後の紹介文だけ集めて読みたいっす

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:59:19

    >>33

    アイマスの美波、アナスタシア、文香、ありす辺りがメインの催眠本だね

    というかこの人大体催眠本ばっか書いてる


    美波とアナスタシアの父親に拷問されてぶっ殺されたり、シベリア送りにされたりしてる

    共通設定かは知らんけど、そいつら近親相姦してる(スカトロプレイ済み)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:01:36

    >>34

    美波の父親って公式設定で強面な海洋学者なのに…手を出した男は阿呆と考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:03:33

    >>5

    ガルシアシリーズの生き残りと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:05:13

    >>5

    ここだけブレイキングバッドなんだよね、すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:05:17

    >>35

    屈強な海洋学者いうても竿役が更に屈強かもしれんやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:07:19

    怒らないでくださいね?

    竿役を無惨に殺してもNTRたって事実は消えないじゃないですか

    チンポ>愛にされてしまったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:10:56
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:12:32

    ふうん
    旦那さんがガルシアの逃亡を手伝ってくれたから慕ってるということか
    ガルシアの現地風訛でガルシーアになったんやな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:16:22

    >>39

    待てよ

    目の前で彼女NTRながらも、それは薬に反応してるだけで愛はあると言い放って相手の男ぶち殺したブラックエンジェルズがいるんだぜ

    だいぶ昔によんだんでうろ覚えだがなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています