ペルソナ5の悪役のさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:41:15

    なんやかんやこいつ結構好き

    最後マッスルになるのいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:41:42

    ゴリゴリ声優ネタの見た目でびっくりした

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:43:58

    最後戦う前の
    わたしが黄金の夢を見せてやるんだよ…ってとこは
    なかなかに今を表してると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:44:49

    >>2

    「失せろ!」って言うんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:45:40

    二回出た資料集みたいなやつで二回とも副島さんが「赤い彗星じゃないんです……」してたの笑っちゃった たぶんナポレオンに仮面付けたらなっちゃったんだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:46:25

    あにまん的にはシャンクスの声優だよね
    ガンダムはあんまりスレ建たないし

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:46:45

    コイツとの戦闘シーンのBGMクッソ格好良い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:48:08

    Rで1vs1になってくれた時は興奮した

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:48:09

    ボイス良すぎてなw
    ナビにしどう使いたいと思ったわ

    やるな…ジョーカー!とか

    やつの弱点は祝福だ!
    祝福で攻撃してっ…欲しいっ!とか
    色々想像した

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:48:54

    >>9

    改心されてんじゃねーかw

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:50:38

    >>7

    声といいBGMといい耳から来る情報が良すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:50:53

    >>9

    ATLAS主人公のナビをするお節介なCV池田秀一…

    こいつかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:55:03

    やってる事は1番の悪だし、
    規模も大物なんだけど小物臭凄いよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:55:54

    こいつは悪人だけど屋根ゴミはこいつのこと多分殴ったよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:56:06

    >>13

    エレベーターまってるガキ無視して割り込むような奴だし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:57:27

    >>13

    詰めが甘いんだよな

    明智が助け舟出す前は破滅寸前だったわけだし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:58:46

    ジョーカーが保護観察になった経緯が完全に小物だし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:59:36

    >>13

    結局自分一人では何一つなしとげて無いやつだしな、

    全部人任せにしてミスったら全部人のせい

    言われてたけど明智がいなけりゃほんとに何も出来なかったやつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:59:51

    >>13

    他がなんかリアルにもいそうな感じの悪党の中

    不思議な力を持ってる高校生を利用して私がこの国を支配し導くのだー!ってファンタジー物の悪役大臣みたいな目的だから……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:02:41

    どっちかって言うとこいつですらいい感じの政治家に見える、見えるからそれでいいってのがすごい
    現実でもちょっとありそうな話

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:03:25

    裁いてっ…欲しいぃっ…が凄い好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:06:16

    アニメでは獅童と惣次郎の関係無かったことになってたな、
    当時から総理になるよーとか吹いてたらしいし、
    自意識の塊だったんろうな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:10:21

    それなりに大ボスに見えてたんだけど、権力が強いだけで明智居ないと失脚しまくりの小物は確かにそうだわ
    研究もしてたけど結局それ使ってズルしてたってことだもんなー

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:13:47

    ロイヤルでの一騎打ち好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:21:29

    >>24

    1回目ボコボコにされて、

    本当に申し訳ないジョーカー…っていたたまれない気持ちになった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:24:44

    「最初から最後まで他人から奪うのに一切ためらいが無い奴」
    と思えばまあこいつがボスかなとは思う
    それまでのボスは「最初のころはそうじゃない」部分が示唆されてるし

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:27:47

    >>5

    もしかして第二形態だかの金ピカも見栄とか強欲的な意味だったの?てっきり中の人ネタかと……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:50:07

    いいだろう...かかってこい!

    ホントに薬大丈夫なんだろうな!?
    これがうまく行かなかったら破滅するんだぞ!?
    大丈夫なんだよな!?


    なんなのこのハゲ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:56:21

    大衆の認知とあまりに肥大化した自意識で小物のくせに大ボスみたいになるのは良く出来てると思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:09:29

    やる気失って枯れてるハゲは割と良さげな感じした
    やっぱり声は良いからかな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています