ただの1回限りのキャラです

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:37:11

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:38:54

    こいつマジで何だったんだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:39:08

    ビッグアイとショックルーラーとかいう
    制限経験カードと現役の禁止カードの2枚を生み出した人じゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:39:32

    謎のカイト儲来たな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:41:04

    たしかモンスターになる魔法カード使ってなかったっけ?
    即効性がある分罠モンスターよりも怖えわ。まぁトークン産みだす系魔法もあるけどレベルあるモンスターとして出るからエクシーズ出来るのが。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:41:52

    ショックルーラーはデッキコンセプトと合わせてマッチしてるからわかる
    ビッグアイは何よ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:47:07

    >>6

    そりゃおめぇビッグなアイを届けたかったんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:57:04

    ルーラーとアイ以外にもまだNo.持ってんだよなこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:58:04

    壊れカード持ちすぎだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:58:59

    >>8

    全くの無根拠だけど当時アシゴがこいつから奪ったナンバーズかなとか思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:04:55

    インチキロックカード過ぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:05:55

    こいつとくにバックアップとか異世界の力無しにNo.狩りやってたんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています