【ネタバレ?】ウォロロロ行くぜぇ頂上戦争!待ってろ白ひげ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:46:59

    赤髪の覇気にみんなやられた…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:47:41

    赤髪がいるだろ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:48:38

    倒れる奴多すぎてカイドウが望むそれじゃないのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:49:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:49:26

    中将上位じゃないと耐えられないから大看板しか残らないね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:50:50

    格下殺しの覇王色の覇気を最上位がガチでやるとえげつねえ。
    百獣海賊団特攻じゃねえか。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:52:31

    ビブルカードではカイドウさんとキングの二人でマリンフォード行こうとしたってなってたんだっけ?
    そこにシャンクスが出てきて引っ搔き回すのやめろや!って覇王色ブワァして止められたのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:53:16

    実際のところ行こうと思ったら単独でも行く(そしてグチャグチャに引っ掻き回してく)ような戦闘狂なのに部下がやられたぐらいじゃ諦めんよな
    さすがに赤髪海賊団を1人で相手にするのは分が悪いとかだったのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:53:32

    >>7

    ビブルカードはあてになるときとならんときがはげしいすきまる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:57:27

    >>9

    そうなんだよな……

    実際カイドウさんが白ひげと海軍の戦争に乱入して暴れるってなった時に幹部連中が同行しない理由がないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:59:00

    >>8

    リスクヘッジ得意だからなこのおっさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:00:26

    飛び六胞は耐えれなさそう
    大看板はキングとクイーンがギリギリ耐えれるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:04:22

    カイドウさん本人も仕返しに覇王色の覇気バリバリしてやればいい


    あ、余計に倒れるやつ続出で悪化するか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:05:01

    理論上ではシャンクス一人でバスターコールが壊滅するの酷すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:07:18

    >>14

    なんかこう形は違えど

    四皇って考えたらそれ自体は当然ではある…すげぇ今更だけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:08:17

    船が動かねェ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:08:43

    それならそれで単身で飛んで行きゃいいじゃねェか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:11:24

    >>4

    マジで百獣ってカイドウのワンマンチームだったんだな

  • 19モルガンズ22/08/10(水) 19:11:45

    >>14

    残るのは大将と将来の大将候補の数名だけかよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:13:02

    カイドウと小競り合いしてたシャンクスがなんでこんなに早く!?
    って言われてたけど遠距離から覇気飛ばしあって下っ端の死屍累々(気絶塗れ)になったらカイドウだって萎えるよなそりゃ
    ただしく小競り合いだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:13:11

    >>18

    あの人単体が最強でどうにかなってきたからな

    赤髪海賊団は全体が強いし

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:13:20

    やっぱり赤い髪のおじさんって腕喰われてから覇気が跳ね上がったんだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:13:21

    >>18

    ワンマンってほどではないと思うけどな…

    四皇に対抗できるのは四皇だけってだけでは?

    カイドウと大看板や飛び六に隔絶した実力差があるのはそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:14:16

    >>22

    ルフィに恥じない大海賊になるには覇気ぶち上げるしかもうないからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:15:26

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:16:29

    赤髪は少なくともベックマンが黄猿を足止めできるレベルだし
    ベックマン、ルゥ、ヤソップあたりはもうめちゃくちゃ強いんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:17:01

    >>17

    気絶した部下を船に乗せたまま放置するなんてしないだろ

    残った船員だけで鬼ヶ島に戻れるならともかく

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:17:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:17:46

    おっとシレッといるいつものバカなアンチ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:17:56

    大将を覇気拘束なんてしてるから多分本編でもできそうなのが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:28:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:17:16

    >>4

    みんなが知ってることを何故わざわざ言うかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:58:37

    >>4

    下げてはないって言うやつは大抵下げ発言をする

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:00:10

    低く見積もっても、フーズフーとササキは耐えるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:04:31

    中将上位じゃないと耐えられないことよりも、あの黄猿が冷や汗かいたことのほうがビビった

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:09:07

    >>34

    モモンガ中将の強さって具体的にはわからんからなぁ

    流石に飛び六砲クラスはないと海軍が戦力不足すぎるけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:12:49

    ササキは知らんがフーズフーはCP9の株も下がりそうなので耐えてほしいところ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:14:40

    >>16

    いうて中将って20人ぐらいいるぞ?

    ガープやオツルみたいなバグも混じってるし準四皇幹部クラスでも十分脅威だと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:16:43

    >>26

    シャンクスの覇気ぶっぱに耐えられるんだからあの場にいたの赤髪ネームド全員が中将上位以上ってことになる。懸賞金アベレージ高いだけあるな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:20:19

    >>39

    クルーは慣れるとシャンクスの覇気に耐えられるようになるのかもしれない可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています