バズったから宣伝しますっていうノリ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:00:02

    なんかすっごいキツいんだけど分かる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:00:51

    逆に、バズろうがバズるまいが全てのツイートに宣伝を付けている人

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:01:10

    バズってるツイに宣伝は別にどうでもいいけど、バズってるツイにリプした赤の他人が宣伝してたらキッッッッッってなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:01:36

    「FF外から失礼します」←これも苦手

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:01:50

    というかTwitterが苦手

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:02:31

    大抵の人は狙ってバズれるもんでもないし
    折角の機会を利用できるのはいいんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:02:33

    宣伝は別にいいけど他人のものでバズったくせに自分の手柄のように宣伝してる奴はキツいとは思うよ
    あとはヘイト的な文言が混ざった分とかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:02:34

    自分のツイでバズればいいよ。他人のツイのコメントで100程度のハート貰った程度の奴は宣伝するなカスとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:02:38

    >>5

    最近はアフィカス無断転載陰謀論ばっかだししゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:03:02

    ゲームとかの神プレイの動画貼って「いいね下さい」もキツい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:03:12

    明らかに叩きや炎上狙いでバズったから宣伝っていうのはツイ主の承認欲求が滲み出てて苦手

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:03:56

    >>10

    それはまあYouTuberも良かったら高評価チャンネル登録お願いみたいにやってるし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:04:38

    バズ狙いでもない個人垢がたまたまバズって好きなアイドルや推しキャラや自分の猫を宣伝してるやつ好きだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:05:04

    ちょwおまえ有名人じゃんw

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:05:28

    買う気満々だったイーロンマスクですらそっ閉じしたSNSだ
    面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:05:49

    プロフィール画像エクシアのガンプラのくせにアーマードコア宣伝してたのは正直笑った

    ガンダム00じゃないんかいwww

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:09:58

    創作とか車界隈によくいるイメージ
    大体自分の作品がバズったとじゃなくてニュースとか引用していっちょ噛みしてっての

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:21

    ・本人のネタで伸びて宣伝←まあわかる
    ・他人のネタで伸びて宣伝←えぇ…
    ・伸びてるツイートのリプが伸びて宣伝←???
    ・伸びてるツイートのリプが伸びて「伸びてて草」とか言う←これがいちばんしんどい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:41

    >>3

    ええ…そんなやついるん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:19:39

    >>19

    そんなめちゃくちゃ見るって訳では無いけど、たまに見る

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:20:16

    時事ネタにちょっと乗っかって200いいねくらい貰って
    「普段はこんな感じのツイートしてます!」みたいなやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:20:57

    >>1

    Twitteでお気持ちして来い

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:22:58

    1000超えたら許してくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:23:37

    自分の創作物とか好きなもの宣伝するくらいなら別に良いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:23:47

    「バズったから質問します」が一番有益だったぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:25:01

    >>13

    自分の作品の宣伝とかじゃなくて、純粋にその人がいいと思ってるもののダイマだったらなんかほっこりするよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:11:13

    「こんなツイートより推し見てくれ」って宣伝してる人好き
    「普段こんなツイートしてます」ってネタツイぶら下げてる人嫌い

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:12:40

    >>9

    それは変な垢ばっかフォローしてるからじゃ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:15:04

    >>18

    下2つはいいね500程度のバズってほどでも無かったツイートでもやってる人いてキツい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:16:11

    アフィに対する魔除けやぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:18:49

    まぁバズったもん勝ちだしいいでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:23:54

    承認欲求と自己顕示欲が肥大化して化け物になってる子めちゃくちゃおるよな
    それこそあにまんでも❤️欲しがったり半コテになって目立とうとしたり
    病気やであんなん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:26:11

    YouTubeのコメント欄で追記でこんなにグッドついたの初めてだ…
    とか言ってる奴嫌い

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:33:55

    >>7

    何故か管理人ちゃんから名指しで話題出すのを禁止されてる人

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:35:00

    一次創作なら別に構わないけど他人のやつでバズっての宣伝はちょっと…ってなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:36:41

    「バズったから宣伝する」おう好きにしろ
    「バズったら宣伝していいと聞いたので」自分の欲だけで宣伝しろボケ他人のせいにするな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:37:16

    >>13

    家電や化粧品とかのステマ臭い宣伝じゃなくて、普通に個人的に好きな推しやイッヌネッコの写真紹介してる人はほっこりするから全然OK、むしろもっと見せてって感じ

    ステマは失せろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:50:57

    他人の褌とかが絡んでくるなら別だけど基本的に商人根性猛々しい連中にしか感じないな
    多分こういう考えを持ってるうちが華なんだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:14:10

    バズってもいない他人のツイートにずけずけと宣伝してくるプロモツイートが何だって?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:30:40

    宣伝とは入ってないしバズったからとかも言ってないけど、みんなが好きなのはこういうのよね

    俺もわかる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:37:30

    炎上ツイに宣伝吊り下げはともかく
    良いバズりでも吊り下げるの嫌うのは、一昔前によくいた某笑顔動画で金稼ぐの異常に嫌ってた一定層を思い出す

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:56:21

    ネタツイとか一次創作みたいなのは気にならないけどね
    政治系とかお気持ちツイみたいなネガティブなバズツイで元気に宣伝してるとそれで宣伝になると思うのか!?ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:00:23

    >>34

    普通に考えて許されるはずないんだよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:01:38

    自分の作品うち1つがバズってこういうのもあるよって紹介するのは大正解だしとてもありがたい
    推しを紹介をするのは興味ないけど好きなんだなって微笑ましくなる
    他人のネタ引用してたり炎上ネタで宣伝するやつは正気じゃねえなと思う
    人のバズに無関係のヤツが宣伝してるのはもう何なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:54:06

    バズ宣伝よりも画像や動画を無断転載してツリーからアフィ誘導したりフォロワー稼いだ後垢売りする方がキツくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています