板先生→チンピラは弱い、モブ格闘家が制圧出来る

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:07:13

    猿先生→チンピラが強い、モブ格闘家が制圧される

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:08:37

    猿先生の場合はモブかネームド雑魚がブンブンやると大抵負けるのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:09:43

    そもそも格闘家だろうと多勢に無勢なんだ
    悔しいだろうが一方的にやられてしまうんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:23

    猿先生→3人に勝てるわけないやん…
    板先生→3人いても協力できるわけないやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:11:04

    板先生の素人は連携出来ない理論を猿先生は平然と唾棄して来るからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:11:24

    これどっちが正しいんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:11:51

    なんでやーっ 強さは愛やないんかあっ
    なんで 握った拳で誰かの幸せ守れへんのじゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:12:20

    >>6

    素手だと板先生、武器持ちだと猿先生じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:12:57

    猿世界には格闘技を嗜んでいないチンピラなんていないんじゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:12:59

    おいおい格闘家は本気で素人を殴れないけど
    チンピラは素人も本気で殴る恐ろしい相手ということでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:13:20

    >>6

    プロの格闘家でも基本は通報して逃げろスタイルっすね

    傷害罪になる以外にも蛮勇になる可能性が高いと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:13:29

    刃物持ってたら格闘家も逃げるからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:15:06

    こいつらもタフのチンピラぽいスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:16:16

    板垣先生だって格闘家は喧嘩の素人だからそこらのチンピラに遅れをとることがあるって言ってるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:16:35

    >>13

    猿世界に突っ込んだら尻丸もコイツらレベルにボコられると思うと悲しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:17:05

    不良がたしなみとして格闘技をちゃんとやってるのがおかしいと思われるが…
    武士みたいな心構えなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:17:34

    >>6

    ケースバイケース。たいてい技術よりも、慣れと経験、度胸の問題で、その点でまず仕掛ける側のチンピラが圧倒的に有利

    ついでに言うと喧嘩は実際に殴り合うケースよりも威圧の応酬で終わることも多い。そうした事前知識がないとイニシアチブを取られる


    さらにいえばチンピラが格闘家をボコるのと、格闘家がそれに反撃して相手を怪我させるのだと、裁判で後者の方が刑が重たくなる可能性がある上、本当にプロで稼いでいる人間にとっては社会的信用を失うリスクもあるので迂闊に反撃できない

    チンピラ側が格闘家にボコられるシチュエーションは格闘家がまともであればあるほどない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:18:09

    嗜みってなんだよえーっ格闘家くずれのごろつき多すぎるんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:18:49

    ほーら格闘技の話題とみるや長文蛆虫がイキイキした目になった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:19:08

    猿世界のレイパーやチンピラは最低でも最トー1回戦敗退程度の実力あるんだよね
    怖すぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:19:56

    おそらく猿先生の脳内では正義バフ<<レイパーバフではないかと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:21:18

    前提条件として両方まともな練習してるなら善人よりクズが強いのは当然なんや
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:21:43

    >>21

    実際なんでもやる、てのと正義のもとにやるってのだと差は結構でかそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:22:10

    最初期に砲丸を顔面にくらって平気なボクシングアジア王者をボコったヤンキー集団がいたから
    バキモブも上振れはやばいと考えられる
    一般人でも肩幅でかいしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:24:42

    そもそもいじめられっ子のキンちゃんが死にものぐるいで鍛えてああなるんだし、それなりに真面目に格闘技やってる不良もそりゃ強いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:26:30

    >>23

    集団なら正義の方が戸惑いがないんすけど個人だと正義を持って動いたら躊躇が多そうなんだ、善人ほど損をするんだ、まぁそれが尊いんやけどな ぶへへへ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:28:53

    マス大山も何にもやってない素人ならまだし、
    武道やってる複数人は無理とか言ってたのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:49:46

    おそらく板先生のヤンキーと女を襲いたくて真面目に鍛えてる意味不明な猿先生のヤンキーとでは前提条件が違うと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:52:42

    >>18

    猿世界の恐ろしさを再認識したんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:52:56

    >>28

    刃牙のヤンキーは数と武装(ナイフや鈍器たまに銃)で押すタイプなんだよね

    基本素手か現地調達の武器(ブロックとか)で戦う猿世界では種類が違うと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:53:34

    板先生のヤンキー代表の柴千春が格闘技やるのは女々しいってスタンスっスからね
    猿漫画とは真逆なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:54:04

    女を襲うだけなら武力はいらないから「女を襲うことを強者に止められた」シチュエーションを想定して鍛錬に励んでるんだよね
    やば(語録無視)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:59:10

    やっぱ格闘漫画家とグロ暴力ヤクザ漫画家の違いだと思うんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています