【カプネタ】俺がクソボケだと?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:09:50

    シュライグ「なぜそんなことを言うんだキット」


    キット「>>5だからだよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:10:38

    砂糖と塩を間違えて買ってきた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:11:19

    私がシュライグのことが好きなことに気づかない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:11:39

    デリカシーない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:13:23

    他人の好意に気付かない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:16:27

    キット「リズ姉あんなにアタックしているのに全然素振りないんだから!」


    シュライグ「そうだったのか。すまない」


    キット「謝るならリズ姉の想いに答えてあげて!」


    キット(こんなシュライグなんだから私の気持ちにも気がつくはずないか…)


    キット「シュライグに好意を分からせるよっ!」


    シュライグ「そうか。頼む」


    キット「まず>>9から」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:17:13

    私とデート

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:20:11

    フェリジットにストレートに聞く

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:26:06

    キットがフェリジットにシュライグのことどう思ってるか質問するところをシュライグに聞かせる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:24

    お前ら中学生かよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:31:10

    キット「リズ姉とお茶しているからシュライグはその話聞いててね。出てきちゃダメだよ」


    シュライグ「わかった」



    キット「それで最近シュライグとどうなの?」


    フェリジット「シュ、シュライグと?全然全然!ちょっと一緒に出掛けたと思ったら任務だったり、ご飯食べに行こうと思ったらみんながいたり…」


    フェリジット「なにもそんなイベント起きてないのよね」


    キット「お労しやリズ姉…」


    フェリジット「シュライグと一緒に飲んでいる時とか。ちょっと距離を詰めてみたり酔ったフリで甘えたりしているんだけど全然なのよね…」


    シュライグ(そうだったのか)


    シュライグ(俺は>>13だと思っていた)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:35:34

    痒い

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:35:49

    無防備過ぎて全く意識されてないの

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:40:35

    シュライグ(無防備過ぎて全く意識されてないのかと思っていた。長い間一緒に過ごしたからそんな目で見れない的なやつかと)



    シュライグ(困ったな。甘てくるフェリジットを適当にいなして、理性で暴走を抑えていたのは無駄だったのか?)


    シュライグ(おや、また二人が話している)



    フェリジット「それでね。お姉ちゃんは今度>>16をしようと思うのよ」


    キット「えっ、そんな大胆な…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:42:13

    発情期のフリして夜這い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:43:47

    シュライグの入ってる風呂に突撃

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:49:14

    いきなりレベル上がったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:49:25

    シュライグ(俺が風呂に入っている間に突撃だと?)


    フェリジット「女は度胸よ。やるしかないわ!」


    キット「リズ姉、それ、うまくいくかな」


    フェリジット「まあ、裸ぐらい行軍中に水浴びで見せているけどね。まっ、うまくやるわ!」


    キット(リズ姉裸でも堂々としているから、シュライグにそういう目で見られないんじゃ…)


    フェリジット「一度ブツ掴んじゃえばこっちのもんよ」


    キット(戦いの中で生きてきた女戦士すぎる)



    シュライグ(一応>>19しておくか…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:51:15

    鍵をかける

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:56:42

    シュライグはただただ真っ当だな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:57:23

    シュライグ(フェリジットはそろそろか。一応鍵は掛けてあるが…)


    フェリジット「あれっ、開かないわね。シュライグはいるはず…」


    フェリジット「いいわ!ピッキングで…やり方忘れたわね」


    フェリジット「おらぁ!」


    ドア「壊れた」


    シュライグ(ドアを壊して入ってきただと…)


    フェリジット「あっ、シュライグ、偶然ね…」


    シュライグ(しかも平然と偶然を装っている)


    シュライグ「そうだな。背中でも流そうか?」


    フェリジット「えっ、じゃあ、そうしてもらおうかしら」


    フェリジット「この後のことなにも考えてなかったわ」ボソッ


    シュライグ(ノープランだったのか)


    シュライグ(背中を流すついでに>>23しておこう)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:58:54

    ラッキースケベ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:00:02

    自分の目を潰す

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:00:20

    マッサージを装って腰(しっぽの付け根)を叩いてみる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:00:40

    どういうこと…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:02:19

    リズ姉いきなり力技すぎない?
    欲求不満なの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:06:52

    シュライグ(前々から思っていた。フェリジットは無防備過ぎる。揺れる胸とか眩しい太ももとか…)


    シュライグ(目に毒だ。鉄獣戦線式格闘術で目を一時的に見えなくするツボをつく)


    シュライグ「ふん!」


    フェリジット「えっ、シュライグなにしているの?」


    シュライグ「一時的に目を見えなくした」


    フェリジット「そう、ってなんで?」


    シュライグ「背中を流す」


    フェリジット「シュライグっ、そこ、背中じゃない!」


    フェリジット「ダメっ、ダメだって!尻尾は…」


    フェリジット「あっ♥シュライグ♥そこっ♥」


    フェリジット「そんなに♥焦らさないでぇ♥」


    フェリジット「ひゃん♥」


    フェリジット「……あんっ♥」



    シュライグ「目が見えてきたな。フェリジットは湯あたりでもしたんだろうか」


    シュライグ「>>29してみよう」

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:56

    水を飲ます

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:09:10

    水風呂に誘う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:12:23

    聞こえてんだろオメー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:14:28

    フェリジット「ふぇ、シュライグ?」

    シュライグ「口からよだれが垂れて視線が合ってないな。まずいな」

    フェリジット「ええ、シュライグどこに連れて行くの?ベッド?」

    シュライグ「水風呂だ」

    フェリジット「ぶぇっ!」

    シュライグ「よし、なんとかなかったな」

    フェリジット「シュライグ、後で覚えておきなさい!私のあんな目に合わせておいて!」

    シュライグ「あんな目ってどんな目だ?」

    フェリジット「クソボケがーっ!」


    おわり

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:20:59

    リズ姉シュライグのチンコ目の前にして冷静ですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:27:56

    >>32

    行軍中の水浴びの時に何度も見ていますので

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:47:22

    珍しくいちゃいちゃ?できた?
    乙でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています