鬼婦人がコントに甘いという風潮

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:13:01

    もっとやれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:15:24

    👹は年下とかには甘そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:18:10

    でも私は貴婦人が牡馬扱いされてるところにこんな可愛いところもあるんですよ!ってシュバってくるコンチャン概念もいいと思いますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:19:40

    何度も言うがドンナが甘やかす時は胸に顔を押し付けちゃいながら頭撫でてるんだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:21:47

    お小遣い管理は姉御がやってる
    父親はアレなので

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:22:47

    モーリスに甘々なドンナ...

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:09

    同期とかには見せない蕩けた顔してて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:28:55

    同期がアレなだけで普通に年下には優しそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:29:48

    姉御肌は年下に優しいのは古事記にも書いてあった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:21

    >>3

    「ちょっと待ってくださいよゴルシさん!うちの姉さんは立派な女の子です!」

    「あ、コレね、こないだディープインパクト家でおにぎり作ったときの写真なんですけどね。ほらそこのちっちゃいのあるでしょ、これドンナ姉さんが作ったんですよ、可愛いでしょ?」

    「姉さん実はけっこう手がちっちゃいんですよね。ほら手を合わせてみると僕でも握っちゃえる」

    「あっ、でも実はこれパワーありすぎてコメがみっちみちに圧縮されてモチみたいになって──」

    これでそのまま全員説教に移行していく幻覚

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:32:56

    >>10

    ゴル×ドンはありか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:34:29
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:34:41

    >>11

    丼見たいな言い方

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:34:54

    >>11

    コーエーテクモルナもそうだそうだと言っています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:53:11

    定期的にドンナ宅に遊びに来るコン概念
    その度に手料理作ってくれるドンナを後ろからそわそわしながら世間話するんでしょ?私知ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:54:49

    年の離れた姉弟感あるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:57:52

    >>15

    コンチャン限らずプイ+産駒の集まりみたいのはやって欲しい...お酒飲んじゃってぽわぽわしてるプイを半ば呆れながら介護するドンナ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:00:32

    >>16

    別スレのネタですまないんだけど年齢差考えると12世代と20世代だからドンナが小学校2年(8歳)のときにコンちゃん誕生らしい

    だからコンちゃんが小学校に上がるころ(6歳)にはドンナは中学2年(14歳)で、コンちゃんが小学校卒業するころにはドンナは二十歳で酒飲めるようになってるわけだ 最高か?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:01:42

    >>18

    それは...最高だ...

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:13:29

    >>18

    中学校に上がったばっかの思春期真っ盛りに酔いつぶれた姉の介抱させられるの控えめにいって性癖歪みそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:14:30

    >>20

    競馬的に違うけど、ボンキュッボンな義理な姉は性癖ぐちゃぐちゃなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:17:45

    >>18

    スーツの上からエプロン着て朝ごはんできてるよーっていう👹が見れるんですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:18:30

    プイ初年度産駒組はまあまあしっかりしてそう
    2年3年目産駒あたりは下の方を甘やかしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:18:47

    >>16

    コンちゃんの母馬キズナと同い年だから実母より歳が離れている

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:22:38

    >>23

    初年度が親代わりになってくれてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:27:09

    レースの時には考えられない穏やかな顔してるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:36:27

    ジェン子は実際自分の子どもを甘やかしすぎるらしいし年下には確実に甘い

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:41:53
    コントとドンナが|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ここのスレの17で出た刑事ドラマ概念がずっと深く刺さっている

    こういう関係好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:46:03

    ドンナは学生の頃から見た目は変わってなさそう
    色気は知らないものとする

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:48:46

    凄く根拠のない幻覚なんだけどドンナ姉さんは過保護そう
    こないだの白井最強がアイコン配合について語ってた記事とか見かけたらそのままアイちゃんに勝負を挑みに行きそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:49:09

    授業参観で代わりにジェン子が来て質問攻めされるコントレイルくん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:52:41

    一族で上から2番目の世代だし下への面倒見は良さそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:53:36

    自由な父を見て育った自由な初年度産駒より2年目の方がしっかりしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:54:41

    >>33

    トーセンラーは京都ばっか行くしリアルインパクトは1年の半分がオーストラリアだしな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:55:59

    >>33

    マルセリーナ「私はまじめに働いて(重賞馬の母)ますし!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:02:35

    >>34

    >>35

    男の方が自由なのリアルだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:11:17

    >>18

    誰か赤ちゃんコンちゃんを抱っこしてる👹描いてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:25:01

    ハグしたらちょうど顔が胸に当たる身長差がいい
    鼻血出しながら窒息して昇天するコンちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:06:12

    プイ一族は元モー娘のゴマキ家みたいな中高生の甥っ子と普通に風呂で洗いっこするみたいな距離感がいい
    真面目な奴も俺様な奴も学者な奴もまいるな奴もみんな家族間の混浴になんの違和感も持ってないでほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:11:21

    ディープにも牝馬三冠取った異母姉いるのに鞍上LOVE過ぎて甘やかして貰えない

    お菓子は食べられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:20:24
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:24:42

    会長が王の系譜ってやってたみたいにプイも英雄の系譜で左右にドンナとコンちゃん左右に置こう、全員三冠馬じゃん...

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:27:07

    >>18

    24歳の社会人ジェンティルドンナと16歳の高校生コントレイル……?

    いいねえ……くたびれて帰ってきたら年の離れた弟がご飯作って待っててくれるんでしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:44:43

    >>43

    そんなん甘やかしたくなりますわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:52:08

    ドンナが高校生くらいの時は一緒にお風呂入ってて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:52:42

    ジェンティルコント以外にプイの子の姉弟カップリングはないの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:56:01

    >>46

    グランちゃんと疑似姉弟する闇の深いカップリングなら何度か見かけたことあるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:13:04

    >>43

    この概念ツボにハマって勝手にSS書いたので投下しますね...とりあえずコン視点だけどドンナ視点もすぐ書きます!!!!

    カチャっと玄関の鍵の開く音がする。

    コンロの火を止めかけ足で玄関に向かい、扉を開けた。

    「おかえりなさいドンナさん!」

    「....コン?」

    僕の顔を見た途端ぽふっとドンナさんが胸に飛び込んで来た。

    普段は何があってもへこたれないドンナさんだけど今日に限っては耳がぺしょっと伏せられている。

    何か仕事で嫌なことでもあったのかなと心配になりつつ頭を撫でる。

    「...お疲れ様です」

    「ありがとう……」

    そう言って胸に顔を埋める姿は年上のはずなのになんだかとてもかわいらしく見えた。

    「ご飯できてますけど食べますか?お風呂も沸いてますけど....」

    「...先にご飯にするわ。きっと冷めてしまうでしょう?」

    「わかりました。じゃあ手を洗って着替えて来てくださいね。その間に用意しておきますから」

    「わかったわ」

    ドンナさんが自室に向かったのを確認してからキッチンに戻り料理を盛り付ける。

    盛り付けている間にドンナさんが戻って来て椅子に座った。

    「いただきます」

    手を合わせてスプーンを手に取りスープを口に運ぶ。

    一口飲む度にドンナさんの表情がほころんでいく。その様子を見ているだけで僕は嬉しくなってしまう。

    「...美味しいですか?」

    「えぇ。今日のシチューはとても優しい味がするわ」

    「!良かったです」

    ドンナさんが喜んでくれてるならそれでいいんだ。

    いつも頑張ってくれてるんだからこういう時くらいゆっくり休んで欲しいし。

    「ごちそうさまでした」

    「はい。お粗末様でした」

    ドンナさんのお皿を下げる。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:13:52

    >>48

    「コン、洗い物くらい私にやらせて頂戴?」

    「ダメです!!1週間丸々働いてきたんですから今日くらいゆっくり休まないと」

    「でも……いつもあなたに任せっきりだから……」

    「いいんですよ。僕が好きでやってることなので」

    「……ありがとう」

    洗い物をしながら横目で見るとソファに座ってテレビを見て寛いでいる姿が映る。またこんな風に過ごせるなんて嬉しいなぁ、今度は他の親戚達も呼んで集まりたいなとかそんなことを考えながら食器を片付けた。

    リビングに戻るとソファに寛いでいるドンナさんの隣に座り肩にもたれ掛かるように頭を乗せると優しく髪を撫でられる。

    それが心地よくて眠くなってきてしまった。まだ寝ちゃだめだと思っていても瞼が落ちてきて…………

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:38:07

    普段は貴婦人としての自分で過ごしてるけど、帰ると普通の女の子になるドンナちゃんいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:31:05

    ユーイチ会でジャスタとエピファ、チーム矢作でブリランテと絡んでるコンちゃん相手に「これが……噂の反抗期なの……!?」ってなってサンデーレーシングの集まりか岩田会で絡み酒しててほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:11:24

    授業参観にきたドンナ見て「えっコンちゃんのお母さん!?美人すぎない!?」って騒ぐモブA役やりたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:41:17

    確実に姉弟二人で並んで歩いてるだけで年上の彼女って誤解して勝手に失恋するクラスメイトが一人くらいはいる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:45:39

    >>49

    やっと続き書けましたドンナside...のつもりです!

    _____ 私の可愛い従弟はいつの間にか立派な大人になっていた。

    背が伸びて声変わりをして顔つきだってかわいらしい面影は残っているけれどいくつか男らしくなった。

    けれど中身は何も変わらないままで。むしろ私が居なくなった分家事までこなしてくれるようになってより一層頼もしくなった。

    昔はこの子の方が甘えただったのに今じゃ私の方が甘えているような気がする。

    そんな事を思いつつ隣を見るとすやすやと眠るかわいい姿がある。

    頬に手を当てるとうっすらと目を開けてこちらを見つめてくる。

    「……ドンナさん……?」

    「あら、起こしてしまったかしら?」

    「いえ……大丈夫ですよ……もしかして僕寝てました?」

    「えぇ。気持ちよさそうにね」

    「うぅ〜……恥ずかしいな……」

    「ふふっ、別に構わないわ。もっと甘えても良いのよ?」

    「それは流石にちょっと……」

    困った顔をしつつもどこか嬉しそうな表情をするからつい揶揄いたくなる。

    もう少しこのままでもいいかしらと思いつつ頭を撫でてあげると再び眠りについてしまった。……本当にこの子はもう…。

    でもそんなところも愛おしく思ってしまう私はきっと末期なんだろうと思う。

    「……おやすみなさい」

    昔みたいにそっと額に触れるだけのキスを落とす。

    良い夢が見られますようにと願いを込めて。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:20:13

    同父でドンナコントが姉弟ってなるなら他のディープ産駒も姉兄になる?
    なるなら色々妄想の幅が広がるんだけどG1馬だけに絞ってもディープ産駒多すぎて草生えた

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:23:31

    なんかエヴァンゲリオン初期のミサトさんとシンジ君みたいな関係が浮かんでダメだった

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:27:19

    >>47

    亡くした弟の面影をコントに見るグランちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:19:21

    >>57

    湿ってきたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています