(閲覧・ネタバレ注意)ウタと子供作れって言うけどよぉ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:16:48

    俺……性欲なんて知らねえぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:17:09

    海賊王になる男が?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:17:27

    嘘つけ一応あるらしいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:17:41

    イワちゃん
    なんか食欲と性欲を反転させるフェロモンとかない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:17:53

    代わりに爺ちゃんと作ってもらえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:17:54

    ウソップを呼べ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:17:56

    女体への興味はある定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:18:16

    ウソップと一緒だと性欲発動するぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:20:26

    とりあえず、ウタと二人っきりして反応みるか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:20:29

    >>4

    そんなことしちゃ……ナミとロビンをヤりまくりになるだろうが!!!

    ウタ以外には欲情したくねえよ!!俺

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:20:39

    そもそも海綿質のゴムって固くなるんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:21:00

    嘘つけ、ナミさんもルフィの性欲に限界はないわって言ってたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:21:35
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:21:44

    子供だなあ〜ルフィは
    しょうがないから私がリードして上げる
    私のほうがお姉さんだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:22:54

    >>10

    お前ウタを船に乗せろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:23:19

    >>13

    (仲間に欲情するのは海賊王としてダメだろうが!!!)



    >>14

    イこう!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:24:06

    アラバスタの時女風呂覗いてナミの裸でブーしてたやん、尾田っち曰くハメ外した修学旅行的なノリだったせいらしいけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:26:51

    これは幼馴染に対する麦わらの恋心が優ったんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:29:30

    >>1は男同士の話で言いそうな麦わらだ

    ウタが来たら……夜のギアセカンド待ったなし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:23

    >>19

    膨張するし硬くなるから夜のギア3と夜の武装色だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:32:20

    麦わらお前むっつりだったのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:34:02

    >>21

    いえるわけねえだろ!!!ウタに欲情なんて恥ずかしくて飯食えなくなるだろうが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:00:41

    やっぱ二人を閉じ込めればそれで終わりじゃねーか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:34:08

    「ルフィ先輩、申し訳ないべ...。俺ぁ...、いや、俺たちはもう見てられないべ...。ずっと朝っぱらからいちゃついてるくせに、手は出さないだなんてもどかし過ぎるべ...、未来の海賊王らしくないべ...。だからナミ先輩とローとウタ様の発案で俺のバリアボールにしばらく閉じ込めることにしたべ...、大丈夫だべ、お食事はローがシャンブルズで入れてくれるべ。それに、完全防音で外からお二方が見えないようにしてあるべ。色々お済みになったら今使ってる電々虫でご連絡くだされば解除するべ。それでは、ルフィ先輩...、頑張ってください。」



    >>23、こんな感じかなぁ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:51:21

    まさか続くとは思わなかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:56:25

    >>24


    海賊王として身を固めないのはいかがなものか?って言われて推しのために一肌脱ぐかって腹決めたバルトロメオ...

    と、ロー...


    あのバリアってぶっつけどれくらいの時間張れるんだろうな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:00:09

    >>26

    作中で破られた例がウタワールド内の場合のみのイレギュラーだから、ロメオの体力が持つ限りだと思う。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:23:13

    でもあの指がなんらかの拍子で解除されたらまずくないか?うっかり寝落ちしたときとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:50:22

    フランキーに防音室を作ってもらっとけばok

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:52:10

    "この部屋で起きるすべての音は周りに聞こえないの術"だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:55:23

    >>27

    常時張りっぱなしでも全然消耗してなかったしほぼ無限に張れそうだな

    人ひとり分ならとか印を結んでればとかの条件はあるかもだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています