どうしたらさ、

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:17:05

    かっちゃんは許されたの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:18:06

    エンコ詰めろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:18:34

    スレ画に答え出とるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:20:15

    手を取れば良かっただけなのにそんなデクが恐くて更に捻くれたからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:24:21

    かっちゃんはどうしたら読者に受け入れられたと思う?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:26:24

    デクのピンチに飛び込んで代わりに腹刺されてもアンチ君たちは許してなかったのか
    今度はついに死んだから許すのかい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:26:32

    デクのいじめの件は「今までごめん」って謝ったところで終わってるでしょ。あそこで被害者が許してて加害者が謝罪したから終了。今禊だーいじめの罪だー言ってる人はかっちゃんが嫌いな人か単純に読解力がない人

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:31:09

    >>6

    いじめたやつは死んで当然と思う層は一定数居ることを教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:31:18

    許す許さないはデクが決めることであって第三者がどうこう言うものじゃないと思う
    人気から見れば多くの人に好かれてはいるんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:31:47

    好き嫌い激しいけどいずれにしても注目されてるってことだから商売としては成功だからいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:34:18

    読解力ないとか言うけど、話を作るはずの作者の方が話の作り方ができてなかったんじゃない?
    デクのこと止めようって言い出したり「緑谷のことを分かってる」って言い切ったのが爆豪だったのマジで当時「は?お前が言うんか???」と思わないでもなかった、飯田とかお茶子とかがいるのにさ
    笑えてるんかよってセリフも中学時代イジメ散らしてた人間に言わせて本当に良いセリフだったのかと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:35:18

    そもそもデクは爆豪にいじめがどうのと言ってないし
    謝ってほしいとも言ってないしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:35:24

    >>7

    どうしたら嫌われなかったと思う?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:35:35

    過去のいじめが原因で死んだのならまだしもAFOは死体プレゼント&二代目に似ててなんかムカつくからとかなり個人的な理由で殺しにかかってるから因果応報感はないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:37:03

    >>11

    これ

    なんか急に性格キレイになってる…っておもったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:37:52

    >>15

    爆豪も雄英での日々で浄化というか成長したんじゃねって自分は気にならんかったけどなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:39:11

    >>15

    仮免試験追試の時のマセガキたちへの対応で成長してるの分かることない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:40:26

    中途半端に改心するくらいなら突き抜けて欲しかったよな
    なんで理解者面してるのかも分からん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:40:59

    いじめをした奴は一生いじめの加害者として生きていけっていうのが現代日本だから

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:41:45

    ワンチャンダイブの一言が無ければ爆豪への風当たりはそこまで強くなかったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:42:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:42:41

    爆豪がデクの理解者っていうのは分かる
    嫌いな奴のことほど目で追って性態観察して「キッモw」ってなってしまうからな
    鼻につくってことは意識してるってことだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:43:24

    >>21

    ちょっと落ち着け

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:45:18

    理解者面というかそもそもデクを虐めてた理由が異常なヒーロー精神が理解できなくて遠ざけたかったから虐めただから元から理解者面?してる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:47:13

    でも当のデク君は仲良くなれて嬉しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:47:37

    不登校児と化したデクのこと迎えに行く時も「あいつ小さい頃からマジヤバ精神だったからさ、オールマイトもマジヤバ精神だからさ…」みたいな昔からデクの異常性と憧れのヒーローとの共通点を知ってたから代表?的な感じで迎えにいったしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:48:55

    いっそ突き抜けたクズキャラでいればよかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:51:03

    ライジングした時に『言わなきゃいけない』(謝らないといけない)
    って思ったって言ってたじゃん。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:52:15

    >>25

    主人公が友達に囲まれて自分のなりたい夢を追いかけるという当たり前のことに対してこの画像の言葉が出てくるのが悲しい。この言葉を吐き出させたのは実質爆豪だろ、ふつうにその辺が許せない読者がいるんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:56:24

    >>29

    オールマイトに教えてもらえるのは当たり前にしては贅沢すぎないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:57:05

    爆豪のこと嫌いな人の多くは爆豪の「聖人化」が嫌なんだと思う

    >>19

    まさにこれだと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:58:16

    >>30

    揚げ足取りはいらないっす😅

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:59:09

    >>29これに対して

    >>30この答えはさすがにアホがすぎる

    ちゃんと考えて発言してね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:04:44

    許されても許されなくても爆豪勝己っていうキャラクターは完成されてるから関係ない
    あとは好き嫌いの問題

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:05:39

    別に嫌いな人は嫌いでいんじゃないの?
    ネットで憎しみ吐き出して生きていくだけでしょ
    漫画キャラだから実害ないし

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:07:26

    こんな良いキャラだったのにこんなに嫌われるのもったいなくない?
    どうしたら良かったと思う?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:28

    >>36

    良いキャラではあったかもしれんがそも根本的に好き嫌い分かれるキャラ造形な時点で皆に好かれるのは無理や

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:11:13

    >>36

    作者が一巻で丁寧に扱っていきます宣言してるし最初からいじめっ子の設定。この設定無くしたら今の爆豪勝己はいない思う。まぁ人気投票6年連続1位だしネットだと嫌い側の意見が大きいけど好きって人はそれ以上にいるから気にしなければいいんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:12:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:12:29

    >>36

    好きなやつもいっぱいいるから無問題

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:14:22

    >>39

    それは「NTRで興奮する奴はホモ」と一緒の暴論だぞ信じるな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:15:02

    >>31

    今改心して聖人キャラになってんの?

    もしかしてそれで死んだんか

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:17:03

    >>42

    なってない。クソの下水煮込みの性格ではないけど聖人ではない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:17:57

    一部のファンがやたら爆豪のいじめを正当化して擁護するのがすごく嫌だった
    しかもそのファンである一人が「かっちゃんはただのいじめっ子じゃない馬が合わない主人公にあらゆる機会を奪われた可哀想な奴なんです!」とかいうツイートする公式スピンオフ作家だったのが痛い
    公式スピンオフ作家のくせにちゃんと原作読んでる?と言いたくなる同人女レベルの妄想強めキャラ解釈で気色も悪かった

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:19:32

    >>44

    あーあれね

    確かにキャラ贔屓とキャラdisが傍目でも丸わかりだったな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:20:41

    いつも思うんだけどこういうの書き込むアンチって同士募って何かしようとしてるの?
    自分の意見みんなに聞いてもらって共感してほしいの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:22:43

    人間、嫌いな奴の話をする時ほど会話が楽しいからね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:22:49

    一部のファンの態度が嫌で嫌いってのも分かるけどさ、そんなもん作者にもましてやキャラにもどうしようもなくね?人を嫌いになるならともかくなんでキャラが嫌いになるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:24:07

    人の悪口言うのとかイジメの始まりじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:38:19

    嫌いな人は爆豪の存在が気に入らないとか自分の思い通りの謝り方じゃなかったとか何をしても許す気はなさそうだからこの手の話題は不毛だと思うわ
    好きな人も十分いるんだから正直それで何の問題もないと思うけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:40:54

    >>40

    ぶっちぎりすぎて笑う

    嫌いなキャラが人気あるの嫌なんだろうなって

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:43:11

    >>51

    今人気投票中でこんなに話題の中心だから

    またぶっちぎってくれないかと期待してる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:24:25

    元いじめられっ子がいじめっ子キャラが改心するのが気に入らないのは仕方ないわ
    マジでトラウマだろうからな
    誰もがデクみたいにはなれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:29:32

    >>51

    フランス行くか……

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:35:05

    爆豪のことは被害者であるデクが許してるし、本人も過去の言動を過ちだったと自覚してるからそこまで責めるつもりは無い
    ただ、爆豪ファンの擁護が贔屓目ありの論法で整合性が感じられないからつつきたくなるんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:37:40

    >>52

    こんだけぶっちぎるの幽白の飛影のやつしか見たことないんだよな

    他にあるかね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:38:05

    デクは許してるし所詮漫画のキャラだから別に…って感じ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:40:08

    >>55

    爆豪モンペがデクの方が悪いとか言ってたら遠慮なくつっこんでいいぞ

    誰も止めないから

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:41:05

    オールマイトが爆豪に「レベル1とレベル50の成長度は違う」みたいなこと言ってたじゃん?

    元がレベル1のデクは急激に成長するけど、レベル50の爆豪も見合った成長はしてるよ、って言ってると思ってたんだけど間違ってる?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:55:57

    アンチが目立ってるだけじゃね?でも過去の言動で謝ろうがどうしても好きになれないって人も理解できる

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:54:38

    >>59

    デクがレベル50で爆豪をレベル1なんてハッキリ本人に言うの酷い!って言ってる爆豪オタがいたんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:09:48

    >>59

    間違ってないと思う

    でも一部のファンにとっては爆豪の努力を無視したデクage教師失格発言になるそうなんだ

    オールマイトは爆豪をデクの幼馴染みとしか見ていない、それはAFOと同じで本人を見ていない

    爆豪からあんなに思われてるのに気付かないなんてオルマイは人の心が解らない察しろもっと見ろ支えろ気を使えまだ17歳の少年なんだぞ

    爆豪がかわいそう、相澤先生とジーニストとミルコに叱られろ


    デクが高校受からなければサイン貰えてたデクはいつも爆豪の邪魔をするとデクに飛び火してるのもあった  コワイ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:40:30

    >>55

    爆豪を正当化したいが為にデクとかオールマイトとか他のキャラ叩くから叩き返されるんだよな

    それで一番叩きやすいのが1話のワンチャンダイブだからいつまでも言われ続ける

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:49:35

    >>61

    どこをどう読み取ったらそうなるのか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:50:36

    >>11

    幼少の時からデクのヒーロー精神を一番近くで感じて理解してたからそれを認めたくなくてイジメてたんだろ

    雄英で一年間打ちのめされて自分の弱さと向き合ったことでデクを正しく理解して謝罪と和解に至ったわけだからそこまでおかしい話ではなかったと思うが

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:52:31

    >>63

    エンデヴァーモンペが他の家族を叩くせいでエンデヴァーの所業が蒸し返されるのと同じ流れだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:52:40

    爆豪嫌ってるやつってクソ陰キャしかいないし、あいつら粘着質だから一生叩き続けるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:54:59

    爆豪のことはヒロアカで2番目に好きだし精神面もどんどん成長してきてて嬉しいよ
    それはそれとして第1話を読み返す度に新鮮な気持ちでドン引きするよ…でもストーリーとしては第1話が1番好きなんだよな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:55:53

    >>67

    爆豪ファンが煙たがれてるのってそういうところでは?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:57:59

    モンペも粘着質なアンチもどっちも雰囲気悪くするだけだからいなくなってくれるとありがたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:59:32

    オールマイトが爆豪に、お前レベル1じゃんww無理すんなよwww私のお気に入りの緑谷君は50だけどねwwみたいに言うと本気で思ってるのかな

    あなたたちの大好きな爆豪があんなに憧れてるオールマイトはそんなクズなんですかね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:01:01

    >>15

    他人と連携を取れるようになったり、蔑ろにしてた要救助者を率先して助けるようになったり、生意気な子供に落ち着いて諭せるようになったりで急どころかめちゃくちゃ丁寧に変化を描いてると思ったが

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:03:25

    なんでファンも嫌ってる奴も両方無能な味方しかいねぇんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:22:52

    >>11

    頭おかしすぎるだろこいつww

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:36:44

    爆豪嫌いじゃないけど今「爆豪」で検索するだけでいちいちデクと比較して爆豪がかわいそうとか宣う感情的な感想にゾワゾワする
    ファン層が悪いんだなーってナチュラルに思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:20:33

    爆豪周りの話してるときにここにいない爆豪のファン引き合いに出されてもこっちはどうしようもできないんだが

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:19:06

    >>76

    それなんだよな

    ここの掲示板だと爆豪のファン層が〜言ってる連中の方が目立ってきて鬱陶しく感じる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:09:48

    >>77

    今回の本誌感想で、デク持ち上げてる痛みに耐えながら頭使って戦うのは爆豪の方がしっくり来るとか言ってる人のことじゃないの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:23:13

    >>78

    今回の本誌感想ってのはここの掲示板の感想スレの話か?

    それともSNSや他の掲示板の本誌感想の話?

    前者だったらアレだけど

    後者だったらこの掲示板でその話されても知らんがな案件だろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:26:49

    >>73

    これ、ファンもアンチも別に個人の意見でいいと思う(そもそも賛否別れるように造形されてるキャラだと思うし)けど論理が破綻した状態でよそさまの意見に突っかかってるの見るとどうしてもゾワゾワっとなってしまう、勘弁してくれ……いやネット見なきゃいいんだけどさ……まともな話がしたいのよ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:34:09

    ×かなり重度のいじめ加害者でした

    ○色々あって改心しました 一般的ヒーロー像と自分の理想をすり合わせてます

    ◎ようやく謝罪まで踏み込めました

    この流れを善しとするには本人が暴言が多すぎるんだよ
    救助を求める人に対して(本当に怪我が軽度だったとしても)「てめぇは大丈夫だからさっさと自力で失せろ」って言うやつはクソ野郎だし、目上・先輩のヒーローに対してもかなり乱暴な言葉遣い多いのは普通にダメだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:38:02

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:42:49

    正直いうと
    個人的には爆豪本人じゃなく爆豪をヨチヨチ可哀想〜ってしながら他キャラsageする人が嫌い
    あと爆豪を彼はずっと光だなんだ言ってる人も一人で成長し続けてたって言ってる人も嫌

    爆豪の1年間を踏みにじるなや

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:52:25

    逆にここまで嫌いでよく今まで読めたな
    すごいや

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:57:45

    お前ら全部間違ってる
    かっちゃんを嫌ってる人は「悪い奴が幸せになる姿を見たくない」人らなんや
    かっちゃん殺した(仮)AFO死柄木許せん救われてほしくない!って人今週出たやろ?あれと同じカテゴリーなんよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:08:57

    >>81

    そのあたりも暴言のせいで仮免不合格になったりして報いは受けたし、そこから子供を諭したり人命救助をしっかりできるようになってるからそこまで気にはならなかったな

    人当たりや口の悪さというならエンデヴァーやミルコもいい勝負だし言動以上に自分の役割を理解してそれを果たせるかが重要なんじゃないか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:43:27

    >>79

    ここだよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:53:04

    自分は爆豪めちゃくちゃ嫌いなんだけど、自分が隠キャなのは無関係で。
    身内に障害児いるんだよね、周りと同じことができない。優しい子なんだけど。
    爆豪みたいなのが肯定されてるのって、その子が虐められても世の中的には許されるじゃないかって気分になるから不愉快なんだよね。
    漫画如きにムキになるなって言われりゃそれはそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:55:59

    代弁系メサコン支援者はよくTwitterで見るな

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:56:50

    なんかそのキャラが嫌いなら嫌いでもいいと思うけど、それをぎゃあぎゃあ騒ぎ立ててわざわざキャラ下げする必要は無いと思う。いじめは許されんけどそれは本人達の問題で周りがとやかく言う資格はないだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:58:44

    爆豪って全然作中で肯定されてないと思ってた
    重度のファンが勝手に解釈して可哀想な子にしてるだけ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:01:23

    かっちゃん可愛いって話なら別に口出さねぇよ、アンチがどうだのどうすれば許されるとか話題にするから突っ込まれるんだろうが。
    まぁ、純粋なファンスレに突っ込んでくるゴミは、当人たちが嫌ってる爆豪以下のゲロカスだから人間扱いしなくていいと思うよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:21:30

    どっちにしろかっちゃんの話なるとすごい盛り上がるな
    さすが人気投票1位だわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:27:31

    >>88

    自分も身内に障害者がいるから気持ちはわかる

    ただ漫画だろうが現実だろうが他人をいじた過去を持つ人物を数えたらきりがない

    多分>>88は今すごく嫌な気分になってるだろうから一旦メディアから離れて(ネットとかテレビとか止めて)好きな物食べたり好きな音楽聴いたり好きなことをして過ごそう


    もし身近にやたらヒロアカ勧めてくる人間がいるなら「自分には合わない」ってきっぱり断って距離を置こう

    世間や他人のことは考えず自分が快適に過ごすことだけ考えてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:44:06

    >>88

    虐めはヒロアカ世界でも別に肯定されてないぞ。一貫して爆豪の行動はヒーローを目指すものとして資質に欠けてる扱い。ただ過去〜現在まで問題のある人間がこれからヒーローを目指すことについては否定されてないだけ、エンデヴァーしかり。

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:48:01

    >>88

    優しい世界の作品だけ楽しんでなよ…

    漫画の世の中と現実を混同してるの相当ヤバいよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:48:03

    なぜか痛い目見てない扱いしたがるやつはいるがやらかしたことの反動は普通に受けてる
    それを軽いと見るか重いと見るかでしかなくてどう思おうが個人の中以外には何の意味もない

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:49:20

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:04:44

    >>94

    ありがとう。そうするよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:46:12

    かっちゃんをヒロイン扱いするなと言いながら、デクがいないから戦犯、オールマイトは気持ちに気づいてもくれないクズ、みたいの草生えるわ
    自分らが一番ヒロイン扱いしている

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:49:01

    スレ画ってどこにあった絵?
    見たことないんだけど…
    堀越先生のツイッター?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:55:48

    >>91

    結局今までの行動や言動が相応に跳ね返ってきてるだけに見えるんだよな

    これは他のキャラにも言えることだけど

    だから爆豪だけ報われないとかそういうことは思わないからファンの色眼鏡だなって

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:01:53

    >>100

    コテ化しかけてない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:06:35

    いじめを認めて謝った後に暴言とかも直そうとすればよかったのにと思う
    今の爆豪は他人を見下すなんてしてないと思うが口が悪すぎてそう見えないんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:14:57

    >>101

    29巻の没表紙

    公式がTwitterで上げてる

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:39:46

    >>104

    お風呂で常闇君が「過ちを謝したにしては変わらんな」って言って、爆豪がザバーして砂糖くんが「変われよ」言うところ好き


    A組は、中学の頃みたくいきがってる爆豪をみんなでちやほやするんじゃなくて、粗暴な爆豪を仕方ないなコイツって感じで上手に転がしてる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:23:43

    >>93

    盛り上がるのは人気投票1位だからじゃなくセンシティブ要素持ってて賛否両論あるキャラだからだよ

    人気そこそこのエンデヴァーの話だって盛り上がるだろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:52:55

    ずっと追いかけられる側だと思ってたのにホントはデクの後ろにいたんだよね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:05:05

    散々いじめ倒してきたのに今際の際に思い浮かべるのは両親よりも当の幼なじみなのがクソデカ感情拗らせてんなあと思わせる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:37:58

    >>86

    「結果として罰を受ける」と「本人が改める」は全く別だからね…

    ミルコやエンデヴァーも大概口は悪いけど程度が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています