もしかして猿漫画は強いレイパーがたくさん現れるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:19:20

    猿漫画の一般人はレイプするくらいじゃないと強くなれないんじゃないスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:20:50

    おそらくレイプによって得られるEXPが多いものと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:22:23

    “レイプできる”ってことはオスとして強いって事やん
    オスとしての強さも追い求める猿先生の姿勢には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:35:25

    >>3

    大手格闘漫画のラスボスが男も行けるレイパーだしな

    あながち大ハズレの考察でもないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:49:32

    強くならないと男にもレイプされるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:51:09

    >>4

    史上最強の生物が史上最強のレイパーな時点で正しいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:54:20

    ブンヤの熊田もメチャクチャ強いっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:58:09

    うーん スポーツ選手はテストステロンの分泌量が多いから性欲強いのは仕方ない 本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています