本人は国士を気取っているがはっきり言ってサイボーグよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:21:43

    また蛆虫ガンビーノやクソジョセフィーノみたいなクソキャラかと思ったら結構スキになったのは俺なんだよね
    鼬の引き立て役までこなせる戦闘力には好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:41

    部下からの人望が結構あるのが好印象なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:28:36

    殺人ヤクザ冨岡さんのことも気遣ってるんだよね
    こいつの四肢をもいだファントムはクズの部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:39

    >>2

    「先生お寒くありませんか?」からの襲撃で身を挺して御子神を守ったシーンは少し悲しくなったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:35:25

    この人当時まだ怪物を越えた怪物だった鬼龍相手に全くビビってなかったんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:35:55

    >>3

    おいおいクズを成敗しただけでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:38:25

    国賊だのなんだの言われてたけど具体的にどう悪事を働いてるのかわからなかったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:46:08

    >>7

    横領したオッサンの腕を折らせたシーンがあったけど、むしろあれで済ますだけ有情だと感じたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:50:39

    >>5

    クソ御子神だのなんだの罵詈雑言を飛ばしていた鬼龍が印象深いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:05:53

    冨岡に対して甘すぎる(使えねえ)ではなく
    優しすぎる(無理せんでいいよ)な所も好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています