自称男のただの女キャラやん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:29

    男の要素皆無の萌えキャラ

    でも…見てるとなんかちょっと変な気分になるな…金髪と太ももがドストライクなのが悔しい😭

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:57

    ようこそこちら側へ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:28:38

    実は骨格とかちゃんと男なんですよ…
    上手く隠してるだけで

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:29:30
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:29:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:02

    >>4

    >>5

    シンクロニシティ

    /photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1557046882496819200%7Ctwgr%5E97c8cf50eaf6d56f33c4907952873dab77633421%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fbbs.animanch.com%2Fboard%2F893142%2F
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:16

    手とか首が男なんだよね
    そういうところぜんぶ隠してるし紐で擬似的にウエストをつくる なんだこのキャラデザ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:30:45

    ちゃんと肩幅あるし手もしっかりしてる

    /photo/1
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:31:15

    >>7

    変態

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:32:18

    >>8

    ケツまわり以外はわりとちゃんと男の娘してるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:35:36

    ほんと、こんな取って付けたような設定で性癖が壊れるとか緩いんだよね
    本当に男だっていうことを証明する為に脱がせろ💢💢!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:41:56

    可愛いとは思うけどチ○コ丸出しのエロ絵とか見るとスンッ…てなる
    一方でそうならずに性癖の断崖を滑落していく人もいる
    その差を人は「素質」と呼ぶ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:43:55

    ハゲジットは見たくなかった…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:45:40

    男だって前提知識あるから手の骨格が男のそれだとか言えるけど
    何も知らずに新キャラとして出てきたとして他の女キャラと並べてもこいつが男って看破出来る奴おらんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:45:52

    >>7

    アークはBBでアマネっていう女形の美青年をガチでデザインしてたりするから

    そこら辺は結構ノウハウが育ってるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:46:52

    >>10

    肉付きがムチムチなのはブリジットというよりGGがそういう体系になってるので

    いやまあ他は筋肉でのムチムチではあるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:58:13

    >>1

    安心しろ

    自称も女になった

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:01:44

    ブリジットは露出多いときはむしろ男っぽさもあったよな
    今回は性自認が女って認めたあとだからか女っぽい服装で女っぽさを出すデザインしてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:02:59

    海外に配慮した結果トランスジェンダーになったから自称男かどうかも怪しいぞ
    海外サイトだとheって単語使ってない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:05:31

    トランスジャンダーってかクエスチョンとかXジャンダーって感じじゃなない?男か女か迷ってる感じだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:06:14

    >>12

    チ○コ丸出しだとスンッってなるけどもっこりした女性用下着だと気持ち良くなれるの凄いよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:06:57

    なんだコイツも骨格と顔だけ女の男かよしょーもな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:07:53

    >>22

    逆では?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:49

    >>22

    骨格は男の骨格を誤魔化してるようにデザインされてるやで

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:11:13

    この歳で声変わりするどころか更に女声になったから常に裏声出してるとかギアになってるとか変な考察されてるの草

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:13:20

    女声出せる男声優使えとまでは言わんけどもうちょい低くというか癖のある声にしてほしかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:14:20

    >>25

    キャラデザで見た目が変わっただけで実は成長してないんだとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:15:19

    なんだこいつはぁ…
    俺の知ってるブリジットはこんなんだったハズじゃあ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:19:12

    骨格がどうこうって言っても完全に可愛いに極振りしてるし声も女だし仕草も可愛いに特化してるしで言いたいことは分かる
    性能も露骨に高めだしどれだけ新規層に飢えてるんだアークは

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:20:56

    15年前に性癖を破壊された少年たちが神絵師になってて、ファンアートがめちゃくちゃ投稿されてる祭り状態なのありがてぇ……!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:21:04

    男の娘って設定だけでどう見ても女じゃん

    結局これが言いたいだけでどう見ても男な男の娘キャラがでたところでそいつらが金だしてゲームやる訳じゃないので

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:21:13

    >>28

    リャマみたいな顔好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:21:23

    >>29

    だってギルおじは金落とさねえし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:22:04

    こいつ格ゲーのキャラだったのか
    旧デザインの方はいろんなファンアートみかけてたから見た目だけは知ってた

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:22:08

    >>19

    これのせいで毎日ブリジットの性別が議論されてるらしいの草

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:22:27

    >>33

    海外で売れたからGG自体は元気やで

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:23:29

    ブリジット本人が女の子だって言ったんだから女の子でいいじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:24:03

    >>31

    金出してゲームやってこいつにボコられておひねり下さいね^^って言われて温まってるやつの感想だろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:24:37

    >>30

    性癖を拗らせてなければ神絵師にはなれないのだと証明されてしまった

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:26:20

    https://www.guiltygear.com/ggst/jp/character/bgt/


    まぁ、公式サイトだとめちゃくちゃ男の子書いてあるんやけどな!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:27:43

    海外もそうだがこんだけLGBTだジェンダーだ叫ばれてるんだから性自認がどっちつかずのキャラが居てもいいじゃないって思うがなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:28:46

    >>41

    LGBTQって言ってんだからQのキャラがいてもいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:29:54

    性能がぶっ壊れだけど「ブリジット ぶっ壊れ」で検索しても性癖がぶっ壊された人ばっかり見つかるから本当にぶっ壊れなのかどうか分からないって話好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:32:59

    まぁ、バックボーンが、

    男の双子は不吉って風習があって、殺されないために女として育てられる
      ↓
    ウチは男!男の双子が金稼いで楽させれば「男の双子は不吉」なんて迷信なくなる!
      ↓
    実際にめちゃくちゃ金稼いで迷信を払拭!

    なんで、しっかり性自認男なんだけども。
    それはそれとして、筋肉はつけたくないし、ハゲたくはないし、自分がかわいい上にかわいいものが好きってだけで。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:35:04

    双子の兄がどういう風に育ってるか見てみたいよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:35:24

    難癖つけるならもうちょっと調べてからにしようか

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:36:06

    ちょい肌色褐色気味なのも余計にちんちんおかしくなる
    うーん脚もいいなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:40:40

    >>43

    まぁGGはかじゅとかもっちーとか配信してる強豪たくさんいるからそっちで…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:41:43

    >>44

    加えて自分に嘘をつかなくなった結果、自分は女の子と言うようになった

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:43:01

    実際、今作のブリジットめちゃくちゃ使いやすいからなぁ。

    リーチが長いから、中距離保ってヨーヨー振って、当たったらキックスタートマイ・ハートかローリングで距離詰めて端で固めるのが強いっていう。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:44:38

    好みは年上のお姉さんだしジェンダーは男なんだよな
    だからって自分を曲げてまで男らしくしなくてもいいよねって話

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:44:51

    ケツだけで6割持っていけるとか聞いた

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:44:59

    前の出番までは綺麗なお姉さんに僕と一緒に芸人やりませんかって言うようなノンケ要素あったんだけどそうなるのって
    普段あにまん民がアミコミスレとかで言ういきなりゲイになった云々のやつちゃうの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:45:51

    >>49

    つまり双子の片割れ(性自認男)を出せば「あの見た目で中身男だから萌えるんだろ!?」の層も納得するのでは…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:46:00

    >>50

    火力ないように見えるけど壁割りやすいからゲージは割と持っててアベレージ高いよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:48:02

    >>49

    明言してるんだっけ? 多分、それはまだ見れてないか忘れてるな。どこだっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:56:52

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:58:30

    >>56

    本人のアーケードモードのシナリオ

    ハードとかエクストリームとかで話が変わるからそれで見落としてるんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:02:13

    今ある女装の肩幅隠したりのノウハウ自体が
    ブリジット発祥の「男でもかわいい女装目指したらかわいいわ」の流れからオタク達が試行錯誤して生んでいったものまであるからな…
    なので全部ブリジットに帰ってくる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:04:23

    >>14

    そもそもデザイナーに女の子書いてくれって言ったうえでプロデューサーが「やっぱそいつ男にするわ」って言った作られたキャラだから分かんなくて当然なんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:05:34

    >>58

    時間がかかるからちょっとyoutube潜ったけどコレ?

    これよりももっとハッキリ言ってるのある?

    【GGST】ブリジット アーケードモード会話演出【難易度:EXTREAM】


  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:07:02

    そもそも制作秘話自体、元々女キャラだったのを設定だけ変えたみたいな感じじゃなかったっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:08:53

    >>61

    ディキンソンとカイに「お前迷ってない?」って言われて最終的にウチは…女の子ですから!って言う奴があったはず

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:12:50
  • 65二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:13:54

    それでもたしかに中性的…!!って見た目してたので
    こいつ男ってことにした方が面白いぞってデザインではあるんだ
    中の人も最初はおじゃる丸なんだよね。おじゃる丸の性別わかんない人多いんでは

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:17:39

    実家に帰ればこの顔のパーフェクトイケメンがいるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:17:49

    色気のない細い体の女の子だったから逆にこれ男の子で行けるんじゃない?ってなったんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:21:01

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:22:05
  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:23:06

    鰤使いというともっちーはSTでソル使ってたけど
    るぅってまだやってんの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:34:28

    このキャラエアプだけど声が女すぎない?
    もうちょっと少年っぽい方がいいというか

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:40:23

    >>71

    プレイすればわかるが本人は女の子を名乗るぞ

    少年の声より女の声の方が女の子っぽいだろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:57:46

    >>44

    そのバックボーンを知ったうえで今回のテーマ曲の和訳を見てほしいんだ。

    正直俺は涙腺が緩んだ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:10:46

    >>70

    なんか凄いお祝いされてた

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:00:25

    3091日間のるぅをTwitterでしか追えてないけど

    ギルティギア全体の攻略支援をめっちゃしつつ、オモシロメイ使い嗜みつつ、美味い飯食いつつ、鰤のイラストを見つけては延々とリツイートして、定期的に身内大会やりつつ、結婚してたよ(おめでとうございます)


    トッププレイヤー達と協力して鰤いないゲームで鰤表紙の分厚い攻略本出したのはそんな立ち回りの集大成って感

    ギルティギアの集大成同人誌「Profiling Xrd」4/21発売!! : Simple Life 入稿おわりました!!!!ヤッター!!!!メロンブックス予約ページhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=492611 ついに僕も「同人作家」……この、肩書きを……!!「好きなものを好きだと全力で表現し、それを惜しみなく周りへ分け与えて幸せを生みblog.livedoor.jp
  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:02:30

    紛れもなく当時の鰤の代名詞だったからなるぅ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:23:41

    >>50

    XXの時そういう運用して持ちキャラだったんだけど#リロから攻撃力下がってテクニカルキャラになったから泣く泣くサブにした俺氏歓喜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています