この漫画って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:58:33

    見るのやめちゃってたんだけど今面白いの?
    何かあにまんまとめのコメ欄で結構ボロクソ言われてる時多いけど、大丈夫?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:59:24

    俺も見てねえから知らんわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 14:59:29

    面白いか面白くないかは自分の目で確かめろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:00:14

    見るのをやめたお前に教える義理はない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:01:34

    「途中で見るのやめたんだけど今どうなってるの」ってスレ立てる奴は
    何を考えてるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:02:00

    百聞は一見にしかず

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:02:34

    つまんねぇって言ってほしいんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:02:39

    少年マンガちゃんとしてて、普通に面白いよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:02:54

    >>7

    まぁこれだわな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:03:15

    最新話読めばいいじゃん、無料だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:03:34

    一瞬ダレた感はなくも無かったけど今週でちょうど危機突破したところだからまたスピード感戻ってきそうだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:04:13

    面白いかどうかは君が決めろ
    面白かったら布教しろ
    つまらなかったら心の中で留めておけ
    ちなずっとつまらんっていう奴はこれからもずっとつまらんって言い続けるから参考にはならない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:05:00

    気になるなら読めばいい、以外の答えなんて無いでしょ
    他人の意見だけ知りたいならボロクソに言われてるコメ欄だけ見て改めて聞く必要はないよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:05:01

    金かかるものならともかく無料で読めるんだからこんなスレ立てるくらい気になるなら読んできなさいよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:06:01

    私は毎話面白いと思ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:46:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:52:07

    俺はずっと面白いと思って読んでるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:53:19

    俺は面白いと感じてるから、ずっと読んでるよ
    ただ正直テンポは悪いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:53:24

    今が面白くない訳じゃないが初期が良すぎた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:54:09

    毎週の如く建てるネチネチアンチスレは今回このパターンかい?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:54:30

    そりゃ不満もあるがこの作品に限ったことじゃないし
    上でも言ってるけど気になるなら自分で確かめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています