FGO大怪獣バトル!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:33:56

    ケイオスタイドVS一万四千年の呪い!

    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:35:04

    こうして世界の半分は泥、もう半分は腐肉に包まれたのでした
    奈落の虫は永遠に出てこれませんでした。めでたしめでたし

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:35:36

    冥府でご歓談のほどを

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:36:19

    ぬんのすってほっといちゃダメなの?オベロンとママはあかんのなんとなくわかるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:36:59

    >>4

    この状態のノスはばっちいからね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:38:06

    並ぶとぬんが1万4000年の呪いまみれなのにかわいすぎるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:38:22

    ぬんのすの時点では妖精國が特異点として汎人類史と繋がっているので下手したらそっちにまで呪いが溢れるとかなんとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:38:32

    >>4

    光の壁突き破って14000年の呪いを地球一杯にぶち撒けちゃう

    本体消しても奈落の虫が全部吸い落としちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:39:54

    すまない…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:40:52

    まだ産まれたての状態のティアマトなら全ての生き物を呪い殺せそうだし、ぬんのす微有利?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:40:53
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:42:26

    本人が既に死んでるから「自信が生きてる限りティアマトを殺さない」ギミックが発動しないから実際有利ぽそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:43:34

    あーバゲ子とワンチャン連れ出せるかもしれないみたいな話してたけど既に独立した特異点になってたからって話か だからぬんのすにしろ虫にしろほっとくと影響受けて地球がピンチってことかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:43:38

    >>12

    そもそも死の概念が無いを突破出来ないから厳しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:45:13

    >>14

    実はぬんのすはケルトの冥府神なので付与出来るかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:47:14

    >>15

    死、死んでる...

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:48:13

    >>14

    そこら辺は14000年の呪いパワーで何とか出来そうなもんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:49:55

    い、嫌じゃ。この二人は元々善神だしお互い仲良く談笑してほしいのじゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:50:35

    獣神にして冥府神だから(ケルトの冥界ってほぼ=楽園っぽいけど)概念マウントでぬん様有利かも

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:53:19

    一定の所までティアマトが耐えられればケイオスタイドが呪いに最適化されて押し返すことも出来そうなもんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:56:14

    Wiiリモコン振るスレじゃないのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:57:46

    >>11

    初めて見たけど草

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:44:34

    >>4

    ぬんのすの呪層あるやろ? あれ別にその多くはぬんのすから生まれたものじゃないのじゃ。

    ぬんのす、殺された事とかには思いの外怒ってなくて、反省してくれたら良いよスタイルであったのじゃ。


    では何かと言えば、一万四千年の間に妖精たちから押し付けられた負が纏わりついておるのじゃ。


    倒してやらねば、可哀想じゃとは思わぬか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:46:45

    >>15

    冥府の神だけど、エレちゃんは出来なかったからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:48:18

    こんな呪いまみれになっても妖精擁護派なのいい奴すぎるんだよぬんのす

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:57:50

    >>25

    型月でも1、2を争う善神ではなかろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:58:03

    お風呂でわしゃわしゃして洗いたくなる見た目

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:03:36

    奈落の虫の地球崩落とは別にマリーンが計算で一日ほどでヌンノスの呪いで地球が覆い尽くされるとか結果を出してるからな
    ブリテン異聞帯は汎人類史にとって「白紙化した地球の上に異聞世界を根付かせようとしている陛下」「大穴から溢れ出て一日で地球全てが呪いに呑み込まれるケルヌンノス」「ケルヌンノスを倒すと現れて瞬く間に穴から地球を崩落させる奈落の虫」とかいうやばいやつ×3がいる罠

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:09:25

    VSだけど第3勢力が出てきて共闘するタイプだったりしますか?

  • 30スレ主22/08/11(木) 01:11:32

    >>29

    どうしてもというならバビロニアと妖精國の連合戦力と対決させても良いものとする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています