タイホくんをサイゼリヤに連れていくプボ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:34:09

    👮あの、先輩ここ…めちゃくちゃ高級レストランに見えるんですけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:36:01

    まだ気づいてないのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:36:28

    プボプボしいねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:36:56

    まあ二人共稼いでるから払える払える

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:37:18

    今日は奢りだプボ~と先輩風を吹かせるプボ
    目を輝かせるタイホ
    後ろの席からそれを見ながら嫉妬に狂うメロディーレーン

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:37:35

    ドレスコードがあると言われた時点で気づくべきだったのだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:39:37

    >>5

    🎵「ぐぬぬ…タイくんを喜ばせるのは私の仕事なのに…」

    🎵「いや…でも二人を見守るのもそれはそれで尊みを得られるかも…?」

    🎵「うん!ここは見守るのがおいs…大人だね!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:39:46

    ドウデュースは奢りに感無量

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:41:25

    プボはブラックタキシードの下に秘めたジェームス・ボンドの肉体美だしタイホも黒一色だからフォーマル扱いで入口で止められなかったのが不運だったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:43:09

    ここはドレスコードのある店だった
    しかしながら、プボもタイホも私服がなかなかに決まっている部類だったので特に引き止められもしなかったという事に2人は気づいていない

  • 11称号保持者22/08/10(水) 19:44:04

    >>7

    姉さん、プボ先輩とよりカズオとのヤツ書いてよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:46:17

    >>7

    お姉ちゃん腐女子モードか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:47:41

    ♫で、でもタイホくんの本命はエフフォーリアくんのはずで…
    ♫あ〜心が2つある〜!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:48:38

    >>11

    👮だから僕の本命はカズオだって!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:50:44

    レーンちゃん腐女子概念笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:52:18

    レーンちゃんは野郎だらけの長距離メンツのあれやこれやを至近距離で眺める為に長距離走る女傑だぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:52:41

    レーンちゃんがプボタイの女って概念謎に定着してて好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:53:48

    👮だから!カズオが本命だから!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:54:13

    >>18

    ♬ツンデレなのもありね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:54:19

    腐女子にとって最推しは受け
    つまり可愛い弟のタイホは受けになるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:54:22

    >>18

    え、でもカズオは指輪してましたよ…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:54:39

    プボくんへ、エスカルゴがあればそこはサイゼリヤって判断はやめた方がいいと思う、📞より

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:54:59

    (いつの間にか詰まれている大量の皿)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:55:13

    >>13

    エフタイ!? 気になるんですが〜!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:55:18

    >>23

    顔面蒼白のリュージとカズオ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:55:29

    >>21

    僕との指輪だけど?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:55:48

    >>21

    タイホとの指輪定期

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:57:19

    >>25

    今回はユーガだから安心だねリュージ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:58:17

    >>22

    プボ「ああ、エスカルゴがある。前に注文したけど美味しかったプボ」

    タイホ「先輩、そもそもエスカルゴってフランス料理だったような…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:58:47

    ところで尾行してるレーンちゃんはお代払えるの?
    弟の鞄に盗聴器つけて向かいのカフェから張り込んでるから大丈夫かな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:59:12
  • 32二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:00:30

    >>30

    森田先生と岡安アナが一緒だよ♪

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:02:04

    >>32

    岡安アナによるプボタイデート実況…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:02:56

    >>30

    むしろ払いたい人がいっぱいいるぞ

    レーンちゃんはアイドルだからファンを平等に扱うためにファンに奢ってもらったりしないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:06:00

    >>30

    プボタイホがアホほど稼いでるだけれレーンちゃんも7,366万円は稼いでるぞ

    写真集も出すし

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:06:33

    >>29

    プボ「エスカルゴはフランスだけじゃなくイタリアやスペインでも食べられてるプボ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:20:27

    プボタイ推しで腐妄想強化のために男だらけの長距離戦にばかり出走してるレーンちゃん概念がそこはかとなく定着しつつあって草

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:22:48

    >>37

    しかしタイホの本命はkzoトレーナーなのである

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:25:50

    かずタイ前提のプボ→タイの一生叶わない恋概念は正直私性合

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:40:30

    プボタイ派 VS kzoタイ派 VS ダークライ
    そこに、ひっそりと覇権カプ化を狙う新勢力(タイプボ派)が…!

    「(本当に推したいのはコンプボなんだけど、この流れに乗ってボンドが受けだということをみんなに分かってもらうために涙を呑んでタイプボを布教させてもらうよ…!)」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:41:38

    などとレーンちゃんが妄想を膨らませているうちにも着々と皿を積み上げていく二人
    「先輩色々注文してますけどメニュー読めるんですか?」
    「メニューの並び順はある程度決まってるからこの辺りから適当に頼めばいいって去年バルザ郎に教えてもらったプボ〜」
    「なるほど〜」

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:20:08

    >>40

    🎵「!!!腐女子の前で逆カプを語るとはあなた…『覚悟して来てる人』…だよね

    人に「布教」しようとするって事は逆に「布教」されるかもしれないという危険を常に『覚悟して来ている人』ってわけなんだよね…」

    クワッ👁(ディクタスアイ発動)

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:22:18

    メロ「おい」

    岡安「はい…♡」(食事の代金を払う)

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:34:21

    >>42

    📞もちろんです先輩

    📞もしかすると逆カプを布教されるかもしれない…だが僕は耐えてみせる…! そう決心してこの決戦(デュエル)の場に参上しました

    📞ボンドは可愛い。(僕よりは)でっかくて可愛い。つやっつやの黒いおまんじゅうみたいでかわいい。気性も(僕にわからされたから)(今は比較的)かわいい

    📞つまりボンドは世界一可愛い


    📞つまり、ボンドは誰が何と言おうと受けなんです!

    📞あなたの弟愛が勝つか、僕の幼馴染愛が勝つか…。勝負です、メロディーレーンさん…!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:39:19

    (コント…聞こえますか…そういうときは抱き合わせにするのです…コンプボ…kzタイ…そしてコーヘイくんとタクトです…)

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:02:29

    >>45

    タクトちゃんのレス

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:05:23

    >>44

    🎵ふふ、語るに落ちたねコントレイルくん

    🎵確かに私の最愛はタイくんだよ?いつも強気なくせに歓声に驚いてもう帰るするような繊細なところのある、やんちゃで可愛い私の弟だよ

    🎵でもね……カップリングってものは受けだけで決まるものではないんだ

    🎵宝塚で飛び出していくタイくんを追ってお前だけは逃がすものか、春天のような不完全燃焼は御免だとでも言うように猛然と駆けていくボンドくんを見て私思ったんだ。彼をタイくんの攻めと見込んで本当に良かったって

    🎵あんな美味しい絡み見られるなんて無理言って適正距離外の宝塚出た甲斐があったってもんよげふんげふん


    🎵…こほん。つまり私が言いたいのはね…貴方が求めるボンドくんの攻めはタイくんじゃないんでしょう?

    🎵同じ腐の心を持つ私には分かるよ。そして本命カプを隠して受け入れられやすそうな他攻めのカプを使う、そんな中途半端な布教に、私は絶対に、負けない…ッ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:27:32

    📞「はっ…!」
    📞「た、確かに…。僕は、僕のボンド愛をタイホくんの存在に重ねていただけなのかもしれません…」
    📞「ありがとうございます、メロディーレーン先輩。いや、メロディーレーン師匠」
    📞「ボンドは僕にとって永遠のアイドル(掘りたい)ですが、ボンドの生き様を引退した僕なんかが左右できるわけもなく…」
    📞「むしろボンドは僕が引退したのを契機に強くなって…」

    📞「えっ! そういうこと? ボンドの強さは僕の存在に左右されてる?(妄想)」

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:30:22

    なんで急にBL(牡馬sラブ)が始まってるんだ???

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:34:49

    大体はメロディーレーンちゃん(あにまん競馬カテでの場末でとにかく弟を受けにしたがる腐女子キャラがいつの間にかできてた)のせい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:37:33

    (この間に更に詰みあがる大量の皿)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:38:29

    稼いでるとはいっても流石にビビるお会計になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:39:33

    2人で高級レストランに行くのはデートなので最初からBL(なおプボくんはサイゼリヤのつもりで連れていっただけ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:40:11

    スレタイの2人が仲良くご飯してる横で腐女子と腐男子が盛り上がってただけでBLは始まってないぞ
    ……ないよね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:41:51

    >>54

    途中でタイホが気付いて青ざめるだろうからそれどころじゃないので大丈夫

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:42:42

    >>54

    コン→プボはあやしい>>48

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:43:04

    ただ先輩と二人で飯食ってるだけなのに現在進行系で腐女子(ゴリゴリの身内)のネタになってるタイホくんに悲しい現在

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:48:03

    同じレース出るだけで妄想のネタにされてるんだから今更だよ、慣れる慣れる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:56:24

    そういえば、元はプボがタイホをサイゼリヤ疑惑があるレストランに連れて行くだけのほのぼのスレだったのな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:05:13

    「サイゼリヤ2軒目行くプボ」と連れて来られたタイホ君、今度は高級スペイン料理店に連れて来られて「イタリアンですら無くなった!!」と内心ツッコミの嵐

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:07:54

    (他人のフリしとこ)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:07:59

    プボタイは健康にいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:24:21

    後日、「今度はバーミヤン行くプボ」と連れて来られたタイホとおどう君
    行き先はまさかの中華街の名店
    こういう事だろうとは内心思っていたタイホ
    中華フルコースに目を輝かせるおどう君

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:33:55

    一軒目のお勘定の時にプボは気付かなかったのか…
    「支払いはカードで頼むプボ」
    「先輩カード作ってたんですね」
    「遠征もあるし1枚くらい海外で使えるカードはあった方が安心プボよ〜」
    「(あれ、なんか0の数エグくね?」
    先輩ぶれて嬉しいプボと薄々何かを察し始めたタイホ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:36:13

    所作やテーブルマナーは完璧なのに「おいしいプボ~」しか味の感想が出てこないディープボンド概念

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:36:48

    >>64

    プボがクレカのレシートなんか確認とは思えないので仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:37:53

    え…そんなに食うたん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:38:19

    >>65

    ズブいが見た目も育ちもエリートだからな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:38:55

    >>67

    リュージのカードかい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:40:07

    >>69

    今は凱旋門遠征中の話だからユーガだ、リュージ助かったな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:40:26

    プボに「今度3人でサイゼリヤ行くプボ」と誘われたタイホ、おどう君に「当日はしっかりオシャレしてきなさい、ジャージとTシャツとかダメだからね」とアドバイスする好プレー

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:44:06

    アドバイスしたもののノージャケットで来そうだから念の為自分はジャケット脱いでも決まる格好してきたタイホ
    そもそもムキムキの後輩はタイホのジャケットぴちぴちで着られずぐぬぅするタイホ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:52:27

    プボ「子供の頃にお婆ちゃんとひいお婆ちゃんと一緒に来たサイゼリアプボ~まだあって良かったプボ~」

    タイホ「」

    おどう「へー」

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:22:00

    どっちのおじいちゃんとひいおじちゃんでもいい店だな……

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:23:31

    👮(またカズオとのデートで来よう!)

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:25:03

    え?あの店まだあるのか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:50:04

    タイホくんとプボくん(とそれに燃えるレーンちゃん)のスレって他に良いのあります?
    面白い概念を知ったわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:52:45
  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:06:19

    >>78

    ありがとう 短いけど濃いスレだわ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:08:29

    考えてみたら弟抜きにしても長距離メンってステゴ系多いから親族で腐妄想することになるレーンちゃん罪深くて草なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:29:47
  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:13:17

    >>80

    メロちゃんはササマクもヴァリオルもジャスゴルもいけるからな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:19:05

    >>78

    プボくんでもクロノネキとも気振られてるのにタイホくんは男相手と姉弟しかなくて芝

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:50:48
  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:12:46

    >>83

    しゃーない、タイホ君は今時珍しいほどのクラシック王道路線歩んできた子なので牝馬と走る機会自体が少ないんじゃ…

    ディヴァインラヴとかいたけどあんまり絡まないうちに引退したからね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:10:42

    タイホ「他の奴は女に弱いDTとか頭マイルに片想いみたいなネタで妄想されてるのに僕だけ腐り気味の妄想のネタにばっかりされる件について」

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:14:07

    >>86

    👑「贅沢言うな俺なんかオカマに追いかけ回される扱いだぞ」

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:17:29

    >>86

    F4はパパレちゃんガン見してたしキッドもグランちゃん見てそわそわしてたからな

    キートスちゃんマリリンちゃんいてもガン無視で隣の枠のタクトちゃんからは目を背けた君が悪い

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:18:58

    >>88

    👮「競走馬としてレース前に興奮したらまずいですから」

    👮「あと、姉貴は兄貴ですから」

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:37:25

    >>5

    レーンちゃんは元馬が大人しくて誰にでも懐くこともあって、あまり嫉妬するイメージ無いなあ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:03:02

    Boba's loveかBaromanceなのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:12:36

    でもコンちゃんは自分が抱く側だと思ってたらひっくり返されて優しくハメ潰されるのが似合うよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:43:10

    >>91

    牡馬ずラブと馬ロマンスは別物だからどっちもアリだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:45:27

    プボはなんか無意識で全方位に矢印ばら撒いてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:55:42

    >>94

    有馬のパドックで女性陣に注目されていた男は違う

    ドットさんもそうだけど自認は勝ちきれない二番手だけど強者なポジションの子が自覚なしに周囲から巨大感情寄せられてたり大切にされてるのは私の性癖に合っていますよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:27:58

    >>95

    勝ちきれないけど安定した戦績で評価されてたのがプボなら逆に極端な戦法極端な戦績でいまいち信用されず無礼られがちだったのが宝塚前のタイホだから春天まではバチバチしてそう

    でもその先輩が宝塚で一番の強敵として自分をマーク対象に見定めてくれるから自尊心満たされて一転して懐いたと

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:40:10

    馬なり1ハロンでまでこのキャラ付けの姉弟だし

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:09:35

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:13:59

    >>97

    >>98はエフフくんとタイホ君を見間違えるミスしてたので自分で消しました すいません

    neoは紙でないんで追ってなかったがやっぱり見ると面白そうだな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています