二次創作注意 ウタを映画で見て

  • 1122/08/10(水) 19:38:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:39:14

    これ、前までファンスレあったよね

  • 3122/08/10(水) 19:39:34
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:40:13

    立て直し乙
    確かに今回の映画でミュージカルパートはぬえちゃんだ……って思って見てたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:41:06

    まだ書いてんだ、すげぇな
    この人

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:41:43

    カイドウが原作よりパワーアップして、同格のバケモンがもう一体かぁ

    キツいわぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:43:06

    活動報告更新されてるの見たけどこの作品にもしっかりウタが登場するみたいで楽しみやわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:43:17

    >>5

    最近極端に更新遅いけどな

    次回は半年ぶりくらいにぬえちゃん出てくるみたいだし楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:44:09

    >>6

    おでんともきっちり決着つけてるからプロレスも原作よりしないと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:45:51

    ギア5まで覚醒しても二対一だときつそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:46:25

    >>8

    それでもひと月に1話は更新しててその分内容と文字数が濃いから1週間毎に5千文字くらいのを投稿してて俺らはそれを一気読みしてるって考えてるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:48:00

    >>10

    いい戦いになりそうよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:53:25

    今はルフィ達の反撃パートに入ってるから安心して読めるけど…ぬえちゃんがいつでもひっくり返してきそうで怖い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:59:20

    >>13

    ぬえちゃん既にどっかにいるらしいけど全然わからん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:05:09

    ウタ出す気らしいけど正直扱えるのかなぁ
    バレッドみたいな噛ませにしないでほしいけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:19:01

    >>15

    そもそも出てきたタイミング的にも四皇と同格に勝てるわけないからあの結果もしゃーない

    終盤に至っては二人がかりでボコボコにされてたし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:24:19

    >>15

    シャンクスウタとルフィの共闘ルート期待してるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:45:52

    >>17

    それぐらいしないと戦力的にも足りないし

    なによりぬえカイドウコンビに対してウタルフィコンビで立ち向かうの見たいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:50:22

    >>18

    あーそれいいな

    最近互角の戦いなくてつまらんから最後の戦いは死闘してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:48:11

    >>17

    ウタとぬえの時代のスタンスも対比されてるしな

    互いに互いを許せないと作者がツイートしてた

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:10:42

    >>20

    ぬえちゃん見聞色である程度感情読めるからウタのぐちゃぐちゃな内心察して呆れてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:05:32

    ぬえほどに終わっている子もいないからブーメランなのだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:00:52

    >>21

    ぬえも大概だけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:16:49

    >>8

    作者さん体調不良やねん

    痛くて大変らしいんよ本当更新ありがとうございます

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:31:25

    正直境遇の悲惨さで言えばぬえちゃんやばいからな
    ウタは共感できる辛さやけどぬえちゃんは共感したくない辛さ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:44:46

    正直トットムジカを倒すために陣営の垣根を越えて協力するのはめっちゃ見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています