もしかして板垣が逆張り展開ばかりするのなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:40:15

    読者の感想次第で展開をコントロールできるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:41:13

    フゥン
    勇次郎の無双とBL展開と徳川のジジイのさらなる御長寿を願えば良いという事か

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:41:14

    そうとも言えるしそうでもないとも言える

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:41:23

    休載しないのが取りえだったのに休載しまくる程度に体力落ちてるから
    休載しろって言ったら休まなくなるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:41:45

    無理です 板垣先生がこれ以上面白い展開を描き続けることは無理です あの人の才能はもう枯れてますから

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:07:14

    単純に漫画家としての才能が枯れてるから子供じみた逆張りをするんだ
    創作者の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:11:24

    >>2

    しゃあけど…勇次郎がゴリラにボコられてもそれはそれで嫌やわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:33:17

    板垣の才能が枯れたというよりバキという作品が30年も続けて出涸らしになったと思われる
    バキ終わらせて新作始めれば面白い作品が描けるんじゃないすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:34:50

    待てよ 刃牙VS勇次郎とか勇次郎VS武蔵とか見る限り勇次郎は例えネットでどんな書き込みがあってもsageたり負けたりしないぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:36:10

    もしかしてスタジオに乗り込んでブチギレまくれば何とかなるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:37:14

    ジャックハンマーを未だに生かしている板垣には好感が持てない
    なんでやーっなんで勇次郎と戦わせてあげないんじゃーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:56:56

    >>9

    怒らないでくださいね 性別問わずにレイ・プして息子から病気持ち扱いの異常性愛者にされた時点でsageられてるのと同じですよね

    女性ですらまともに愛せないでレイ・プしかできない勇次郎が男までレイ・プするようになった時点でsageを超えたsageと同じじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:57:35

    >>12

    しゃあけど……作者本人的には多分そんな事微塵も思ってないわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:10:41

    おそらく武蔵編から刃・牙の息子世代に話を移すべきだったと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:14:40

    勇次郎はホテルでジャケットのマナーを言い始めたり食べ物について蘊蓄を語るよりも性別問わないレイパーな異常性癖を治してまともに女性を愛せるようにすべきかと考えられる
    今のままでは一貫性のないただの狂人っス
    初期は粗野で食事も汚い食べ方だったからそういう野蛮人で済んだけど今の勇次郎はもう無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています