世界最高峰の総合格闘技団体に所属する現役ランカージャスティン・"墓掘り人"ファーガソン再評価スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:42:59

    実力に不足はないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:44:22

    想像以上にしょぼくてキー坊がタイミング合わせられなくて無駄に苦戦した説があるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:45:21

    >>1

    リアルのファーガソンが好きだったのは俺なんだよね

    激闘を繰り広げてくれるのん なんかブレーキが壊れてそうなとことか好きだったんだよね

    ヌルマゴとのタイトルマッチが流れた悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:45:22

    ただのランカーでしかないところに悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:47:10

    世界最高峰の総合格闘家…じゃなくて団体のトップ…じゃなくてランカー
    怒らないで下さいね 弱いことしか書いてないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:47:22

    誰?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:47:49

    モブ不良が嗜みで格闘技やっててめちゃくちゃ強い世界で格闘技トップランカーになってるのは相当な化け物や

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:48:13

    (えっ今更ワシにこんな相手でこの程度のパンチかいなっ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:48:37

    >>6

    世界最高峰の総合格闘技団体に所属する現役ランカージャスティン・"墓掘り人"ファーガソンだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:49:11

    総合不良の上位互換と考えれば強く見えるような…見えないっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:49:34

    誰だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:49:57

    合気道の人に不意打ちかました人でしたっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:50:16

    総合世界ランカーだから冗談抜きで鯱山とかギャルアッドより強いはずっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:51:19

    >>8

    ガルシアの風圧で鼓膜が破れるパンチからしたら涼風っスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:51:39

    >>11

    世界最高峰の総合格闘技団体に所属する現役ランカージャスティン・"墓掘り人"ファーガソンだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:57:32

    >>4

    >>5

    モデルになったトニー・ファーガソンがUFCで暫定王者まで行ったけどタイトルマッチが流れて結局ランカー止まりだったのを反映していると思われるが…

    同階級のジャスティン・ゲイジーもファーガソンに勝って暫定王者になったものの正規王者に勝てなかったのん

    その二人を混ぜた設定だと考えられる

    【相手を血塗れにする男】『トニーファーガソン』(Tony Ferguson)選手紹介UFCライト級4位〜UFCファイター図鑑シリーズNo.008〜


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています