自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 9

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:43:48

    明日はいよいよ更新ですね… いいんですか?水着英傑でシコってしまっても

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:46:55

    しゃあっ保守!
    編年史で第二次崩壊が見たいですね…生(レア)でね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:50:38
    人面獣身のクソ猫といったんですよ パルドフェリス 10歳以下の女の子のお触り会で儲けてると知ったときは耳を疑いましたよ
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:50:40

    >>2

    ここだけでもアニメ化して欲しいのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:51:19

    おいコラッ 課金額には気を付けろよ
    いくら課金されても水着スキンを排出しないことだってできるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:54:14

    >>5

    あうっ 肝に銘じるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:56:02

    >>5

    天井のある水着ガチャで出さないのは詐欺だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:00:13

    メビウス!の脇に欲情したのは…俺なんだ!(ニィ~)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:01:49

    >>3

    角触らせた以外にも楽園で現地妻大量に作ったり、ヤバい外来種を放流したり他にも余罪がゴロゴロしてるじゃねぇかよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:07:26

    立て乙なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:27

    >>9

    英傑女性陣の中でパイセンに落ちてないのがもうヴィルヴィくらいしかいないんだよね 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:11:08

    >>11

    待てよ 自分の過去を見せた後、マトモなヴィルヴィたちが極悪ヴィルヴィ!を倒すために対消滅したんだぜ

    その身を犠牲にするのはかなり重たい感情を向けられていると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:14:04

    >>12

    ふうん 人格の数だけ感情も重くなるということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:15:58

    パイセンはいつか楽園を出ていくから、って理由で声録音出来るメガホンを購入して思い出作るための遊園地デートに誘ったエリシアに熱いものを覚えたのは俺なんだよね もしかしてエリシアも大概重い女なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:19:27

    >>14

    エデンもああ見えて大分重い女なんだよね

    ふぅん 類は友を呼ぶということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:58:54
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:11:39

    ふうん パイセンと刀の話で盛り上がってたサクラが一番丁度いい女ということが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:33:00

    >>17

    サクラに妹の末路を教えたいのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:38:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:39:22
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:01:17
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:03:55

    侵蝕の律者があちこちにバックアップ残してたっスけど、なんでどんどんそれが途中で消えていったんスかね?
    緑の社畜が怪しいから消していったんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:10:03

    >>22

    おそらく猿渡ガラスと灰蛇が練り殺したと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:12:38

    楽園の外の奴らはガラス先生に荼毘に付されまくったのと千刧にビビり散らかしてバックアップを悪ヴィルヴィに集めたんじゃないでしたっけ
    エリシア…のは別のバックアップスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:06:35

    へっ 下種の拳など掠りもしないわっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:12:09

    >>25

    生きてるのが不思議なくらいなんスけど…いいんスかねこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:25:12

    >>25

    ■打撃とは…!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:35:15

    はーっ ワシもキアナに指突っ込まれたいのぉ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 03:58:53

    >>28

    美少女味の指をしゃぶりたいですね…生(レア)でね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:29:21
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:41:13

    >>30

    メビウスの舌でゴキゲンなコックをなめてほしいという衝動に駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:44:32

    >>30

    したらええやん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:46:07

    メビウス!はヤル前はこっちのことさんざん煽って来るくせに本番になったら凄い汚い声で喘ぎそうなのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:51:37

    委員長も英傑達もおじさんおばさんどころか人外レベルの年寄なのになんでメビウスだけおばさん扱いなのか、こ、こんなの納得できない

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:54:06

    実際メビウス!は既にエデンとエリシアに調教されてそうなのん おそらく浄罪尻雷をアナルに刺されたと考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:55:04

    >>34

    すいません"元の年齢がちがうん"です

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:25:15

    後30分でメンテっス
    蛆虫浣腸達はスタミナ消費をしてヴィルヴィに備えろ…鬼龍のように…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:52:14

    もしかしてヴィルヴィってSPキャラじゃないのん…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:00:49

    >>38

    “S”キャラなので無いと思われる

    預金・ファクトリーの門を開けろっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:12:42

    律者の数字が進む毎に初見殺しが酷いのに現文明の人口が前文明に比べて遥かに多いのは虚空万象でカンニングしたオットー!のおかげじゃないんスか?
    約束の律者もアホみたいに強かったみたいなのに次に進めてくれたしなヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:14:17
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:16:32

    >>40

    キアナやデュランダル、委員長にやったことを見たらオットー!は蛆虫を超えた蛆虫なのは確実だが、それはそれとして功績も結構あると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:19:29

    >>41

    待てよ 大人愚弄ーニャの時と同じガチャ方式だから普段より少額で済むんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:20:26

    >>43

    ふぅん 合計金額は普段よりマシということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:22:26

    >>42

    しゃあかて後ろに律者エリシアが控えてることは変わらんわっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:27:18

    >>40

    あの結界を人気のない教会堂だけに作って、被害者ゼロにした挙句、これでもう約束の律者は降臨した判定にしたオットーの行動は、ファインプレーを超えたファインプレーだったんだ。手首の回転速度が深まるんだ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:29:03

    >>46

    えっ オーロラ!が約束の律者倒したのってそんなバグ技みたいな奴なんスか…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:36:52

    >>47

    崩壊の意志と取引して神の力を一つずつ接収すると言ってたから、オットー!が約束の律者の能力を現実世界に顕現させた時点で、もう崩壊の意志に改めて約束の律者を降臨させる能力はなくなったと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:38:11

    >>46

    崩壊メタの力なので戦力が律者ばっかりの今の状態だと普通に降臨してたらやばかったんだよね、怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:47:53

    >>49

    順序的に約束の律者だと分かったとしても、結界の一次災害と崩壊獣による二次災害で被害が拡大していたのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:53:48

    特に出ることなく終わった約束の律者に悲しき過去…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:55:25

    >>51

    炎の律者「なんか自分のこれまでの人生全否定されてるみたいでムカつくんスけど」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:57:47

    約束の惨劇が起こらなくてよかったと思う一方、約束の惨劇が起こって絶望するキアナたちの顔が見たくなる衝動に駆られる!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:58:45

    >>52

    死の律者「待てよ 俺も大概なんだぜ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:02:46

    >>52

    オメコ先生が実質律者みたいな物だったのに今更本物など必要あるか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:02:52

    >>54

    お前はゼーレ関連でまたひと悶着ありそうだからいいじゃねーかえーっ

    黒淵百花を使う律者ゼーレが欲しいですね…生(レア)でね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:06:51

    >>56

    裏ゼーレが死の律者説を聞いて震えてるのは俺なんだよね う…うそやろ こんなことが許されていいのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:07:23

    >>56

    律者ゼーレが来るとしたら来年以降の夏なのん

    律者は夏に実装されるらしいしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:09:04

    >>58

    識の律者「えっ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:09:56

    >>59

    あくまで傾向なのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:27:58

    >>57

    白ゼーレに絆されて割と友好的になっていて敵対することはないとは思いたいのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:34:32

    >>61

    支配の律者に煽られて闇落ちするかと思ったら表ゼーレに頼られたらノリノリで戦い始めたのに驚いたのはオレなんだよね チョロくない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:42:06

    >>62

    こんなの使ってるくらいとか相当筋金入りっスね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:54:19

    >>63

    裏ゼーレの正体見たり!冷酷な武闘派として知られる裏ゼーレの本性は表人格の抱きまくらで発情する

    だったのかあっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:57:24

    >>64

    待てよ。ゼーレが履いてた靴下もなんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:29:36

    サクラ「なあエデン 妾も楽園に実装されたら使用率上がるって本当か?」
    エデン「ああ 毎日がヴィルヴィボコリまくりのカーニバルだぜ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:38:57

    >>66

    ヴィルヴィ!「えっ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:13:16

    >>67

    楽園のラスボスの中で一番弱いのは今のところヴィルヴィなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:48:06

    生放送が来たからお知らせするのん

    崩壊3rd 公式生放送「長空市市営放送局#2」


  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:58:11

    >>69

    はーっ ヴィルヴィよ ウチに来いっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:17:10

    >>70

    しょうがないなぁ

    プライベートで実験やってるって時に……

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:30:55

    しゃあ!!ヴィルヴィーヴィ ヴィーヴィヴィ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:32:32

    >>72

    なにっ “ボーボボ・ワールド”ッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:13:25

    もしかしてmihoyoはハジケリストなんじゃないんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:54:56

    >>71

    おそらく極悪ヴィルヴィ!主導の実験だと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:02:19

    楽園桜姉の分岐攻撃と必殺技のエフェクトがかなりかっこよくなってるのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:07:27

    あの…自分3万入れたんすよ…聖痕2つ足りないんですけど出してもらっていいっスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:10:51

    Wi-Fi使ってるのにまだDLが終わらないのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:15:51

    >>77

    あれれ もう限度額なの?

    はいっ ATM直行! ぶっ課金します

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:00:45

    これでも私は千刧押しでね。相棒であるサクラに彼の刻印が合うか試してみた その結果そんなに合わないことがわかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:02:20

    >>80

    サクラが使おうとしたら、わざわざ攻撃食らって減らす必要があるなんて…刺激的でファンスタティックだろ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:05:07

    ガチャでSキャラは金色で表示されるっスけど、最初は普通の赤色で表示されてキャラが判明した時に金色になるんスね
    赤のキャラカードばかりで飛ばしまくってたらいきなりヴィルヴィ!が出てきてビックリしたんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:08:48

    >>81

    ふうん 攻撃を喰らいながらも戦うことをやめない野蛮人を超えた野蛮人である千刧とは対象的な、攻撃を食らうことなく斬撃を叩き込み続ける暗殺者スタイルということか サクラが毒蛹でやってたことにもあってるしな(ヌッ) まてよ。だったら浮生の刻印のほうがそれっぽいんだぜ しゃあけど… しかし…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:10:25
  • 85二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:01:10

    サクラと委員長のイチャラブを見てみたいのは俺なんだよね 真面目な二人が訓練後に部屋でボボパンするのが見たいのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:48:29

    あーはよ極悪ヴィルヴィを機械姦して屈服させたいのぉ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:56:12

    ウ……ウソやろ。こ……こんなことが
    こ……こんなことが許されていいのか!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:01:46

    >>56

    もしかしてゼーレの心の中にはまだ第三の人格死の律者が控えてるんじゃないスか?

    識の律者みたいに後から付け加えることも可能だしな(ヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:06:43

    >>87

    ウソつけっ 滅茶苦茶楽しんどるやんけっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:09:30

    >>88

    "S"だ"S"が姿を表すぞ

    愚弄ニャ(ゼーレが"S"?)

    バキバキッ

    我が名は死の律者

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:14:08

    8人の中で一番スペック高い上に見せ場もあった悪人に悲しき現在…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:22:44

    >>90

    やっぱり死の律者の話しするならゼーレ曇らせも良いけどブローニャ曇らせも見たいよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:24:17

    >>87

    毎度思うけどイベント時空ははっちゃけてる分ボイスがないのが残念なんだよね

    この台詞とかも聞きたかったのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:36:24

    >>93

    待てよ。このイベントにはボイス自体はあったんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:41:29

    >>92

    ふうん 死の律者と化したゼーレを自分の手で殺すことになる愚弄ニャということか ここにアシュヴィン化アリーン姉妹を投下だあっ (愚弄ニャの心が)壊れちゃったらごめんなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:56:44

    >>95

    あの、孤児院の同期のネームドがシンしか残ってないんスけど…いいんスかねこれ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:27:15

    >>96

    ハイペリオンの仲間たちがいるからマイ・ペンライ!まぁ後崩壊の話からしてキアナはどっか行くんやけどなブヘヘヘ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:33:26

    >>97

    キアナの顔面に膝を入れ極東支部を裏切ってまでキアナを助けたかったパイセンに悲しき未来…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:34:46

    >>96

    シン・マールは荼毘に付したよ…骨は量子の海に置いてあるわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:38:03

    白練が愚弄されてるなんて…まぁ事実だからしょうがないけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:48:05

    >>100

    待てよ 最近は神農Tが記憶戦場で活躍してるんだぜ

    まあ、バフデバフかけた時にちゃんと敵がEP落として、なおかつ確実に拾えるのが前提なんやけどなブヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:17:06

    キアナに触手服を着せたいのは…俺なんだ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:23:23

    あうっ ヴィルヴィ!の操作難しくてなかなか慣れないのん…でも火力は高くて可能性は感じるよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:40:24

    ムフフ 明日コイツを6回シバけば聖痕揃うのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:45:31

    崩壊学園やってるんだけど崩壊3rdってどんな感じなのん?最近気になり始めたから教えて貰いたいのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:44:29

    >>105

    野蛮人まみれのタフカテより崩壊3rd総合スレで聞いた方がいいと思われるが…


    こんな↓感じの仮想パッドでキャラ操作するスタイリッシュ・マーシオ“ジェット”内藤・3Dアクションゲームなのん

    もちろんめちゃくちゃ盆栽ゲー

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:01:27

    最近はPC版も出たしSteam版もあるからコントローラー操作だと快適で楽しいのん
    デビルメイクライやベヨネッタのような3Dアクションって感じっスね、ストーリーは難解だけど熱くて面白いっス
    一度インストールして遊んでみろ…鬼龍のように…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 05:40:09

    この絵師の描くパイセンは美しいのに常にキアナちゃんに電流流すことしか考えてなさそうなんだよね、怖くない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:54:45
  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:18:42

    >>109

    あうっ、申し訳ないのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:40:34

    >>95

    感情が希薄な子がその希薄な感情さえぐちゃぐちゃに崩壊させられるんだ

    これはもうsex以上の快感だッ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:02:32

    >>111

    毎晩ゼーレやアリーン姉妹を手に掛ける悪夢を見て飛び起きろ…鬼龍のように

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:02:44

    >>112

    あの、デルタみたいな睡眠障害になってそうなんスけど…いいんスかねこれ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:41:38

    >>113

    NARUTOのだら先みたいに毎朝早く起きては墓の前で数時間懺悔してるようなのは正直滅茶苦茶シコいんだよね エロくない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:12:17

    >>114

    おそらく実は生きていたゼーレとアリーン姉妹が、グルグル仮面を被ってそれを見ていると思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:25:03

    曲がりなりにも存在を示唆されているキアナやリタと違ってゼーレは後崩壊でも一切触れられてないんだよね、怖くない?
    まぁ愚弄ーニャが最低のポンコツゲーム作ってたりでおもしろ経歴してるから心配はなさそうやけどな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:30:09

    なにっYouTubeでエリシアのムービーフルが公開されてるのん…な…なんじゃあこのクオリティは…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:35:23

    >>117

    ふうん カロスタンから更に技術が上がったということが

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:40:20

    >>116

    元傭兵の愚弄ニャと違って元々ガチの一般人だから学園長も愚弄ニャも前線に呼び戻す気が無かったと考えられるが…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:48:07

    待てよ
    表ゼーレの人格だけが消えれば裏ゼーレ曇らせとブローニャ曇らせが同時に味わえるんだぜ
    死の律者が死んでその力だけが残ればインフレに置いていかれかけてるゼーレも手軽に最前線に立てるしな(ヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:54:07
  • 122二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:06:59

    >>120

    ふうん 今まで守ってきた表ゼーレに最後の最後で守られる裏ゼーレということか 表ゼーレを失った絶望の中で愚弄ニャたちに支えられて立ち直ってほしいんだ 絆が深まるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:12:32

    裏ゼーレの曇らせなんか認めない

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:15:31

    キアナの曇らせは守らない
    しかしゼーレの曇らせを守らないものは確実に殺される

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:28:05

    >>124

    キアナが一体何したってんだよえーっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:44:37

    >>125

    なにって…明るい馬鹿な子が曇るのが1番シコれるからやん

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:48:21

    >>125

    なにって…オメコ先生殺したやん

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:52:27

    禁断の総合不良“二度打ち”

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:00:08
  • 130二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:13:37

    >>129

    支配の律者「おっ反応があった やっぱホンマのこと言われたらハラ立つんやな」

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:21:39

    >>129

    怒らないでくださいね、あなたも心身ともにキア虐してたんです

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:43:58

    やっぱりパイセンにはキアナと電車乗ってる時に腹に手のひら添えて電流攻めしてほしいよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:58:24
  • 134二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:03:01

    >>130

    キアナ「貴様ーっ 芽衣先輩を愚弄するかあっ」

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:10:09

    >>134

    パイセンどころか全方位愚弄してるあたり支配の律者は猿先生を脳に植え付けられていると考えられるが…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:11:02

    支配の律者が声かけてくるということは木偶人形になれる素質があるということ
    人類側は覚悟ガンギマリだけどそれ以上に辛い過去持ちすぎなのね キアナも堕ちかける寸前だったしな(ヌッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:42:29

    イベントでエリシアとフェリスがフリーターになってた挙げ句委員長に心の中で愚弄されてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:51:06

    ムフフ…支配の律者は絡め手タイプで直接戦闘は得意じゃないのん…なにっ超性能ガンダムっ!ほぼ総戦力投入してギリギリ勝てるレベルの強さじゃねぇかえーっ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:57:38

    >>138

    キアナが覚醒しなかったらあそこで現文明終わってたかもしれないんだよね 怖くない?

    まあオットー!、ケビン!、淫売の娘が居るからギリ凌げるかもしれんけどな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:51:34

    キアナ「なんだよこのネオジオング 俺たちは突っ込んですぐボロボロにされるバンシィ役かあ なめてんじゃねえぞこらあッ」

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:05:43

    >>139

    あの、淫売の娘の候補が多すぎるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:10:55

    >>141

    おそらく淫売(ジークフリート)の娘(デュランダル)のことだと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:11:21

    >>137

    すみません、そもそも楽園の連中は商売してるクソ猫以外ほとんどニート同然なんです

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:20:06

    >>143

    待てよ。夏イベ時空だとスウは医学研修生だし委員長は大学生なんだぜ おそらく崩壊の存在しない世界だと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:25:58

    >>144

    ふぅん あり得たはずの未来ということか

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:20:11

    あの…愚弄シュちゃんがワシの色で絵を描きたいとか言ってきたんスけど…いいんスかねこれ…
    ハッキリ言って土留色を超えた土留色だと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:27:10

    >>116

    人格統合されたのかもしれないし死の律者関連で片方の人格が死んだかも知れないし普通に両方戦死した可能性もあるしで出せない理由ならいくらでも考察できるんだよね怖くない?

    まあただのミスリードの可能性もあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:04:17

    >>147

    カカリアの孤児院を引き継いで平和に暮らしていることを祈りたいですね…真剣(マジ)でね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:06:24

    >>146

    ふうん マネモブの色を吸収してタフ語録しか喋らなくなる愚弄シュということか おそらくコズマかパイセンになめてんじゃねえぞゴッゴッゴッゴッされると考えられるが…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:18:35

    >>149

    おそらくマネモブの色を吸って描いた野蛮人の群れの絵がキャンバスから溢れ出てハイペリオンが蹂躙されると思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:27:52

    キャロルは後崩壊では頼りになるよね 後崩壊だけはね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:47:43

    >>151

    後崩壊のチュン枕を蹴り飛ばして大爆発させる必殺技が欲しかったのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:53:34

    自由が好きなフェリスがフリーターなのは分かるとして顔も要領も良いエリシア…もフリーターなのは何か妙な生々しさがあるんだよね、怖くない?
    おそらく淫売である可能性があると思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:08:27

    イベントの無限の渦の一番最初すら突破出来ないのが俺なんだよね
    エリシア…に相性のいいサバイバル道具って何っスかね?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:21:08

    >>153

    待てよ。この時空のエリシア…はSNSだと有名人らしいんだぜ だからってフリーターなことに変わりはないんやけどなブヘヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:28:27

    この子たちのR18ssが全く無いのが悲しいんですよね
    こんなシコイレズ達をチン負けさせて寝取る作品作らないとか節穴なんじゃ無いかな。忌憚なき意見って奴っす

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:39:35

    >>156

    ピクシブにはいくつかあると思われるが… まあ大半が中国語なんやけどなブヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:40:52

    >>157

    中国語読めないのがこんな悔しく思ったことはないですね

    やはり有償で書いてもらうべきですねブヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:41:55

    >>158

    これも全部日本語作品のレベルが低いのが悪いッスね

    忌憚なき意見ってやつです

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:42:32

    >>156

    百合の間に男を挟む猿に天罰が降るッ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:50:39

    >>159

    もっと知名度上がってSS書く浣腸が増えて欲しいですね…真剣(マジ)でね…(ニィ~

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:45:06

    あーっ 早よ他の英傑にレズレされるサクラがみたいのお

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:13:12

    >>162

    ムフフ リンの前で無様イキして欲しいのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:16:49

    >>160

    レズなんて生物が本来あるべき男にチン負けする為の準備期間だろえー?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:30:10

    >>164

    たとえ人生救ってもらった人の顔面に膝叩き込むレズにも心のオチンチンが必ずあるんだ そういう意味ではチン堕ちしたといっても過言ではないんだ
    #崩坏3rd 芽琪 - 豆腐皮のイラスト - pixivwww.pixiv.net
  • 166二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:33:12

    >>165

    すいません。こんな愛が全くない性暴力振るう芽依パイセンは解釈違いすぎるんで禁止っすよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:33:40
  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:37:16

    >>166

    すいません、愛のある暴力を既に公式がしてるんです

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:37:39

    >>167

    キアナの強情さを考えればこうするしかないのか‥ふふふ愛のある暴力‥素敵なのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:38:52

    >>168

    愛の「ない」暴力だって言ってるだろえー!

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:40:03

    >>170

    性的暴行なんてイカせたら合意やんけ、何ムキになっとんねん

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:42:03

    >>171

    野蛮人だと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:42:34

    >>171

    原始人並みの野蛮思考は禁止っすよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:44:00

    >>163

    ふうん その後リンに責め立てられ調教されて姉としてのプライドをボロボロにされるということか

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:51:06

    解釈違いで蘇る妹がいるんだよね、怖くない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:57:05

    リン「まだ試した事はありませんが この“浄罪尻雷”はお姉ちゃんをアナル狂いにできるんじゃないかと思えるんですよ」

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:08:56

    本来の用途を忘れ去られ、ケツにブチ込むものだと認識されている浄罪尻雷に哀しき現在…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:10:23

    >>177

    おそらく滅びの結末から同僚を現実逃避させるためにヴィルヴィ!が作ったと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:10:40

    ついでに素材も投下だあっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:11:49

    >>179

    あざーす(ガシッ

    嫌でも全員アナル狂いにしてやりますよクククク

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:16:09

    楽園で尻雷が砕けたのってこんな事にしか使われないから自己崩壊したんじゃないっスか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:17:56

    >>181

    待てよ。責めが激し過ぎて壊れたのかも知れないんだぜ

    おそらくサクラをはじめ、尻雷の捜索に協力しているフェリスと千劫もアナル狂いだと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:20:01

    なんでやーっ
    なんで女性陣はともかく千刧まで風評被害受けてるんじゃーっ おそらくエデンの毒牙に掛かったと思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:21:04

    ウアアア 後崩壊書でいくら敵を倒しても回復アイテムが出ないーッ 助ケテクレーッ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:22:42

    >>183

    知らんのか 千刧は崩壊しゃあ!d公式絵師の夢際先生に認められるほどプリケツなんやで

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:23:37

    >>184

    一旦任務を中断して自動回復させろ…鬼龍のように…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:25:09

    >>184

    しゃあっ 

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:37:33

    大金を貰う代わりにエデンにアナル攻めされて徐々に墜ちていくフェリスをみたいですね…生でね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:57:10

    ククク…サクラは受けも責めもできる完全生物だぁ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:57:45

    >>188

    手癖の悪いクソ猫を金と快楽の暴力でグチャグチャにするんだっ これはもうセッ.クス以上の快楽だっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:57:49

    ククク…フェリスは英傑最弱 猫耳と尻尾 どことなく漂う三下キャラ 守銭奴 やたら露出が激しい服を含んだ完全受け属性キャラだァ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:03:31

    >>190

    久々に見たぜ エデンさんの浄罪尻雷“逆手持ち”

    このテクニックを継ぐものが居ないなんて仕方ない本当に仕方ない

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:11:31

    >>192

    はーっ この技受け継ぐやつおらんのぉ


    絶対的な快楽と引き換えにケツを不可逆的に破壊する禁じ手だからね

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:53:53
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:05:26

    >>166

    待てよ。>>165のイラストは途中で顔つき的に空の律者の方が表に出て来てるからキアナの為に律者を引っ張り出して屈服させるのが目的の可能性もあるんだぜ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:14:48

    >>194

    ついに10スレ目だあっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:47:23

    いいんですか?スレを埋めてしまっても

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:48:18

    良いんだよ
    ところで君達がチン負けする濃厚なssを早く出してくれないか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:52:03

    >>198

    君に浄罪七雷をプレゼントするよ!

    ただし尻雷の方でね!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:10

    しゃあっ 埋め!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています