なぁ春草 覚吾さんがボケたって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:52:44

    ああ でもところ構わず幻突撃つみたいな事はなく大人しい感じだぜ
    そりゃあよかった……ところで春草 誰が覚吾さんの面倒を見るんだ?
    ……俺にはブラジルに愛する嫁さん子供ともっと愛する愛人がいるしな
    俺も公務員の仕事をしながら介護なんて無理だぜ
    武山か観山に頼むか……
    なぁ春草 これって誰が幽玄を継ぐかって時と同じ流れになるんじゃないか?
    ああ 俺もそんな予感がするぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:53:30

    鼬、お前が覚吾さんの介護をやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:54:10

    誰かに迷惑かけるくらいならフラッとどっか行って山の中とかで死んでそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:54:35

    分かりました ‘灘説得’をします

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:54:35

    >>2

    嫌だ みんながやりたがらないことをやりたくない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:54:54

    息子に頼めばええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:55:09

    もしかして幽玄じゃなきゃ覚吾さんの面倒を見ないと思ってるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:55:15

    >>1

    待てよ 公務員として働きながら親の介護してる人間なんて今の世の中ごまんといるんだぜ

    "大観"お前が面倒を見ろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:56:39

    >>7

    そういや覚吾=天狗だし夢ニに任せれば良いっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:57:56

    武山はどうなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:58:53

    ラーメンあたりに丈一郎さんの息子を頼むとか言えばやってくれるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:58:58

    >>9

    ‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:59:01

    だからこそ
    敬意を込めて介護放棄する

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:59:14

    真魔の総本山に行けば面倒見てくれる奴なんて腐るほどいると考えられる
    なんならキー坊かおとんにお願いしたらどうせやってくれるしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:01:40

    >> ところ構わず幻突撃つみたいな事はなく

    まるでボケたらところ構わず殺人拳を撃ちまくる人がいるみたいな言い方っスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:37:29

    地域包括流ケア・マネージャーを放てッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:46:39

    >>15

    万に一つもないだろうけど尊鷹がボケたら壁を走りながら幻突連打してそうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:47:33

    >>17

    待てよ

    尊鷹は幻突を撃たないから塊蒐拳を連打するんだぜ

    なにっ 幻突よりもタチが悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています