これって誰が言ってるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:53:10

    「〇〇だね」なんて口調死天王の誰とも合ってないように思うんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:53:53

    ワシやで

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:54:48

    大観がギリ言ってそうでほんわかするんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:55:01

    いよいよ解散だねぇみたいな感じならデブが言いそうじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:56:59

    わざわざこう言いそうなのは春草か大観なんだ
    でも「〜ね」は誰にも似合わないんだ 謎が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:57:43

    解散だな なら誰が言っても変じゃないけど
    だねは分からないんだ 謎が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:59:59

    クククひどい言われようだな といい
    ったく幽玄はどうなるんだよえーっ といい
    誰が言ったのか分かりづらいのが多いのはどうなってんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:01:10

    おっさんから上は割とこういい言い回しするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:01:55

    >>7

    ふうん 相手を惑わせるという幽玄の基本理念は読者にまで影響を及ぼしているのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています