【朗報】スピリッツならまだスマブラ参戦できる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:06:32

    メトロイドドレッドはスピリッツ化する模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:07:07

    その手があったか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:07:35

    スピリッツなら1枚イラスト用意すればいいし作る側も楽よね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:07:53

    桃鉄は出たっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:08:14

    スピリッツならセイバーだろうと霊夢だろうと入れてもいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:11:47

    でも新作の宣伝のためにスピリッツで参戦だから結局新作の出ないとダメですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:13:45

    サクナヒメであれだけ喜んだからね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:15:02

    前作のフィギュアよりも作りやすくするためにスピリッツ制になったんだしね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:15:26

    これはどうか知らんが、新規スピリットはさっさと回収することをオススメする
    期間過ぎたらシャッフル系のアイテム使いまくっても全然出ないことあるから

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:15:55

    でもこれがスピリットの最後にも見えるんだよなぁ
    ドレッドは事前に発表されてたし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:16:14

    >>9

    期間終了後はランダムだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:16:50

    >>10

    ダイパリメイクとか来そうだけどなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:17:56

    でもスピリットってぶっちゃけ集めるだけだからコメントに困るんだよなぁ
    スピリットOKのトーナメント戦はあるようだけどそれもどうせメタルジャイアントぐらいしか使わないみたいだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:20:11

    >>13

    スマブラクラスだともはや参戦すること自体に意義があるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:24:17

    ドレッドが今日から配信だからキンハースピリッツがラストになるのも普通にありえそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています