最近雇ったメスブタが怪しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:04:12

    オラーッ早よファックせんかい二人共ーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:05:06

    これ面白いんスか?
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:05:47

    >>2

    人によるっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:05:59

    >>2

    面白いけど同じネタを延々と繰り返すタイプのやつですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:06:26

    >>2

    猿先生みたいなの面白さは

    あまり期待しない方が良いと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:37

    >>2

    まあよくあるSNSで流行ってそうだな~って感じのやつっス 

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:09:57
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:13:09

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    凄い数の忌憚のない意見が集まってきている

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:14:27

    ぶっちゃけアニメの枠を圧迫してるだけっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:15:50

    Twitterとかで何回かみかけた時は典型的な無料だから読まれてる作品という印象だったからアニメ化、しかも30分枠まで漕ぎ着けてる事実に驚いてるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:16:20

    漫画は好きっス
    アニメも嫌いじゃないけど向いてる作品とは言い難いっス
    恐らくメディア媒体の性質の違いではないかと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:17:11

    まぁ悪いもんじゃないっスね
    web漫画らしいweb漫画ともいえる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:28:25

    金払ってまで読むかと言われると読まないと言いきれるのが…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:33:20

    どうしてこれで30分アニメ作ろうと思ったの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:33:47

    10分アニメじゃないのん…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:35:42

    ストーリーでは無くメスブタを見るタイプと考えられる
    しゃあけど… 今の世にはありふれとるわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:36:25

    同じ作者のはひーっ様が面白かったから見てみたんだァ

    ムフフ…とってもつまらないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:39:18

    でもねオレこういう主人公キライなんだよね
    ナヨナヨしてていかにも自己投影して下さいって感じでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:42:37

    マンネリが過ぎるんだよね
    アニメを通して観るならジャひーっ様の方が楽しめると思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:44:01

    1週間に1回15分アニメを2回楽しめるのがこれなんすよね
    忌憚のない意見って奴っす

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:32:30

    5〜15分アニメでやった方が良かったのではないと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:32:20

    ジャヒ子様の貯金があるから見てもらえるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:43:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:55:53

    作者のメスブタが褐色おっぱい描きたいだけやからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:00:07

    メイドはともかく坊っちゃんのキャラが好きになれないんだよね
    衝動をそのまま口にするタフキャラみたいでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:05:21

    メイドはかわいいよねメイドはね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:20:38

    >>26

    坊っちゃんも可愛いだろう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:22:31

    >>27

    見た目はかわいいよね見た目だけはね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:07:19

    >>18

    まてよ クソガキがクソガキなりに家の主として振る舞おうとする姿は健気だし好感持てるんだぜ

    まあ疑り深さが頭アルミ巻いてるレベルなのとそのムーブでメスブタが股を濡らす一連のネタが天井すぎるのが問題なんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています