超日本刀削麺

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:04:13

    麺さんが飛んだぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:04:52

    怒らないでくださいね ただのパフォーマンスで食えたもんじゃないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:05:12

    いいんですか?
    麺を飛ばしてしまっても

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:05:30

    刀削麺の正体見たりっ
    刀削麺の正体はただの水団だったのかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:06:07

    まだ試したことはありませんが
    刀削麺ならダイヤモンドも切り飛ばせると思ってますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:06:40

    >>2

    >>4

    えっ これって美味しくないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:07:34

    刀削麺マシンみたいなやつ見て爆笑したのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:07

    怒らないでくださいね その場で切りながら入れる必要ないじゃないですか
    茹で時間がばらつくだけだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:28

    茹で時間がバラバラすぎっスね もっとムラがない方が美味しいっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:33

    >>6

    コシの弱いうどんみたいなものだから其処まで不味くないけど、何度も足を運んで食いに行くものでは無いと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:56

    美味しくないというか麺をおっそいスピードで順次入れていく時点で絶対おいしくならないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:10:14

    >>6

    中華の本格的な麺ほどカンスイ入れないからコシが基本的にないんだ

    あと牛肉麺なんかもそうだけど日本のラーメンスープに慣れてると旨味が少ないっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:11:20

    >>7

    これだと思われるが…

    GIF(Animated) / 2.69MB / 510ms

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:11:37

    もしかして冷凍うどんみたいにタピオカを打ち込めば旨くなるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:13:08

    >>13

    意味のない目の点滅というか顔パーツにチャイナの風を感じたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:16:55

    >>13

    ◇顔の必要性は…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:17:46

    >>12

    他のアジア系からすると日本のは濃くてくどいらしいスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:20:15

    刀削麺は漢民族の反乱を恐れたモンゴルが包丁含む刃物を大量に没収されたことが切っ掛けで生まれたとされているんだっ
    現代だと茹で時間が短いぐらいしかメリットが無いと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:21:23

    旨味の多い日本ラーメンが好きな反面…
    現地人夫婦がやってる店の刀削麺が食べたい衝動に駆られるッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:21:33

    中華といえば鉄鍋のタフだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:26:49

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:32:07

    >>16

    顔があるから親しみが生まれるんだロボとの絆も深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています