正直猿先生って炎上しそうな火種を無数に抱えてるから

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:05:02

    あんまり有名になりすぎると過去の愚弄を掘り返されてとんでもない事になりそうなのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:06:12

    NEWS23のパラタフ取材映像がお蔵入りするかもしれないからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:06:29

    力王は原作者に責任押し付けたらいいんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:07:43

    タフも全部原作の猿に押し付ければいいんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:24

    試し読みの時点で愚弄を超えた愚弄が出てくるのははっきり言ってやばい部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:27

    しかし30年前のこと掘り出されてグダグダ言われても他の漫画家も困るんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:08:57

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:09:14

    ユダヤ関係と実在人物愚弄くらいだしそんなでもないっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:12:20

    人面獣心のクソ野郎である本山先生は流石に擁護できないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:14:33

    おそらくアニマルの元ネタの人に謝った方がいいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:19:27

    現状TwitterやらSNSとかやってないからそれでしかお気持ちや抗議出来ない蛆虫の意見はシャット・アウトなんスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:21:08

    >>11

    猿先生「SNSってどうやって描写すればいいんじゃあーっ」「よしっTwitterを開設してやったぜ あとはこれをトレスするだけだ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:22:02

    この手の問題は火種になる箇所が少ないと集中的に狙われるんスけど
    猿作品みたいな火種が500億ほど存在する作品だとそういう作風と思われていちいち指摘されなくなるんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:22:58

    もしかして猿先生とその作品はそこまで有名じゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:23:45

    和田・アキ子「なにっ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:24:37

    猿「公式Twitterなんかやるような時間あるかあっ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:24:59

    >>13

    しゃあけどスレ画は大衆に見せたらあかんわっ!

    愚弄を超えた愚弄過ぎるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:26:21

    >>17

    他の愚弄シーンも見せつけれまくればエエやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:28:10

    >>15

    正直あの怪物を超えた怪物ならアキ男を見ても笑ってそうな気がするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:28:32

    これに関しては原作者のせいですし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:49:55

    一般マネモブだと和田アキ男すら「これどーなの?」って感じなんだ

    力王や人面獣心のクソ野郎を見たら拒否反応すると思われる


    夫の漫画を何冊か読んでたんだけど、和田アき子をそのまま男性キャラにした様なキャラが出ていた - 子育てちゃんねるkosodatech.blog133.fc2.com
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:59:28

    クククク嫌でもレイ・プ!シーンやグロ☆シーン!を見せつけてやりますよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:02:06

    なっ なんだぁーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:28:10

    名前を出さなけりゃセーフなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:32:21

    こういうの見てるとジャンプからプレボ送りになったのも当然っスね
    コンプラ重視で小綺麗な最近のジャンプ系雑誌には絶対戻れないんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:49:06

    ガイ、ジンが日本の女性をオ○コファ○クコ○ク言っているへんけんトリオが有名になったら不味いと考えられる
    おいっその三人の画像貼ってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:51:46

    >>4

    ウキャアアアッギャッギャッ💢

    ギャギャムキーーッ💢

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:52:49

    >>27

    そのセンス寄越せ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:55:51

    ぶっちゃけここら辺見ると猿先生愚弄されても仕方ねえなって気分になるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:05:56

    過剰なオメコ愚弄シーンとかやばいと言われがちなシーンは基本敵のクズ描写だし暴力を美化しすぎないし倫理観はわりと一般的なことが伺えるんだよね
    そこから繰り出される必要の無い実在人物愚弄シーンに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:15:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています